2006年05月18日

仔仔・・・そのカッコは・・・

今日台湾で行われた仔仔「深情密碼試写会会見」のお写真を、動力さんで見させていただいたんですが、

仔仔ど、どしたの?そのカッコ・・・ってなお召し物なんですけどあせあせ(飛び散る汗)
袖も折っちゃって、ちょいヤンキー風爆弾色柄シャツ珍しくないですかぁ〜?

zaizai06.05.18.jpg zaizai06.05.18_2.jpg
↑仔仔動力聯盟さんより、ありがと〜ございますーキスマーク

う〜んどんっ(衝撃)お顔はカワイイ〜のに、思わず服に目が・・・目

C−POPで「深情密碼」の予告編放送中の頃、ちょうど台湾では、「娯楽新聞」の生放送だったのかなぁ〜?そちらはどんなカッコだったのかしら〜?

普段しゃべってるカワイイ仔仔が好きなんだけど、とにかくドラマはカッコいいよねぇ〜黒ハート演技も上手いし手(チョキ)
ホント楽しみだ〜わーい(嬉しい顔)日本でも早く放送してね〜手(パー)

見られた事あるお写真だと思うけど、今まで全然貼って無かったので一気に〜ぴかぴか(新しい)
お写真かなり大小ありますが・・・あせあせ(飛び散る汗)

zaiSilence.jpg zaiSilence2.jpg

zaiSilence3.jpg zaiSilence4.jpg

zaiSilence5.jpg zaisilence6.jpg

zaiSilence7.jpg zaiSilence9.jpg

zaiSilence8.jpg zaiSilence10.jpg

明日になったら、一杯ニュース写真出てくるよねぇ〜晴れ

追記:
Kenちゃんの今日の会見も中国情報局さんで見せてもらったけど、髭のままなのね〜ふらふら
明日は剃ってるのかしら??お衣装はまだマシということであせあせ(飛び散る汗)


posted by ぐいず at 21:30| 台北 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 仔仔、カワイイ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は、動力みれませんがーBS日テレのC-POPで予告見て、仔仔は本当にいい役者だと思います。
かっこいいよ〜♪
いつの間にやら、スーツも似合うようになったし〜
もう、カワイイ〜!は卒業か?
冷たい目つきとか、嫌な奴の表情もいいよね〜

早く日本でも、放送しないかな〜

Posted by sion at 2006年05月18日 21:57
C−POPの予告編、今回も長かったよね。
あんなに見せて大丈夫なのかなぁ。
子供時代から始まってるし、かなり韓ドラを意識してるつくりだね。
でも仔仔はキレ〜だわ〜。キレ〜すぎて、相手の女優さんがかわいそう。
すっかり大人になって、まぁ。って、久しぶりに会った近所のおばちゃんの気分だわ。
会見のファッションは???中華全開のファッションなのかしらん。
Posted by カシス at 2006年05月18日 22:11
あはは、同感!何故にあのようないでたちで?でも、お顔カワイイので許しちゃいます。(まぁ、センスのないオバ迷に言われてもね。)
他力本願な私なので、いつも皆さんの素早いブログアップの画像で楽しませてもらっています。
Posted by zaiusako at 2006年05月18日 22:35
確かに仔仔の衣装は微妙。

でも日本で会見した孝天の衣装も更に微妙。

こっちは日本でスタイリスト用意したんじゃないの?って突っ込みいれたくなるから、仔仔より微妙に感じますわ…。

日本でも早く見たいですね、このドラマ。
Posted by 優菜 at 2006年05月18日 23:01
ぐいず☆
中華は本人の意志は無いのか?
仔のセンスが? ←仔迷許して〜
服のセンス皆良くなったらス〜たちじゃなくなる?
早くもチャットに向けて体制が(笑)
なんでも許すよ〜 F4だったら♪
Posted by ニシコ at 2006年05月19日 06:39
仔仔どうしたの??
ちょっとチャラチャラした格好で・・・。

ビックリだわ
Posted by はなぺー at 2006年05月19日 10:11
☆お返事だよぉ〜ん。

☆sionへ
C-POPはかなりじっくり見せてくれてるよねぇ〜。良い役者に成長したな〜って思うわん。スーツも似合うようになったし、確実に成長してるんだなぁ・・・。カワイイのは卒業?カワイイのが好きなのに〜。でもいくつになってもあの素の可愛さは残ってるような気がするな〜。是非そうであって!!

☆カシスへ
今回も長かったね〜。確かにあんなに見せていいのか?って思うけど、結局ラストは分からないカンジだけに、楽しみ〜。韓ドラ意識してるよね。台湾ドラマでもそういうのが多いらしいけど・・。仔仔綺麗よね〜。髪と眉の色の違いは気になるけど。久々に会った近所のおばちゃん!まぁ!仔仔ちゃん大きくなって!(爆)しかも昨日はヤンキーですから、更にびっくり!

☆zaiusakoへ
なんであんな出で立ちだったんだろうね〜?顔がカワイイので許しちゃう!のよねぇん。もちろん私もセンス無いけど(汗)思わず喰いついてしまったわぁ〜〜。他にも色々写真出てきて嬉しいわ〜ん。

☆優菜へ
この衣装は微妙だよねぇ。というかびっくりしたわぁ〜。孝天のもすぐ見てきたよ〜。妙に地味に纏めたんだね〜。全身写真見てないけど、う〜ん・・・。でも仔仔よりはマシ?!あ、日本人スタイリストなのよね?そうか、そうだよねぇ・・・。

☆ニシコへ
本人の意思は無いのか?ってか仔仔に無い気がするけど・・・(爆)嫌なら嫌って言えないのかもしれないけどさ〜。センス良くなったらス〜じゃなくなる!確かにそう!突っ込みどころあってこそ、彼らの良さ〜。やっぱり悪魔が近いかい?(笑)
Posted by ぐいず@管理人 at 2006年05月19日 14:08
☆はなぺーへ
全く・・仔仔なんでまたこんな・・・。確かにチャラチャラしてるように見えるよね〜。ネックレスが更にチンピラ風・・・う〜ん。色んな意味で楽しませてくれるなぁ、中華明星・・・。
Posted by はなぺーへ@ぐいず at 2006年05月19日 14:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。