2006年03月09日

本日発売「アクターズ・スタイル、fabulous、anan」

本日発売の「アクターズ・スタイル台湾」思わず購入しちゃいました黒ハート

決して微妙な顔表紙だからではありませぬダッシュ(走り出すさま)

中を開けてすぐの笑顔のがまだ・・・マシではexclamation&question
せっかくの表紙なのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)ですぅ・・・たらーっ(汗)

決定打は中身見てもらったら分かると思いますが、華流明星満載だからですわぁ〜るんるん
「スターニュースセレクション」の相関図や既出ニュースもゆっくり読みたかったしひらめき

スーオンリーで良いの方は、ご確認の上、購入して下さいね〜手(パー)

他の華流明星も来日の時に他の雑誌と一緒に撮ったと思われる、
見たことあるお衣装が多かったですしねあせあせ(飛び散る汗)

オマケで付いてるDVD、なんと「ピンポン」が丸々1話見れて50分ありました晴れ
ピーターペン(間違ってたわ〜あせあせ(飛び散る汗)ごめんなさいぃーたらーっ(汗)ありがと〜キスマーク)、
スタンレー・ワンをじっくり見てみましょ〜目

同じような広さ爆弾を持ってるので気になるピーター・ホーexclamation
プライベートDVDの予告付き手(チョキ)
さすがに買えないけど、ちらっと見てみたいなぁ〜ハートたち(複数ハート)


「fabulous!vol.5」は購入しませんでしたふらふら
香港記者会見の様子が載ってましたわん。

香港明星のゴシップうんぬん・・・とかは結構面白そうだったのですが、
基本的に華流オンリーじゃないこの雑誌は・・・毎回買ってません・・・バッド(下向き矢印)


朝イチ張り切って見に行った時はメーガンが見つけられなかった「anan」No.1503本
帰りはしっかり見つけて来ました手(チョキ)
もちろんすぐメーガンって分かるけど、言われないと台湾人って分からないですひらめき

すっかり日本雑誌のモデルとなってましたハートたち(複数ハート)
華流ビューティーの名の通りの3枚のお写真ぴかぴか(新しい)
私は笑ってる彼女より、決めたカンジの方が好きかな〜揺れるハート
笑顔は見ててちょっと疲れちゃう・・・あせあせ(飛び散る汗)ごめんね・・・たらーっ(汗)

共同企画という「POPEYE」には、リー・ウェイ(李威)は載ってたのでしょうか〜?
若者男性雑誌のようなので、恥ずかしくてチラチラっとは見たのですが、発見できずバッド(下向き矢印)


昨日、先日書いた「CREA」も結局お買い上げしちゃいましたしあせあせ(飛び散る汗)
コンサ前に雑誌で使いすぎですぅ・・・自粛しなければ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
そういやKenちゃん表紙の「華流スターNOM!Vol.2」も出るというのにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ヤバイ・・・これと見比べて買えば良かったかしらんふらふら

posted by ぐいず at 20:02| 台北 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | TV放送・雑誌・販売物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。ご無沙汰してました。
その微妙な顔が表紙になってるの、まだ見てません。
明日、遭遇するのが怖いかも・・・。どのくらいイケテナイんでしょうか。
期待が膨らみます!!
Posted by yumichama at 2006年03月09日 21:42
旭と同じような○を持ってる仮面ライダー・ピーターにクフフフそうかもと納得〜〜
すー出費が続いてるのにまたまた、雑誌が目白押し・・困った
昨日行った本屋には「CREA]がなっかたんだけど
これは買いですか??
もう〜〜歯止めが利かなくなりそう=3
Posted by Pon at 2006年03月09日 21:43
ぐいず〜
本日、池袋パルコ&渋谷ZERO GATEへ行ってきました〜
渋谷はビルの入口でmiaな旭がお出迎え☆
miaアクセ実物見てきたよ〜軽そう〜我は買わんかった。。
池袋パルコは「旭手形」期待したけど。。。無し。。ぐすん。
我、KENちゃんと一番手相が似てた〜〜ははは〜
お相撲さんみたいに大きな手でビックリ!ごっつぁんです・・・爆!!
Posted by ロムロム at 2006年03月09日 21:52
週間女性を今日やっと発見したと思ったら・・。次から次へと出るのね^^;;なんか、北海道は、マンガは発売日の前日とかに発売されてるクセに、雑誌系は発売日よりも一日遅れるらすぃのよね・・。ヾ(*`ェ´*)ノフンガ〜
「ピンポン」は地上波でこの前放送されて見たよん♪面白かったゎ。私はロイくんが好き♪でも、なんで、あんなに前髪短くしちゃったんだろう・・。台湾のタッキーとか言われてるのに・・。ちなみに、つっこませていただくと、ピーター・ペンですょ。ベンではないw( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!そういえば、私も、ピーター・ホーのDVDが気になってたのよね。
miaのリングもジェリーのカタログ欲しさに買ったし、今月は出費がかさむわ・・・。
Posted by ☆みくっち☆ at 2006年03月09日 21:59
さっき開庁のところで紹介されてて、
「プチジャッキー?」とコメしたところだよ〜(爆)
ぐいず的にも微妙だったのね^^;
なんか疲れてる感じだよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
香港コンサ記者会見では突っ込みようがないくらいよかったのにね。
(ぐいずのイケてない写真は突っ込んだけど爆)

報告♪○山も週間女性勝負ありd(>_< )Good!!
   
Posted by さきっぺ at 2006年03月09日 23:51
ほんまにDVDや雑誌はオニのように発売されるからついて行けなくなるわー。吟味した結果私なんて今頃やっと(Hao Cool!)注文してきたし。。1冊に悩みすぎかしらん(笑)
Posted by 貴みん at 2006年03月10日 00:11
ぐいず☆
ホント F4関連の雑誌 嬉しい悲鳴状態?(^^;
あまりにも多くなりすぎて吟味してから買わないと
トホホ状態になる内容もお財布の中身も(TT)
ただ我の近くの本屋の環境だと本の中身を確認する事が出来ない
だからほとんどがアマゾンでポチ(笑)
届いて中身を確認して悲喜こもごも・・(^^;
もうギャンブルよ♪
>ロムロム 渋谷パルコ&渋谷ZERO GATE情報サンクス♪
早く mia旭 会いに行かなくっちゃ!
「旭 手形」やっぱり無かったのね・・・・
良かったんだか悪かったんだか(^^;
Posted by ニシコ at 2006年03月10日 06:40
「華流スターNOM!Vol.2」は、予約済み!
週間女性は買ってまだ見てない・・・。
あんまりあたしは書籍を買わないからもっぱら立ち読み族です。
変顔好き?のぐいずが(涙・・・)なんて一体どんな表情してるのかしら??
うげっ!気になってきたわ・・・。
Posted by at 2006年03月10日 17:00
節約生活に入るはずが、
全然ダメです。
私、スーオンリーでいいのですが…
表紙記念に〜なんてゆってるとキリがないね。
トホホ。
Posted by ひかる at 2006年03月10日 17:49
☆遅くなったけど、お返事だよん〜。

☆yumichamaへ
こちらこそご無沙汰してましゅ〜。ごめんねー。先日はチャットで会えて嬉しかったよー。表紙は見た?どう?yumichama的にはどのぐらいイケてなかった??それともOKだった??期待膨らませて見た感想を聞かせて欲しいわ〜ん。

☆Ponへ
ピーターも気になるでしょ〜?(笑)でも仮面ライダーは見た事無いのよ〜。ちと見てみたいわー。「CERA」は仔仔迷は買いだけど(笑)私はその他でもお気に入りさんばかりだったので思わず買ってしまっただけなのー。歯止め利かなくなると怖いよねー。私ももっと厳選しなきゃ(汗)

☆ロムロムへ
miaの縦看板旭がいるなんていいな〜〜〜。肩くんで写真撮ってきてよ〜。アクセの実物が軽そうとは・・・ショックだわ〜〜。まぁ、シルバーだしねぇ・・・。届いたら写真アップするわー。さすがに旭の手形は無いよねー(汗)あったらそれはそれでびっくりだし!Kenちゃんの手形私は見れなかったんだけど、写真見る限りは大きそう。でも綺麗な手だし。背の高いロムロムだからだよ〜〜。

☆☆みくっち☆へ
雑誌とか発売遅れたりすると辛いよねー。私は発売日を間違えて前日に見にって無い!と焦ったりしてた。すぐ明日じゃん!って気付いたけど。「ピンポン」が地上波とは、いいな〜〜!地上波でもっと台湾ドラマ放送して欲しいよー。ロイくんも髪が長い時と短い時、茶髪や黒髪でも結構カンジが変わるよね〜〜。「ペン」だったのか〜〜。馴染みがまだ無くて間違えちったー。ご指摘ありがとうね〜〜直しておきましたわん。ホーのDVDもカッコ良さそうだった〜〜。気になるよね。

☆さきっぺへ
プチジャッキーって!でもガハハ笑い鼻開きじゃないからジャッキーまではいかないよね。あの疲れ具合は辛い・・・口だけ笑ってるんだもん・・・。何故アレを表紙にしたんだろ〜〜。あの表紙じゃ買わないぞーって買ってるけどさぁ。ねぇ。韓流の本と一緒に並べられててさ、アレ見て一般人が食いつくとは思えないよー。香港コンサの記者会見はF3がいたおかげで可愛かったのにね〜。

☆貴みんへ
次々発売されるから、ホント辛いよね〜〜。発売日等も次々あって、毎日本屋に通ってる時もあるもん。付いていけないぃ〜〜。私以前3冊で悩んでそのうち1冊は買おうといいながら、結局買わなかった事あるもん。タイミング逃すとダメなんだよねー。HaoCool!はオススメ!あれは買いだよ〜〜。エエもんお選びですわよ〜〜〜!

☆ニシコへ
嬉しい悲鳴だけど、サイフは軽い〜。吟味しまくってめちゃ本屋に何分もいる時あるよ〜。中身確認出来ないのはそれは辛い!ギャンブル雑誌買いとはそりゃ大変だわぁ〜ん。やっぱりツボは人それぞれだけに、他の方の感想だけで買うのも・・・だもんねぇ。私のは余りアテにしない方がいいじょー。偏ってるから(笑)mia旭会いにいったらまた聞かせてね〜。エエなー東京とおいぜ〜。

☆お名前なしさんへ
このブログ名前書かなくても投稿できちゃうようで、ごめんなさいねー。「華流スター」は良いらしいね〜確かVol.1は買ったはず。でも今回は相棒とアクターズと交換して読むことにしたよ〜〜。やっぱり全部は買えない・・・(涙)動画のが良いから雑誌は買わないって人もいるよねー。私はついつい何でも欲しい人でヤバイのよー。変顔ならまだいいんだけど、疲れ顔はダメだわー。良ければ見てみて〜〜。感想聞かせてねー。

☆ひかるへ
節約生活・・・私も無理だ。香港も借金していかなければならんし。ヤバイよ〜〜。表紙記念といってると、結構あったりするんだよね〜〜。表紙は嬉しいけど、あの写真はーーーだし、でもついつい買ってしまうよね。なんだかんだ記念モノだけど、だんだん置いておく場所も無くなってきて、ヤバイわ〜〜〜(汗)
Posted by ぐいず@管理人 at 2006年03月13日 12:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14529138
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。