2006年03月22日

「旭へ、愛の乙女日記」2006年3月22日

大好きな旭くんへ 2006年3月22日(水)


hongkongdematteru.JPG
「香港で待ってるねっ」


「祝!香港コンサートスタート!」



2006年3月22日(水)exclamation香港時間20時30分exclamation×2
ついに、ついに待ちに待った、香港コンサート「F4 Forever 4」がスタートだねわーい(嬉しい顔)

アナタの迷になって、初めて見た香港コンサのDVDCD
暗闇にキラキラ輝くバナーと大勢の迷、
熱い大きな声援を浴びて、光り輝くアナタに感激した日を思い出す・・・ぴかぴか(新しい)
いつかあたしも、ホンハムで同じようにアナタに向かって叫びたいって思ってたひらめき

その願いが、やっと、ついにexclamation叶う日が来たんだねハートたち(複数ハート)
あの中に、あたしも参加出来るんだよね手(チョキ)

まだちょっと実感が無いけど、もうすぐアナタに逢える揺れるハート
そう思うと、心臓がドキドキ、胸が熱くなって、落ち着かない・・・どんっ(衝撃)

初日の今日、きっと今頃頑張ってるよね。緊張し過ぎてない?
ドラマ撮影で体が疲れきっていて、ゆっくり休む暇無く、毎日忙しいアナタたらーっ(汗)
アナタの笑顔が見れるだけで迷は最高に幸せだけど、
その笑顔の裏に努力が隠れてる事、みんなちゃんと分かってるよ目
その頑張りを目で、耳で、心で・・・しっかり感じ取るからね黒ハート

とにかく笑っていて欲しい揺れるハート
笑顔の素敵なアナタに逢いたいexclamation×2exclamation×2

待ってて・・・もうすぐ行くから・・・飛行機
待っててexclamationアナタの耳に届くぐらい思いっきり叫ぶからカラオケ

旭〜〜exclamation×2exclamation×2大好きだよぉぉーーー黒ハート黒ハート
posted by ぐいず at 21:30| 台北 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 旭へ、愛の乙女日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうすぐ会えるね〜!
元気で、笑顔なら、もう私は、言うことありません。感激で、号泣してしまうことでしょう!
全身で、しっかりと阿旭の頑張りを感じて来ようね〜♪
Posted by まろ at 2006年03月23日 00:04
☆まろへ
まろ〜〜!何とか会えて本当嬉しかったよ〜〜。もっともっと一杯しゃべりたかったなぁーー!元気で、笑顔で、本当言う事無かったよね〜〜。号泣しちゃった?私も思わず涙出たよー。しっかり受け止めたよ!!
Posted by まろへ@ぐいず at 2006年03月28日 12:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15271897
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。