2006年04月24日

仔仔の美味関係!

昨夜の「白色」の新予告のおかげ(?)でお腹いっぱい、すっかり出遅れたらーっ(汗)

昨日行われた「美味関係」の記者会見の写真出てたんですねわーい(嬉しい顔)

06.04.23_1.jpg
↑パティさんそんなウケ過ぎっどんっ(衝撃)しかし細いなぁ〜。

06.03.23_2.jpg
↑さすが仔仔ハートたち(複数ハート)相変わらず楽しそう〜るんるん

動画見ましたが、仔仔大人なオトコマエですなーー揺れるハート
髪の色と眉毛が許せる範囲で良かったよっ手(チョキ)
と・・・思って他の写真見たら、やっぱりいつも通りだったバッド(下向き矢印)
06.04.23_4.jpg
↑クリックで大きくなるよ〜決定

06.04.23_3.jpg
アランメーガンも出るみたいで〜晴れ
アランの低ーい声が響いてましわん目楽しみね〜〜ひらめき


忘れついでに今日はTV雑誌の発売日本
「BSfan」購入してきましたが。お写真結構エエカンジちゃう?
中ではVannessがちっと変かな・・・たらーっ(汗)

ピーチの後が「天空之城」だとぉ〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2
マーマとかでつなぐのかなぁ〜?と思いきやっぴかぴか(新しい)これは嬉しいっexclamation×2
大陸より先に放送TV世界初登場とな〜黒ハート
もう大陸の厳しいチェックは待ってられないって事ねパンチ
よしよし、ええこっちゃ〜〜〜〜〜手(パー)ザンザーイ手(パー)
ハイビジョン映像って事は画面デッカイのかなexclamation&question
さぁ、来日宣伝はあるのかぁ〜い?

あと他に「TVTaro」「スカイパーフェクトTVガイド」も少しだけ載ってました。
表紙に名前があったので気付いたのですが、他にも載ってましたか〜〜?

そろそろムック本が続々出て来る頃っすね・・・あぁ、怖いがく〜(落胆した顔)

今日の10時からのFMCOCOLOリーホンライブレポだそうでCD
聞き忘れないようにしなきゃ〜〜〜るんるん

PCしながらTVを付けてたら、「いわゆる白い巨塔疑惑〜」と聞こえてきて、
何々exclamation&question日本のと台湾のがモメたって話か?と見たら、
「トップキャスター」の予告でしたふらふら医療疑惑の話なのかな?
紛らわしいっちゅーねんむかっ(怒り)(←反応しすぎなだけ)




posted by ぐいず at 19:54| 台北 ☔| Comment(13) | TrackBack(0) | 仔仔、カワイイ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ・・・そうだった。白色ストームにやられてすっかりムックのこと忘れていた。明日の週刊誌たちは覚えていたのに・・・BSfan今日だったじゃんね!!

明日はCINEM@RTに週刊誌たち・・・いったいどれを買えばよいのか??? 迷うわ、しかし銭こないわ。しっかり吟味してから買いましょ!
Posted by 団子 at 2006年04月24日 20:23
なんで仔仔の方が腕組んでんの〜?わらかしてもらったヨ。やっぱりおねえさまに甘えたい気質が出た?
「天空之城」日本が初放送だったら、KENちゃん来そうだね。
旭は〜?今どこにいるの〜?もしかしてもう日本にいたりしないかな〜。
Posted by カシス at 2006年04月24日 21:43
パティさんに腕をからめてる仔仔が可愛くてうけたわん!言う通り髪の色前回の時より落ち着いた色目で。。このくらいが私は好きかなー。髪の量が少々多いのが気になるけど...  うちは地上波だけしか見れないから関係ないけどどこよりも早く(天空)の放送を決めたBS日テレに感謝!! 
Posted by 貴みん at 2006年04月24日 22:03
大陸より先に日本初放送!バンザーイ!快哉〜!
(日頃仕事上大陸にはイロイロ思いがあるもんで。スンマソン)
来るかな来るかな〜〜KENちゃん。。
大口開けてがはは〜〜笑う仔、私も好きよ!
確かに眉毛は、、チョチョイと茶色塗ってあげるよ。
Posted by ずび at 2006年04月24日 22:04
クリックで大きくなるよ〜のオトコマエ仔仔。。
クリックで大きくしてみた。。。
手で鼻から上を隠してみた。。。。
ふンがぁ〜〜〜オッサンの出来上がり〜ぃ!!
ヒゲ濃すぎ?!でもこのほうがセキシーに見える。。。
こんなこと言ってると悪魔ちゃんに怒られそぉーー!
逃げーーーーっ
Posted by ロムロム at 2006年04月24日 23:11
ぐいず☆
旭も大人になったけど、仔仔も大人になったね〜
なんか男のエロ気(笑)を感じるようになって来た♪
↑ まったくロムロムにかかったら 皆違うバージョンになるって
一つで二度美味しい?(笑)
楽しみ方伝授サンクス ロムロム ♪
我も 逃げっ=3
Posted by ニシコ at 2006年04月25日 08:42
☆お返事だじょ。

☆団子へ
私も白色ストームにすっかりやられてた・・・。んで帰りに思い出したのだ。そして、団子のコメを読んでたにもかかわらず、今日の週刊誌発売は忘れてました〜〜。GW合併号だっけ?どんなんだろ〜?雑誌も沢山出るんだよね〜。勝手に作ちゃった写真集はスーに貢献出来ないと我慢しただけに、雑誌を思い切って買うかな!かなり貧乏だけに後から出る雑誌もチェックしてから買うべきか?!

☆カシスへ
ホンマや!言われて気づいた!何気〜に見てただけだったわ。お姉さまに甘えてるのねぇ〜ん。記者達もゴシップネタになりそうなだけに色々攻めてたけど、さすが仔仔上手いわ〜大人だわ〜と感心。天空放送で来日とかあっても今度は東京だろうな〜。旭もどこにいるんだろうねぇ〜。

☆貴みんへ
腕を絡める仔仔可愛いよね〜。お高いスーツ着ててもラブリーなところがたまらん!髪の量は多いのかいつもフワフワだよね〜。別の写真で見たらちと赤かったけど、落ち着いた色のが更に大人に見えるよね。BS日テレホンマ頑張ってくれるわね〜。地上波でもどんどん流してくれ〜!

☆ずびへ
まさか大陸より先に放送するとは思って無かったよ〜。そういう絡みのお仕事してるの?私は詳しく無いので勝手な事言うてるかもしれないけど、色々大変そうだよねぇ。がんばれー!大口開けて笑う仔仔がとっても素な感じで好きだわ〜〜。ドラマよりこういうラブリー仔仔が好きな私。でも眉毛はホンマ塗ったってくれ〜〜!

☆ロムロムへ
オトコマエ〜って褒めてたのは動画の方で、写真はじっくり見ずにアップしてもた。ロムのコメ見て、自分でクリックして大きくしてびっくりしたわさ!た、確かに髭が濃いいぃ!!昼からの会見だと言うのになんだこの青さは!濃い方がセキシーか?濃い人はちゃんと剃ってきてくれーー!

☆ニシコへ
旭も仔仔もホント大人になったよねぇ〜。嬉しいような、でもでも寂しいような・・・。エロ気が増すのはいいんだけどぉなぁ〜。と矛盾してみる。ロムロムの見る観点はやっぱ違うよなぁぁ〜。聞いてびっくりするもん!そして大笑いする!全く羨ましいよ〜!ひとつで2度美味しいのは確か。彼女のおかげでどんどん見る目が変わりつつある自分に(汗)
Posted by ぐいず@管理人 at 2006年04月25日 12:02
まず・・ごめんなさいよっ・・っと。(ペコッ)
え?私が食いついたのは・・・
アランだったから〜。ぐひひひ〜。
かわいいよね〜。ナノに・・あの反比例した低いお声・・。ひっひひひ〜。たまらんっ。
あっ!でも・・ココ重要!
F1は、VanNessですから〜。
Posted by akiko at 2006年04月25日 14:11
天空楽しみですね☆
昨日、FMCOCOLO聞きました☆ 遅くなりましたが、バナーの作り方伝授していただきありがとうございました。コンサにはもちろんバナー持って行きました♪が私の回りの方は静かに鑑賞していたのでバナーをふれる雰囲気ではなかったんです・・・
Posted by ゆ〜めい at 2006年04月25日 17:49
再登場ダス。
仕事ま〜ったく絡みないっす。ちなみに比較するのは好きみたいだねぇ〜あちらは。関わり合って15年位にもなるかなぁ。最近では染まってるかも。。。変な日本語を使うと言われるし、、、イヤイヤこんな話はどうでもいいんだが。カエル、近くのレンタル屋が華流充実してるんで嬉し楽し!なのよ。ミンダオ、最初は全然好みじゃないなぁ、なんて思ってたんだけど、、、いいわ〜半落ち?かも(笑
台湾!必ず行くわっ!いつか。
Posted by ずび at 2006年04月25日 20:45
☆お返事だじょ〜ん。

☆akikoへ
もちろんakikoが食いつくだろうと思って4人載りをアップしてみた!先日のオールバックには驚いたけど、今回は可愛かった。確かに反比例した低いハスキーボイス。一体どんな役をやるんだろ〜〜。重要報告してくれなくてもちゃんと分かってるからダイジョウブ!

☆ゆ〜めいへ
天空楽しみだよね〜!FMCOCOLOあんだけ書きながら30分以上聞き逃して大バカモノです(涙)バナー作っていったんだねぇ〜〜!!良かった!え?なのに振れる雰囲気無し?後ろの方だったのかな??なんか1F後ろも座ったマンマだった・・って聞いたけど・・・。うーん、残念。でもコンサは楽しんだもの勝ち!私の友達は一人立ってたらしい(笑)

☆ずびへ
仕事じゃなかったのね、失礼しました!比較するのが好き・・・なるほどねぇ〜。変な日本語?!私もすぐ移る方だからヤバイか!?近くのレンタル屋が華流充実っていいな〜。先日某ショップで見て、明道の顔がやっと分かるようになったのよ!好みじゃないって思ってても、ドラマ見たらハマっちゃうって事あるよね〜〜!台湾はスー関係無しで面白い国!是非いつか行ってみてねっ。

Posted by ぐいず@管理人 at 2006年04月26日 12:41
ん〜。COCOLO聞きたかったわぁ…残念。
これだから田舎はいやだよ…

で。やっぱり仔仔は眉毛と髪の毛の色に差があるのネェ…ま、そんな所も仔仔なんだけどさ。

天空より、マーマレードが見てみたい“旭迷”なのでした。
Posted by 優菜 at 2006年04月26日 22:31
☆優菜へ
あんだけ書きながら30分以上聞き逃してしまった。我が家も相当入りが悪くて、バリバリ言う中必死で聞くんだけど、耳が悪くなりそう。途中で帰ってきたダンナにうるさい!と、消されそうになったよ〜。
仔仔の髪の毛と眉の色の違いはある意味ウリ!?彼ならでは?
マーマの学生でカバンをナナメ掛けしちゃKenちゃんが可愛いの〜。高浩鈞(ショーン・ガウ)の情けない〜役も太郎と違って好きだったりする。日本語で見たかったな〜。
Posted by 優菜へ@ぐいず at 2006年04月27日 12:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。