2006年02月16日

miaはお買い上げする?

迷の皆サマ〜〜。
公式FCのmiaの地球儀ペンダントは購入されます??

今悩みに悩んでる・・・ぐいずです・・・あせあせ(飛び散る汗)
地球儀じゃなくて指輪がいい〜とか、シルバーアレルギーだから・・・とか
ご意見お聞きもしたんですけどね。

確かに指輪も捨てがたい!アフリカのめちゃ可愛かった!
だけど、やっぱり地球儀のがmiaって分かってもらいやすい!
CM見てもやっぱりアレがイチオシなんだろうし。

シルバーは確かに私もネックレス夏場汗かくと肌が荒れる・・・。

だけど、だけど、やっぱり欲しい!!

で、ダンナ様に言うてみたら、まだ買ってもらわずに、引っ張って〜引っ張っておいた
クリスマスプレゼントに買っていただける!(ここだけ敬語)という事になりまして。
はい。幸せ者ですね・・・。

今かな〜〜り悩んでおります。

行った事ある場所にしよう!貧乏旅行好きな私。
エッフェル塔も登ったし、ピラミッドにも入ったし、NYもブラブラしたし。

南極にはさすがに行った事無いし、実は富士山も遠くから見た事あるけど、
登りたいな〜〜と思いつつ未だに登ってません。
結構過酷らしいから若いうち(もう遅いが)に行きたいんだけどね。

ということで、3つに絞り。

ぐいずの好きな色は、ブルーとピンク。
ブログで自分の色はパープルって決めてるけど、ブルーはKenちゃん、ピンクは仔仔で使ってるから。

ここで2つに絞られ。

でもイラスト的には・・・ピラミッド(最初何か分からなかった)より、
アップルのが可愛いかな???

で、「アメリカ」にしようかな〜〜って思ってるんだけど。
「dream」って書いてあるのも夢があって可愛いし。

ポスターって「アフリカ」頼んだら「アフリカ」がもらえて、「アメリカ」なら「アメリカ」になっちゃうのかな?

ポスターは「アフリカ」が欲しい!でも選べなさそうだなぁ・・・。
「エレファント ファーム」のサポートセンターのメールアドレスが無いって出るし・・・。
もしやスタッフがコンサチケット対応に借り出されてるのかな?!

あとね、男性用か女性用か・・・。
男性用は旭と同じなんだろうけど・・・4,500円差って大きくない???(汗)

せっかく買うならケチるなって???いやにしても差額がデカいよ(貧乏人)

ってので2日間モンモンと悩んでおります。
皆様はどうなのかしらん???

posted by ぐいず at 10:49| 台北 🌁| Comment(9) | TrackBack(1) | 旭、愛してる〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
悩んでるのねー。
悩めるぐいずがうらやましい・・・。
コンサ行くので、これ以上の出費は〜(汗)。
確かに男性と女性用で、結構金額違うのねー。
後悔しないように、悩んで買うのも楽しいよね♪
Posted by yue at 2006年02月16日 13:41
ポチしちゃった!!
ピンクが好きだという理由だけで
アメリカに!!だってホントに欲しいのは
地球じゃないのよー(><)
でもjerry迷としては。。ねぇー。。
ポスターも気になるし、3月中旬って香港行ってる
時じゃないよね??気になりどころは
盛りだくさんだし。
うーんと悩んでポチしてね♪
Posted by yanemi at 2006年02月16日 13:48
すっごい悩んだけど、アジアに決めたよぉー!
んで、今さっきポチっとしてきた。
ぐいずはもう決めたかしら?
Posted by ☆みくっち☆ at 2006年02月17日 09:37
へぇ〜〜〜@0@
結構皆さん購入されるんですね@@!!!
私は全然興味ナッシングでしたわ^^;
いや・・・旭のポスターには興味津々なんですけどね〜〜〜〜@@;;;
Posted by mio_na at 2006年02月17日 09:58
☆お返事だよ〜。

☆yueへ
そうだよねぇ贅沢な悩みだよねぇ・・・ごめんね。そうなのよコンサの出費は痛いっ!これは完璧お小遣いで行かなきゃいけないから・・・また家計に借金しそうな勢い。でも諦め切れない!行ける時に強引にでも行ってやるぅ〜状態です・・・。

☆yanemiへ
おぉ〜!お買い上げですかぁ〜〜。アメリカなのね〜私もyanemiとお揃いにしようかなー。確かに地球じゃないのももしかしたら扱ってくれそうな勢い(アンケートしてたから)だけど、分からんしねぇ。3月中旬。コンサに間に合えばしていくが、微妙そうだよねぇ・・・。

☆☆みくっち☆へ
お!ポチっとしてきたのねぇ〜〜。やはり日本人としてはアジア!捨てがたいところだよ〜。私はまだ悩み中だけど、やっぱり第一印象のアメリカにしようかなぁ・・・。アドバイスありがとうね〜!

☆mio_naへ
前回のボタンは、デザインが・・・だったので買わなかったら、結構買われてる方が多くて(汗)今回のはまだ(笑)可愛いし。指輪やブレスもいいけど、ちょい買ってみようかなぁ〜って。ポスターはどれが届くか分からないし、第一貼るところはあるのか!?なんだけどねーー。

Posted by ぐいず@管理人 at 2006年02月17日 12:02
あたしもマジ悩み中・・・
ほんとに欲しいのは地球儀じゃないけどでも欲しい・・・。
買うならアジアを買うと思うが・・・
まだぶっちゃけ悩んでおります・・・はい。
Posted by umi at 2006年02月17日 17:36
この記事見忘れてた!!

で・・・我はアフリカのリングにアフリカのポスター希望。それがかなうならポチッしますが・・
にしても素敵なご主人。
Posted by 団子 at 2006年02月17日 21:50
私はジェリーには申し訳ないけど、興味なし・・・。
他のだったら悩んだかもしれないけど、
この地球儀関係は即決いらないな。
あの描いてある絵が好きぢゃないなぁ。
お金が有り余ってるなら買うかなって、
それなら現地へ行って欲しいの全部お買い上げだ〜〜〜!!
Posted by 洋 at 2006年02月17日 21:59
☆遅くなったけどお返事だじょ。

☆umiへ
今日締め切りだけど注文したかぁ〜?私は結局アメリカで頼んでしまいました(笑)あれから色々悩んで、ポチした後も良かったのか!?と思いながらも買って満足!まだ現物見て無いくせにね。確かに指輪も欲しいところなんだけどなぁ〜〜。

☆団子へ
きゃぁ〜全部の記事見てくれてるの?ごめんねーありがとうぅ!結局この記事編集出来なかったわぁ・・・(汗)確かにアフリカリングはめちゃ可愛いよね〜。あれも欲しいし、アフリカポスターも欲しいけど、きっと選べないんだろうねぇぇ・・・また届いたら報告するね!

☆洋へ
確かに・・・書いてある絵は妙にラブリーというかちゃちぃと言うか(笑)以前のボタン型やブタの鼻に天使の羽がついたよりはマシかな?ってついつい購入しちゃったよ(汗)お金は全然足りないのに、ついついつい・・・あははははぁ・・・・(ふぅ)確かに台湾で現物見て試着して色々買いたいよねー。
Posted by ぐいず@管理人 at 2006年02月20日 11:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13354960
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

男性用を極める
Excerpt: ・・ナショナル ナノケア メンズ・miaはお買い上げする?・1月の誕生石ガーネット(柘榴石)・ メンズ お洒落なエナメル横ひもミニショーツ ()ナショナル..
Weblog: シルバーがいいと思う
Tracked: 2007-08-06 18:15
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。