2006年03月14日

3月13日、仔仔も香港入り!

最後に香港入りしたのは、仔仔〜黒ハート

06.03.13_4.JPG

仔仔のサングラスにカバン、ジャケットは、最近の私の空港での定番イメージるんるん
ズボンは迷彩柄なのかしら??

06.03.13_1.JPG

あら?また小支がいません?

06.03.13_2.jpe

06.03.13_3.JPG

久々に見たら阿娟はパーマ当てました?(最近私が見てなかっただけかもexclamation&question

明報さん、太陽報さん、新浪さんより

また気になる話題もありで・・・ひらめき
さぁ、今年も楽しみですわねっわーい(嬉しい顔)

さぁ、4人揃ってお稽古頑張れ〜〜
4人だけで楽しくジャレてないで、私達にもその姿見せてねぇ〜んハートたち(複数ハート)


posted by ぐいず at 09:25| 台北 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 仔仔、カワイイ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぐいず☆
これで本当に4人 揃ったね〜
ぐいずの言う通り 可愛がられてる仔仔が登場で
一機にジャレジャレモード突入だったりして(^^;
楽しい雰囲気がコンサに反映されて
楽しい 素敵なコンサになる事 願ってるよ〜
Posted by ニシコ at 2006年03月14日 10:23
最後は、末っ子のHK入り〜♪
これでやっと4人がそろい踏み〜。
みんなは、あと数日でこの4人に会えるんだな〜って、思っやら・・ちょっと・・嫉妬・・。
いや・・羨ましい〜。
でも・・そこは私も○○歳の大人・・。へへへ〜。
楽しんで来てくれることが、私もお留守番をしていて嬉しいってもんよ〜。ホント・・。
いぅぱい、この4人の話を聞かせてもらわないとダメなんだから・・。
いろんなところにアンテナ立てて、拾ってきてくれ〜〜っ!頼んだじょ〜っ!ぐいずぅ〜〜。
Posted by akiko at 2006年03月14日 11:35
小支もいなければ、S氏もいなわ〜〜〜
最近、仔仔がいつも持ってるというか阿娟が持ってる、ヒョウ柄の紙バッグが気になってます。。またマニアックですびましぇん。
りんごで仔仔、代言日本観光と出てるけどホントかな?
Posted by ロムロム at 2006年03月14日 14:14
役者が揃ったねー!先に入ってる兄ちゃん達は首を長くしてアンタのことを待ってただろうよー。いつみても服に着られてる感のある仔、顔もまたちっちゃい!カワゆいのう。。4人にしたら本番までのこの数日を楽しみに心待ちにしてたんやないかなーなんて思います。 
Posted by 貴みん at 2006年03月14日 23:11
☆編集出来てない記事にお返事ありがとうね〜。

☆ニシコへ
やっと4人揃ったね〜。一気にジャレジャレモード突入してそう。その雰囲気のまま出てきて欲しいわ〜〜。美味しいもの食べて、お稽古頑張ってるかなぁ〜?体重戻ってるかな?髪切ってるかな?もうドキドキですわ。

☆akikoへ
いやはや4人揃って本格的に近づいてきたねぇぇ・・・。ドキドキ。うぅ・・ごめんねぇ・・・頑張って行ってくるからねぇぇ。お話出来るように記憶に残るようにしておかなきゃいかんな。あかん・・・私の拙い記憶力ではかなり微妙そうだ・・・。期待せずに待っててねぇ〜〜ん。

☆ロムロムへ
そっかやっぱり小支じゃないのか。正面は違うように見えるけど、横顔似てるな?どうかな?って思ったんだけど、違ったか、失礼〜。ヒョウ柄の紙バッグ!そこまで見てなかったじょ〜。さすがだ〜〜!私も今後注目するよ!日本観光大使の話本当なら嬉しいね〜。でも林さんもそれやってたからって余り日本で見かけなかったが・・・(汗)

☆貴みんへ
お兄ちゃん達が待ち焦がれた(笑)弟君がやってきたわね〜〜。服に着られてる感が可愛いよねーー。コンサで緊張はしてるだろうけど、きっと楽しくレッスンしてるだろうねー。そういうのを想像するのもまた楽しいっ〜!
Posted by ぐいず@管理人 at 2006年03月15日 12:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14790975
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

