2006年03月08日

Kenちゃん香港でお買物ぉ〜!

香港で買物するKenちゃんるんるん
この生活観を感じる彼がたまらんのぉぉ〜黒ハート黒ハート

で、この付き人さんって、良くVannessに付いてる方では?

いつもヴィトンを持たされてる兄ちゃん(名前ド忘れ)は〜?



kenkaimono06.03.08_2.JPG

女:「もぉ〜アナタの料理、食べすぎて太っちゃうわぁ〜揺れるハート

Ken:「オレの料理が美味しいのが悪いのさ〜手(チョキ)




Kenkaimono06.03.08_3.JPG

女:「これとこれは、要らない〜っとパンチ

Ken:「ちぇっ。そんなに返すの〜?美味しい料理出来ないじゃんーバッド(下向き矢印)



Kenkaimono06.03.08.JPG

女:「それも持つわよ手(パー)あ、前危ないわっがく〜(落胆した顔)

ken:「いいからいいからexclamationこう見えても力はあるんだから手(グー)おっとっと〜あせあせ(飛び散る汗)



とか言う会話したいんですけど・・・爆弾爆弾爆弾
あくまでも勝手な妄想です・・・あせあせ(飛び散る汗)

きっとこんなラブラブな会話はしてないでしょうし・・・あせあせ(飛び散る汗)
でも楽しそう・・・エエなぁ〜揺れるハート

posted by ぐいず at 10:30| 台北 🌁| Comment(13) | TrackBack(0) | Kenちゃん、ステキ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに楽しそう。
で、この後孝天が料理作ってくれるんでしょ〜?!大丈夫!皿洗いは頑張るわ!
Posted by yue at 2006年03月08日 10:42
そんなラブラブ〜な会話・・・
聞きたいよ〜っ。
つ〜か、普通に生活用品買出しに行ってる孝天が・・素敵!
で・・荷物もたんまり〜持ってさっ。
なんか・・パパっぽいもん。
でも・・まだ、ダイエット続行ちぅ〜らしいね。
ここんところ、ぽよ〜んの孝天だったから、シャキーン=3の孝天は、美味しい☆
この後、どんなになっちゃうのか楽しみで仕方ないんだけど〜。(ニヤニヤ〜)
Posted by akiko at 2006年03月08日 15:58
ぐいずちゃん、お久しぶり〜。
いつもブログは見てますが、コメは久しぶり〜
KENちゃんはまたまた早いこと、香港入りだね〜いつも1番のりで・・
またまたしっかり買い込んで〜料理の腕ふるおうってか?
Posted by life at 2006年03月08日 17:33
普通〜な感じのKenちゃん、いいよネ!
ヘタレると食いに走る(こんなとこがKenと一緒!?)な私も、今のKenを見習ってダイエット食にしよっかなー。
今日はポカポカ陽気でまったりしてたら、去年の春F4来日前に渋谷にたまたま行ってて、'F4来日何とかー'って看板のあるビルのところに長蛇の列ができてたなぁ〜とか思い出しちゃった、、何故私は並んでない!?
Posted by ずび at 2006年03月08日 17:44
Kenちゃんの私生活が垣間見れた気がした☆

いくらアイドルとして世間を騒がせてても
こういう風に買い物してる時は
普通のカッコイイ男性だ〜
Posted by はなぺー at 2006年03月08日 18:48
ぐいず☆
ケンちゃん香港へ入ってたのね♪
食料 買い込んでいるってホテル住まいじゃないのかしらん?
それとも 台所付きのホテル滞在か?
一緒にいる付き人はケンちゃんの手料理食べてるんだろうね♪
羨ましい限りだね!
我もお相伴に預かり台湾♪
Posted by ニシコ at 2006年03月08日 19:57
こんばんは^^
何かステキなダンナ様風なケンちゃんが見えちゃいました@m@)))
こんな雰囲気ってスッゴク自然で良いわ〜〜〜UvU)))
Posted by mio_na at 2006年03月08日 20:04
キャー!!!
ステキな会話♪
孝天ってそんな感じだよね〜!
Posted by もりん at 2006年03月08日 20:28
ぐいず、いいねぇ、これ。
孝天って飾らないところが本当にいいと思うよ。
いつでも自然体。

って・・・スーたちってみんなそうか。あんな大スターなのに、自然体。それが魅力だよ。
Posted by 団子 at 2006年03月08日 20:42
こんばんは。2度目のおじゃまです。
私今まであの付き人さんのこと知らなくて、
KENちゃんよりあの人に反応してしまいました。
最近はおみかけしないけど、料理人の結城先生?なんて。
女性なんでしたっけ。
彼女がアップで見てみたいかも。
Posted by カシス at 2006年03月08日 23:06
☆お返事だじょー。

☆yueへ
事務的なお買物かもしれないけど、楽しそうだよねー。もちろんお料理作ってくれるんだよねぇ〜〜。エエなぁぁーーー。お皿洗いは私も頑張れるわよ!負けないぜっ!(爆)

☆akikoへ
生活用品を買出し・・・いいよね〜〜。孝天だから許せるカンジ。確かにパパっぽいぃ〜〜。素敵なダンナ様とパパええなぁ〜〜。この後ってなんだ?!(爆)それはお任せ〜。ダイエット頑張ってるんだねぇ。先日の香港記者会見の様子を母に見せても太ってるやん!言われた・・・。これでも痩せたと思ってたのに・・・(涙)

☆lifeへ
いらはいいらはいぃ〜。お元気でしゅか〜?KENは早く香港入りして一体コンサで何をやらかしてくれるのかしら〜?(笑)歌にダンス・・・(←4人とかでちっとはあるかな?)に励んでるのかな〜?自分でお料理作って体調コントロールして、素敵な姿で出てきてもらいたいものだわー。

☆ずびへ
普通〜なカンジのKenちゃん最高!こういうところが素敵。ヘタレると食いに走る・・・私もかも(汗)私もダイエットしなきゃな〜。去年偶然渋谷に・・・羨ましいぃー。神戸からは遠いよー。え?でもその時はまだ迷では無かった?そう思うとちょと残念だよねぇん(涙)

☆はなぺーへ
私生活を垣間見れる・・・そうなのよね〜〜。本人にとっては迷惑な話だけど、迷はこういうのが嬉しくて萌〜なのよねぇん。こういう風に買物してると、普通のカッコイイ男性。ホントそう!私も後ろ追っかけて一緒にレジに並びたいわ〜〜。

☆ニシコへ
ホテルじゃないのかなぁ?台所つきのホテルかな?以前大陸でもうホテルはイヤだって言って部屋借りたとか言うてたから、もしかしたらどこかを借りてるのかしら?絶対一緒に料理食べてるよねぇーー。いいよなぁぁ〜〜。私も混じりたいよ〜〜。

☆mio_naへ
ステキなダンナ様風〜。こんな生活丸見えを褒められるのはKenちゃんならではのような気がするよ〜〜。自然で良いよね〜〜。一緒にいるのが付き人だから、安心して見れるってのもあるしね〜。いいよなー。

☆もりんへ
思わず・・・セリフがポンポン出てきちゃったよ〜〜。だって、笑ってるしー。そんな顔してるしぃ〜〜。いいよねぇぇーー。こういう姿を見ると、素敵な男を感じるよ〜〜〜。

☆団子へ
いいよねー。飾らないところ、堂々としてるところが、ホント素敵。自然体ってやっぱりいいよねーー。本来の自分をしっかり持ってくれてるところが、それをこういう風にチラっと見せてくれるところが、魅力的だよねぇー。

☆カシスへ
コメありがとうね〜〜。あの付き人さんインパクトあるよね〜(笑)Vannessの側にいる方だと思うんだけど、アップで写真も見た事あるんだけどなぁー。写真どこへ行ったかな?!去年Vannessが香港で家族と会ったとかいう辺りの頃だったと思うんだけどなぁ(汗)料理人の先生?きゃーそういうのにウトくてごめんなさいぃー。料理は食べるの専門。ダメダメ主婦でしゅ・・・(爆)

Posted by ぐいず@管理人 at 2006年03月09日 12:04
知ったのはおととし。すごく気になってた、、
後ろ髪ひかれた。何の行列だろうって。
でもでもまさかこの年でハマるわけがないっ!
きっとすぐ醒めるから、って自分に言い聞かせてた気がする。
でもその後流星Uを知って抜けられなくなった、、
以上馴れ初め報告でした。
(悪りぃ! 誰かに言いたかった。周りに理解者不在(泣
うぐっ、、
Posted by ずび at 2006年03月09日 13:03
☆ずびへ
お〜!知ってたのに、ハマるわけが無いっ!惹かれながら自分を言い聞かせようとしてたのね〜〜。分かるわー。私も自分でこの年でしかも外国の男性タレントにこんなにハマるとはって思っても見なかったよ〜。最初はそういいながら周りにテレて報告とかしてたのが、いまやアチコチ宣伝しまくり、ブログまで書いてね〜。でもスーにハマって事によって、今まで知り合う機会の無かった年代が違う友達も出来たし、PCやDVDとかにも強くなったし、スーに教えてもらう事も一杯だし、私の人生大きく変化したと思うわ〜〜。そういう意味では感謝してる。周りに理解してくれる人がいないと寂しいよね〜。また色々聞かせてねー。
Posted by ぐいず@管理人 at 2006年03月13日 12:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。