2006年05月28日

あ〜東京に住みたいよぉ〜。

今日お出かけしていたもので・・・ネット周りも出来ず、な〜んも書けませぬ〜。ごめんなさいぃもうやだ〜(悲しい顔)

Kenちゃんミッシェルのラジオも聞けなかったし〜。
25日に来日してた楽ちゃんエディのファンミも東京だし、
Vannessコンサも東京だし・・・たらーっ(汗)

あ〜東京に住みたいわ〜〜。としみじみしたいと思ってしまいましたわん。

旭くんも動いてないし〜。
今日は手抜きさせて下さいな〜。ごめんなさいね〜ふらふら

gomenne.jpg
↑すました顔で、ごめんね〜!

posted by ぐいず at 21:58| 台北 ☔| Comment(16) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜同感!
今日、江戸行きの旅費を調べててシミジミ〜
高いんじゃ〜!!
台湾いけるぞ〜!
暮すなら絶対関西の関西大好きっこだけど!
どこでもドアほしい〜楽ちゃんに会いたかった!
Posted by れれぽ at 2006年05月28日 22:24
東京の住人のくせに、なんか申し訳ない。
旭枯れのせいで気力がなく、ヴァネ祭りにも、
KENちゃん祭りにも、いまひとつ乗れず。
ヴァネコンは申し込んだものの、
香港前のようなドキドキ感も感ぜられず、
盛り下がったまま。
こんなじゃ、ヴァネにも申し訳ないよね。
実際、ヴァネを目の前にすれば、大丈夫だとは思うんだけど。
治療法は唯一つ、旭出て来〜い!
Posted by カシス at 2006年05月28日 22:28
そうだねぇ。何んでも、まずは東京からだもんねぇ。でも、住みたくはないかな・・。
暑いの弱いし・・。できれば、すごく仲の良いお友達が東京に住んでくれると嬉しいかもw
|*`艸´*|ヌフフフフ〜ン
それにしても、JERRYは一体どこなんだぁーーー!?
Posted by ☆みくっち☆ at 2006年05月28日 22:34
そっか、そうだったのね。
ぐいず、うちに住む??部屋数足りないから息子たちと同じ部屋で同居してもらうけど。
大丈夫、九畳ちょっとあるから。三兄弟とあなたでも十分住めるって。
Posted by 団子 at 2006年05月28日 22:45
はじめてコメントさせていただきます。
mixiでもお見かけしてます。
私も、東京に住みたいといつも思ってます。
でも、難しい・・・。
ジェリーの登場はいつでしょうか??
待ってるんですけどね。
Posted by よっちゃん at 2006年05月28日 23:18
東京にいても、華博もいけない。KENちゃんも見れない。スー迷がいない。。寂しいyanemiであります。ぜひぜひ東京に来たときは会いたいです!!その時はやはり、むじんくんTシャツでおねがいします!
Posted by yanemi at 2006年05月28日 23:31
ホント 私も東京住みたいよ〜
今はぐいずよりは近いけどさ
殿来ても会いにいけないし(涙)
コレばっかりは仕方ないよね。
旭は何してるんだろうね?顔ぐらいだして欲しいね♪
・・・昨日はゴメンね〜(^^ゞ またね♪ 
Posted by れいちぇる at 2006年05月28日 23:41
確かに。圏内じゃないと孝天とか成田とか行かないだろうなーって思うね。
ラジオ・・・聞いてなかったり。アハ。
Posted by 悪魔2号♥ベロ(神) at 2006年05月28日 23:57
あ〜私も近くに迷友ほしいよ〜〜
カナリ〜ナおば迷だからチョイ気おくれ気味なのよ〜
華博も一人で行ったさ。
ヴァネコンも一人分申し込んだ日のだけ当たったさ
(二人分申し込んだ日のは迷じゃない友を拉致ようと思ってたんだが)。
2LDKだから部屋ひとっつ空いてるよ〜
相棒さんとどうかね?(この際ダンナは置いといて、、、
Posted by ずび at 2006年05月29日 00:56
同感ですわ。
やはり江戸はよいですよねっ。
ショーン見たかった…。
でもって、昨日は急に落ちてスイマセン…。
いきなりおきてくる方ビックリした…。
また遊んでくださいね♪
Posted by 優菜 at 2006年05月29日 01:17
やっぱり東京、うらやまし〜。
東京にも大阪にも比較的近いところに住んでるんだけどさ…
国内の移動って、結構お金かかるんだよね。

Posted by ひかる at 2006年05月29日 10:49
☆わぁお!手抜きブログにコメントありがと〜。

☆れれぽへ
お江戸への旅費どう足掻いても高い!台湾へ余裕で行ける。住むのは断然神戸が好きだが、日本の首都はやはり東京なのかとしみじみ。どこでもドア欲しい〜!楽ちゃん再び会いたかったよねぇ。

☆カシスへ
そっか、東京住人でもF1じゃないと踊りきれないよね。ヴァネを目の前にしたらもちろん大丈夫だと思うし、めちゃ楽しめるだろうから、行きたいのはやまやまなんだけどねぇ〜。何せいつ旭が動くかと思うと、落ち着いていれれない。貧乏人は辛いわ〜。

☆☆みくっち☆へ
まずは東京からだよねぇ。これから関西のが暑くなるらしいけど、確かに東京には住めないだろうなぁ。泊めてくれるような同級生いるんだけど、スーに入れ込みすぎててかな〜り疎遠(汗)やばいわね。とにかくJERRY次第なのよね〜!

☆団子へ
お〜団子4兄弟にしてくれるの〜!?嬉しいわ!そして年間パス買って毎日のようにTDRへ行くわ〜。何せ未だに童心な私はお子チャマに同化して遊べるから〜上手くやっていけるはずだわ!!仔仔似のお子チャマを手なづけよ〜っと!

☆よっちゃんへ
はじめまして〜。遊びに来て下さって、コメントありがとうございます〜!こちらタメ口にさせてもらってますので、失礼しますね〜。東京は住んでみたいけど、なかなか難しいよね。ジェリーの登場を待っていざという時はど〜んと踊ろうと思ってるのに、当の本人は何してるんでしょ?!mixiは最近やーっと使いこなせるようになってきたところ。こちらも合わせてどーぞよろしくねぇ〜!!

☆yanemiへ
そうだよね、ごめんね。東京いても華博やイベントいけなかったりするよね。もうホント早く会いたいよ〜。思いっきり語り明かすのになぁ〜〜。もちろんむじんくんTシャツで伺いますわ。東京駅で同じポーズして立って待ってるから〜〜。

☆れいちぇるへ
先日はありがとうね〜。東京近ければいいのにね〜ホント。そうだよね、イベント会っても行けない理由もあるよね。そうだよね、ごめんね。旭は何してるんだろ〜?イケてない姿でも良いから、顔見せて欲しいよ〜。

☆悪魔2号ベロ(神)へ
先日はども〜。確かに成田は都内からでも遠い(?)と聞くし、気合が必要だよね。もっと大々的なイベントをしてくれたら行きやすいんだけど、数秒は辛いわ〜。ネットラジオも聞き忘れた私。ラジオ聞いてなかったのね〜(笑)

☆ずびへ
きゃ〜一人で華博へ!?近くなら絶対一緒に行ってるのにぃ。友人って宣伝してもなかなか堕ちてくれないのよね。早く近くに迷友が見つかるといいね〜。あ〜お部屋とっても惹かれる。会った事無い私に優しいお言葉ありがとうね〜!ヴァネコンも行きたいけど我慢の子。旭が東京へ来日の際は是非お邪魔させてー!もし大阪の際は是非ウチに。でも大阪からはちょっと離れてるけどね。

☆優菜へ
東京に住んでたらねぇ〜。愛しの彼とも偶然会っちゃうそうですし〜。いいよな〜。ショーン見たかったよねぇ。ホント!!お付き合いいただきありがと〜!大丈夫だった?楽しかったよ〜〜。またよろしくねっ!!
Posted by ぐいず@管理人 at 2006年05月29日 12:43
ぐいず☆
そうね〜我も東京に近い場所に今居るんだけど
それでもちょっと腰が重い(−−;
東京に住んでいたらもう少し動いてるのかしらん(^^;
気合ダー 気合ダー 気合ダーってか(笑)
Posted by ニシコ at 2006年05月29日 13:07
そうだね、我も神戸に住んでて、とても住みやすいし〜好きなんだけど〜
こういう時はやっぱ東京から〜だもんね。
東京に住んでたら絶対ヴァネコンだっていくわ〜
新幹線や宿泊代が・・
やっぱ羨ましいわ〜
Posted by at 2006年05月29日 19:33
ごめん、名前忘れた〜上にコメ。
はずかし〜
Posted by life at 2006年05月29日 19:34
☆お返事だよ〜。

☆ニシコへ
東京に近くてもやっぱりF1にじゃないとなかなか腰も重くなっちゃうか〜。やっぱり都内じゃないとダメかしら!?長くは住めないけど、ちょっとだけ住んでみたいな〜って思うけど、転勤族だというニシコの苦労を考えると、勝手な事言うてちゃダメよね、ごめんね〜。

☆lifeへ
このブログ名前を入れなくても投稿出来るらしいのよね〜。ごめんねー。下の記事にあったコメもこちらと同じようだったので、こちらに返事失礼します〜。お〜神戸だったのか!(って聞いてたのに忘れてたらごめんよ)住みやすいよね〜。坂が多いのは難点だけど、どっちが北で南かすぐわかるし。東京住んでたら私も絶対ヴァネコン行ってるよ〜。交通費宿泊費かなり辛いもんねぇぇ。
Posted by ぐいず@管理人 at 2006年05月30日 12:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18518608
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。