2006年05月19日

「エ○いっぱいゆえの毒申スー」チャット開催!

さぁ、やってきましたわーい(嬉しい顔)
天使(盲目愛)VS悪魔(猛毒愛)チャットexclamation×2

チャットは終了しましたexclamationありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

今夜のお題は、旭くんF3過去と恋愛遍歴を語る目

「エ○いっぱいゆえの毒申スー」チャットで〜す黒ハート

以前からオフ会やチャットをすると何かと話題になるこれらの話ハートたち(複数ハート)

旭くんの場合、高校時代3年片思いをしてたくせに、年上の彼女がいたり・・・あせあせ(飛び散る汗)
家族の話やその他色々、アチコチで少しずつ聞いた事はあるけれど、いまいち繋がらない、すっきりしない・・・という謎や疑問が多いですよね?

色んな噂がありますが、皆サマが聞いた事ある噂や情報を持ち寄って、ワイワイ検証&妄想しよう〜揺れるハートってなワケです爆弾

改めて解明しなくても、ほっておいてやれよ〜で良いんですけど、もちろん、暴露本が出てるわけじゃないし、本当の最後の砦のところは、誰にも分かりません。
ただ単に、それをネタに楽しくしゃべろうではありませんか〜手(チョキ)ってなだけです揺れるハート

もちろん迷以外の参加メンバーによっては、F3のネタも盛り込みます。

散々語りつくしたことあるネタでも、何度やっても彼らの話は楽しいのですexclamation×2

好きなだけ、ドンドンしゃべったモノ勝ちということで、語り合おうではありませんかひらめき
バンバン自分のしゃべりたいネタへのネタ振りOKです右斜め上

ただ、過去や恋愛ネタだけに、これらの事は聞きたくないたらーっ(汗)って方がいらっしゃると思います。
もちろん、猛毒も含みますあせあせ(飛び散る汗)
耐えられないかもあせあせ(飛び散る汗)という自信の無い方は、どうか入室をお控え下さいねたらーっ(汗)
責任は持てませんので爆弾

チャット内で話した事は、他へは秘密眠い(睡眠)
チャットは独特なワールド。その場で盛り上がってしゃべった事は、終了と同時にすぱーっと忘れて、後に引きずらないで下さいね〜モバQ

前回はかなり流れが速く、私も付いて行くのに必死でしたがく〜(落胆した顔)
打つのが遅いから・・・なんて遠慮はいりません手(パー)
参加する勇気がある方は、ゆっくりで大丈夫ですから、チャレンジして絡んで下さいねるんるん

では、入室課題ですexclamation×2

最初に書いたように、天使VS悪魔ですどんっ(衝撃)

さぁ、判定ひらめきアナタは天使?それとも悪魔

入室する前にハンドルネームを書く際、ハンドルネームの横に
天使チームに参加の場合は、(天)Kenちゃんって意味じゃないよ
悪魔チームは(悪)と書いてください。

例:ぐいず(天)

まだ、どっちか分からない〜って方はとりあえず、中立国の(中)むかっ(怒り)
チャットに参加してみて、どっちの言う言葉に共感出来るか?
ハッキリとは言えないけど、自分はどっち側寄りに近いか?
というのを、チャットから退室するまでに見極め、気づいた段階でドンドンチームをを変更して下さいぴかぴか(新しい)
それが課題わーい(嬉しい顔)

入室したら、文字サイズを900パーセントを選択し、挨拶代わりに、
天使ならば、愛を込めた言葉を黒ハート悪魔ならば、愛ある毒をハートたち(複数ハート)
思いっきり叫んでおくんなまし〜カラオケ(何でもOKよん)

チャット中はタメ口、呼び捨て、敬称略でお願いします〜。
暴言OKexclamation×2遠慮はいりませんexclamation無礼講で参りましょう〜るんるん

楽しくバンバン、思いっきりハジケテ行きましょうーグッド(上向き矢印)

さて、天使と悪魔どっちが多いかしら〜exclamation&question

多分、ただいま来日中のKenちゃんイベント参加者からの生声報告になるかもexclamation&question(そっちがメインになって、お題が乗っ取られる可能性大やね爆弾
是非駆けつけられなかった私めに、Kenちゃんのお話聞かせて下さいな〜手(パー)
待ってまーすキスマーク

では、入室前に再度確認ひらめき

HNの横にどっちのチームか記入すること。
入室したら大声で第一声を叫ぶ事。
を、お忘れなく〜キスマーク

天使VS悪魔チャット会場は、終了しました〜。ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by ぐいず at 00:00| 台北 ☔| Comment(28) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
猛毒許可認定チャット バンザイ!
NGワードばんばん言ってもいいんや〜
多分参加出来ると思うのでお邪魔します。
Posted by プリン at 2006年05月19日 00:17
猛毒許可認定チャット バンザイ!
NGワードばんばん言ってもいいんや〜
多分参加出来ると思うのでお邪魔します。
Posted by プリン at 2006年05月19日 00:22
前回むちゃくちゃおもしろかったので。。。また遊びに行きたいと思いま〜す!
またスゴイ話が聞けるのね・・・わーい!!楽しみぃ!
Posted by あっちゅん at 2006年05月19日 01:10
おほほ〜参加させていただきますよ!
勿論(天)で!(爆)
Posted by 優菜 at 2006年05月19日 01:36
ぐいず☆
今日は環境整えて参戦するわ〜
(中) 作ってサンクス♪
退室する時 はたしてどっちにいるのか
自身でも楽しみ〜(^^;
Posted by ニシコ at 2006年05月19日 06:46
ほほほっ
悪魔の振りして旭にゾッコンの
似非悪魔たちには負けませんわ。
・・・って早々に眠らないようにしとかないと。
明日も用事はあるけれど、
ゴーストバスターズは頑張ります。

優菜には負けない・・・
Posted by angel団子 at 2006年05月19日 08:26
おぉ〜なんか今回はすごそうだね。

とりあえず、参加しま〜す☆
というか色々と語りま〜す!!!って
あまり知らない事の方が多いだろうから
聞いてみたい
Posted by はなぺー at 2006年05月19日 10:05
天使と悪魔か〜。
旭ならなんでもOKだから、きっと天使だな、我は。
準備万端で参加しに行きますよ〜ん。
ついて行けなくても、ロムしてるだけでもおもしろいしね。
Posted by カシス at 2006年05月19日 10:39
「旭、デコ〜」と叫ばなくてもいいんですね!
思いっきり愛を叫びたいけれど、うまいセリフがなかなか浮かびません、これもある意味苦しいですね〜。時間を作って必ずおじゃまします。
Posted by マリリン at 2006年05月19日 11:50
ぐいず〜!
前回は参加出来なかったので、今回は頑張って入りま〜す!
何を叫ぼうか?今から考えるわ♪
Posted by のえる at 2006年05月19日 12:30
ぅううう〜っ=3
今回こそは、参加したいっ。
だけど、、、またもや、仕事次第〜っつ〜ことで・・。
お許しを〜。ははは。
毒??毒は、ぐいずには負けるわよ〜。
あったりまえじゃんっ。(爆)
Posted by akiko at 2006年05月19日 13:10
参加、します。文字通り、参加しか出来ないかもしれないけど序々に慣れていくよ!

>スペイン坂、見られないのね、、、、、生放送じゃないから?
Posted by ずび at 2006年05月19日 13:36
え?ぐいずって(天)チームなの?
うっそん〜(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
軽いジョークだよね(笑)
毒はきチャット、楽しみ〜♪
でも、今日は旦那の日・・・
替わってもらえるかしら・・・
今回こそは参加したい(>_<)
第一声はなんにしようかしら〜ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
Posted by さきっぺ at 2006年05月19日 14:15
今回は、頑張って参加したいなぁ。。。
今から何て叫ぶか考えないとねぇ〜♪
でも、入れるかな???(爆)
Posted by のえる at 2006年05月19日 15:17
☆お返事だわん。

☆プリンへ
猛毒許可認定(笑)やっぱりね〜これが無いとチャットにならんでしょ!NGワードどんどん言うちゃっておくれ〜。是非お気軽にお付き合いおくんなまし〜。今度はすれ違わないようにしなきゃ!待ってるねぇ〜。

☆あっちゅんへ
前回楽しんでもらえたのなら大丈夫だわん!今回も楽しくなるといいな〜。どうなるか、ドキドキですが、ど〜ぞよろしくぅ〜!

☆優菜へ
おほほ〜是非お待ちしてますわ〜悪魔チームの即戦力ですもん!天なんて書いてきたら追い出されるわよ〜!(爆)

☆ニシコへ
環境整えてしっかり参戦してね〜。一応(中)は作ってみたけど、基本的にはどっちかに決めてもらいたいところなんで(笑)でもこちら側だと信じてるから〜!

☆団子へ
悪魔でも旭にゾッコンには違いないんだけどさ〜。盲目にはなれない!!これはハッキリ言えるからさ〜。明日用事があるのか〜ということは天使チームは早々脱落か!?これは勝ったなっ!

☆はなぺーへ
今回も(笑)すごそうよ〜。色々バンバン語ってみて〜。しゃべったもん勝ちだからさ〜。楽しみにしてるよ〜!

☆カシスへ
何でもOKだけど物申したいっていう悪魔かもよ?(笑)天使を悪魔に覆させるのが我々の目標だ!ガハハハーー!(爆)ロムだけでもOKなので待ってるじょ〜。

☆マリリンへ
旭デコ〜とは言わなくてもいいけど、それでもOKよ〜!愛してる〜でも何でもいいのよ〜。素直な気持ちを聞かせてね〜。

☆のえるへ
おー!PC買い換えたって!素晴らしいっ!是非是非待ってるよ〜。え?どっちチームなのかしら?楽しみにしてるわよん!何を叫んでくれるのか期待っ!

Posted by ぐいず@管理人 at 2006年05月19日 15:41
☆akikoへ
最近チャットで会ってないよねぇ。仕事忙しそうだもんなぁ。頑張れー!毒は勝てなくても悪魔チームって事かしら〜?ヴァネも熱く語ろうよ〜!!

☆ずびへ
待ってるじょ〜。少しずつ慣れて行くと思うから、無理しないいいからねぇ〜。スペ坂が見れないのはやっぱり生放送じゃないからかなぁ、ホンマ残念や。でも写真撮影OKだったみたいだから見れて良かったよ〜!

☆さきっぺへ
ははは!誰かに突っ込まれるかと思って待ってた(笑)最初はちゃんと(悪)にしてたのを変えてみたのだ!無事変わってもらえるといいなぁ・・・この間会えなかったし、待ってるからねぇ〜。

Posted by ぐいず@管理人 at 2006年05月19日 15:52
はじめまして☆いつもぐいずさんのブログ楽しませていただいてます。わたくし関西人故に毒吐きなど全然okなんですが、なんせPCが苦手なもんで(特に打つのが・・)今までロム専でしたがどうしても「お題」がわたくしの得意・・いやいやめちゃ興味ある「お題」だったので勇気振り絞りコメしてますー。もしかして何もコメ出来なくても参加しちゃっていいですか?よろしくお願いします〜
Posted by kyon at 2006年05月19日 16:11
はじめまして。いつも楽しくブログ読ませてもらっています。わたしはチャットというものをしたことがないのですが、今回のテーマにとても興味があり、(重度のジェリーファンです)何もコメントできないかもしれないですが参加させてもらってもいいでしょうか。よろしくお願いします。
Posted by may at 2006年05月19日 16:50
ぐいずさん、こんにちは♪
打つのが遅いので、皆さんの見てるだけになると思い
ますが、モチロン!天使チームで参加させて下さい!
JERRY君、私はず〜と玄関で見守ってるからね!!
Posted by ポンジュース at 2006年05月19日 18:34
ぎゃ〜今から京都いかねば!
お姉様、妹、参加遅くなるかもだけど、かならず参加するので!待っててね〜
Posted by れれぽ at 2006年05月19日 19:05
う〜〜〜ん参加したいっす
前回時間が無くって中途半端だったので今回こそは・・・・
ほんと打つのが遅くて間違いも多いのですが
それもご愛嬌で・・・
猛毒も聞きたいので参加希望でお願いします
Posted by finochiri at 2006年05月19日 19:15
こんばんわ。まだ今回で2度目のコメなんですが
チャット大会!に参加したいです←人生初!
でもきっと何もコメできないはずっ←極度の緊張で
でも入室してみたいです。
ってか入室ってどおやるの???
とにかく9時にまたココへ来ます♪
←それでいいのかどうかもわからない(ToT)
Posted by ちゃむ at 2006年05月19日 19:54
ともに揃って入室できず!!
なんじゃ??悪魔の呪いか??
あくまで満室なのか???

それとも嫌がらせ?? 負けるの嫌だから??

身を清めてから一号、二号ともに参戦するから
首を洗って待ってろ
Posted by 天使チーム一号二号 at 2006年05月19日 22:31
今、退室しましたが、デカ文字で、まるで荒らし(爆汗)な挨拶で、失礼しました〜!!ありえん。
ちょっとだけお邪魔できて楽しかったです。

Posted by こう at 2006年05月20日 01:31
チャット楽しかったよ〜〜
またよろしくね!!
我のマニア話をみんな聞いてくれてありがとう!!

>rerepoちん、お誕生日あめでとう!!
いつもありがと!これからもよろちく〜
Posted by ロムロム at 2006年05月20日 02:33
☆遅くなったけど、お返事だよぉ〜ん。

☆kyonへ
いつも遊びに来てくれてコメントありがとうね〜。結局お題の全然出来なくてごめんよぉ。申し訳無かったっす。打つのは遅くても良いので、是非次回興味あるネタを熱く語りましょうぞ! どうぞよろしくねぇ〜。

☆mayへ
お返事遅くなってごめんね〜。遊びに来てくれてコメントデビューありがとうね!誰にでも初体験はあるもんだから気軽に参加してくれて全然OKだからね〜。重度のジェリー迷だというのに、ジェリーの話題が全然出なくて申し訳ないですぅ。またブログのコメでもよければ色々聞かせてね〜。これからもどーぞよろしくね!

☆ポンジュースへ
お返事遅くなってごめんよぉ〜。JERRY君=玄関ってのは、スーの入口説の話かしらん?玄関って言われるよねぇ。でも玄関はくつろげないから、私の場合JERRY君はリビングなのです!リビングでどか〜とのんびりしながら、片足が、シャワールーム、ベットルーム、子供部屋に行っちゃうの。片足残ってるからすぐリビングに帰れるんだ〜。

☆れれぽへ
夜から京都へ?お疲れ様だす〜。忙しいのに携帯からも何度もチャレンジしてくれてありがとうね〜。お姉様の設定が悪かったばっかりに何度もハジいてしまって、ごめんなさいねぇ、許しておくれ〜。

☆finochiriへ
結局猛毒は聞けず?というかそういう話題にならなかった時間だったかな?!次回是非思いっきりキツ〜いのを吐かせてくださいませ〜〜。間違いとか全然気にしなくていいから、またよろしくね〜。

☆ちゃむへ
コメの数とか初体験とか気にしなくて全然いいからね〜。人生初を私のところで体験してもらえるなんて、とっても嬉しい限り!緊張なんかしなくていいからね〜。余りに人が多かったので、ゆっくり話せなかったかもしれないけど、また気軽に参加してね!

☆天使チーム一号二号へ
ず〜っと二人の入室を待ってたのに、まさか入れないとは思ってもみなくて、ホント申し訳無かったわ〜。携帯メールもらって良かった良かった。決して呪って無いから〜。だって、叩きのめす為に待ってたんだもん〜。でも結局どっちが勝ったのか分からんままだった・・・。

☆こうへ
参加してくれてありがとうね〜〜。デカ文字は気にしなくていいのよ〜!だって、それが入室課題なんだもん〜。特大900%の文字にはびっくりしたでしょ〜?でも面白いでしょ!謝らなくていいから、またドドーンと大文字で叫んでね〜。ど〜ぞよろしく!

☆ロムロムへ
いやはや、マニア話はめちゃくちゃ面白かった。rerepoと私だけだったロムロム迷倶楽部も会員が増えそうだ!で、結局彼の名前はなんだったんだ?ねぇねぇ、「Hi!上班女郎」にも出てる?昨日見てたら髭面の彼が出てきたけど〜?

Posted by ぐいず@管理人 at 2006年05月22日 12:42
郭世倫のこと?
「Hi!上班女郎」にも出てるみたい。
観てないけど、、なんとか組長役で。。。(笑)
Posted by ロムロム at 2006年05月22日 13:28
そうそう!郭世倫、ダリルくんだ!あれ組長なのか〜なにせ中文分からんからぼーっと見てたら、あれ?だったもんで。調べてみたら「烈愛」の森さんなの!?きゃ〜色んなのに化けるねぇ。マーマも見直さなきゃ!
Posted by ぐいず at 2006年05月22日 19:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。