2006年04月23日

Kenちゃん&レイニーちゃん!

昨日台中で行われたレイニーちゃんのコンサートに登場した、
Kenちゃん黒ハート

さぁexclamationどうだっexclamation×2

Ken06.04.22_2.jpg
↑クリックするよろしひらめき


う〜〜〜ん。太ったか?まだマシかっ?
そしてがっあせあせ(飛び散る汗)

ken06.04.22_3.jpg

あとはとっても仲良さそう〜〜〜揺れるハート
レイニーちゃんはラブリードレスなのに、Kenちゃんはショミヲった長袖Tシャツに、Gパン・・・といつもの格好・・・爆弾


Ken06.04.22_1.jpg

素敵な兄弟愛ですわ〜〜〜るんるん

あ〜〜そして二人を大阪@公開ラジオで見てからもうすぐ1年・・・。
早いなぁ・・・ダッシュ(走り出すさま)

Ray06.04.22.jpg

んでもってレイニーちゃんも可愛いんだわーーぴかぴか(新しい)
来週の台湾でも微妙にイベント遠くて行けそうも無いし、残念だわんバッド(下向き矢印)


お写真リンゴ、民生報、自由時報より。


今日は結婚記念日なので、今から高級フレンチを食べに行ってきま〜すレストラン

posted by ぐいず at 10:29| 台北 ☔| Comment(17) | TrackBack(0) | Kenちゃん、ステキ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぐいずお久〜!
久々にブログ巡ったらなんとめでたい!!
★☆★結婚記念日おめでとう★☆★
何年目なのかな?
結婚記念日にフレンチ、しかも高級ときたもんだ!
ぐいず〜マダムだぞー!!
う、羨ましいなぁ〜
ステキな日にしてね!
結婚記念日レポあったりするのかな?
楽しみにしてよっと!
いってらっしゃーい(^o^)丿~~~
Posted by umi at 2006年04月23日 11:43
おめでと〜〜♡
いや〜うらやましいわ〜♪
オイラもそのシアワセにあやかりたい!

レイニーと孝天いいよねぇ。
可愛い二人だよねぇ。
Posted by まちゃん at 2006年04月23日 13:46
ぐいずちゃん、結婚記念日おめでと〜。
高級フレンチいいな〜。
KENちゃんとレイニーって、ほんと兄妹のよう。
ハグしても異性を感じない。
「美味しい関係」KENちゃんゲスト出演はなくなったんだね。
KENちゃんの料理姿見たかったのに。
Posted by カシス at 2006年04月23日 14:09
ぐいずさん、結婚記念日なんですね!
おめでとうございます。
お食事楽しんでくださいね♪

レイニーちゃんお人形みたい。かわいい〜
ほほえみながら歌う2人、もっとかわいい〜
こういうステージ見てみたいです♪
Posted by Evian at 2006年04月23日 14:58
ぐいず☆
結婚記念日おめでとう♪
優しいダーリンはめちゃめちゃ雰囲気を大事にする人と見た!
いいなあ〜〜まだまだラブラブで♪
ケンちゃん若干丸くなった?
髪型 服装でそう見えるのか・・・
香港コンサのステキなケンちゃん写真を見た後だけに・・・
でもこうゆう自然体のケンちゃん 良いよネ♪
で プロフィール写真はこれで当分行くのネ(笑)
Posted by ニシコ at 2006年04月23日 16:09
ぐいずサン、結婚記念日おめでとうー!素敵なダーで羨ましいよう!ちゃんと記念日を大切にしてくれるだなんて。。あっちのコンサでは夢のようなゲスト出演ってよくあるよねー。レイニーちゃんますますかわいいー!(流星)から巣立っていった人達って役者仲間と言うより兄弟みたいな意識が強いからハグしててもいやらしさがないわぁ。。
Posted by 貴みん at 2006年04月23日 17:46
ぐいず!結婚記念日、おめでとう!何回目かな?そしてあんな美人さんと結婚できた幸せな旦那様はどんな方かしら?

孝天、すっかり自分らしい孝天に戻っていてこれはこれでまたいいかなぁ。
で、ニシコと同じく、これでいくのかぁ??はははっ

いいなぁ。高級フレンチ、我らの十周年の記念日はなんと雨の降るテントの中で、気がついたときは旦那も子供も寝袋の中で熟睡。我だけ一人寂しくワインを飲んでました、ランタンの灯りの元で・・・はぁ・・・
Posted by 団子 at 2006年04月23日 18:51
結婚記念日おめでとー♪
高級フレンチ・・・うらやましっ。
素敵なぐいずの結婚記念日に乾杯〜★
Posted by yue at 2006年04月23日 19:32
ぐいずちゃーーん!!
結婚記念日なんですね♪おめでとうございます!
素敵ですね!羨ましい。私もソロソロ素敵なダーリン見つけたいですわ。
フレンチ。。。久々に聞きました(^^;)
こっちも羨ましい。
ぐいずちゃんがこれからも幸せでありますように♪
Posted by yanemi at 2006年04月23日 20:00
おめでとー!結婚記念日なのね〜
フレンチ美味しそう、、ジュルル、、
孝天も食べたいだろうな、、って喰ってるなアレは。。
レイニーちゃんってホント可愛いよね。
屈託のないところが好きだな〜
Posted by ずび at 2006年04月23日 20:36
結婚記念日おめでとう〜!
ぐいずの旦那様!いつもなんやかんやゆって
コンサやオフ会許してくれるもんね!
優しい旦那さま、大切にしてあげてね〜
レイニーちゃん&ケンちゃんコンビ素敵だわ〜
やっぱ、生レイニーみたかった!
Posted by れれぽ at 2006年04月23日 20:50
結婚記念日オメデト〜♪
記念日にお食事だなんて〜羨ましい^^
.....我、そう言えば結婚記念日過ぎてた^^;
すっかりさっぱり忘れてたよ〜
我の記念日は.....
スー真っ只中で
グイズさんのブログ見て思い出したよ。。
Posted by haruru at 2006年04月23日 21:45
結婚記念日おめでとう!!
ホント!ぐいずんとこはラブラブなのね〜〜〜
優しい旦那さまで、幸せだな〜〜☆
KENちゃんのリバウンドを心配する声もあったが...微妙
それにしても、KENちゃん嬉しそう〜爆!!
レイニーは昔とは別人だな!?(男で変わったタイプか!?)
でも昔のほうが好きな我だったり。。。

>団子〜記念日あるだけでも、羨ましいじょー
Posted by ロムロム at 2006年04月23日 21:59
結婚記念日おめでとー
こうやってスーに夢中でも、かわいい嫁(会ったことないけど噂)をもらったことに比べたら屁でもない(ひ・・表現がいかん?)もんね
高級だなんて素敵♪♪
旦那と食べる時はその文字ないな(笑)
これからもますますお幸せに!
Posted by ひか at 2006年04月23日 22:53
ぐいず¢記念日おめでとう♪記念日に食べる高級フレンチの味はまた格別だったはず〜いいなぁ。レイニー¢と熊ケンの動画見たよ〜あれ見たら本当にレイニー¢すごい人気なんだね〜びっくり!ケン逃がした魚は大きいぞ〜(違うか兄妹の仲?か)中華ってFC有難いよね^^動画録画して保存してくれて、公開してくれて。レイニー¢はやっぱ可愛い♪
Posted by 南洋ももんがя at 2006年04月24日 00:33
結婚記念日おめでとうございます〜
って相変わらずぐいずさんの記念日はことごとくはずす人間でスイマセン。
レイニー可愛いですよねぇ。いくら“おにいちゃん”とは言っても…孝天もう少し頑張ってあげたほうがよくなかったかなぁ?(^^;
Posted by 優菜 at 2006年04月24日 00:53
☆umiへ
お久〜元気だったか〜?お恥ずかしいがもう丸6年になるのだ〜。2000年のミレニアム結婚式だったもんで。マダムで無いのに無理してたまには高級フレンチへ。ランチとはいえ結構なお値段に。アルコールダメだからまだ金額的にはマシだけどね。さすがにレポは無いよ〜。だってフレンチの後は色気も無くマンガ喫茶行って、その後上手い餃子食べて帰ったし〜(笑)

☆まちゃんへ
さんきゅ〜ありがと〜。もうスーにハマってから時が経つのが早くて、毎年びっくりするんだよね。レイニーと孝天は爽やかでいいよね〜〜。動画見たけど可愛い兄だったわ〜。

☆カシスへ
ありがと〜。KENちゃんととレイニーハグでも爽やかっ!あんな兄ちゃん欲しいな〜。「美味しい関係」無いって小支言うてたねぇ。なんでやねぇ〜ん!残念。ライバル料理人見たかったよ〜。

☆Evianへ
ありがとうね〜。お料理美味しかったよ〜。レイニー可愛いよね〜お人形みたいー。そしてすっごい大人気で、良かった良かった〜〜歌も上手いしホッと安心して見れるアイドルだよ〜。コンサ行きたかったな〜〜。

☆ニシコへ
忙しいのにありがとうねー。めちゃくちゃ雰囲気を大事にする人・・・ははは〜〜それはブブーだっ。残念ながら企画性の無い人。お店は私が予約。花のひとつでも用意してくれ!って感じなのよー。コンサではアーティストKENだったのに、こういうのでは自然体で出てくるKenちゃん。何とも面白い。プロフの写真は他でもコレを使用してるぐらいお気に入りさ!やっぱり4人のがいいんだよねぇー。

☆貴みんへ
ありがとうねぇ〜ん。素敵かどうかはアヤシイけど、記念日を何とか忘れて無いので良かったっす。流星で一緒だった仲間ってやっぱり強いよねー。ハグも自然だし、いいよなぁ〜。レイニーもどんどん頑張ってもらいたいわん。

☆団子へ
旦那様は旭と同じで生まれつきデコが広い人(笑)普通の人よ〜。結婚十周年にはスイートテンだ〜!と結婚当時からお願いしてるけど、このまま行ったらダイヤよりCD100枚買ってくれ〜とか言いそうだわ。孝天はこれが彼らしくていいのかもね〜。

☆yueへ
ありがとうぅ〜。フレンチ美味しかった〜〜。神戸の北野という異人館がある観光地にあるんだけど、ちょっと一筋入った人通りの少ないところでオシャレなお店だったよー。帰り際にはシェフ自ら出てきてご挨拶して角を曲がるまで見送ってくれた。素敵なお店だったわ〜。

☆yanemiへ
ありがとうねぇ〜。結婚してからもう大分経つだけに、ちょっとした節目のように当日を思い出しながら、ずっと新鮮な気持ちでいるようにしてるんだ。私が普段スーやブログに忙しくしてて、ほったらかしなもんだから(汗)yanemiも旭のような素敵なダーリンに出会えますように〜。

☆ずびへ
さんきゅーだすぅ〜。フレンチ・・・孝天なら自分で作って食べてそうだよねー。コンサも一段落してちっと気を抜いたか?!レイニーもホント可愛くなって人気者になってくれて本当嬉しいよー。台湾の街中ではレイニーを探してくるわ〜。

☆れれぽへ
さんきゅ〜ありがとー!なんやかんや良く言われてるけどねー。これをダンナに言うたら、「許してるつもりは無い」だそうだ。私が勝手に行ってるだけらしい(笑)Kenちゃん&レイニーはいいよね〜〜。二人でまた来て欲しい〜。

☆haruruへ
先日はどもども〜会えて良かったよー。ありがとうね〜。結婚記念日過ぎてたのぉ〜。ダメよぉーん。ってスー真っ最中って事はコンサ?そりゃ〜無理だ。私ももし1ヶ月早かったらバッチリ被ってるし、でも無視してコンサ行ってたと思うも〜ん。仕方がないよねー。

☆ロムロムへ
ありがとぉ〜〜。我々らしく楽しく過ごせたよ〜。ロムも若いイケメンとの電撃話楽しみにしてるで〜!Kenちゃんのリバウンド・・・確かにそれ程まだ太ってはいない。嬉しそうだよね〜良き兄だー。レイニーはホンマ可愛くなったな。男で・・?それか何か施したか?!昔は売れなくて苦労したらしいから、人気が出たのは良かったよねー。

☆ひかへ
ありがとうねぇ〜。スーに夢中で相手にしてなくてひがんでおりますわ。たまにはサービスしておかないとねぇ〜(笑)それにたま〜の高級料理。思いっきり堪能しました〜。がしかし会話はスーネタをしてしまう私・・・。

☆南洋ももんがяへ
ありがとぉー!フレンチなんて久々で記念日はやっぱり特別っすわ。前もって連絡しておいたら、デザートの後に更に小さなケーキとお皿の淵にお祝いの文字(もちろんフランス語)を書いてくれてて、ポラロイドまで撮ってもらえたよー。Kenちゃんの動画見たよ〜。FCにはホンマ感謝よね〜〜。

☆優菜へ
ありがと〜〜。そんな謝ってくれなくていいのよぉーん。レイニー可愛いよね〜。そうよ、Kenちゃんちょっと自然体過ぎるよね〜。手をつないで歌うのはいいとしても、もちょっと売れっ子妹の為に頑張ってあげて欲しかったっ!スー迷は何でもいいんだけど、レイニー迷はどう思っただろうか?ちと心配。

Posted by ぐいず@管理人 at 2006年04月24日 12:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16932393
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。