2006年03月14日

「天空の城」の光が見えてきた?!

いやぁ〜んやったわぁぁ〜〜わーい(嬉しい顔)

メルマガ届きましたねぇ〜〜ん黒ハート

「天空之城〜City of Sky〜」が国内放送の準備にとりかかるとexclamation×2

思わず踊ってしまいました。思うツボexclamation&question

で、その準備はどのぐらいかかるの??爆弾秋ぐらいかしら〜?
それはまぁ、置いておいて・・・ダッシュ(走り出すさま)

大陸でもやっと放送準備するみたいだし、東京ロケや
中国語会話放送からすでに1年半どんっ(衝撃)

待ってましたよぉぉぉ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
定期的にずっと「どうなった?」と言い続けてましたもんねーあせあせ(飛び散る汗)

Kenちゃん一人でのプロモでいいから、いらっしゃいねぇ〜ん手(パー)
(嫌とか言出ださないかしらexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

大阪にはもう来てくれないかしらぁ〜?
たこ焼きの匂いでは釣れないかなぁー?ひらめき

posted by ぐいず at 11:24| 台北 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | Kenちゃん、ステキ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一番のり〜ъ( ゚ー^)イェー♪
ぐいずさん、我のブログもリンクしてくれるなんて本当に人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人でD仔MAR〜〜S!!嬉しいです♪
これからも、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
又、遊びに来ますε=ε=┌( ≧▽)┘☆ヽ(o_ _)o-ドテッ
Posted by ☆limei☆ at 2006年03月14日 12:30
ラピュタ!(違!
これ、題名だけで気になってたのよね〜
BS,CS? どこでやるん?まだわかんないのね、、
中国語会話で取り上げてたの?一時期私も頑張ってた頃があったなぁ。。会社では中国語飛び交ってますんで環境はよろしいのだが、早口すぎ!
故に今だに覚えられん。。
イザって時の冷静沈着、状況判断的確〜なkenちゃん!に、逢・い・た・い。。。
Posted by すび at 2006年03月14日 13:17
もういい加減CSとかBSとか、入らなきゃダメかしら・・・。だんながね「今年はCSでレース中継(バイクかな?多分)するんだよなー。CSで見たいのオマエにもあるはずだっ!」って誘惑するし(笑)。
でも、TVで見てるヒマあるのか?DVDデッキないし・・・(汗)。
Posted by yue at 2006年03月14日 13:43
えーっ、「天空の城」って、1年半以上も前に撮り終わってたんだ。
池袋のF4展に行ったら、予告編が流れてて、
あれっ、KENちゃんこんなの出てたっけ???でした。
1年半前に撮り終ってるってことは、1年前の渋谷のF4展でも
流れてたのかな? 全然憶えてない。
その頃は、KENちゃんの良さに気づいてなかったもんで、素通りしちゃったかも。
Posted by カシス at 2006年03月14日 18:09
どうして、台湾ドラマはBSかCSなんだろう…(w_−; ウゥ・・
地上波でもやってくれよぉ〜〜〜(・」o・)」オーイ
けんちゃんでも、スー1人づつでも良いから
スーよ日本に来てくれぇぇぇぇぇぇ!
出来れば旭で♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
Posted by aki at 2006年03月14日 19:55
こんばんは☆
やっとこのドラマが放送する日が来るんだね〜♪
そういえば、一年半も前に「中国語会話」でケンちゃんが出てたっけ。すっかり忘れてましたわ。
これちょっと見たいなーと思ってたので、楽しみ。
でもどこで放送するんだろうね〜
最初はやっぱりBSだろうけど・・
Posted by りな at 2006年03月14日 22:40
お久しぶり、ぐいず!我もジェリー風邪でジェリーと一緒に喉がいたい、ジェリーと一緒に声が出ない。ああ、愛って病までもともに苦しむものなのねぇ。
名刺今度会ったら絶対頂戴ね。それも取って置きの奴!正統派旭好きの私にぴったりのを一枚ね!
で、スタンレースタンレースタンレー!!ロムロム、赤くなったかい??スタンレーにコンだけ注目が集まるのは一重にあなたのおかげね。スタンレーから感謝状でも贈られてくるんじゃないの?
孝天のドラマ、楽しみ!今年は新作ドラマが目白押しだね。う〜!!楽しみだぁ!
Posted by 団子 at 2006年03月14日 23:28
☆編集出来なかった記事にコメントありがとうね〜。

☆☆limei☆へ
こちらこそこれからよろしくね〜〜。色々とおしゃべりしようね〜〜〜。楽しみにしてるよん!

☆ずびへ
天空の城と来たらラピュタよねぇ〜ん!めちゃくちゃ好きですわ〜。どこで放送するんだろうねぇぇ。中国語会話で仲良さそうにしてたのよー。後で見てああぁそうだったのか!状態でしたが。会社で中国語が飛び交う、ええなぁぁ〜〜。私は勉強してるけど、そういう環境に無いのでなかなか上達しない。確かに早口なら聞き取れなさそうだな〜。

☆yueへ
ダンナ様のOKが出てるならいいじゃん〜〜CS色々見れていいと思うよー。確かに見てる暇あるのか?!ってのはあるよねぇぇ。私もめちゃたまってる。しかしやっぱりまずはDVDデッキが必要かも?!我が家の使用頻度はそりゃすごいよー。やっぱり便利だし。オススメかな。

☆カシスへ
そうなのよ〜〜。F4展で予告・・・やってたっけな。でもポスターとか貼ってたからなぁ〜。あったのかも(汗)撮ってから編集して、許可得てから放送ってシステムだけに時間かかるんだよねー。大変。最近はKENちゃんの良さに気付いてくれたのかしら?ふふっそれは嬉しいわぁ〜ん。

☆akiへ
地上波でいきなりって難しいのかなぁ〜?やっぱりそこまで人気無いのかなぁぁ?!一人ずつで十分だよねー4人来たらエライ事になりそう。旭がまだ公式で来てないだけにこれは来なきゃダメだよねぇ〜〜。さぁ、白色持ってやってこい!いつ来るんだ??(汗)

☆りなへ
つい先日メールでこの話してたよね(笑)中国語会話出てたのなんてかなり前だよねぇ。全く。これはなんかオモシロそうだよね〜〜。楽しみだ!やっぱりBSだったりするのかしらん?BSはコピーワンスが辛いし画面も小さいからなぁぁ・・・。早く見れるのだけがありがたいけど・・・。

☆団子へ
風邪大丈夫かいな〜?旭と同じように喉がか・・・そりゃ辛いなー。もう来週だし、しっかり体調整えてねーお大事にー。名刺は落ち着けるよ〜。団子の期待にそえるかなっ!スタンレーに赤くなるロムロムが可愛いよのぉー。今年は新作ドラマに映画が一杯で嬉しいよね〜〜。ドンドン来ていいぞ〜〜F4−!!(来るだろうか?汗)

Posted by ぐいず@管理人 at 2006年03月15日 12:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。