2006年05月13日

ぐいず的香港コンサレポその7「私は好きだよ、Kenちゃんのこの衣装」

Kenちゃん来日もうすぐ〜記念exclamation×2香港コンサレポの続き〜手(チョキ)

って、今頃かいぃ〜パンチって言われそうだわね〜あせあせ(飛び散る汗)
記念に引っ掛けてみたけど、単に私が遅いだけですわん爆弾
前のは一体いつ書いたやら、下書きしてほったらかしでしたふらふら

もうすぐコンサから2ヶ月爆弾気長にマイペースにアップしていきますので、
スルーしてもらって結構ですからねぇ〜わーい(嬉しい顔)

さて、ソロ2順目のトップはKenちゃん〜〜〜揺れるハート

KenGita-HK2.jpg


モニターに「YA―――exclamation×2」とか表示されて、いかにも迷にも言ってくれ〜〜〜グッド(上向き矢印)といわんばかりなんですが、いまいちリズムが掴みずらい振りで、3回見ても乗り切れず・・・爆弾

Kenちゃんはすましてギターを持ち、センターセリから上がってきまするんるん

KenConcertgita-.JPG

この時のKenちゃんの衣装、かなり評判悪くないですか〜〜〜?

微妙とか、中華チックだとか、鼓笛隊とか、エライ色々言われてるみたいだけど、
私は、「ビートルズを意識してるのねひらめきこだわったのね目Kenちゃん黒ハート」とかなり気に入ってたんですけど・・・・・がく〜(落胆した顔)

ビートルズは余り詳しくないんだけど、こんな衣装着てたイメージが強いの。
次の日も信和中心で「ビートルズKenちゃんどこやexclamation&question」と探し回って買いましたもん。

今回は日本を意識した(?)のか普通――っぽい衣装ばかりたらーっ(汗)
中華チックなお衣装を期待してた方には、つまらん・・・とまで言わせてましたし、お衣装らしい衣装exclamation×2ってカンジでいいじゃないですか〜〜〜ハートたち(複数ハート)

え?センス悪い???おかしい??
まぁ、衣装の話でこんなけ行を使うのはやめておきましゅあせあせ(飛び散る汗)

gita-Ken.JPG
↑張り切って着てるんだから文句言うなよ〜パンチ

一緒にセリ上がってきた方を紹介して、ギターセッションるんるん
さすがにもう「FrreBird」は出て来なかったですねたらーっ(汗)解散しちゃったのかなexclamation&question

初日この「HEAT OF THE NIGHT」聞き覚えがあるんだけど、曲名思い出せずふらふら
2日目でやっとミュージックパーティで歌ってる自作の曲だと気付きましたあせあせ(飛び散る汗)
ここで弦が切れたとかいう日(25日?)もあったそうなんですが、さすがにそういうのは全く気付かずバッド(下向き矢印)

最終日はこの後に仔仔が乱入〜〜〜exclamation×2
なんかね、ちょっと前から仔仔迷が階段の下(?)辺りを指差して騒いでたの。
ドドドドドーって駆け寄る人いっぱいいたけど、私はステージ上のKenちゃんを無視出来ず、Kenちゃんを見てたんだよねー目

結局なんだったんだろ〜?って思ってたら、仔仔ギター持って出てくるやんーーどんっ(衝撃)どどどど、どうしたん〜〜〜??ま、ま、まさか〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
以前リーホンにギターをもらった事があるとか、あれは弾いてるのか?とか、「mama説」は弾いてないとか・・・色々ギター話は聞いていたけど、まさかやっと披露してもらえる日が来ようとは・・・ハートたち(複数ハート)

しかしほんと即席だったのか、失敗してましたね〜〜〜たらーっ(汗)
ごめんごめん〜と謝ったり、必死に手元ばっかりを見て弾いてる仔仔が可愛くって黒ハート
二人で「もう一度〜もう一度―手(パー)」とニコヤカな笑顔。
Kenちゃんのガハハハーー笑いが聞けたし、これある意味演出?とにかく二人がほほえましい〜の晴れ
でもこれ思いっきり背中しか見えなかったけど・・・むかっ(怒り)
えぇ・・・仔仔Kenちゃんの影で余り見えませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

KenGita-HK4.jpg
↑ホレたらーっ(汗)この通り・・・ダッシュ(走り出すさま)

この二人で歌った歌がどうやら五月天「擁抱」らしいんだけど、残念ながらまだ五月天には手出せずにいるんですわ。今年最初に大阪でコンサやってたのは知ってたけど、さすがに知識が無いわ、Jayコン前だわで行かず・・・。
Kenちゃん「LALALA」作ってもらったから、それの関係があって、五月天だったのかな?
(ラジオで言ってましたが、五月天は知らなかったらしいたらーっ(汗)

間奏の時にはやっと二人余裕が出来たのか、イスをくるっと回してやっと振り返ってくれたよ〜exclamation×2思わずぎゃ〜〜〜叫んだわさ。一瞬だったけどどんっ(衝撃)

歌い終わって、安堵した仔仔Kenちゃんが拍手〜〜わーい(嬉しい顔)
観客にも拍手するように盛り上げてたね〜〜確か・・・。
そのあと肩を回したか、抱擁したか・・・余り覚えてないけど、仲むつまじい姿が可愛かったーーーぴかぴか(新しい)
Kenちゃんママお兄ちゃんっぷりが良かった〜〜黒ハートいいねぇぇ〜〜グッド(上向き矢印)
普段きっと二人はこんなカンジなんだろうなぁーー目もっともっと見ていたいって思ったよー。
仔仔は手を振りながら階段を下りていきました。

この楽しそうな二人を、奈落で準備して次の出番を待つはどう見ただろうか?
な〜んて今思えば考えちゃったんだけど、きっと自分の出番の事で必死だったろうね・・・。そういう人だもん旭くん爆弾

その後は、Kenちゃん作曲の「復活」この歌もいいよねぇ〜ん黒ハート

KenGita-HK.jpg

伸びのある声でね、本当上手くなったなぁ〜〜〜って思ったよーカラオケ
どこの新聞だっけ?Kenちゃんの頑張りや音楽センスを褒めてくれる記事あったよねメモ
踊らないし、脱がなくても一番良かったexclamationと書いてくれてたよね。
なんかそれを聞いてすごく嬉しかったの揺れるハート
Kenちゃんが音楽に相当こだわって、ニュースにも極秘って書かれるぐらい頑張って練習したんだろうなー。

音楽で認めて欲しい音楽ってカンジでずっと言ってたから、こうやって認めてもらえるニュースがあったこと、本人も喜んでるだろうね。
それを糧にこれからもわが道を突き進んで欲しいって思う揺れるハート
それがの魅力の一つだと思うしね手(チョキ)

今回Kenちゃん迷はかなり多く感じた。青いバナーが一杯だったもんひらめき
Kenちゃんの事を分かってて、見守って応援してるのがすっごい分かったような気がしたよー。
KenちゃんがMCしてる時って、私は何をしゃべってるか分からないけど、冗談風に本人笑っても、反応が薄い?というか、すごく静かにいい子で聞いてるんだよね。答える時はすごい声援で答えるしハートたち(複数ハート)

ちょい子憎たらしく思っちゃう時や、なんでーexclamation&questionって思う時もあるけど、
オトコマエの、あのフェロモンに惹きつけられちゃう。
罪なオトコですわ。は。

KenGita-HK3.jpg
↑ボケボケだけどもうやだ〜(悲しい顔)撮った写真を良いところだけトリミングしました。

Kenちゃんー手(パー)コンサで迷の気持ちも分かってくれた〜?
迷の思いは伝わってるよねぇー?

もうすぐ来日やし、日本での人気をちょっと複雑に思いながらも受け止めてくれてるよね〜?
迷の声援には素直に喜びを表現しなはれーーパンチ

昨年の大阪のような、アイドルスマイルが見れるんだろうか〜黒ハート
ラブリーKenちゃんが好物なので、楽しみですわ〜んるんるん
今頃シェイプしてるかしら?麗しいお姿で来日してね〜んキスマーク
ま、例えどんな姿でも、「Kenちゃんらしい」黒ハートで片付けちゃうから、何でもエエんだけどねーわーい(嬉しい顔)


さて、お次は問題?のヴィックさんですわよ目

ってことで、いつかそのうち・・・続きますぅ〜爆弾


posted by ぐいず at 01:20| 台北 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | Kenちゃん、ステキ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
孝天、凄く良かった。あまりの美しさ、オーラに圧倒されたよ。もともとF2だったけど、生見たら本当に卒倒しそうなフェロモンだった。
歌声も、何もかも孝天で、孝天ワールドで凄く感動。

あ〜もう、ほんとうにあの声は尾てい骨直下型なんですからぁ。
孝天の迷、たくさんいたよね。なんだかそれも感動だった。でも納得。だって本当に凄く男だったもの。the男、って感じ。男って欄にこの人の画像を入れた国語辞典を作るべし。
孝天・・・自分をちゃんと持っていてそれを曲げないところが、あの個性が、素敵だったなぁ。
Posted by 団子 at 2006年05月13日 08:32
「ザ・男」って感じのケンちゃんが、
最終日の仔とのコラボの時は、かわいかった〜。
弾く事に必死の仔を、見守るケンちゃん、ほんとママのようだった。
来日、もうすぐだね。
どんなケンちゃんを見せてくれるのかなぁ。
Posted by ひかる at 2006年05月13日 09:51
KENちゃん、ビートルズ好きだって言ってたもんね。鼓笛隊じゃなかったのね。
生KENちゃん、ほんと〜に綺麗だった。
あのオールバックが、大御所感が増しはするけど、男っぽくて好きだな。
KENちゃん、歌もうまくなってたし、内臓に響く感じだった。
仔仔を見る母としての目は優しかったね〜。
よしよし、よく頑張ったねって、頭撫でてもおかしくない雰囲気だったもん。
Posted by カシス at 2006年05月13日 14:25
ぐいず☆
香港コンサ行ってないから(TT)
良く分からないけど
読んでいてケンちゃんらしさが
各所に出ている感じがするよ〜
ケンちゃんの独自の音楽観があるしね♪
それを評価して貰えたって素晴らしい!
仔仔との共演そんな感じだったんだ
ほほえましいね
コンサのDVD発売されるのかしらん・・・
Posted by ニシコ at 2006年05月13日 15:57
こんにちは〜。お久しぶりです。最近やっと、香港コンサの記事、少しは冷静に読める様になってきました。
KENちゃんの、この衣装、唯一、期待してた中華チックな衣装だったな〜って、好きだったんだけど、そうですよね〜。
ビートルズ意識したって有りかもですよね〜!
だけど、KENちゃんの歌は、聞いてよし、歌ってよしですわね〜。
Posted by 仔猫 at 2006年05月13日 16:39
ぐいずにとっても、あの男は罪な男なの?
そりゃあ嬉しいな〜♪
ケンちゃんの衣装は・・・鼓笛隊と猿のシンバル叩き続けるおもちゃに例えられるほどの、大評判・・・だったよ。
私はあのコンサで、「Oye como va」「一個好人」「擁抱」が甲乙つけがたく、大大大好き♪ とくに、仔とのコラボ「擁抱」は、かなりいいムード。日頃の穏やかなふたりの関係が見えてくるようだったもの。当の五月天が歌うよりこのふたりの方がいいかんじに仕上がってると思っちゃったよ〜
Posted by miao at 2006年05月13日 18:16
KENちゃんの歌はすっごい好きです
コンサの時も「うまっ」って思ったし
「帯我離開」?ソロ始めのニィダーア〜〜〜イ
素敵!って!コンサでは皆そりゃ人気あるわ!
って痛感!でもJERRYがダントツですが!
私の中では
衣装は ほんとに the!衣装をかなり期待してたのに・・・・タキシードとか ハワイアンとか
かわいい〜〜コンサでしかないねぇ〜〜と言うのを・・・でもTシャツや白シャツにジーンズだけでもあんなに素敵って凄いですね
フィードバックできてとっても楽しかったです
この後のコンサレポも楽しみに待ってま〜す
 
Posted by finochiri at 2006年05月13日 20:10
巷じゃKENちゃん祭り起きてるのかしら?
うちの回りは何だか静かだけど。。。
中居くんのキンスマ見るたびに、香港コンサのKENちゃんを思い出す(^^;)衣装が似てるような気がして。
香港のコンサのKENちゃんは本当に良かった!!日本であばれてくれぇーー!!!!
Posted by yanemi at 2006年05月13日 20:12
そうかぁ、ビートルズ。確かにそんな事言ってた。
ほんとにどんなんなって空港に降り立つのかなぁ。。。

>流星Uの件、没問題!ちょうどTの吹替モード見てた所だったのよ〜!
私はねぇ、吹替えはさすが声優、道明寺らしいっ!って思うのよねぇ。
Posted by ずび at 2006年05月13日 23:40
お久しぶりです〜。いつも見てます。
今回は。。。ムフフ!ケンちゃんね!
いいわ、いいわ。やっぱしいいわ。
この衣装、スキよ・・・。似合ってるし、これぐらいインパクトのあるもの着なきゃね。一般メンズは絶対着られないよね。

はい、実は私「ケン堕ち」しました〜。(香港の後)
F1が変わるっておもしろいとは聞いていましたが・・・噂通り、メッチャおもしろいですぅ。
毎日「一人ケンちゃん祭り」さ。
ブログ名は「しーめん!うぉ〜あいに〜!」ではありませんが(笑)
チャット、オジャマしたいなぁ。って思ってます。

Posted by つじこ at 2006年05月15日 11:39
☆お返事だよ〜ん。

☆団子へ
コメの調子が悪いブログでごめんよぉ〜。団子のF2は孝天だったんだ〜。フェロモンはやっぱり生に限るよね〜。映像で伝わらないのが本当残念。歌もホント上手かったし!国語辞典是非作りたいっ!F4辞書には絶対入れるわん。あの個性がとっても魅力的〜。何でもハッキリと語ってくれるところもいいわぁ〜ん。誰かに見習わせたいっ!

☆ひかるへ
うんうん。本当そうだよ〜。男のケンちゃんが仔仔とのコラボの時の笑顔といったら!!ママって言われるのが本当分かるよ〜。世話のかかる兄も呆れずに面倒見てやって欲しい・・・(笑)来日はどんな姿かしら〜。今頃頑張ってるはず。今度は日本語聞かせてくれるのかしら?!それとも頑なかしら!?期待っ!

☆カシスへ
KENちゃんは綺麗だったよね〜。麗しいわ〜って叫んでたよ〜。オールバックは新鮮だったし、オトコマエ度が増してたよねぇ〜。歌はホント響く響く。エエ声やわぁ〜。仔仔との絡み、あの演出を入れてくれてほんとに嬉しかった〜。可愛いKENちゃんが好きな私にはたまりませんでしたわん。モニターでしか見れなったけど(笑)

☆ニシコへ
ケンちゃんらしさはすっごく出てた。こだわりがすっごく感じられたよ〜。評価してもらえたって聞いた時すっごく嬉しかったもん〜。微笑ましい姿を見せてくれるところもいいんだよね〜。本当仲がいいんだな〜って思ったよ。是非あのフェロモンを感じてもらいたいよ〜。DVDからも溢れて来て欲しいぐらいだわん〜。

☆仔猫へ
こちらこそご無沙汰しとります。ごめんなさいっ。そして今だ香港コンサレポを書き終えてないダメな私ですわん。中華チックな衣装で良かったよね〜!そう言ってもらえて嬉しいわぁ〜ん。歌は本当良かった〜。Kenちゃんと一緒の仔仔もホンマ可愛かったし〜。あのセッションは本当良かったわーん。

☆miaoへ
孝天迷みんなが思ってるだろうな〜?ってので「罪な男」と書いたんだけど、もちろん私もそう思う。前に言うたように「火遊び相手」にしたいんだもん〜!あの衣装が大評判で良かったよ〜。私はお気に入りなのに〜。どれもいい!「一個」のダンス、「OVe」の指差し、「抱擁」のカワイコママぶり。どの場面がいいかと言われると甲乙つけがたいわ〜。

☆finochiriへ
歌は本当上手くなってたよ〜。感情がすごくこもってる気がしたわ〜。KENちゃんの声はとってもカツゼツが良くて聞きやすいのがいいんだわぁ〜。衣装にはちょっと裏切られたよねぇ〜ん。もっと香港コンサらしいのを期待してたのにぃ〜。オシャレで素敵だったから良かったけどさぁ〜(笑)コンサレポ下書きは書き終わってるので、少しずつアップするね〜遅くてごめんねぇ。

☆yanemiへ
巷じゃKENちゃん祭りが近いよね〜。しかし、私には遠すぎるわ〜。キンス○のあの衣装!確かに言われたら似てるような・・・(爆)笑えるっ!!コンサのKENちゃんは魅力を全面に出してくれてて良かったよね〜。ホントー日本でもあばれてフェロモン浴びまくって重症になる人続出にして欲しいよ〜。ラジオだけなんて勿体無いっ!

☆ずびへ
ビートルズで育ったって言うてたからてっきりそうかと思ったんだけど・・・。どんな姿で東京に来るんだろ〜。見に行けないのがホンマ残念だわぁぁ。流星の声優さん、最初はヘタクソ(失礼)と思ってたんだけど、道明寺らしい声ではあるよね〜。先日ご心配していただいた流星2完全版無事借りれました〜。色々ありがとうねぇ〜!!

☆つじこへ
ご無沙汰してます〜ごめんなさいぃぃ(涙)このお衣装着こなせるのは彼しかいないわん!アルマーニも彼なら相当似合いそうだわ〜。え!?完全堕ちっすか!?いやはや〜びっくりしました!!F1が変わると面白いんだ〜なるほど〜。これから一人祭りを影から見届けますわん〜。F1が変わってもしや毒が吐けるようになりました?是非参加お待ちしてます〜!

Posted by ぐいず@管理人 at 2006年05月15日 13:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17626896
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。