2006年05月26日

天空之城みたっ!

絵文字色づけしてないけど〜。

昨夜の宴会。食べて即効帰るわけにもいかず、オヤジの話に付き合って、結局帰ったのは9時15分。1回目のCM中でした。

即効準備して、ソファーに座って(正座じゃなったけど)追っかけ2倍再生。
歌のところは標準で見ちゃったので、頑張ったけど結局追いつけなかったけど。

見たこと無いドラマを見るのって、本当ドキドキでした〜!
いやぁ〜ん、良かったですわぁ〜〜!!

主題歌も最後「再見〜〜〜(だったかな?)」Kenちゃんのしっとり伸びる声が聴けていいのよ〜。この新しい曲はスーのアルバムに入るの?それともドラマのサントラだけかしら!?

ちょっと(?)ぷっくり感のあるKenちゃんですが、彬飛くんカワイイぃ〜!
ついついカワイイって言っちゃうけど、25歳の男捕まえてはダメ?!

だってさぁ〜、あんなことや、こんなこと・・・。
どこが良かったかって言うとね〜。多分みんな同じところだと思うんだけど〜。
あ、ネタバレになるから、見た人だけクリックしてくださいな〜。



最初は、ちょっと太めのKenちゃんを、カメラが下から撮るもんだから、あー!アゴがぁ〜とか、歩き方やドカドカ走りが重たそうだ〜とか思ってしまったけど、ドンドンドラマに引き込まれていったよ〜。

回想シーンの最後、電車に揺られてる時の横顔、きれぃ〜〜!とつぶやいてしまったわん〜。
おばあちゃんの写真を持つ手も綺麗し〜。
カメラを真剣に覗き込む目とかさぁ、ちゃんと迷のツボドコロを押さえてますな。

レイニーちゃん演じる彬燕との仲良さそうな兄妹のジャレ合いもいいけど、やっぱり!

あんな風に出逢って恋したいわ〜〜〜!!!
かなり幸せな時間が高速に流れて行っちゃうけど、あのラブラブ感がたまりません〜〜。

猪突猛進だから「牛」って言われるって言ってたけど、恋したらドンドンってところがまた可愛いくって!

もうね、Kenちゃんからスキスキオーラが出てるの!!(あ、これは禁句?)

彼女を見る目とかさぁ〜、カワイイんだわっ!!
ちょっとアゴ上げ気味で、照れてニカって笑う顔が好き〜!

ほっぺちゅ〜はさ、もうニタニタ声を上げて笑っちゃったから〜!
きゃーーーーー!!いやぁ〜ん!いいなぁ〜〜〜!!状態よ〜〜。
そこでほんわか幸福に包まれるように主題歌が流れるのもいいんだな〜〜。

夜食(外は明るそうだったけど)作ってもらって、お水入れてもらってね、若寧の腕に触れてるのとか、すっごい何気ないんだけど、甘えてるカンジがいいの〜。

雨の中傘を届けたり(ピンクの傘はどうした?)尽くしてくれるカンジもいいなぁ。
すっと肩に手を回されるのって、守られてるって思えるしー。

嬉しい事があったら、チャリ飛ばして報告しに来てくれるし〜。
「結婚しよう!って言うんだ〜」だなんて〜〜!!
遠まわしのプロポーズの仕方が素直でこれまた素敵なんだよな〜〜。

心配して、ぎゅ〜〜って抱きしめてくれるのも、憧れるよねぇ〜。

キャーキャー言いながら見てたけど、この先に事故があること知ってるだけに、いつなの!?とドキドキしてしまったわ。
幸せそうな素敵なカップルをずっと見ていたいな〜〜って思ったからさ。

まぁ、それじゃお話にならないんだけどね。
そう思っちゃうぐらい、Kenちゃんの演技が自然で可愛く素敵だったんだよ〜。

きっとKenちゃんは普段あんなカンジなのかもね〜。恋人には甘えちゃう可愛いヤツなんだろうな〜〜。
それが垣間見えた気がして、私はちょっと嬉しかったんだけど、もちろんヤキモチ焼いちゃう迷もいるよね。こんな風に書いちゃってごめんね〜。

多分1話はリピートしちゃうと思うわぁ〜ん。すでに2回半ぐらい見たけど。

さぁ、これから新たな発展と恋が・・・楽しみだすな〜。
バイクに乗るKenちゃん、殴られるKenちゃん、涙するKenちゃん、乙女くくりするKenちゃん、走っていってぶちゅーするKenちゃん・・・。

早く見たいぃ〜!

posted by ぐいず at 11:05| 台北 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | Kenちゃん、ステキ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぐいず☆
内容じゃなくてごめん(^^;
でもYAMAHAがコマーシャルになってる♪
もしかして押せばスーたちでないかなv(^0^)v
ケンちゃんほんと良い声だわ・・・
Posted by ニシコ at 2006年05月26日 14:34
またまたお久しぶり〜!
私も見た見たぁー!KENちゃんがかわいかったねぇ〜♪それにしても、彼女の作った夜食の焼きそば?は量が多すぎじゃない?(爆)
んで、傘!!私もあの傘は??ってすんごい疑問だったぁー!!来週も楽しみだね♪
ってかさ、C-POPの天空の予告?見たら、一話目の内容バレバレなんだよねぇ。(いいのか?ってくらい)私は録画で最初にドラマから見たから良かったけど・・。
まぁ、とにかく、次回も楽しみだゎん♪
Posted by ☆みくっち☆ at 2006年05月26日 16:41
見たよ、見たあ〜!って言っても私見ようかどうしようか迷ってて・・
疲れて転寝してた
で、ぐいずと同じ15分くらいから見たの〜
やっぱ最初からみておけば良かった〜と後悔・・
KENちゃん、めちゃいいんですけど〜
恋人同士のラブラブ〜いっぱいですね〜
そう、そう肩に手をまわすところ〜いいです!
優しい感じで、自然だよね〜
あんな事されたら、めちゃ嬉しいよね〜
JERRYならなおさらだけどね〜
JERRYさんは何処へ・・
Posted by life at 2006年05月26日 16:58
見たよ〜。ラブラブシーンいいね〜。
この後の展開を考えると、流星2の1話目を思い出してしまったわ。
エルサも出るしって、混同しすぎかしらん。
確かにKENちゃん、ちょっと水の飲みすぎみたいだねぇ。
斜めからは綺麗なんだけどな〜。
後ろから腕を回すシーンで、防犯カメラの映像を
思い出してしまったのは、我だけかしら。
そういえば、主役の彼女が、時々、川島なおみに見えるんですが。
あら、なんかケチつけてばっかりだわ。
そんなことないのよ〜ん。
面白かったもん、来週も楽しみなのよ〜。
Posted by カシス at 2006年05月26日 18:40
うきうきだったわぁ。
確かにちょっとぽっちゃりしてるけど・・・
相変わらず美しいしいい声だわぁ。
わたしはこれも前回のピーチもぜんぜん内容知らずに挑んだだけに、きっとものすごく楽しめるね!

ピーチに引き続き毎週の楽しみができてうれしいっす。
Posted by 団子 at 2006年05月26日 23:18
み…見てない…
BS組なのに、仕事は昼間の日だったのに、見てないとは孝天迷のブログでは流石によ〜書かないので、こちらで告白してみました…
ロムロムさん迷のR氏に見つからないことを祈りつつ…。
第二週までには見よう…。
Posted by 優菜 at 2006年05月26日 23:28
うぎゃ〜〜〜>0<)))
この記事読んで・・また激しく見たくなったじょ〜〜〜
「天空之城」DVD録画に失敗T−T
張りきって1人でジックリ見ようと再生したら・・・
ありゃ@@真っ暗><!!!
来週の再放送は正座して見ます!!!
Posted by mio_na at 2006年05月27日 17:03
見た見た〜
KENちゃん、いい演技するね〜
確かに、下からのアングル…気になる…
でも、カッコいいよ〜 KENちゃん
とのドラマ我も楽しみ〜
Posted by hiro-h at 2006年05月28日 13:32
☆遅くなったけど、お返事だっす。

☆ニシコへ
そうそう!書くのすっかり忘れてた〜!YAMAHAが提供やー!思わず叫んでしまったよ。ドラマ自体に提供の名前が入ってたけど、日本企業が提供してくれるとは思わなくて嬉しかったわ〜。CM見たけど、バイクに同乗するイケメンがスーでもええやんねぇ〜。使ってやってくれ〜!

☆☆みくっち☆へ
KENちゃんホンマ可愛かった〜。焼そば?パスタ?の量多いよね〜だから熊になるんだよ〜!(爆)傘は絶対ほったらかしだよね!C-POPの予告は宴会だったもので後から見たけど、あれは、確かに見せすぎ!オープニングの歌でもかな〜り先が分かりそうだし。でもこれからの展開が楽しみ〜〜!!

☆lifeへ
お仕事お疲れ様―。最初は回想でお子チャマの頃の話だからKenちゃんは余り出てないんだけど、あそこが今後どう絡むのかなぁ?是非再放送をチェックしてね!ラブラブ具合が、肩に手をまわすのがいいよね〜。JERRYくんはホントどしたんだろうね・・・。そろそろ出てきて欲しいよねぇ。

☆カシスへ
ラブラブが良いけど、確かに流星2の第一話ね。納得。ダラダライライラしないような展開を期待するわ〜。斜め顔は美しいよね〜。下からは撮らないで〜。防犯カメラ映像もちろん思い出してしまったわ。後ろハグちゅ〜。あれはあれで萌えなんだが(爆)川島なおみかーなるほど!うちの母は美人や〜と絶賛しておりましたわ〜。

☆団子へ
スードラマ枠としてずっと放送してくれてるのには感謝だよね〜。Kenちゃんはぽっちゃりしてるけど美しいし良い声じゃ〜。主題歌が新曲なのも嬉しいし!これからも楽しみだよね〜。

☆優菜へ
あはっ!BS組なのに(笑)まだ見てない?もう見たかな?R氏には見つからなかった〜?!大丈夫だったか?!さぁ、優菜の毒舌コメント読めるのを楽しみにしてるよ〜。

☆mio_naへ
ぎゃ〜!録画失敗とは・・・。ある、あるよねぇ。真っ暗良くやりますわ〜(涙)見てないのに読んじゃった?ごめんよ〜。再放送あるから、是非じっくり見てみて〜。また見たら感想聞かせてね〜。

☆hiro-hへ
KENちゃんさすが色々な役をこなしてるだけあって、メキメキ成長してるのが伺えるわ〜。下からのアングルは確かに・・。監督何故気づかなかったんだ(涙)ドカドカ体は重たそうだけど、端々に見せる仕草がオトコマエだわ〜。

Posted by ぐいず@管理人 at 2006年05月29日 12:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。