2006年05月18日

Kenちゃん来日!

さぁ〜〜やってきましたわーい(嬉しい顔)この日がexclamation×2

Kenちゃん来日〜〜黒ハート

kawaikosmile.jpg
↑カワイ子ちゃんスマイルハートたち(複数ハート)タイコン時なので、チョイ太いけどあせあせ(飛び散る汗)

あ〜〜遠い東の地のお話とは言え、ドキドキドキ揺れるハート
うー行けないよぉ〜バッド(下向き矢印)

どのぐらいの方が空港へお迎えに行かれるのかしら??

そして当のKenちゃんのお姿はexclamation&question

1.こざっぱりしていて、アイドルスマイルハートたち(複数ハート)

2.サングラス&パーカーに両手突っ込み、一応お手振りアリ手(パー)

3.サングラス&髭&大熊、不機嫌オーラ満載でスルーあせあせ(飛び散る汗)

沢山の方が空港行かれてるだろうから、3番だけはやめて〜ふらふら
って、それは無いかな?ひらめき

きっと、小奇麗にしてこいって言われてるよね??
それを守るかどうかは・・・Kenちゃん次第ってところかしら??

小支も一緒かな?
え?日本に来てていいの?仔仔の隣に代理で立って無くていいのexclamation&question爆弾

とにかく何でも良いので期待っexclamation×2だって日本に来るんですも〜んるんるん

明日のラジオはお仕事モードで、アイドルスマイル見せてくれるよね〜黒ハート
う〜ラジオもこっちでは聞けないし、寂しいぃ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

Supainsaka.JPG
↑2月に東京へ行った際、見に行ったスペイン坂スタジオ。
仔仔来日の時と違って改装されたそうな。

鑑賞時間は来場者数で決まるのねぇ。そりゃドキドキだわ揺れるハート
あ〜去年の公開ラジオ@大阪の麗しいお姿を思い出すよーー黒ハート

今日は半休なので、ネットで追いかけたいなっ手(チョキ)

見に行かれた方のレポが楽しみぃ〜グッド(上向き矢印)


追記:
いやぁ〜カッコ良くて手振ってくれたって〜黒ハート
教えてくれてありがとうねーキスマーク
posted by ぐいず at 02:19| 台北 ☔| Comment(14) | TrackBack(0) | Kenちゃん、ステキ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ん〜。個人的希望としては2かなぁ。
1って怖いでしょぉ、逆に。
3は…迷のお行儀がいい日本ではなさそう…
って希望的観測かなぁ…
私も西の地でネットめぐりだわ。13時半からの会見のほうも見たいし。
ってこの会見は『美味関係』とダブって仕方ないんだけど。メーガン可愛いし♪(寝不足で意味不明です(^^;)
Posted by 優菜 at 2006年05月18日 03:21
ぐいず☆
希望としては 1、だけどねぇ〜
台風いるし 飛行機揺れて来ると思うのよ(ーー;
雨男って台風まで発生させなくったて・・・・
なんかご機嫌が(汗)
お迎えに行く方 お気をつけて♪
Posted by ニシコ at 2006年05月18日 06:59
今日来て、今日会見なのね。忙しいわ。
ヴァネの時は、空港での規制が厳しかったみたいだけど、今度はどうなのかしら。
厳しくなくても、お行儀がいい日本のKENちゃん迷っていうのが、ベストなんだけどねぇ。
予想は1と2の中間かな。なんか、穏やかに登場の気がするな。
明日の「めざまし」は必見か?
Posted by カシス at 2006年05月18日 09:16
ケンちゃん迷さん、1じゃ物足りないかも(笑)
私は2が希望かな?
ケンちゃん迷は特にお行儀がいいと評判だから、
ケンちゃんも、気持ちよく来日できるね〜。
Posted by ひかる at 2006年05月18日 09:17
猛すぐしたら、ご到着ねっ。
孝天迷・・・壊れるかな?
それとも・・・怒る孝天の怖さにおびえながら、お利口にお出迎え??
どっちにしても、大好きな人に逢えるんだから〜
なんか、気持ちがソワソワ〜してるのかな〜?
Posted by akiko at 2006年05月18日 11:39
初めまして☆
孝天来日でワクワクですね〜〜☆
今回は西には来ないですね・・・・
Posted by さくら at 2006年05月18日 11:55
"小奇麗にしてこいって"(笑、 言われてるよね〜たぶん。1と2、どっちも見たいかも〜
3はチト怖いっ。。。でも見たい、、、カナ?
明日はスペイン坂のHP込むんだろうなぁ、、、

Posted by ずび at 2006年05月18日 12:45
KENちゃんと関係ないんだけど、F2Aを読んでたら、
カリスマセキュリティS氏の記事があって、ビックリしちゃったもんで。
S氏ってほんとに有名人なんだね〜。
ここでS氏のことを知ったから、なんか報告したくなっちゃた。
Posted by カシス at 2006年05月18日 14:44
ぐいず〜久々のコメ〜!
孝天遂に来たね〜〜!

でも登場は3に近かったらしい!
サングラス&髭&熊....だけどニコニコだったらしいけど〜(汗)
生孝天、1度でいいから見てみたい〜!
Posted by ビッキー at 2006年05月18日 15:35
かっこよかった、かっこよかった、かっこよかった。
男だった、男だった、男の中の男だった。
お手振り、お手振り、お手振り。
ピンクのシャツ、ピンクのシャツ、ピンクのシャツ。
にこやかに、輝いて、オーラがあって、ゆったりと・・・

香港のときと変わらず、美しい方でした。

あまりの美しさに失禁・・・
で、取った画像、すべてブレブレ。はははっ
動画にすればよかった。
はぁあぁぁぁぁん。 旭、でも、でも旭らぶぅ。
Posted by 団子 at 2006年05月18日 20:44
ぐいず〜、昨日成田に行ってきたよ!!

生孝天はカッコよかった!!
おひげ生やしたままだったね…。
でも、笑顔でお手ふりもしてたし!!
良かったよ
Posted by はなぺー at 2006年05月19日 10:14
☆お返事だす。

☆優菜へ
あはは、まさか髭があるとは思わなかったわ〜。会見でもそのままだったし。イメージ変えてみました!ってところだったのかしら?西の地で休暇取ってネット巡りしてたよ〜。予告見たけどメーガン綺麗だったな〜。

☆ニシコへ
1では無かったねぇ。さすがKenちゃん。台風はどうだったのかしら?飛行機大丈夫だったかな?結局Kenちゃんは雨男では無いと思ってたのになぁ、やりますなぁ。成田お迎え一度行ってみたいよ〜。

☆カシスへ
会見も来日の日にするとは忙しいね〜。お行儀が良いKenちゃん迷って評判だったみたいだね〜。穏やかにお手振りだったね〜。あ〜振られてみたいっ!で、めざまし無かったよね?明日はあるのか〜!?

☆ひかるへ
そっか、Kenちゃん迷には1じゃ物足りないのか!ならば昨日のはたまらんかったんだろうなぁ〜。お行儀良かったみたいだし、ご機嫌みたいだったらしいし、いやぁー良かった良かった!

☆akikoへ
結局全休で追いかけてしまったわ〜って掃除もしたけど。そうよね〜大好きな人に逢えるんだから、どっちでもいいのよね〜。ええなーたまらんよな〜〜。ネットで必死に追いかけてワクワクしたわ〜。

☆さくらへ
初めまして、遊びに来て下さって、コメントありがとうございます。こちらタメ口にしてますので、失礼しますね。今ブログお邪魔したんだけど、いつも遊びに来てくれてる有名なさくらでは無いのね!?実はブログの横にある「お気に入りブログ」を見てもらったら分かると思うんだけど、「さくらの中にある二つの世界☆」という、同じ名前でかなり前からブログをしてる方がいるのね。新たにブログを初められたところで、頑張ろう!って思っているところ大変申し訳無いんだけど、出来たらHNを変えていただけると、どこの方なのか名前ですぐ分かるので、嬉しいんだけどなぁ。名前変えてもらえたら、是非リンクさせて下さい!これに懲りずに仲良くしてもらえたら嬉しいです。頑張ってスーを応援していきましょ!今回孝天は関西に来てくれないけど、同じ関西同士!これからもど〜ぞよろしくね!

☆ずびへ
小奇麗・・・Kenちゃんの中ではあれが普通に小奇麗だったのかも!(笑)3は確かに見たいよね〜。でも日本の迷は喜ぶけど、一般的には・・・髭は〜〜(汗)スペイン坂のHP見たけど、覗き窓は公開してくれなかったみたいだねぇ。生放送じゃないかなぁ、仔仔の時は感激だったのに、残念だよぉ。

☆カシスへ
F2Aはもう発売だったのか〜!あれは本屋に置いてないから、街へ探しにいかなきゃ!S氏の事が書いてあるとは!!某S氏迷が喜ぶぜ(笑)彼は明星が一目置くぐらいの有名な警備会社社長なんだって。彼がいるから空港で迷の前に出てきてくれるそうだ!じゃない場合は裏から出て行くんだってー。元々レスリーに雇われてたらしいのよね。お知らせありがと〜!読むの楽しみ〜!

☆ビッキーへ
こちらこそご無沙汰ごめんね〜。孝天来たわ〜。3に近かったってのが笑える。ご機嫌が良くて良かったよ〜〜。ホント。生孝天は一度是非見て欲しい〜。まぁ、ヴァネから変わる事が無いにしてもね〜(笑)

☆団子へ
団子のメールでこっちも興奮したわ〜。ありがとうね〜。成田のお迎え是非一度行ってみたいよ〜。いいな〜〜。男の中の男だったのか〜。写真で見た感じではサングラスに髭熊かぁーと思ったけど生は違うのね!画像がブレブレなのは惜しい!心霊写真でも嬉しかったわ〜!さんきゅーね!

Posted by ぐいず@管理人 at 2006年05月19日 14:05
☆はなぺーへ
お〜!成田行ってたのかぁーー!いいなぁ〜〜!生はやっぱりカッコよかったか〜。髭はあったのがびっくいだけど、笑顔でお手ふりしてくれたのなら羨ましいぃ〜!行かれた方の感想はやっぱり興奮するよ〜!ありがとうね〜!
Posted by はなぺーへ@ぐいず at 2006年05月19日 14:11
ルブタン 値段
Posted by 財布 ブランド 通販 at 2013年07月19日 16:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17936358
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。