2006年05月22日

香港コンサレポその8「寂しいくせに、エロ仔仔に萌!」

仔仔のドラマ「深情密碼」も台湾で始まって、日本での放送が待ち遠しいぃ〜ハートたち(複数ハート)

あ〜今日で香港コンサから2ヶ月だよあせあせ(飛び散る汗)このレポの下書きいつしてたんだろ〜?爆弾


Kenちゃんが去っていったら、再びグリーン&ブルーの角から、茶色のスーツに帽子を被った仔仔登場exclamation×2

zaizaihongkong2nd.jpg

おーさっきより更に大人だっexclamation×2
「前辺、後辺、右辺、左辺」順番に「謝謝」と頭下げてご挨拶。とっても丁寧に迷と楽しそうにコミュニケーションしてました。
「LALALADILA〜LA」とアカペラで歌いますカラオケ
おぉひらめきこれは私が好きな、「温柔的晩安」ではないですかっ揺れるハート
そしたら、マイクを客席に向けてます。ん???
最初は良く分かってなかったんだけど、「一起」とか言うてたような気がするので、なるほど歌えということか目2回目からは一緒に「やまびこ」してみました。
でも余り声が小さかったのか、「不行あせあせ(飛び散る汗)不行たらーっ(汗)」とか首を振って言ってたような・・・。
2.3回繰り返した後、「不cuo」とか「太棒了exclamation」とか言ってやっと満足したご様子。
最終日は確か1発で観客の声が揃ったので、「お〜〜〜OK手(チョキ)」と拍手しながら喜んでたような・・・。もうかなり怪しい記憶です眠い(睡眠)

その後曲が流れ、歌い始めます。これが聞けて嬉しかったよぉ〜〜〜黒ハート
この曲調が色っぽくていいんだよねぇ〜〜んるんるん
「救求専線」とか可愛い歌も歌って欲しいなーとか思ってたけど、今の大人な仔仔にはこれがピッタリぴかぴか(新しい)

途中でグリーンとイエローの角に帽子投げてましたね〜〜〜右斜め上
最終日だけ確認出来ました。これ、最終日だけかと思ってたら毎回投げてたとか???
途中からイマイチな帽子になったとか聞いたんだけど、写真見てもどれがどの日か分からずあせあせ(飛び散る汗)どっちがドッチ??

zaiboushichigai.jpg zaizaiboushichigai2.JPG
↑このクニクニ〜っとした回り方がスキっわーい(嬉しい顔)

その後は「忽然」
舞台中央に置かれた寝椅子・・・といったらカッコ悪いな、片足を伸ばして、片足は下ろせるというよく出来たベットに寝ころびます。

寝そべって上を向いて切なげ〜〜に歌い上げる仔仔
寝転んで歌うの難しいよね。良く声が出てたように思いましたるんるん
まさか、風邪を引いてたとはねぇ。帰ってきて知ってびっくりしましたわ。

zaizainesoberiutai.bmp

で、ですな、これまた女子が絡みます。絡みます、絡みすぎじゃ〜〜がく〜(落胆した顔)
ダンサーの表情もうっとり・・・足も見えてエロいーハートたち(複数ハート)
仔仔もお返しにアタマ撫でたりしてますがなーどんっ(衝撃)

zaizaizyoshikarami.jpg

この時点ですでに迷はぎゃ〜状態右斜め上右斜め下右斜め上

そして、その後は問題の・・・脱ぎ脱ぎショー爆弾

エロちっくな前奏が始まってクネクネしだす仔仔
モニターに写ったスタンドマイクに片手を気だるげに置いた時の表情を見て、
「カッコえぇぇーーーーー黒ハート」これマジで叫んでました黒ハート
あの瞬間超好きexclamation×2ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)そん時の写真が無いのが残念じゃーーバッド(下向き矢印)

とにかく初日はじらしてじらして、じらす作戦(?)にまんまとハマり、ドキドキドキ・・・揺れるハート
仔仔やるじゃんーーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)状態でした。
ボタンを一つ外す度にぎゃぁ〜〜〜ハートたち(複数ハート)叫んでたわん黒ハート

nuizaizai.jpg

だって、まさかほんとに見せるとは思ってなかったから、演出でしょ?とか思って穏やか見ようと思ってる矢先に、どんどん・・・目
え?え?やっちゃうのか??って。びっくりで手(パー)

kunekune.jpg
↑スローに踊っちゃしさぁ〜。

しかし23日はあんまり後ろ(レッド)を向いてくれなかったような気がする。
とにかく後ろの利点は・・・後姿をしっかり見れる事。
クネクネ振ってるお尻をしっかり見ておこうひらめきとじっくり見てもたわー爆弾

nugizai.jpg

それに前をバっと開け瞬間、モニターがアップにしてくれなかったのむかっ(怒り)
exclamation&question見えない眼鏡どんっ(衝撃)セリ下がって行っちゃうの?なんでやねーんパンチこれまた叫んでたかももうやだ〜(悲しい顔)残念ながら初日は2点を確認出来ず・・・無念・・・。

24日はB席で遠いけど正面だ手(チョキ)2点を絶対拝むのだグッド(上向き矢印)
気合十分でオペラグラスで前のめりになって釘付けで見てました。
オバサンならぬオッサンですわな。やれグッド(上向き矢印)やれーーー黒ハート状態。
若い子達がバナーでバッテン作ってたなんて後から聞いた話ですがな。
そうなの?不評なの??
オバちゃんこんなに喜んで見てたのにーーわーい(嬉しい顔)

花火がシャーっと上がる中、しっかり2点を確認っ手(チョキ)

2tenkakunin.jpg

やったーーexclamation×2満足〜〜〜黒ハート
ふぅぅーー。終わった途端背もたれにドカーっとなだれ込んだわさ。
オペラグラスを持ってなかった相棒に、「モニター映ってた?」と確認すると。「うん。しっかり見れたよexclamation」だって。
なんだよどんっ(衝撃)今日は映ったのかよ〜。ならアップで見れたじゃんか〜と、ちと悔しく思ったオバちゃんでした爆弾

結局2日見てもこの時の曲、知ってそうなのに曲名が分からなくて、偶然会った迷友さんのお連れの方が「ラブ・イズ・オーバー」カラオケと教えて下さった。

おぉひらめき菲菲ーっexclamation×2
そうか、そうか、そりゃ知ってるわけだCD
日本語の歌詞を思い出す・・・そりゃ、エロ演出になるわけだっるんるん
なんかすごーく納得した2日目の夜でした。

で、迷の方に、「仔仔の今回の演出ってどう思う〜?」
改めて聞かれた時は、素直に相棒と一緒に、「いやだ〜〜ふらふら寂しいぃーー」とすぐさま答えてた。
そしたら、質問した方も「そうだよね、そうだよね、大人だよねぇ・・・」
って答えに納得してた。
可愛い仔仔が好きな私達。大人になちゃって寂しいし、イヤだーーって言うてたような気がするあせあせ(飛び散る汗)

でも、それはどうやら迷の仔仔好きが言ってる事のようで、出会った真的仔仔迷の方に「どうなの?」って聞いてもらったら、
「何でもいいんです黒ハートどれもいいんですハートたち(複数ハート)」と言われてたので、なるほど、仔仔迷はいいんだね〜。すごく納得しちゃった瞬間でした。

帰ってきて良くしゃべる仔仔迷の方に聞いても、
「もう可愛いって言われたく無いんだなーって思いました」
と、言われてハタと気付いたよーーーひらめき

そっかー仔仔も今年で25歳。立派な大人だもんね。
ついつい可愛い末っ子でいて欲しいって思っちゃうけど、彼としてはイメチェンして、しっかりした大人の男になりたいんだねーー目ナルホド。

25日はイエローで横からだったので2点はモニターで見る事にして、仔仔の動きをじっくり観察。
横から見たらね、ほんと腰周りがめちゃくちゃ細いのあせあせ(飛び散る汗)
こんなんだよねー。って、相棒に向かって両手で幅作って話してた。
でもね、私は細い方が好き黒ハートムキムキの方がちょっとダメだったり・・・だからアバラが見えようが、気になりませんわっるんるん

とにかく思い切ってこんな演出をしてくれた仔仔に拍手っexclamation×2
やっぱり新しい事しようと思ったら緊張するだろうし、脱ごうと思ったらそれなりに色々考えて準備しただろうし・・・ね。

王子が大人になちゃって寂しいーー可愛い方がいいよーって叫んでたけど、
あのマッタリ〜とした雰囲気は本当良かったし、あの肘つきはホントお気に入り黒ハート

もちろん演出以外のところは、可愛い笑顔も一杯見れたし、仔仔はやっぱり仔仔だからいいのダハートたち(複数ハート)だってオトコマエだも〜んわーい(嬉しい顔)

実は俳優やってる仔仔よりイベントやコンサをしてる方が好きだから、時折見せる可愛い姿が見れたのも良かったるんるん

FCの会報誌読んで思ったけど、やっぱり芸能人に向いてるひらめき
オンオフ、成り切るにしても、切り替えがきっちり出来る人なんだな〜って改めて感心したわ〜晴れこれからが楽しみだねっ揺れるハート

ということでお次は、もうすぐ日本ソロコンサを控えるVanness先生です〜手(パー)

posted by ぐいず at 21:37| 台北 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 仔仔、カワイイ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
殆ど、いや全くと言っていい位記憶ございませんが、初日はパーっとはだけなかったと思います。ちらちら見せながらいなくなったのでは?正面にバービーも居た事だし。ちょい控えめ?
私、あの帽子の仔はもうひとつです・・・。もっとカワイイはずだ〜。似合ってないよ〜!あの帽子。と思ってるの私だけでしょうか?
&実は私もムキムキはいまいち、選べ!と言われたら華奢な方がいいかな〜。
やっぱ、オバ迷、ラブ・・はすぐわかりました。
あはは(汗;)
Posted by zaiusako at 2006年05月22日 22:22
なんか初日は、いったい仔仔は何を始めるつもりなのかと、
心配して見始め、エロエロモード突入で、口があんぐりだった。
2日目からは、笑わせていただきやした。
仔が動くたびに、仔迷たちのキャーの叫び声に
うんうん、みんな期待通りの反応だねぇと
舞台の上と下の両方を冷静に楽しんでたかなぁ。

そうなのね〜。仔もそろそろ大人として扱ってほしいのね〜。
私も旭迷のせいか、仔にはいつまでも可愛くいて、
旭を喜ばせてあげてねとつい思ってしまうのだわん。

Posted by カシス at 2006年05月22日 22:49
イメージを変えるって大変だよね、きっと。
コンサでは勇気がいったと思うけど、
普段は仔仔の自然に振舞ってるのがほほえましく思うのよね。
肩に力が入ってないというか。それも実力かな?性格か?
LOVE IS OVER歌えますっ!流行ったしなぁ。。。
Posted by ずび at 2006年05月22日 22:59
ぐいず、すごい。
もう香港がはるかかなたに行ってしまった・・・
残っているのは印象だけの私。
でも読んでいたらよみがえってきたよ。
さらに続編レポ、楽しみにしてまっせ。

頭の中に消しゴムを持つおばあちゃんより
Posted by 団子 at 2006年05月22日 23:11
え〜。この仔仔のときの叫びは若い子は「きゃ〜恥ずかしい」だったのでしょうけど…
我々になってくると「もっと脱げ〜」だった気が…(^^;
本当細腰でしたね。
この前の会見見てても細いまま。
油断すると…な仔仔なのに…凄いねぇ。
Posted by 優菜 at 2006年05月23日 00:15
ぐいず☆
仔が恥ずかしげもなく
エロティックに表現するとは
自身の恋愛も充実してるからなのかな?
大人の仔 見えました(^^)
Posted by ニシコ at 2006年05月23日 08:22
初めまして!ぐいずさん
コンサートを想い出して、あの興奮が
蘇りました。仔迷歴1年ですが、仔が
脱ぎ脱ぎする姿たまりません〜!
バッテン作った迷がいたとは信じられん!
旭迷が寂しいって言ったのもよくわかりませんでした。真的迷の私には、可愛い仔もワイルドな迷もエロ仔も大好きなんです。太ってて友達に
顔でかくない?と言われようが、細かろうが
全部OKなんです!きっと、真的旭迷にとって
凸が広かろうがひょっとこ顔であろうが、関係ないように。旭も好きなんですけどね。
Posted by ガーネット at 2006年05月23日 11:03
お久しぶりの香港レポ!なつかしいね〜
なるほど、かわいい仔がすきなのは、旭迷なのか〜
みょーに納得。。
最終日の仔はかわゆかったからエエけど。。
彼女も見てることだし、、そりゃ大人の男になりたいわなぁ〜
仔は本番に強かったね!

脱衣舞、ちょっとF3がやったらってのを想像してみたら。。おかしくて(笑)
バネ→すでに脱いでるし。。
KEN→ありえん。。でも一番見てみたい!
旭→絶対なにかやらかす。。うちらは多分。手に汗?萌え?爆笑?
Posted by 相棒 at 2006年05月23日 11:27
☆お返事だよぉ〜。

☆zaiusakoへ
ごめんごめん、私が書いてた初日ってのは私が初見で見た23日の事なんだ。22日は大Sがいたから遠慮気味だったの?帽子は案外似合わないかもねぇーカワイイ顔が隠れちゃうもん。まだキャップのが似合うかな。私も断然華奢な方がいいわ〜。

☆カシスへ
確かに初めて見た時はびっくりしたよ〜。2日目からはニヤニヤしてた。迷の素直な反応も面白かったよね〜。仔仔はテレながらも楽しんでそうだったよね。確かにいつまでも可愛くF3を和ませて、F4の潤滑油でいて欲しいって思っちゃうよね〜。でも末っ子には変わらないから、兄ちゃん達の良いおもちゃなのは変わらないかな?!

☆ずびへ
王子のイメージを変えるのは大変だよね〜。仔仔も色んな事にチャレンジしたいんだろうね。普段の素なところがとっても微笑ましいよね。最近は・・・な発言も多いけどさ。正直者なのだろう。緊張はしてるんだろうけど、肩の力はちゃんと抜けてるよね。大物なのかも。LOVEはもちろん歌えるさ〜。

☆団子へ
もう私もはるか遠くい行ってるんだけど、下書きしたレポをアップしてないよ〜ってプレッシャーは残ってるワケで(汗)3つのレポを毎日ちょっとずつ書いてる次第ですわ〜。あと3回ぐらいで香港コンサレポは終えると思ってるんだけど〜。香港旅行記は下書きもしてないし(汗)

☆優菜へ
やっぱり若い子は恥ずかしい〜だったのか。だからバッテン?もっと脱げ〜だよねぇー。なかなか良い演出だった。確かに痩せ続けてるのはすごいよな。ベジタリアンに付き合ってるのか、お菓子を制限されてるのか。まぁ、ある意味恋すると凄いということで。え?仕事忙しいだけか?

☆ニシコへ
エロティック・・・ティックが付くと余計にエロい気がする(笑)恋愛が充実してるからか・・・。仔仔一人を見てる限りは彼女の事なんて頭に浮かばないんだけどねぇ。大人になりたい仔仔の頑張りが見えたということで、充実してるなら良し!

Posted by ぐいず@管理人 at 2006年05月23日 12:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。