2006年03月05日

WOWO上海イベント〜!

旭くんが大好きな仔仔黒ハート旭くんがやっと帰ったと思ったら、
いとしの仔仔は上海に行ちゃってました〜わーい(嬉しい顔)

WOWOの仔仔るんるん
やっぱりアナタは可愛い黒ハート黒ハート

2006.03.04_1.jpg

2006.03.04_2.jpg

上着に着られちゃって、なで肩さらに強調されてますが・・・たらーっ(汗)

ハグありの海外イベント・・・羨ましいなぁぁ〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ふぅ〜ダッシュ(走り出すさま)やっと仔仔のまとも(?)なネタ書ける日がっひらめきめでたいぃexclamation×2


ずっと書こうとおもいながら、タイミング遅れて触れそびれてた、
「美味關係」晴れ

ドラマとは・・・バッド(下向き矢印)というか映画撮りたいんじゃなかったの??
まぁ、可米の有力スターだけに柴Pにもドンドン使われるって事なのねーあせあせ(飛び散る汗)

それより何より相手役が、パティさんとは・・・ダッシュ(走り出すさま)
ほほほぉ〜〜たらーっ(汗)
パティさんがお相手なら、仔仔若すぎないでしょうか??
なんか、年下キラーexclamation&question
私が好きな人がどんどん食われて取られていってる様な・・・もうやだ〜(悲しい顔)
仔仔はお仕事なので食われてませんが・・・爆弾

や、まぁ、彼女のお顔は前にも書いたように好きな顔立ちですし目
性格その他は知りませんケド・・・あせあせ(飛び散る汗)
いやぁさぁ、まぁ・・・色々複雑気分ではあるけどさーバッド(下向き矢印)

ついに女優デビューなんだねぇ。ママが女優さんと聞いていたけど、
演技はどうなんだろうぅ〜〜?司会はもうしないのかなぁ〜?
何かと話題(あせあせ(飛び散る汗))の彼女を起用するとは・・・柴Pさすがですねぇ・・・たらーっ(汗)

ミポリンだけに・・・日本版見たように思うんですが・・・あせあせ(飛び散る汗)
いまいちコンソメスープに感動する最初(違いましたけ?)しか思い出せないふらふら
どんな話だったっけなぁ〜マンガ読まなきゃダメだわね・・・ダッシュ(走り出すさま)

一体いつから撮影なんでしょ?
もし、日本コンサがあるなら、このドラマが微妙に引っかかってきますよね?
撮影終わるぐらい先なのかしら?
それかタイコンみたいに余り準備しないで来るならいつでも出来そうですけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
ちと気になっちゃいますわん・・がく〜(落胆した顔)


仔仔台湾帰ったらドラマからやーっと解放された兄ちゃん
お付き合いしてあげてやって下さいねぇん手(パー)

posted by ぐいず at 09:37| 台北 🌁| Comment(11) | TrackBack(0) | 仔仔、カワイイ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぐいずーご無沙汰しちゃってごめんねー
やっぱ仔は可愛いよね、なで肩が似合って更に可愛いのよー
ただ痩せちゃって心配よね コンサに耐えられる体力あるのかしら...。
ひゃーハグありイベントだったの!?ヴァネもやって〜〜〜〜〜(想像で壊れてる)
Posted by ピッピ at 2006年03月05日 19:05
ハイ、仔仔は可愛いぃ子ね。
なで肩にブレザー型のジャケットは難しいんよ。。
自分もなで肩ですから(こんなとこが仔仔と一緒!?)、じっくし選ばないと着用出来ましぇん。
日本コンサ、待ってるよー!
(香港行かない自宅謹慎組より)←しつこい?
Posted by ずび at 2006年03月06日 00:24
仔はどこに肩を置き忘れて来たのかしらねー。
宜蘭かしらねー。

しっかし王子は別格、やっぱ可愛いや!
なで肩でも足臭くても(そんな情報はない)、仔は可愛いや!
Posted by ピロコ at 2006年03月06日 02:14
ぐいず☆
旭 同様 ドラマにイベに忙しい仔仔(TT)
でもなぜか 旭よりゆとりが見れるはなぜなんだか?
元気なF4が見れるのが何よりも嬉しい♪
加油!F4 旭〜
大好きだよ♪
Posted by ニシコ at 2006年03月06日 06:30
うん。カワユイ仔仔・・・。
ハグありかぁ・・・羨ましいぞ。
あーっハグしたい!されたいーっ!!
Posted by umi at 2006年03月06日 08:58
☆お返事だよぉ〜。

☆ピッピへ
ご無沙汰〜。元気してたかい〜?仔仔カワイイよねー。なで肩が更にカワイイのも分かるわ〜〜。痩せちゃったのが確かに心配。チキン食べてないのかしら〜?ベジタリアンに合わせてダイエットに成功?でもコンサに向けて体力付けてもらわなきゃね〜〜。ヴァネのハグはむぎゅ〜ってカンジで良さそうだなぁぁ〜〜〜。

☆ずびへ
仔仔はやっぱりカワイイわ〜。ずびもなで肩?でも女性はそれぐらいのが羨ましいぃ〜。私なんて肩幅広いから、背が低いくせに立派な体系に・・・(涙)日本コンサはほんとやってもらわなきゃね!待ってる迷が多いんだもん〜。来なきゃダメだよねー。

☆ピロコへ
コメ上手く反映されなくてごめんよ〜。消しておくね〜。肩を宜蘭に忘れてきたのか?!ってホンマ笑えるわ〜〜。ピロコのそういう発想が私お気に入り〜。ネタに使わせてもらいたいって事良くあるもん〜〜。足臭いって・・・何故それがあえて出てくる?(爆)

☆ニシコへ
仔仔も忙しいよね〜。ゆとりが見えるのはやっぱり性格かなぁ〜〜。言われた事を素直にこなしていきそうだもんなー。恋愛も充実してるのでしょう・・・きっと・・・。元気な姿が見れたらいいのよね。それが何より嬉しいわ〜〜〜!ああ・・乙女日記はすっかり消え去ってしまったようで・・・(汗)

☆umiへ
カワユイよね〜仔仔。本当いつみても安心して可愛い〜〜〜って叫べるわ。彼は。もちろん、兄ちゃんにも叫んでるけど・・・。ハグイベントうらやましいよねぇ〜。なで肩でも背は高いから、私なんてすっぽり納まれちゃうんだろうな〜〜。ハグ出来るなら、されるより、こっちから飛びついてしまうだろうな〜。

Posted by ぐいず@管理人 at 2006年03月06日 12:26
仔仔はかわいいねぇ〜♪でも、肩が・・・。私もなで肩だから、JERRYみたいに、肩幅ある人にあこがれるのよねぇ。サイレンスもまだ見れてないのに、次の撮影かぁ。大変だなぁ。体鍛えたみたいだけど、どうなんだろうね?ぐいず、コンサで見てきてねぇ〜♪
Posted by ☆みくっち☆ at 2006年03月06日 22:17
この方はホンマ 何時見てもどんな一瞬でも”可愛い”と言わしめるオ−ラがあるよなぁ。『王子』たる貫禄やわぁ。
忙しくっても擦り減り具合が 又いい味出したりするし。
こんな方が 近くに居てすりすり出来るってのは 旭にとっちゃほんっとに癒されるんだろうねっ。良かったわぁ〜。仔がF4で♪
旭の傍に居てくれて♪
ハグありのイベ 日本で関西でやっちくりぃ〜〜!!
Posted by azun at 2006年03月07日 07:27
☆お返事だじょん。

☆☆みくっち☆へ
仔仔カワイイよね〜〜。なで肩の人は肩幅ある人にあこがれる・・・なるほど。私はなで肩が羨ましいですわぁ〜ん。サイレンスもまだ始まってもいないのに、次のドラマ撮影。次々頑張ってエライよねぇ〜〜。痩せてるけど、体鍛えてコンサがんばって欲しいわ〜!モコモコ衣装着てなければ、しっかりチェックしてくるよー!

☆azunへ
「何時見てもどんな一瞬でも”可愛い”と言わしめるオ−ラがある」ホントそう思うわ〜。だからいつでも安心して見れるんだよね〜。すっかり大人の男になったな〜って思う瞬間あるのが寂しいけど、やっぱりカワイイよね。私も仔仔いぢめて遊びたいよ〜〜。癒されたいぃ〜。イベ関西でやって欲しいよなぁ〜〜。

Posted by ぐいず@管理人 at 2006年03月07日 12:08
なんとな〜〜く微妙な衣装にガックリきております。
が。顎のラインにはちょっと安心もしてたりして(^^)

そのままのイキオイで香港に来て欲しいわぁ。
Posted by 優菜 at 2006年03月07日 21:17
☆優菜へ
微妙な衣装にガックリ・・・(笑)ジャケット要らないのになぁ〜とは思ったなー。顎のラインはめちゃくちゃ細くなってるよねぇ。ベジタリアンになってるんだろうかぁ・・・。体力はしっかりつけて、素敵な王子に香港では会いたいわぁ〜ん。

Posted by 優菜へ@ぐいず at 2006年03月08日 12:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。