2006年04月25日

毎日のように本屋に通う!?

今日発売の「Cinem@rt」を立ち読み本
バババーっと写真見て部分的に読んでみたんだけど、このレポ書いてる方の書き方がちょっとツボ踏んで面白かったんだよね〜〜るんるん

マジメに書いてるんだろうけど、特にのところ・・・。
もう忘れちゃったけど、迷友さんも一緒にいたから、読んで聞かせながら笑いながら見ちゃった〜〜揺れるハート

でも買わずに置いてきちゃったあせあせ(飛び散る汗)だって、華流だけじゃないんだもん・・・たらーっ(汗)

「C'estmoi」も売ってて、なんと中身が見れたのよ〜〜ひらめき

中身なんか見ちゃっていいの??とドキドキしながら見てしまいましたが・・・。
最初に黒ハート最後に仔仔ハートたち(複数ハート)途中は色々華流明星揺れるハート

で、気になる方々の写真を見た結果・・・これは買うのヤメっパンチ

文章はゆっくり読んでみたいな〜って思ったんだけど、写真が・・・値段が・・・ごめんなさいぃっふらふら


今週寄り道ばっかりしてまっすぐお家に帰らない日が続くので、何かと気分的に忙しくて・・・。
ゆっくり香港レポ(まだいっぱい残ってる!)とか書きたいのに、時間無し・・・もうやだ〜(悲しい顔)

旅行レポが終わらない間に次の旅行に行く私・・・いっつもだ・・・爆弾

ごめんなさいぃぃ・・・たらーっ(汗)
posted by ぐいず at 22:40| 台北 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | TV放送・雑誌・販売物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「C'estmoi」見れたんだ、で、いまいち?私も明日「Cinem@rt」と一緒に探してみよう。情報ありがとう。
今頃聞いてもいい?プロフィールのむじんくんて、いつの時の写真なのかしらん?みよーに気になるんだけど。
Posted by カシス at 2006年04月25日 23:36
アリャリャ、、FCからはまだだけど、まぁいいわ。
私写真集ほとんど持ってないから。
週刊誌達も今回はスルーだわ。
せっかくの旅行だもん!台湾だし!
気にせず楽しまなくっちゃ〜〜〜

Posted by ずび at 2006年04月26日 00:41
ぐいず☆
そういや この頃本屋チェックしてなかった(TT)
我の近くの本屋は華流関係の本がまったく言っていいほど置いてなかったが
少し置き出したんだろうか?
やっぱり中身 確認してから買いたよね♪

うん〜ん チェックしに行かなくちゃ=3
Posted by ニシコ at 2006年04月26日 10:53
☆お返事だす。

☆カシスへ
何気な〜〜く、立てて置いてあったのよね。1冊だけ。しかも韓流、華流のムック本たちの横に。一瞬見逃すところだったよー。明日探してみて〜!むじんくんがいつのか!?と言われ「COMICMAN」写真集の後ろの年表で調べてみたら、2002年4月と書いてありましたわ〜。PCのCMの写真なんだよね。何故宇宙人チック?!

☆ずびへ
あちゃ〜〜〜〜〜!ごめん、ごめんなさいぃぃーーー!すでにFCで注文されてまだ届いてない方がいることを忘れててこんな記事を・・・申し訳ないぃぃ。写真の受け取り方は個人それぞれだし・・ねっ!(と言い訳してみる)ごめんねぇ。週刊誌もあれでは買わないよね〜。週間女性は結構減ってたけど。頑張って見ても仔仔らしき写真しか見れなかったけどね。台湾頑張ってくるねー。またレポ書けたらいいなーってその前に香港のだわさ!

☆ニシコへ
本屋によって置いてる店、置いてない店あるよねぇ〜。置いてないところは、この店アカン!と素通り。置いてあるところには遠くても頑張っていくじょー!無事置いてあるといいんだけど。中身チェックしてみてねぇ〜ん。
Posted by ぐいず@管理人 at 2006年04月26日 12:49
ぐいずちゃん、わざわざ調べてくれてありがとう。
PCのCMなんかやってたんだ。
そのCM見たことないな。むじんくんのままでやってるのかな。
PCだから、メタリックなイメージ?
でも、見れば見るほど、ビミョ〜な空気をかもしだしてるね。
Posted by カシス at 2006年04月26日 19:56
C'estmoi 見れたんですネェ。
でもビミョ〜なの?そうなんだ…
ん〜。宏さんの名前あるから気になってるんだけど。仔仔と旭は本体があるから、正直…なんですけどねぇ。どうしよっかなぁ…。
Posted by 優菜 at 2006年04月26日 22:33
☆お返事だよ〜。

☆カシスへ
PCのCMはね、夜に女の子が星に向かってお願い事してたら、旭が空から降りてきて、手を出してくえるという妙なCM(笑)ポスターだけがむじんくんなのかな〜?なるほどメタリックなイメージなのね〜〜。見れば見る程気になるでしょ〜?お気に入りってのがやっぱり私変かしら〜?!

☆優菜へ
えっと旭の次が宏さんだったと思うんだけど、カッコ良かったよ〜〜。髪は少し短い時だったような気がする。いつ頃のだろ?文章はゆっくり読みたいな〜って思った。雑誌に載った時の話題だろうから、多少古い話なんだろうけどね〜〜。興味深いんだけどなぁーー。ハードカバーなのかな?と思ってたけど、ちょっと立派な紙質の良い写真集でしたわ。
Posted by ぐいず@管理人 at 2006年04月27日 12:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。