2006年05月30日

「Silence深情密碼」いいじゃん〜!

仔仔カッコいいっ黒ハート黒ハート黒ハート

いやはや「Silence深情密碼」の1話をやーっと見させてもらいましたTV

zaiSilence9.jpg zaisilence6.jpg

アップが本当オトコマエで、きゃ〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

まだ1話だからほのぼのしてて、面白くって思わず笑ってしまったよ〜〜〜わーい(嬉しい顔)
イイカンジです〜晴れ

パクさんカワイイし、安仔氏いい味出してていいわ〜ハートたち(複数ハート)
二人とも動いてるのは初めて見ましたが、お上手ですね〜目

もちろん仔仔もカッコ良いだけじゃなく、更に上手くなってます〜手(チョキ)
若いけど、ちゃんとお坊ちゃんに見えますわ揺れるハート
どんな役をやっても貧乏臭い方(ウチのダンナ様曰く)とちゃいますわな爆弾

字幕を必死に追いかけて、なんとか1/3ぐらい分かったかな〜?あせあせ(飛び散る汗)
まだ流星以外の日本放送が無かった頃、台湾版「LoveStorm狂愛龍撒風」を必死に見たのを思い出しますわ〜〜ひらめき
中国語を習い始めて1年。ちょっとは上達したって事かな〜グッド(上向き矢印)

秋の日本放送が楽しみですっexclamation×2

posted by ぐいず at 21:11| 台北 ☔| Comment(13) | TrackBack(0) | 仔仔、カワイイ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見た!見た!台詞は?ですが・・。かっこよかったよ〜。天空之城みたいに日本が初だったら日本語字幕付で見れたのに〜と、せこい考えの人です。
Posted by at 2006年05月30日 21:28
すみません。あわて者で・・zaiusakoでした。
Posted by ↓ at 2006年05月30日 21:39
貧乏くさいに(爆)
まだ見てないけど、俳優のザイ…だけど(笑)予告みて
スゴイうまくなってるのは、わかったよ!
ほんま、うちらの旦那様ときたら
相変わらず台湾なまりは直してないし…
髪切ってないし!
ごめ〜ん毒吐きすぎました(汗)
Posted by れれぽ at 2006年05月30日 22:02
↑ごめ〜ん!貧乏くさいはぐいずの本当の旦那さんが言ったのね(笑)
真的旭迷の我が同意してどうするよ(汗)
Posted by れれぽ at 2006年05月30日 22:07
こんばんは。
私はDLしたのにまだ全部見られてません。
土日のどちらかに見られたらなぁ・・・。
とりあえず楽しみにしておきます。
Posted by よっちゃん at 2006年05月30日 22:13
まめだなぁ・・・
私、きっと旭が今姿を現してくれていて満足していたらきっと仔のもDLして見ていたんだろうけど・・・
旭が見えないと何もする気が起きない。
はぁ〜 ヴァネの曲も全部聴いてないし。はぁ〜
仔、いいのね。そうなのね。
Posted by 団子 at 2006年05月30日 22:27
団子さんに激しく同意です。
旭の情報がたくさんあってこそ、F3にも目が向くんだなって、
つくづく感じるわ。
仔のドラマ、日本語字幕がついてないから、
はなから見る気が起きなかったし。
「天空」のほうは、TVだし、日本語字幕つきだから、
見ないと後で後悔するかな、と思って見てる感じで。
あっ、でも見てみたら、面白いけどね。
Posted by カシス at 2006年05月30日 22:52
んふふ〜。いいですよね。俳優仔仔。
私この話結構好きです。
2話見終わってかなり来週になるのが待ち遠しい感じ♪
で?これって日本では秋から見れるんですか?知らなかった…。
Posted by 優菜 at 2006年05月30日 23:22
気合い入れて見る気が無いの・・・^^;
だから日本放送まで待とうかな^m^))
って言いながら・・・DLはしたけど^^;
うん!確かに上手になってますよね☆
でも何かパクさんが‘おしん’キャラに被る私です@@;
Posted by mio_na at 2006年05月31日 00:46
うっ、見てないです。土日時間あったら見ようっと。
秋に日本放送なの?知らなかった。
パクさんはチャングムで知ってて可愛いなって思ってたんだ。
Posted by ずび at 2006年05月31日 01:22
1/3もわかるなんてすごい〜!
ほぼ??だから、途中で挫折してしまうのよねー
秋には日本であるんだ!!
ということは「字幕」だよね〜
ほっ♪♪それまで待とうっ
この前、楽しかったー!ありがとぅっ
Posted by ひか at 2006年05月31日 01:36
ぐいず☆
見たよ〜
字幕必死になって喰いついて(笑)
多少は雰囲気わかるものね(^^;
仔 たしかに上手くなっていたし
ホウこれが仔には難しいって言っていたけど
スタッフが感心した 歌いこなした主題歌ね♪とか
色々思いながら見たさ〜
時間1時間以上あったよね?
てことは日本では若干カットされるんか〜?
Posted by ニシコ at 2006年05月31日 08:30
☆お返事だよぉ〜ん。

☆zaiusakoへ
このブログ名前書かなくても投稿出来るようで、ごめんね〜。カッコよかったよねぇ〜。ホント良かったよ〜。天空みたいにはいかなかったようで・・・。ちょっとズレちゃうけど、すぐ放送してくれると信じて!!楽しみにしてるわ〜といいながら、近いうちに2話見なきゃ!

☆れれぽへ
貧乏くさいに喰いついたわね!同意してるし。まぁ旦那に言われて改めて見ると拭いきれないな〜とは思うけどね(爆)次出て来る時はしっかり髪は切って出て来いっ!台湾なまりはまだ直って無いのか〜。そうそう簡単には無理だよねぇ。俳優の仔は余りかもしれないけど、やっぱりオトコマエだったわ〜。

☆よっちゃんへ
気合入れてみないとなかなか見れないよねぇ。私も会社で今夜こそ見るぞ!と決意してダッシュで帰りました(笑)普段ドラマは時間無いから2倍速で見てる私。PCにはそんな昨日が無いから余計時間がかかって大変だわ〜。ゆっくりじっくり見てみてね〜。

☆団子へ
なるほど全て旭に比例するんだね。確かに気持ちも分かるな〜。でも一応私F4迷のつもりだし。かな〜り4人に差があるけど。ヴァネの曲は未だ殆んど聴いてません(汗)色々ありすぎてちゃんと追えてないわ〜。仔仔のドラマは絶対白色と比べられる(迷は比べる気は無くても)だろうから、やっぱり見ておかないと、とね。

☆カシスへ
そうだね〜旭の情報があって、落ち着いていられるからこそ、F3も楽しめるって事なんだね。納得。仔仔のドラマは最近日本語字幕に楽してたから、勉強のためにも見てみよう!ってのもあってね〜〜。字幕必死に見すぎて仔仔じゃない画面は見逃す事もしばしば(汗)

☆優菜へ
あんまり俳優仔仔には興味は無いと思っていたけど、おぼっちゃま仔仔、この話は結構好きかな。チャットでも言うてた通り、ドラマ見て実感したわ〜。ホント確実に力つけてるよね。2話も良い感じなのね〜。頑張って追いかけてみなきゃ!秋放送じゃなく秋以降だったかも!?違ったらごめんよ〜。

☆mio_naへ
気合は・・・確かにいるねぇ。結構長いし〜。何せPCだからイスに座って見なきゃいけないもんだから、くつろげなかったわ〜。字幕追うのも大変だし。やっぱり数こなしてるだけあって、表情が良かったわ〜。おしんキャラ(笑)凸とかが?!もっと暗い役なのかと思ってたら明るい役だったよ〜。

☆ずびへ
お時間があれば見てみて〜〜。1話は爽やかなお話でしたわ〜。これから切なくなるんかなぁ・・・だけど。チャングム見てないので、パクさんお初だったのよね〜。週○女性に秋って文字を見た気がしたけど、あくまで予定だろうね〜。勝手なこと書いちゃってごめんちょ〜。

☆ひかへ
先日はどうもありがと〜。楽しかったよ〜ん。1回の字幕で何単語か意味が分かったら勝手に理解した気になってるだけだから、1/3ってのは嘘かも〜(爆)画面だけ見てても楽しいんだろうけど、ついつい字幕追いかけちゃう。秋ってのはもしかして勘違いだったらごめんよ〜。

☆ニシコへ
お!見ましたか〜。漢字で雰囲気分かるよね〜。エンディングは仔仔節が利いたエエ歌だったけど、確かに難しそうだったわ。あんまり突っ込みどころは無いドラマのように思えたんだけど、字幕に必死すぎて見逃してる?!90分枠のドラマなのかな?長いよね〜。日本ではカットだよな・・・やっぱ。

Posted by ぐいず@管理人 at 2006年05月31日 12:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。