2006年05月25日

天空之城ついに放送〜!

今日はついにexclamation×2
Kenちゃん「天空之城」世界初放送の日〜わーい(嬉しい顔)

min060525.JPG
↑やっと中華ニュースにexclamation×2取材に来てたの?民生報さん。

いぇぇ〜〜い手(チョキ)ドンドン〜〜演劇パチパチ〜〜〜ビール

約2年近く、一体いつ放送されるんだ〜?とどれだけ言い続けた事かたらーっ(汗)

しかも日本が世界初放送なんて、めちゃくちゃ嬉しい〜じゃねーかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今日はTVの前で正座して見なきゃ手(グー)


見なきゃ・・・いけないぐらいなのに・・・・あせあせ(飛び散る汗)


なんと、歓迎会ぃぃーーーむかっ(怒り)

今日に限って、なんでやねん・・・バッド(下向き矢印)

確かに水曜日と金曜日は中国語教室を休みたく無いと言ったが・・・パンチ

木曜日もダメじゃんどんっ(衝撃)

6時半からの宴会。ダッシュで帰って間に合うかexclamation&question

う〜・・・多分無理・・・たらーっ(汗)

初日早々追っかけ2倍速再生で見る事になりそうです・・・もうやだ〜(悲しい顔)

Kenちゃん、BS組じゃない方、ごめんよ〜ふらふら
posted by ぐいず at 12:46| 台北 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | Kenちゃん、ステキ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(/□≦、)エーン!!BS組じゃないから、世界初のOAなのに見れないよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
何で最近こんなに悲しい事が続くんだぁ…。(入ってないからなんだけど・爆)
見たいよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜「天空之城」
フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3 今日も落ち込み落ち込みの1日だ…。
踏み絵の旭でも見てテンションあげよぉっと♪
(それで、テンション上げるなって?爆)
早く何でも、地上波で放送できるようにしてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
Posted by aki at 2006年05月25日 14:47
ぐいず☆
天空いよいよ始まるね♪
なんと初日から歓迎会がぶつかった(^^;
でも取りあえずは見れる?
また感想聞かせて♪
Posted by ニシコ at 2006年05月25日 14:55
こっちも、、、
こんな時に限っていつもより遅い残業じゃ〜
ビデオで見ました。2年前って、、ふっくらしてんな〜〜〜おまけにアゴ下からのUP多いし!
でも好きぃ〜デヘヘ
Posted by ずび at 2006年05月26日 00:53
歓迎会はどうだったかな?
私は木曜が中国語なので、リアルタイムには
見れないの(;;)だからいっつも
2倍速(^^;)それが微妙に普通に見えてくるから怖い。。。
やっぱ時が経ってるのね。。KENちゃん若すぎ。たかが2年でこんなにも変わるなんて。。さすがスーですわ♪
Posted by yanemi at 2006年05月26日 00:57
☆お返事だす。

☆akiへ
うぅ〜そうかぁ・・・。地上波ってホントやってくれないよね〜。そんなに障害が大きいのか〜と思ってしまうよぉ。落ち込みは落ち着いたかしら??踏み絵でテンション上がるならそれもまた良し。落ち込んでるよりいいと思うよぉーってフォローになってない!?

☆ニシコへ
ホンマこんな時期に歓迎会なんてやられたわ〜。もちろんしっかり見たよ〜〜。感想は素直にダラダラ〜っと書いてみた。ニシコはどうだったかしら〜?また聞かせてねぇん。

☆ずびへ
お〜残業か・・・それはお疲れ様です。2年前はふっくらしてたのよね〜。下から撮らないで〜ってカンジだよね。麗しの2003年の次の年で当時は何でこうも違うの?と嘆いたもんさぁ〜。でも好きっなんだよねぇ〜。

☆yanemiへ
小さい部署なもんで歓迎会といえど一人欠席でなんと4人。木曜日が中国語なんだね。C-POPもダッシュで見たわ。2倍速って普通に見れるよね。まったり進むドラマが多いから、便利だよね。言われてみたら若いっ!Kenちゃんも過去はすぐ忘れるし、すぐ放送しないのが悪いんだよねぇー。

Posted by ぐいず@管理人 at 2006年05月26日 11:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。