2006年05月20日

rerepoお誕生日おめでとう!

遅くなったけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

5月20日は・・・黒ハート


rerepootanzyoubiomedeto-.jpg


真顔で言うてみたっ揺れるハート


いつもお世話になってますぅ〜キスマーク



rerepohe.jpg


posted by ぐいず at 02:12| 台北 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
一番のりだ〜v(*'-^*)bぶいっ♪

れれぽ〜♪お誕生日おめでとうV(○⌒∇⌒○)
今年はれれぽにとって実りある年になるね!
これからもたのしいことたくさんありますようにオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
しっかりもので気配り上手なれれぽ、これからも
なかよくしてね!

ぐいず〜♪チャット(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
めちゃ、楽しかったわ〜
ちょうど落ちる途中にエラーが発生して突然落ちたみたいになっちゃった。ごめんね^^;
お肌の調子はどう〜?(笑)
また開催してね〜^^

PS 結論〜さきは今後は(虫)でいくわ〜(爆)
   
Posted by さきっぺ at 2006年05月20日 02:34
下記事にも書いちゃったけど、また。。
チャット、お疲れさまでした〜〜

>rerepo〜お誕生日おめでとう!
東京で待ってるよ〜〜
Posted by ロムロム at 2006年05月20日 02:38
ぐいず☆
オッ 粋だね!

この場を借りて
> rerepo お誕生日 おめでとう♪

Posted by ニシコ at 2006年05月20日 09:05
そうですか!今日はぐいずの相棒ちゃんのお誕生日なのね♪
rerepoちん☆
お誕生日おめでとう!今年は日本でrerepoに逢いたいね!チーム凸(ぐいずとrerepo)のパワーは凄いぞ!爆!
ぐいず☆
凸ジェリー可愛い〜!
Posted by tonton at 2006年05月20日 09:53
rerepoさん、お誕生日おめでと〜!
楽しい1年を♪
昨日はチャット会場に出たり入ったりのrerepoさんにお会い出来ず・・・でした(笑)
あの後は入れたのかな?
あらら、凸に凸貼られちゃってるし・・・(爆)
Posted by ☆空 at 2006年05月20日 11:06
昨日、チャット中にこんなんしてたのね〜
全然気がつかなかった(汗)

恥ずかしいけど、めっちゃうれしいわ〜

こちらこそ、いつもお世話になっております!
今年も凸と毒と愛でヨロシク〜!!

キャー!みんな有難う☆
とってもうれしい〜感激(涙)

もう、エライ年なんで、毎年憂鬱な時期なんだけど〜でも今年は皆にオメデトウって言ってもらってうれしい〜

ぐいずコメ欄使わせてね〜!


>さきっぺ
こっちこそ、いつもさきっぺにはお世話になってます。。この前は残念だったわ〜今度ゆっくり話そうね〜

>ロムロム
えへっ!一つまたまたババアに〜
最近、すっかり姐さんに魅せられて、ヤバイ方向へ〜東京ではヨロシク〜

>ニシコ
昨日は、わざわざ有難うね〜
いきなりオメデトウって言われてビックリだったわ〜ついつい実年齢までばらすオバカ(笑)
これからも仲良くしてね〜

>tonton
昨日はすれちがいだったね〜
香港ではあえて、うれしかったじょ〜!!
また、日本であおうね!

>空☆
あらら〜昨日はすれ違いだったのか〜残念
携帯で二度ほどはいったのだけど、旨く入れず、
結局11:30ぐらいに〜
これからもヨロシクね!
Posted by rerepo at 2006年05月20日 14:30
rerepoの誕生日、誰に祝ってもらってるの??
串は貸さないよ。はははっ
お誕生日おめでとう。
Posted by 団子 at 2006年05月20日 22:34
rerepoさ〜〜〜んお誕生日おめでと〜〜。
お互い微妙な年齢ですけど頑張りましょうねぇ。
(何を??)
Posted by 優菜 at 2006年05月20日 22:54
☆遅くなったけど、お返事だじょん。

☆さきっぺへ
チャット参加ありがと〜。お祝いのコメもさんきゅーね!楽しんでもらえて良かったよー!エラーってたまに出るよね〜気にしなくていいからね〜。お肌の調子はうむぅ。大分良くなったよー。ありがとうね!次回(虫)参加お待ちしてましゅ!

☆ロムロムへ
ロムロム参加ありがとうね〜。いや〜とっても良いお写真見せてもらったよ〜。興味深いロムロムワールド。どうやら迷倶楽部会員が集まってきたよ〜。誕生日だったrerepoに一番は譲って、私は会員No2でよろしくぅー!

☆ニシコへ
ニシコさんきゅ〜。ニシコの一声で日が変わってたのに気づいたわさぁ〜。助かりました。お祝いセリフはニシコに続く二人目。二人は特別ですもん!

☆tontonへ
もう終わってしまったけど、rerepoの誕生日だったのだ。チーム凸!なんて素晴らしい命名をしてくれてありがと〜。日本で会えるイベントがある事祈ってるわ〜ん。

☆☆空へ
最初彼女は携帯から参加だったからど〜も上手く入れなかったみたい。その後無事入れたんだけど、会えなかったんだねぇ。また次回是非〜。凸に凸貼っちゃったわ〜思わず!

☆rerepoへ
いやはや、もう一番にちゃんと言う予定が・・・すっかり出遅れてごめんよぉ。こんなダメな私を許してぇ〜。喜んでもらえて良かったよ〜!誕生日はステキな日を過ごせたかしら?せっかくの誕生日にチャット付き合ってくれてありがとうね〜!

☆団子へ
一応旭に・・・と思ったのに、何故か私からのメッセージになってもた。串・・・串・・・。団子に串は当たり前〜。これ最高だったぜ。ツッコまれてる団子が可笑しかったわん。細かろうが何だろうが、団子に串は必要よね〜。

☆優菜へ
初めて二人が会った時、同い年だと思うよ〜と紹介してから早数ヶ月。お互い頑張っておくんなまし〜。優菜よ、墓場へはいつ来るんだ??その発言アナタは男?と思ってしまったけど、まさしくそうなのよね〜。しみじみ実感する貧乏主婦(涙)

Posted by ぐいず@管理人 at 2006年05月22日 12:39
またまた、ありがとう〜
コメ欄借りるね!

>団子
えっ!誰とって!
会長、団子、ぐいず宅にはジャッキーを派遣しといた
ので〜旭とにきまってるっしょ!
ジャッキーのは串だけど、私のは串○本分はあったで〜
(お昼ゆえに以下自粛(^_^;))

>優菜ちゃん
ははは〜実はおないだったのよ〜!
私は、いまだ独身パラサイト満喫中だし、かなり微妙なお年だよね(^_^;)
今年もお互いがんばろうねエ〜
Posted by at 2006年05月22日 13:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18073728
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。