2006年05月20日

チャットありがとうございました〜!

結局お題の話はほとんど出ず爆弾
期待して来てくれた方ごめんなさいねぇ・・・ふらふら
3時ごろからやっと話とが出ましたあせあせ(飛び散る汗)

とにかく貴重〜で楽しい〜お話一杯出来ました〜るんるん

ありがとうございました〜〜exclamation×2

入れなかったり、調子悪かったりした方、ごめんなさいね・・・もうやだ〜(悲しい顔)

また課題とお題出して、出来たらいいな〜わーい(嬉しい顔)
って、出しても全然話しなかったりするけどあせあせ(飛び散る汗)

で、結局天使悪魔どっちが勝ったんだ??

(変)やら(虫)やらいたけど・・・たらーっ(汗)
posted by ぐいず at 04:15| 台北 ☁| Comment(36) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チャット初参加楽しかったです〜随分前からぐいずさんのところへ遊びに来させてもらってたんですがなかなかコメする勇気がなくて、、、。いきなりチャット参加も勢いで入ってしまいました!これからも遊びに来ますね〜よろしくデス!!
Posted by シュウ at 2006年05月20日 04:30
ぐいず☆
チャット 用事しながら参加していたら
全然 話に付く事も出来ず(−−;
参加していた人に
挨拶も出来なくて 参加した皆 失礼しましたmUUm
そしてありがとう〜♪
天 悪 の他に色んな???が参加されて(爆)
3時にお題?
参加体制考えねば・・・・(TT)
Posted by ニシコ at 2006年05月20日 09:16
人生初チャット!でまったく要領がつかめず...
結局ロムのみになってしまって(ToT)
みなさんにご挨拶もできずに突如退室してしまい
大変失礼いたしましたm(_ _)m
でも、めちゃめちゃ楽しかったです♪
色んな衝撃画像(凸やら腹)を見せていただいて
腹抱えて夜中に大爆笑...
ほんとにありがとうございました〜♪♪
Posted by ちゃむ at 2006年05月20日 09:43
チャットに参加された皆様、楽しかったです。ありがとうございました。

あ〜、体力あったら最後までついて行きたかったけど…、次は頑張るわ。(爆)
Posted by のえる at 2006年05月20日 10:20
こんにちは。チャット大会ではお世話になりました♪
子供のお世話と体調不良で残念ながら早めに失礼させて頂いたのが心残り・・・。
是非また参加させてくださいね。
「初めまして!」なのに皆さんにご挨拶もきちんと出来ずに失礼致しました。ごめんなさ〜い。
天使だったのですが凸写真に笑ってしまいましたが・・・・天使ですよ〜、私は(笑)
Posted by ☆空 at 2006年05月20日 10:56
居たかった・・・
何で寝たんだろう・・・(泣)
。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
Posted by 悪魔2号♥ベロ at 2006年05月20日 11:10
PCの調子が悪くて 後半やっと参加出来ました 
相変わらずロムばっかりでしたが ちょっと参加できて嬉しかったです
旭あんど毒話ができて良かったです
今度はエロあんど猛毒話にも参入出来るように
日々早撃ちの特訓をしておきます
ありがとうございました また企画してください
Posted by waka at 2006年05月20日 12:12
入ったとたん「濃い時間に・・・」と言われ、しばし静観していたら・・・・寝てました(泣)。
で、なーんにもしてないのにそのまま退場。
今度はちゃんと参加するぞーーーー。
すいませんでしたm(_ _)m
Posted by yue at 2006年05月20日 12:20
初チャット体験をさせていただき、皆さんありがとうございました!ぐいず(呼び捨てでいい?)お疲れ様〜!!
入室したとたんこんな大御所、度素人入るとこちゃうわ〜有名人(?!)が沢山入ってくるし、凄い勢いやし・・どないしよう〜初めてやのにえらいとこ来てもうた〜〜。。。。。
でも楽しいし我もテンションあげるで〜!と飲みながらしてたら字追われへんしついてくだけでもうへろへろ、我飲むばかりでべろべろ・・・長い間ロムしつづけ、最後は虫になり消えました・・・すみません〜〜〜〜〜
ぐいず、ありがとう!貴重な初体験を〜〜!!
私も旭の恋愛で???〜な事色々思ってたから、その関連話が出来なくてちょっと残念だったけどまた機会があればよろしくね。(お隣の市ですし。って関係ないやん〜)
Posted by kyon at 2006年05月20日 12:44
ぐいず チャットお疲れ様〜 MAX30迷を集めるぐいずの人気はすごい!Jerryの恋愛話なんて、みんな聴きたいような、聴きたくないようなびみょ〜だな〜。あの女の名前だけは聞きたくないからね〜。でも、デカ字で愛を叫ばせていただけて、しあわせでした。
Posted by マリリン at 2006年05月20日 13:22
ぐいずちゃん、昨日はありがと〜。楽しかったよ。
旭ならなんでもOKだから、絶対天使だと思ってたのに、
毒の部分が一番楽しかったってことは、やっぱり悪魔だったみたいだわ。
過去恋の謎の話は、また次回にしたいね。

どなたかも言ってたけど、ロムロムさんのファンに、私もなってしまいそうだわ。
Posted by カシス at 2006年05月20日 14:22
うー眠い。。
それにしても、昨日はスゴイ人数だったね!
お題の話はじぇんじぇんできなかったね〜
で、うちら、エ○しようとしてもなぜかできない。。なんでじゃ〜次回の課題ですな〜

PS.昨日、ご一緒した方々、昨日はわざわざ誕生日を祝っていただきどうも有難うございました〜

Posted by rerepo at 2006年05月20日 14:41
昨日はありがと〜&皆様もありがと〜
迷暦長い方のお話はとっても面白くて会話の端々から想像して楽しかったです〜。ボケとツッコミはまだ修行が足りなくて(センス無くて)絡めなかったけど、また宜しくねぇ。
Posted by ずび at 2006年05月20日 14:48
昨日は、どうもありがとう。
出だしから、出遅れで入室できず・・・。
入室できたものの、気分が絶不調だったので、イマイチのれずにごめんね〜。
ロンリー天使なもので、また元気になったら出直すわ〜!
次回も、よろしくお願いします。
Posted by まろ at 2006年05月20日 16:32
ぐいずさん、お疲れ様でした。
ロムってばかりでしたが、すごく楽しかったよぉ〜!で、最後に天か悪か結論出すの忘れちゃったのでここで・・・。数々のジェリーを見せていただいたのにもかかわらず、それがすぐに愛に変わってしまうので、やっぱり私は天かと・・・。誰かさんのエ○天や偽天とは違って真の天かと実感いたしやした。
お題に入れなかったのがとても残念ですが、また楽しみにしてま〜〜す♪

そうそう、ハートマーク苦心したけどダメだった・・。これまた残念。
Posted by 洋 at 2006年05月20日 16:41
昨日はお邪魔しました。
入室時にミスをして(虫)になってしまいました。
今回は(虫)一人でしたが次回からは虫仲間が増えていそうです。
途中「愛の告白」をされてしまいチト照れてしまったけど次回もドS炸裂で参加させてくださいネ。
Posted by プリン at 2006年05月20日 18:23
ぐいずさん昨日はお疲れ様でした。そしてありがとうございました。最後の方ほとんどロムっていましたがとっても楽しかったです。また今度参加させて下さいっ!よろしくです☆
Posted by えなこ at 2006年05月20日 21:01
ぐいずさん、そして皆さん昨夜はありがとうございました♪今までコメもした事がないのにいきなり参加してしまい失礼しました〜。
初チャットで全然スピードについて行けず…でもめちゃ笑わせてもらいました。
これからも遊びに来ますね!
Posted by とも at 2006年05月20日 22:02
ぐいずさん、昨夜は大変お世話になりました。
突然の旦那の仕事割り込みにつき、早々に失礼いたしまして残念無念です。
あれからどうなったのでしょう・・・
まさか、怪鳥がいらっしゃったのでしょうか?

皆さんの壊れ具合が楽しかったですが、ちょっとangel怖かったですぅ。まだまだ下界の恐ろしさにはついていけません。あ、私の旦那は外科医ですけど。
Posted by angel(廖の妻) at 2006年05月20日 22:32
昨晩は参加させていただきありがとうございました。
お宝(?)画像いっぱい見させてもらっちゃってコレはOK、コレはダメとか・・・ケンちゃんのは笑わせていただきました。スゴイ方たちがいっぱいで楽しくロムさせてもらっちゃいました〜。
キー打つのトロいので(脳の回転もだけど)ついていけないけど、また参加させてくださいね〜。
スタンレー迷さんの行動力と多趣味(ゴメン)にはホンとスゴイ人やなぁって感心しました。
Posted by yunyun at 2006年05月20日 22:32
ぐいずさん昨日は楽しい時間をありがとうございましたぁ。
翌日仕事といいながら最終グループまでいた私は何者??(^^;
でも今日もちゃんと真面目に仕事してきましたよぉ。
又楽しい時間を過ごしましょうねぇ。
えぇ、天でも悪でも中でも勿論神でも虫でもない私ですけどぉ。
Posted by 優菜 at 2006年05月20日 22:59
昨日は楽しかったよ♪ありがとう〜
そして すっかりロムロムさん迷に(爆)
突然落ちてしまってゴメンね〜
また遊びに行かせてね!
Posted by ロムロムさん迷R at 2006年05月21日 00:39
( ̄■ ̄;)!? 私としたことが、チャ会参加しそこねたぁ〜〜〜〜〜〜!
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
今度ある時は参加しようと思ってたのにぃ…(o;_ω_)oバタ
最近情緒不安定で、曜日の感覚も無く…毎日何してるかも分からないうちに時間だけ過ぎていくぅ〜〜〜!
楽しいチャ会だったみたいだねぇ。
今度こそは参加したいので、次の機会にはよろしくねぇ〜〜〜♪
(天)で、参加しますわぁ。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

Posted by aki at 2006年05月21日 01:21
ぐいず☆
チャットは盛り上がりの中、後ろ髪を引かれつつ退室・・・残念!ぐいずのチャットはロムるだけでも楽しいよ!(って言うより頭も指も眼も、ついて行くのが大変!^^;)相変わらず、参加者の名前が覚えられない私です。有名人が一杯来ていて、あまりの人数に挨拶もままならず・・・(皆さんスミマセン)
ところで・・・私は、天?悪?『悪魔の着ぐるみを着た天使』と思っていたけど・・・『天使の着ぐるみを着た悪魔』だったのかしら???(悪魔の毒に染められた?)真実はまだ分からないけど、悪魔の毒にはジェリーへの愛が一杯だから私は全然平気です!
Posted by tonton at 2006年05月21日 09:12
久しぶりー久しぶりー久しぶりー
チャット最初は行く気満々だったんだよ
でも無理だった(涙)
つ、次こそ参加じゃ〜〜〜!!!
Posted by ピッピ at 2006年05月21日 12:42
ぐいずさん先日はほんとありがとうございました
そして皆さんタイミングがつかめず全然ご挨拶が出来ずすいませんでした。
このボケに突っ込みたい
このフリに乗りたいと思いつつう〜〜〜ん
残念・・・・・・
でも、楽しかったです。
こんなロムるばかりの私ですが又おじゃまさせて下さい。
宜しくお願いします。
Posted by finochiri at 2006年05月21日 23:20
ぐいずさん、先日はありがとうございました。
お邪魔させていただいたのに、ほとんど何にも言えなくて。。。残念でした。まだまだ修行が足らんみたいです・・・続々登場の有名ブロガーさんにドキドキでした!
また参加できたら、もちょっと絡んでいきたいな。次回を楽しみにしてます〜&#9825;←教えてもらって使えるようになったよ〜&#9825;
Posted by あっちゅん at 2006年05月22日 01:34
あ、使えるようになったのは「ハートマーク」だったんだけど、書き込んだら消えちゃったわ(涙)
Posted by あっちゅん at 2006年05月22日 01:37
チャットお疲れさま〜
楽しかったです。ありがと〜
(天)(悪)以外の人がいておもしろかった。
またやってね。
Posted by ちっち at 2006年05月22日 02:23
ぐいず、チャットちょっとしか参加できなかったよ。
残念。また機会があったら今度はゆっくり参加したいよ(^^)v
Posted by はなぺー at 2006年05月22日 09:05
ホント!楽しかったで〜す。
我、HK名入力し間違えたか?と思ったが・・・
ここで、愛が生まれました。ふふふ

PS−先日頂いたブツ、じっくり拝見させて頂きました。
ムキになって喋る、喋る。。。爆!!ありがとうね〜〜
Posted by れいちぇるさん迷R at 2006年05月22日 10:45
☆遅くなったけど、お返事っす。

☆シュウへ
遊びに来てくれて、チャット参加ど〜もありがとぉー!コメは勇気がいるかもしれないけど、良ければこれからも気軽に何でも聞かせてね〜!ど〜ぞよろしくねっ!

☆ニシコへ
忙しいところ参加ありがとうね〜。私も挨拶もロクに出来て無い事あったわ(汗)3時からやっと旭の七不思議なんてやっと話題に出たのよね。次回は深夜モードで是非!

☆ちゃむへ
人生初チャット私のところで体験してくれてありがと〜!最初はやっぱりドキドキするよね。でも全然気楽に参加してくれていいからね〜。あの画像バンバンの時間参加だったのね。楽しんでもらえたのなら良かったよ〜!

☆のえるへ
週末忙しかったのに参加ありがとうねぇ〜。確かに体力勝負だよね。またよければ次回じっくりしゃべろうね〜。また話聞かせてね!そしてゆっくりしゃべりたいわ〜。

☆☆空へ
お子チャマの世話で忙しいのに参加ありがとうねぇ〜!体調は大丈夫かしら?お大事にね。凸写真に思わず笑ってしまったって〜?(笑)堕天使になるのはもうすぐね!待ってるわ。かもぉぉ〜ん!

☆悪魔2号ベロへ
連日イベント参加睡眠不足のところ参加してくれて貴重なお話とお写真ありがと〜!参加者の生の声を聞くと興奮するわ〜!嬉しかったっす!また元気な時に夜中モードで以前の過去話の続きするべぇ〜!

☆wakaへ
PC調子悪かったのね、大丈夫?ちょうど旭の話が出た時で良かったよ〜!そうね〜次回はエ○で!早打ちの特訓の成果を是非見せてね〜!またよろしく〜!

☆yueへ
あはは!一番エ○な時間大文字バンバンな時だったから(笑)イベ参加でお疲れだったのに覗いてくれてありがとうね〜!またじっくり色々話しよ〜!よろしくね〜。

Posted by ぐいず@管理人 at 2006年05月22日 12:01
☆kyonへ
チャット初体験参加ありがとうね〜!確かに勢いはすごいしめちゃ早い時あるからねぇ。私も付いて行くの必死だったわん。最後は虫になったのね(笑)旭の話出来なくてごめんよ〜。気になるところ一杯あるよね。また熱く語りたいわ〜。お隣の市とは東?西?近いということで親近感。呼び捨て全然OK!これからも気軽に何でも聞かせてね!どうぞよろしくね〜。

☆マリリンへ
いやはや沢山の方に来てもらえてありがたいことですわん!恋愛話は聞きたくない方なんだねぇ。確かにそういう人もいるよね〜。私はしゃべりたいタイプなだけに(汗)ごめんね。デカ文字ホント大きくてそれ見てるだけで楽しいのよね〜!参加ど〜もありがと〜。

☆カシスへ
オホホっ!毒部分が一番楽しかった!そりゃ〜悪魔だわさ。これからは我チームに参戦ど〜ぞよろしく!過去恋話はまた是非〜。ロムロム迷に?!これから彼女の迷倶楽部作ろうかしら!会員番号No4なら空いてるよ〜(笑)

☆rerepoへ
宴会だったのに、しかも誕生日だったのに参加さんきゅ〜。そうなのよ〜エ○話って案外出来ない純情なrerepo&ぐいず(笑)お題は全然出来なかったな〜。またやろうねー。

☆ずびへ
参加さんきゅーでした!ボケとツッコミには私も全然修行が足りず・・・関西人なのにダメダメなもんで・・・。もっとお勉強しなければ。また色々しゃべろうねぇ〜〜。

☆まろへ
設定ミスで入れなくてホンマごめんね。気分は大丈夫かしら?後で落ち込んでた理由聞いたよー。ロンリー天使・・・本当にすばらし天使ぶりですわ。また良い話題が一杯な時に元気にしゃべろうね〜!

☆洋へ
おぉ〜真の天使と実感したとは・・・素晴らしい!エ○天や偽天も沢山いたのに。悪魔に引き込めず残念(笑)お題は遅い時間で申し訳ないぃ。ハートマークダメだった?!そっかぁ。またそういうのもしっかりご指導してもらおう!

☆プリンへ
遅くまで本当ありがとう!ちょっとした入室ミスだったのに、もうず〜っとネタになって笑わせてもらったよ〜!さすが師匠!知らない間にボケれてるんだもん!虫仲間結構増えたみたいだよ〜。ドSチームとして次回もがんばりましょう!

☆えなこへ
チャット参加ど〜もありがとうねぇ〜。皆の打つのが早かったりするから、ごめんね〜。また次回しっかり絡んで来てね〜。ど〜ぞよろしくねっ!

☆ともへ
遊びに来てくれてチャット参加ありがと〜。コメで見たこと無い方も沢山参加してくれて嬉しい限りですわ。スピードは確かに速いよね。でも楽しんでもらえたのなら良かったわん。これからもしよければコメでも気軽に何でも聞かせてね〜。ど〜ぞよろしくぅ!

☆angel(廖の妻)
設定ミスによりなかなか入れなくてごめんねぇ。旦那様がいるのに申し訳無いぃぃ。悔しいがなやっぱり天使がいないと張り合いが無いわ〜。しかもアナタがいる時だけエ○かったし!壊れ具合はアナタが一番よ〜。怪鳥はいらっしゃいましたわぁ〜。すれ違いだったのかな?!

☆yunyunへ
参加ありがとうね〜。画像バンバンの時は妙に楽しんでたよね〜。Kenちゃん4段活用は貴重だよね〜。早いからついていくの大変だけど、またよろしくね〜。スタンレー迷の彼女の多趣味さはすごいっしょ〜。

☆優菜へ
次の日仕事大丈夫だった?いつも遅くまで参加ありがとうねぇ〜。色々話出来て良かったよ〜。もう同じチームでは無いけど(笑)圏外でも全然OKまた話しようね〜。言うてたの是非実行しようぜ〜!よろしくぅーー!

☆ロムロムさん迷Rへ
忙しいところ参加ありがとうね〜〜。ロムロムの迷になちゃった?彼女の趣味とトークは魅力的しょ?迷倶楽部会員番号3番を進呈するわよ〜。また色々話したいよ〜。どーぞよろしくねっ!
Posted by ぐいず@管理人 at 2006年05月22日 12:03
☆akiへ
名前見ないなぁ〜と思ってたんだよぉー。情緒不安定って大丈夫かい??また次回開催したいと思うので、無理しないように遊びに来てね〜。ど〜ぞよろしくねっ!

☆tontonへ
参加ど〜もありがとー!おぉ!「天使の着ぐるみを着た悪魔」だったのか!とうとう毒に染まったって事だねぇ〜。ひょっとこ旭をくれた時点からじわじわ来てたんじゃないか〜?うふふっ!次回は(悪)参加でよろしくね!

☆ピッピへ
元気してたかぁ〜い?そっかぁ、無理だったのかぁ、残念。また機会があえば是非参加お願いね〜。待ってるよー。

☆finochiriへ
参加ありがとうね〜。ボケに突っ込みたい。フリに乗りたい!と思ってたのねぇ〜。優秀じゃん。私はボケられてるのすら気づいてないダメ関西人ですから。次回は是非絡んでね〜。

☆あっちゅんへ
参加ありがとうね〜。気軽に何でもしゃべってくれていいのよ〜。次回是非修行の成果を見せてね〜。ハートは多分機種依存文字なのかな?うちのブログでは上手く表示されないみたいなの。でも使えるようになったのなら良かったよ〜!

☆ちっちへ
参加さんきゅーでした。しかしどっちが多いか数えた?って聞かれたのちっちだったかしら?聞かれてドキドキしたわ〜。ごめんよー。いろんな人がいて楽しかったっしょ〜。私も次回はもっとひねらなければ!またよろしくぅ〜!

☆はなぺーへ
参加してくれてありがとうね〜。また是非是非ゆっくりしゃべろうねぇ〜。今度はバッチリお題をしゃべらなきゃねっ!

☆れいちぇるさん迷Rへ
ははは、確かに私も一瞬?と思った。どっちもRなんだもん〜!(笑)アナタの参加で一気に盛り上がったよ〜。ありがとうね〜。ブツは笑えるやろ〜ムキになって喋るの最高!またその辺りも熱く語りたいわ〜。
Posted by ぐいず@管理人 at 2006年05月22日 12:37
うわ〜〜〜っ。
ちょっとしか参加できなかったぁ〜。
しかも、なんだか、コメってる途中で、勝手に落ちちゃったし〜。
どういうことぉ〜?
人数多かったからかな〜。
お前は、落ちろ〜って呪われたんやろか?(笑)
Posted by akiko at 2006年05月22日 13:52
☆akikoへ
チャット参加ありがとうね〜。知らない間にいなくなってたなぁ(笑)チャットも突然落ちちゃう事ってあるよね。落ちるって事は何か毒付いたんじゃないよね〜?それなら旭の呪いだよ〜。多分そんな事は言うてないだろうけどさ。
Posted by akikoへ@ぐいず at 2006年05月23日 12:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18074128
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。