2006年06月09日

仔仔!生日快樂!

今日は仔仔25歳のお誕生日exclamation×2おめでと〜〜わーい(嬉しい顔)

去年は仔仔と過ごすお誕生日妄想やっちゃったから、
今回はマジメにフラッシュ作ってみたっるんるん

写真選ぶの悩んじゃったよ〜あせあせ(飛び散る汗)
写真をあちこちに保存してあるもんで、イマイチ使いたいのが見つけられなくて、仔仔迷のツボを踏めなかったかもあせあせ(飛び散る汗)ごめんなさいぃ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

お誕生日だから明るいノリノリの曲も考えたんだけど、仔仔にはやっぱりスローな曲が似合うかな〜ってねカラオケ

2分未満の短いものですが、まだ作りなれないもんで途中で固まって保存出来てなかったり、結構時間かかっちゃいました・・・たらーっ(汗)まだまだですわ・・・・ダッシュ(走り出すさま)

最初の時計のチクタク音が心地良い曲です〜るんるん





曲のラストが尻切れですみません〜バッド(下向き矢印)
お写真は海外迷サイトさんより。ありがと〜ございます〜exclamation

かな〜り昔の写真入れちゃいました〜黒ハートカワイイ王子だ〜ハートたち(複数ハート)
歴史順に貼りたかったんだけど、もうバラバラで更にすみません〜たらーっ(汗)

曲はシンディ・ワン(王心凌)「手表」。意味は「腕時計」です。
色々聴いた中で一番しっくり来ましてひらめき決して代言人が・・だからではありませぬ爆弾

シンディのは相棒にお借りして、今二人でハマってまーすCD
この曲が入ってるアルバム、どの曲もオススメ〜〜るんるん明るく可愛い曲もあるから元気出ますのよん晴れ
他の曲も是非紹介したいから、シンディは度々登場すると思いまーす〜手(パー)

「Cyndi with U 」アルバムのジャケ写真はこちらです〜目
Cindi.jpg

cindi2.JPG cindi3.jpg
↑こんな特製の鹿の角まで着けちゃうシンディをよろしく〜揺れるハート
posted by ぐいず at 01:00| 台北 ☁| Comment(18) | TrackBack(0) | 仔仔、カワイイ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仔仔おめでとぉぉぉぉぉー!(若いわね、ちっ!)
フラッシュ頑張ってたのね〜
この明るい仔仔にぴったりな曲だと思ったよ。
そんでもって見た事の無い仔仔もいて、、、
やっぱり可愛いのねぇ
Posted by ずび at 2006年06月09日 01:01
めでたいですね〜
ぐいずさんもフラッシュ作ったの!
私も作りましたが、仔仔の画像あまり持ってなかったので
よくわかんないフラッシュになりました。
いきなり子供の頃の仔仔画像
可愛いね。
Posted by プリン at 2006年06月09日 01:43
こうやって見ると、仔仔の顔自体も大人になってるんだね〜。
最初のほうの写真と、香港の写真見比べて驚いたわ。
発言もしっかりしてきたし。
でも、まだ25歳なのね。
個人的には王子のままでいてほしいかな〜。
Posted by カシス at 2006年06月09日 09:14
そうかぁ〜25歳だったのね〜!
いやーカワイイ仔仔から〜いい男に変わってきたよね〜。
一番変化していくさまを見届けている気がします。
私生活は知らないけど…(爆)…いい役者を続けてほしいな。
素敵なフラッシュありがとう。
Posted by sion at 2006年06月09日 09:46
おめでとう〜 仔仔
おめでとう〜 ぐいず
フラッシュステキだったよぉ〜♪
仔仔って、やっぱりメチャクチャ可愛いね〜
あらためて思うのでした・・・
Posted by miao at 2006年06月09日 10:25
仔は可愛い〜本当に憎めないやつだよね〜
唄も優しい〜気分になれるほんわか気分で
なにげにC−POP布教〜?(笑)
Posted by atuatu at 2006年06月09日 10:38
ぐいず☆
仔仔 お誕生日おめでとう!
フラッシュは良いね〜
音楽が入るとまた写真に感情が入る♪
25歳 旭が流星2を撮った歳になるのかな?
なんて思ったりして(^^;
Posted by ニシコ at 2006年06月09日 10:41
やっぱ、可愛い!!それだけです。
C-POP色々聴かせてもらい購入の参考になります。(ってなかなか先立つ物がなくて買えないんだけど・・)
Posted by zaiusako at 2006年06月09日 11:27
すごいです。
ぐいずさん、素敵な物を見せて頂き有り難うございます。
曲もよかったです。

仔仔にとって素敵な1年になりますように!!
Posted by よっちゃん at 2006年06月09日 12:39
★ 仔 25歳BDおめでとう〜♪ ★
フラッシュ良いよぉ♪
改めて、仔って可愛いんだナァって思った☆
25歳かぁ・・・若いなぁ 羨ましいぜ!
まぁ、私もほん最近まで25歳だったけどぉ(嘘ゆうなって?爆)
仔にとってHappyな1ねんでありますように♪♪♪
ぐいず可愛い仔をいっぱい見せてくれてありがとねぇ〜〜☆彡
Posted by aki at 2006年06月09日 12:52
。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

感動。

。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

仔仔おめでとう。
生まれてくれてありがとう。
Posted by 悪魔2号♥ベロ(神) at 2006年06月09日 13:50
仔仔!おめでとう♪って日本のみんなが叫んでるぞ〜
しかし、この子は生まれた時から可愛い顔してるんだね〜
一番、少年→大人、素人→プロになった気が。。。
25歳か。若者の成長は早いのね〜今後も楽しみだわ!!
Posted by ロムロム at 2006年06月09日 16:45
仔仔、生日快楽〜!25歳だね〜
若いわ〜かわいいな〜
いつまでもほんと永遠の王子だよね。
でも香港」コンサでの仔仔は・・・
ちょっと大人な雰囲気漂ってたよね〜
びっくり!
最近は恋の方もお忙しいからね〜
でもいつまでもやっぱりかわいい王子様なんだろうね〜
おめでとう!
Posted by life at 2006年06月09日 17:22
♪仔仔 お誕生日おめでとう♪
本当にカワイイ^m^*
だけどチョッとずつ大人になってきた感じがしますUvU*
お姐さんは少し寂しいな・・・
これからもステキな25歳を過ごしてね〜

ぐいずさんのフラッシュ見たら仔が可愛くて^m^*
本当・・・見守ってあげたい存在ですUvU
Posted by mio_na at 2006年06月09日 20:35
生日快楽、仔仔♪
初め、かわいーのばっかりえらんでるから
うーんやっぱしと思ったら。。
後半はちゃんと最近のもあるし〜
お姉さんの心狭くてごめんよ〜(涙)
そうよね〜大人の男になりたいのよね!

で、手表できたか〜これいい曲だとおもってたのよね!うん!仔のバースデイに
ぴったし!


Posted by 相棒 at 2006年06月09日 22:01
こんばんわ〜〜〜
生日快楽〜〜〜〜って過ぎてしまっていますわ (>_<)
私旭迷です 仔迷ではありません (^_^;)
でもでも・・ かわいい
一度もなびかなかったの????
いや はい かっこいい〜〜〜思いましたよ
流星1の時なんか やば〜〜って!改めて見るとかわいい 旭が惚れるのも無理ないわ・・・ほんと 王子で居て欲しかったわ・・って今もやってと仔迷さんにしかられそうですが・・・・
曲素敵でしたね チクタク音が 25年の月日を刻んで来たって感じで ←大げさ??? 声のトーンも
又色々聞かせて下さいね 楽しみにしてます
Posted by finochiri at 2006年06月10日 01:16
いやぁん。可愛い〜&格好いい仔仔が一杯♪
仔仔迷の時はイロイロ集めてたなぁ…なんて思ったり。
いやぁ、なんか引き戻されそうだわ。
基本俳優してる時の仔仔大好きなもので♪
曲もいい感じね。
久しぶりに女の人の曲をいいと思ったかも(普段の行動がばれすぎ?!)
Posted by 優菜 at 2006年06月10日 03:08
☆遅くなったけど、お返事だよぉ〜ん。

☆ずびへ
25歳まだまだだ若くて羨ましいよねぇ〜ん。フラッシュ頑張ってみたんだけど、なかなか難しいわ〜。私も作るとなって今回集めた写真もあったけど、今まで知らないのがあったよ〜。やっぱり可愛いよね〜。

☆プリンへ
みゃはっ!師匠とF4のコラボ!みゃははは〜楽しいにょ〜。懐かしいのありで楽しませてもらったよぉ〜ん。めでたいめでたいっ!仔仔子供の頃から可愛くてエエよねぇぇ〜ん。

☆カシスへ
顔もすっかり大人に。比べるとやっぱりそうだよね〜。発言もマスコミ対応上手くなっちゃったし。それでもまだ25歳ってのが羨ましいぃ〜。永遠に王子でいて欲しいってついつい思っちゃうよねぇ〜。

☆sionへ
まだ25歳だったのよ〜。末っ子もすっかり大人に。ここ数年の成長はすごいよね〜。すっかり抜かされちゃってる気が・・・。ずっと役者を続けて欲しいよね〜。彼は末永く成功出来るタイプだと信じてますわん。

☆miaoへ
さんきゅーありがと〜。仔仔はやっぱり可愛いよ〜。兄ちゃん達がかわいがるのも無理無いわ〜としみじみ思うのでした・・・。

☆atuatuへ
可愛くて憎めないキャラ本当いいよなぁ〜〜。歌も優しい感じでこの曲に決めるのに色々探しちゃったよ〜。そうそう、何気な〜くC-POP布教中。でも私の好みなんで偏ってましゅ。

☆ニシコへ
音楽が入ると写真だけじゃなく良いカンジになるよね〜。学んで良かったよ〜。旭が流星2を撮ってたのはそうだよね〜。そう思うと仔仔の成長は目覚しい。スタートが若いのは羨ましいですな〜。

☆zaiusakoへ
仔仔迷のツボを突けなくてごめんよ〜。可愛いのが好きなもんでついつい可愛いのばっかりになっちゃった。ごめんよ〜。C-POPまたどこかでご縁があるといいね〜。確かに先立つものは私も全然無いんだけどね・・・。

☆よっちゃんへ
きゃ〜ありがとーー。そんな丁寧に!タメ口で行こうよ〜。気軽に色々聞かせてー。仔仔にとって良い年となって欲しいよね〜。やっぱりこれが一番だよね。

☆akiへ
うんうん改めて可愛いな〜って思ったわ〜。ついつい可愛いので作ってしまったわん。若いのも羨ましいよねぇ〜。私も気持ちは20歳で止まってるんだけど〜。またフラッシュ色々作ってみるね〜。

☆悪魔2号ベロ(神)
ホント、生まれてきてくれた事に感謝感激だよね〜〜。いなければ出逢えてなかったんだもん。改めてベロが仔仔迷だと証明されたしめでたいっ!で、ウチではずっと(神)を付けてくれてるのね〜ありがと〜(笑)

☆ロムロムへ
日本から一杯叫んでるよね〜届いてるかなぁ〜?素人→プロ・・・まさにそうだよね〜。プロ意識も強くなって俳優として努力してるのも伺えるし、今後の成長が楽しみだよね=。ロムをときめかせる事してくれると更に良いんだけど・・・。

☆lifeへ
迷の中ではやっぱり永遠の王子!でいて欲しいよね〜。香港コンサではホントびっくりしたよ〜。すっごい頑張ってたよねぇ。彼には必要なプライベートも充実してるし、いつまでも素敵な姿を見せて欲しいよ〜ん。

☆mio_naへ
私も大人になられると寂しいと思っていたよ〜。でも幾つになっても永遠の王子でいれる要素を彼は持ってそうだから、これからも暖かく見守り続けたいと思ってる〜。いつまでも可愛い顔見せて欲しい〜。

☆相棒へ
一応〜歌の切替に合わせてみたの〜。これが合わせるのが結構難しくて何度も何度も苦労したわ〜。歌もシンディかアンジェラか、もっとノリノリにしようか?とか悩んだわ〜。大人の男になりたいってのを認めてあげなかきゃいけないんだけど、ちょっと寂しいんだよね〜。

☆finochiriへ
仔仔は可愛いしカッコいいよね〜。旭が惚れて可愛がるのも納得だよねぇ〜ん。王子でいて欲しいってのは誰もが望んじゃう事だよね。ホント。時計の音が時を刻んでって思ってもらえたのなら嬉しいよ〜!一応曲に合わせて切替とか考えてみたの。また紹介するね〜。よろしく〜。

☆優菜へ
そういや仔仔迷だった時もあったんだっけ!?俳優仔仔がいいのねぇ〜ん。私は俳優より元気に笑ってる姿が好きだったりするかな。笑ってればなんでもいいんだけど。女性の曲は興味無いって言うてたよね〜。私は逆にカラオケで歌えそうなので、好きなもんでこれからも女性の曲ばっかりかも〜。

Posted by ぐいず@管理人 at 2006年06月12日 12:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18957205
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。