2006年05月23日

旭へ、愛の乙女日記「昨日の夜、突然・・・恋焦がれる」

大好きな旭くんへ   5月23日(火)


ushirosugatawooikakete.JPG

「後姿を追いかけて」


普段はね、あんまり寂しいとは思わないんだあせあせ(飛び散る汗)
もちろん恋しいけど、を好きなことはあたしにとって当たり前で、
生活の一部手(チョキ)
毎日写真を見て、毎日の話をして、心の中にいつもいるからハートたち(複数ハート)

今どうしてるだろう?考える事はあっても、潜っちゃう事は良くある事
分かってるつもりだからねひらめき

だけど昨日、ベットに入って寝付く前に、ふっと・・・。

すご〜く会いたくなった揺れるハート揺れるハート揺れるハート

愛(逢い)たくて、ジタバタ暴れてた。

顔を思い浮かべようとしても、鮮明に思い出せないバッド(下向き矢印)

ふと優しい笑顔がぼんやりと浮かんだグッド(上向き矢印)

あたしが出逢った、色んなを振り返ってみる。
そしたら幸せな気分になって、知らない間に寝ちゃってたよ眠い(睡眠)

ちょうど2ヶ月前、に逢えると思うとワクワクして眠れなかった。
あれから2ヶ月、本当あっと言う間に現実という日々が過ぎていった。

今度はいつ逢える?

お願い・・・ふらふら
出来るだけ早く、夢の中でもいいから・・逢いたいよぴかぴか(新しい)
大好きだよぉぉ〜〜黒ハート黒ハート



posted by ぐいず at 12:26| 台北 ☔| Comment(14) | TrackBack(0) | 旭へ、愛の乙女日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぐいず・・・同じだよぉ。
なんだかなぁ。ちょっと前まで少し復活したと思ったんだけど。まろのフラッシュ見たからかな?
それで自分の本当の心を見ちゃったのかな。
我慢していたものがあふれてきちゃって。
また凹んでます。

旭に会いたい、旭に会いたい、旭に会いたい!!
涙ぐんじゃって・・・
Posted by 団子 at 2006年05月23日 12:44
ぎゃー!ぐいずまでとうとう凹んじゃったの??
やーん。。そんなん寂しいやんか〜(←何が)
旭、こんなにみんなが待ち焦がれてるんだから
はよでてきて〜今度は短パンでもいいから〜!!

でも、百事のHPにアノ写真以外すーがいないのが
ちと悲しいのですが。。
今年は、すーバージョンなし??
Posted by rerepo at 2006年05月23日 13:10
あーん、おんなじだ〜。
私も、旭は潜る人なんだから、ただただ待つのが使命だって、
少し前は思えたのに。
このごろ、また寂しくて寂しくて、なんにもする気力がおきないよ。
少しでも旭に会いたくて、流星やら、烈愛やらC−POPやらのDVD、
引っ張り出してきて見てるけど、見れば見るほど寂しくなる。
今の旭に会いたいよ〜。I miss you, Jerry.
Posted by カシス at 2006年05月23日 13:23
ぐいずしゃん同じだじょ〜(;_;)
会いたくて仕方がないから・・毎晩DVDを見てる@_@
色んな旭を・・・
なのに寝る前にチョロッとみたKABAちゃんが夢の中に出てきて旭を連れ去ったの〜〜〜>0<)))
「KABAちゃん!旭を返して〜〜〜」って叫んで起きた私です^^;
旭・・・会いたいじょ〜〜〜>0<!!!
Posted by mio_na at 2006年05月23日 14:15
そうそう))
>rerepoしゃん!3日遅れだけど・・・
☆♪☆ハッピーバースデー☆♪☆
rerepoさんに幸せがイッパイ降り注ぎます様にUvU*

PS.因みに家のボンもBDなのさ^m^
・・・あ!王監督もね!!
Posted by mio_na at 2006年05月23日 14:37
ぐいず☆
オッ 久々の乙女日記♪
たしかに〜 このところ潜っちゃたからチト寂しい(TT)
しかし 今まであまり忙しかったから
時間あげたいかな・・・・
大好きな胸筋復活すること願って!
大好きだよ〜 旭
愛してるよ〜〜〜〜〜♪
いつもより長〜く叫んでみました ウフッ♪
Posted by ニシコ at 2006年05月23日 15:04
ほんとにね・・・みんな同じ気持ちだよね・・・
あれから2ヶ月〜わくわくした気持ちで香港へ〜
夢の中の出来事のような一夜が終わり・・
帰国後は・・JERRYの情報がぴたりとなくなり・・
もう毎日PCを見ては、今日こそは何か情報が・・」と思い。
で、また、あ〜何もないか・・とため息ついてる最近で〜もう耐えられないよ〜
JERRYがいないと元気でなくて〜頑張れないよ・
JERRY!『我愛你〜!』
Posted by life at 2006年05月23日 16:07
香港コンサから、2ヶ月・・・私の記憶は海外迷さんの映像のおかげでかろうじて残っています。
ジェリーの笑顔・・・見たいよね!
最近は、布団の横に写真集や雑誌を置いて寝る前に見てます。壊れて片方のイヤホンしか聞けないMDでF4の曲を聴きながら寝ます。(ジェリーの歌だと悲しくなるから今はF4のみバジョン)3曲目位には寝てます。(早っ!)
でも、夢に出てこないんだよ・・・
1度出てきたみたいなんだけど覚えてなくて、余計悲しくなったTT;)
ぐいず、久々の『愛の乙女日記』・・・嬉しいよ〜(やっぱり私は天使?)
Posted by tonton at 2006年05月23日 20:38
ほんとにまぁ、夢にすら出てきてくれないさ〜
でもそのうちドッカ〜ンと、白色放送開始前にはあちゃこちゃ出てくるのを待つんだー!
ふぁいとぉー!ぉぉぉ、、、(何故かヘナヘナ〜)
Posted by ずび at 2006年05月23日 20:59
うぇ〜〜〜ん。
アタシも、すごく阿旭に会いたい〜!!
も〜待ってるのって辛いよ。
いつも、元気な姿を毎日みせてくれてたのが、当たり前になっちゃてて、お休みあげたいって思ってたけど・・・極端すぎです!!
こうやって、毎年寂しく春を過ごしてる海外迷さんって、やっぱりすごいよね。
今度は、いつ会えるの・・・。
私が、香港で見たあの姿は、本当に存在していたのかさえ、うそのように感じられる今日この頃です。
早く元気な姿を見せてほしい。
Posted by まろ at 2006年05月23日 22:04
久々のコメです。
夢のような香港からもう2ヶ月。
Jerryが長期休暇中とわかっていても
私も突然、会いたくなって1人になると「Jerry・・・」って呟いちゃうことがあります。

Jerryってこんな私も乙女にかえちゃうんだよね。
会いたい。そしてあの優しい声が聞きたいです。


Posted by yumichama at 2006年05月23日 23:54
(π0π) ウルルルル(ノ_・、)シクシク
( p_q)エ-ン( p_q)エ-ン
私も旭に逢いたいよぉ〜〜〜〜〜!
切なくて苦しくて気持ち悪くなってきた(  )ノ_...オエェ...(し・失礼…爆)
ここ1,2週間が凄いピークで旭に逢いたい病が出てきてしょうがないよ…。
なぁ〜んにもする気にならないしねぇ…。
なんか、香港から帰ってきた時みたいな感覚だよ…。
旭旭旭旭旭旭旭旭フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
ゆっくり休んで欲しかったけど、ぼちぼち元気な笑顔な旭の姿を見せて欲しいよぉ。
Posted by aki at 2006年05月24日 00:19
☆お返事だよぉん。

☆団子へ
まろのフラッシュ??うにゃ?どれだろう?自分の本当の心を見ちゃった?団子が一途に思ってる気持ちはすっごい分かるだけに・・・凹んでるの?大丈夫か〜!?気をしっかり持つんだ〜!でも涙が出ちゃう・・・女の子だもんね。

☆rerepoへ
凹んだ・・・というわけでは無いが、昨日無性に思った。一応恋してるらしいからなー。でも独自の毒吐きで復活したから〜。この程度の待ちでは旭迷はやってられないとはいえ・・・天使チームにはやっぱり辛いだろうなぁ。短パンでいいよね!出てきたらその勇気にまた惚れるわ。百事スーペット無いんだろうか?せっかく集めようと思ってたのに。

☆カシスへ
待つのが使命、そう分かってるつもりなんだけどね〜。ドラマ撮影中は何かと情報が入ってきたから良かったんだけど、今は何をしてるんだろうね〜?流星見たら切なくなるだろうな〜なのでついつい突っ込み入れれる流星2を見ちゃってますが・・・ダメ?(笑)会いたいね〜ホント会いたいよ〜。

☆mio_naへ
更に言うのが遅くなってるけど、坊ちゃん(?)お誕生日だったのね〜おめでとー! KABAちゃん・・・確かにたま〜に似てるんだよねぇ・・・(汗)返して〜って叫んで起きたって・・・そりゃ重症そうだなぁ。も〜カッコよい姿で早く出てきて欲しいよね〜〜。会いたいよね〜。例え影武者やKABAちゃんでもいいから(いいのか?)姿見せてー!!

☆ニシコへ
ホンマ久々で・・・月1回ぐらい書こうと思いながら4月は吹っ飛ばしてしまってたわ〜(汗)毎日乙女だった自分が懐かしい・・・(爆)今までが忙しすぎたから、ゆっくり時間をあげたいな〜とは思うよね。でも早くお仕事もしなきゃダメだよ〜とも思う。どんだけ待たせるのかしら〜?罪な人だわ〜。でもそこがまた惚れポイントだったり。ダイスキだよ〜〜。

☆lifeへ
旭迷み〜んなが旭枯れしてるよねー。香港コンサは夢のようだったよね〜。現実なのか分からない間にあ〜っと言う間に終わっちゃった。毎日ネットで何か無いかな〜?とため息で見る毎日。パパラッチじゃなく、お仕事情報が欲しいー。写真やDVDで満足出来なくなってきてるよねぇ・・・。頑張れないのは・・・そっかそのせいだったのか・・・。今頃気づいた。

☆tontonへ
コンサDVDも出ないし、寂しいよねぇ。笑顔が見たい!本当そう!夢では本当に会えないよねぇ。なんでなんだよ〜。夢でいいから会わせて欲しい〜。でも夢ってすぐ忘れちゃうよね。余計悲しいだけか・・・。乙女日記喜んでくれてありがと〜。天使か〜?「ひょっとこ」って言うたのは忘れてないぞ〜!

☆ずびへ
夢でも会えないよね〜。白色放送が開始したら・・・って思うけど、いつなの〜?遅れてないよね?監督頼んだわよ〜。そしたらドッカ〜ン出てくるよね〜?TVにも出てニュースにも一杯載ってさぁ〜。良い記事ばっかりだといいな〜・・・って今から心配したりして。早く出てきてもっと心配させてくれよ〜!

☆まろへ
阿旭は極端だよねぇ・・・ほんと。海外迷は本当すごいよね〜。まだまだ甘いのかなぁ〜。待ってるのって辛いよね〜。まろ大丈夫か?落ち込んでたのは少しは良くなったか?とにかく姿をちらっと見せてくれるだけで、良いのにねぇ・・・。というかStarJerryに一言なにか書いてくれよ〜。どうなってるんだろうねぇ??

☆yumichamaへ
こちらこそご無沙汰してごめんねぇ・・。もうあっと言う間に2ヶ月経っちゃったねぇ・・・。分かっていても恋しくなるんだよねぇ・・・。そう、私を乙女に変えちゃうのはJerryしかいない・・・本当にそう!私をもっと乙女にしてくれぇ〜〜。優しくて高い声。聞きたいよねぇ〜。

☆akiへ
気持ち悪くなったとは・・・大丈夫か〜!?香港から帰ってきて落ち込んでたんだね・・・。少し落ち着いてたのにまた再発・・・。あ〜もうこの繰り返しは旭迷の宿命と分かっていても、ど〜なってるんだよ〜っと大声でいいたくなる・・・。毎日何してるんだろうね?それをちょこっと聞かせてくれるだけで、みんな元気になるのにね・・・。

Posted by ぐいず@管理人 at 2006年05月24日 12:01
ゴメンコメ欄またまた借ります〜!

>mio_naさん
有難うごじゃりまする〜
お坊ちゃんと一緒だったのね〜ホホ〜!!
王監督しってますよ〜そうなの一緒なんです(笑)



Posted by rerepo at 2006年05月24日 12:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。