2009年08月17日

旭ファンミと近況報告

カラオケ皆様大変ご無沙汰しておりますが、お元気でしょうか?わーい(嬉しい顔)
このブログもう一切更新しない!と宣言しておきながら、こうして登場してしまいました・・・あせあせ(飛び散る汗)
2008年のスーコンの感想も前記事のコメントにこっそりアップした程度に留めておいたにもかかわらず、
こうして出てきましたのは、私の近況報告と(え?別に聞きたくない?)先日行われました、
旭ファンミの感想なんぞを書きたくなったからでありまして・・・手(チョキ)

出産後しばらくはネットが思うように出来ずにいましたが、仕事復帰後平日はちゃんと毎日スー
追いかけてますよん〜るんるん
変わらずスーが大好きです揺れるハート
そしてやっぱり愛していまーすハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
台湾サインCDも迷友にお願いしてもらってきて頂きましたし、日本版も買いましたよー(握手会は外れましたが)
さすがに台湾や東京までは追いかけられないのが残念ですが、大阪に来てくれた暁には逃がしませんよ〜手(グー)
昨年のスーコンもダンナ様に文句言われながら3回とも行きましたし、くまケンコンサもとっても良かったし、
仔仔のファンミもめちゃ面白かったーグッド(上向き矢印)

そして待ちに待ったのファンミ右斜め上大阪で2回も開催手(チョキ)きゃ〜〜〜黒ハート
夜はいきなり外れ大ショックでしたが、迷友のおかげで2回参加させていただくことが出来ました晴れ
(ありがとうございました。行けなかった方ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
8/14(金)の私の行動なんぞは、迷友のわかめのブログ「♪旭LOVE♪」で詳細のレポを書いてくれてますので、私はファンミの感想を簡単に・・・ひらめき

一言で言うなら、とにかく良かったexclamation×2exclamation×2です。
良くも悪く(?)もらしさが出ていたというか、素のが見れたというか、突っ込みどころ満載なのも、
それこそというカンジで、本当に楽しくて、私はこういう旭が見たかったのよ〜exclamation
と、本当に嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

忘れもしない2006年フォーラムのファンミ、あれは私にとってしばらくトラウマが残りましたふらふら
なんていうのか、であって、じゃない彼を見たような・・・あれは誰exclamation&questionって思ってしまいましたものがく〜(落胆した顔)
はとても緊張していたし、日本語も凄く頑張っていたんだけど、なんか日本仕様に作られた感があって、
私が愛してやまないじゃないような気がしちゃったんですね・・・もうやだ〜(悲しい顔)
まぁ、私もの努力を汲み取らず、そう勝手に感じて寂しくなっちゃったりして、バカだったんですけどねぇ・・・たらーっ(汗)

まぁ、それも3年も前だし、その後とっても素敵なコンサのを見たから(席はスタンドばかりでしたが)
今回のファンミは不安も無くとっても楽しみにしておりましたぴかぴか(新しい)

そしていざ始まったら、相変わらず歌詞は忘れ気味(もちろん音もハズす。お約束)、歌わない箇所多数、
いきなり写真撮影かいパンチ(普通最後の方じゃ?)まったりユルユルグデグデの進行(どんだけ料理に時間かけるねんバッド(下向き矢印))、真剣になりすぎて質問に答えない、答えても質問とズレてる。寒くイマイチ笑えない冗談も言うあせあせ(飛び散る汗)
歌う時にマイク持つ手の薬指をクキクキ動かしてリズム取る独特な癖(?)も「やってるやってる!」って感じで見ちゃいましたカラオケ
とにかく、突っ込めるexclamation突っ込めるexclamationファンミはこうでなくっちゃわーい(嬉しい顔)
とにかく可愛くて、面白くて、ニヤニヤ、ガハハ〜と笑っちゃいましたるんるん
今回特に面白かったのは、すばらしい質問とフォローをしてくれた赤平司会者と、絶妙な訳をしてださる周さんのおかげというのもありますが、とにかく終始らしかった手(チョキ)
本人は何で笑われているのか分からない、変な事をしたのか、言ったのか?とかなり心配してたけど、
大阪では黄色い声はもちろんだけど、それ以上に、笑いこそが最高の賛辞だって事に気付いてくれたら良いのだけどなぁ・・・。誰か教えてやってー。
だって夜の部、も司会者もちょっと反省(?)したのか、妙におとなしくなった気がしたもの・・・あせあせ(飛び散る汗)
赤ちゃんや動物の腹話術声(?)も昼はかなり聞けたのに、夜は全然だったしダッシュ(走り出すさま)
朗読(ミヤガワ賢二・・・って誰やねん爆弾大事なところで間違うし)や歌は夜のが上手かったけど、昼の部の方が私達も初回で新鮮ってなのもあったけど、断然面白かったよーな。
それに「今日のパフォーマンスはイマイチですみません」な〜んて、芸能人がそれは言っちゃ駄目だろむかっ(怒り)な事を相変わらず言ってしまう・・・。まぁ、それも本当彼らしいんですけどねぇたらーっ(汗)

以前は私もに芸能人としてもっと芸能界を上手く泳いで欲しくて、こうでなきゃ駄目だろ手(グー)な駄目出しをブログで一杯書いてきましたが、今となってはもう期待していない・・・とまでは言いませんが、らしくてそれもいいかな・・って思うようになってしまいました。
昔は旭迷の試練といえば、ひたすら待つ事だったのですが、一時期の雲隠れ、どこで何をしてるんだ!?って時を経て、今やドラマやらCMやら何だかんだで近況が聞けるし、髪も短くなってとっても若々しく可愛いし(たまにジャッキー見かけますがバッド(下向き矢印))ほんと心配する必要が無くなってきたといいますか、安心して見ていられるようになったな〜って。(痩せていくのは心配だけどさ・・・。)
芸能人としてホント頑張ってるものね。うん。台湾でも人気再確認されてるし晴れ

以前はこのブログで散々言いたい事を言わせてもらってきました。毒を嫌う迷が増えたせいもあって、大きな声で言えなくなったってのもありますが、今のを見ていると、昔のようにを吐く要素が少なくなったな〜って思う次第なのです目
なわけで、このブログの名前に相応しい事を書いていくのも難しいかなぁ〜なんて思うので、再開は無いなぁ・・・って思っちゃうわけなのですわモバQ

昼の部は3階だったせいもあり、散々突っ込み笑いながら楽しんでましたが、夜の部の最後の歌の時に「今度はいつ会えるんだろう・・・」なんて急に寂しくなりまして、そう考えると妙に泣けて来ましてねぇぇ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
そのままアッサリ帰っていっちゃうと、東京がある迷様が多いのか、再アンコールも無く終わっちゃったもので、余計悲しくなっちゃいました・・・うぅぅぅたらーっ(汗)
でもきっとまた大阪来てくれるよね・・・って信じて元気を取り戻しましたけどね揺れるハート

とにかく私はを愛して止まないのは変わってませんよーカラオケというのをお伝えしたかったわけなのです。

後ですね、子供をダンナ様に預けて(昼間は保育園にお願いしちゃいました)昼のランチから2回公演、夜も晩御飯を食べて・・・と帰りが12時前になっちゃいまして・・・。
いっつも毎回、これが最後かなぁ〜?(曖昧に濁しておくのがポイント)と言いながら、出ていったら鉄砲玉な私。
今回相当ダンナ様に怒られまして・・・。一筆始末書(これが最後と)を書かされちゃいましたふらふら
で、まぁなんでそこまで怒られたかと言いますと、家族をほって1人楽しんだってのもありますが、
ただ今二人目を妊娠中でありまして・・・。
見た目にはそんなに分からない(ちょっと腹の出た太った人)4ヶ月目なのであります。
つわりはそんなにヒドくないんですが、眠かったり、ちょっとしんどかったり。
なのに祭りとなると俄然元気が出て、自分を見失ってしまうもんだから、相当心配されたよーで。しゅみましぇぇん・・・あせあせ(飛び散る汗)
迷友にも「座っておき〜」等色々気を使っていただいて、ごめんねー。ありがと〜キスマーク
仕事は年内まで続けて、またまたスーから疎遠な日々(産休)になるわけです・・・。
と、まぁこれから更に忙しくなりそうなので、ブログも書きたい〜exclamationと思う事もあるのですが、なかなか時間も無く、情報にも疎いので、人様のを見させていただき、1人突っ込み、共感なぞさせてもらって楽しもうかなーって思ってます。

そして、いつかまた大阪にスーが来てくれる時には、始末書の事なんぞさら〜っとごまかして、絶対参加してやるパンチと意気込んでます手(チョキ)

またいつかココでへの愛を叫べる日が来ますように・・・。

F4大好き〜〜〜〜〜黒ハート
愛してるぞぉぉぉーーーーーーハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

PS.J&Yで新しく更新された壁紙いいねぇ〜。
ったくファンミグッズこういう写真でパンフとかうちわとか作って欲しかったわ〜。なんであんなジャッキーなうちわだったんだろう・・・といいつつ買った私。
長蛇の列にならんで饅頭、マグカップと買ってしまいましたがな。ストラップ欲しかったのにな〜。
あ、チャリティのライオン旭も是非購入したいんですが、数的に買えるかなぁ・・・。
東京ファンミで「在KTV」が追加されたと聞き、めちゃ残念〜ふらふら私あの歌一番好きなのにぃぃ〜。悔やまれるたらーっ(汗)
涙を流したも見たかったなぁぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

posted by ぐいず at 14:17| 台北 ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | 旭、愛してる〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか予感感じて、見に来ちゃったわ(笑
饅頭どうもごちそうさま♪

やっぱし旦那さん相当やばかったよねーー汗
幹事なのに、本当にごめんね〜
そして体大丈夫?本当安静にしてください〜
Posted by 元相棒 at 2009年08月17日 15:28
ぐいずさん、はじめまして。
最初で最後のごあいさつになるかと思います。
以前は、よく拝見させていただいてました。
そしてブログ終了後も、Jerryに動きがあれば、「もしかすると・・・」と思い、拝見していました。
今回、こうして書き込みがあり、嬉しかったです。楽しく拝見しました。ありがとうございます。
再開のご予定は無いとのことですが、いつか、ぐいずさんのJerryへの愛が叫ばれる日が来ればなぁと、楽しみにしています。
お体、ご自愛くださいね。
Posted by 桃☆ぴーち at 2009年08月21日 22:09
お久しぶりです。
覚えてますか?

私も3児目出産とPCの故障で随分ネットの世界から遠ざかり、いまだ前の調子には戻れないでいます。

こちらでアップされたのを発見したのは、東京ファンミから帰ってきてから。東京ファンミの道中でちょうどこのブログの復活を友達と話したりしてたので、すごい偶然!!うれしいです!!!


前は本当に彼への期待や日本での活躍の期待へのあせりで、Jerryへの叱咤激励が私自身あったので、ぐいずさんの「毒」と称されるコメントも理解できました。

そして、Jerryを追うことがままならなくなって距離ができたせいか(←もともと遥か
遠いですが・・・)とても彼をゆっくりあたたかく見守ることができるようになった気がします。


でも、さみしいです。
追えば追うほど、突っ込みどこ満載だったり、それを皆と共有してこそ、また彼に愛着がわいてどんどん好きになっていったりする楽しさがあまりなくなってしまいました。

あまり、テンションがあがらずに行ってしまったファンミでしたが、思いがけずに出待ちをすることになり、Jerryのサプライズで大きな幸せをいただきました。
でも、それは彼の、あのファンミ後にあった迷からのサプライズのお礼だったんだと思います。私はそれにあまりのっていなかったので、まるっきりの棚ぼたでした。それが本当に残念でなりません。

迷としてすごく大切なものを忘れていた気がしました。

ごめんなさい。
随分長々とお話してしまいました。

でも、本当にうれしかったんです。
アップしてくれてありがとうございました。



Posted by 洋 at 2009年08月24日 00:21
PS>二人目ご懐妊おめでとうございます。
お体に気をつけて元気な赤ちゃん産んでくださいね。

前の記事にひたっていたら遅くなってしまいました。すみません・・・。
Posted by 洋 at 2009年08月24日 01:15
わかめちゃんのブログ見てたら、ぐいずちゃんの名前を発見、もしかしてと思ってのぞいてみたら、いきなり再開してて、又ビックリです。大阪、私は夜だけ参加してました。
二人目ご懐妊おめでとうございます。
(ちなみに私は4人の子持ちですが)
また、再開してくださいね。


Posted by こうざっきい at 2009年08月30日 00:07
ぐいずさん〜お久しぶりです。憶えてますか?
めちゃ久しぶりにこちら覗いてみたら(皆さんと同じくWさんところから^^)
あら、、更新!嬉しかったです。
私も大阪参戦してました〜。
よかったですよね〜。
再開は無理なのは残念ですが、いつか会場で会えたら良いですね。
またいつか。。再見!
Posted by life at 2009年09月09日 11:19
んまぁ〜〜!出遅れちゃったわぁ〜(笑)
元相棒、すごいぜ・・・。
始末書、書かされてたなんて〜、引きとめた者として責任感じてしまいますが、
それだけ愛されてるって事よね!
うんうん。本当に楽しかったね〜旭ファンミ♪
愛を再確認しちゃったよね!!
でもって、ぐいずには是非ともブログ再開して旭への愛を語って欲しいわぁ。
会社から更新しちゃダメなの?(^^;
Posted by わかめ at 2009年09月11日 20:06
気が付くの遅っ!(汗)
またまた、最後か!?

ぐいず、お久です〜^▽^)/
私は、相変わらずマイペースで旭追っかけしてます!(笑)
5年振りの台湾アルバムイベは、次が5年先じゃ行けなくなるかも!?と、頑張って行ったよ〜!(暑さでバテバテでイベント会場とホテルしか記憶ないっす)
ぐいずの記事読んで、旭への想いが変わってなくて嬉しかった〜♪
そう、相変わらず突っ込み処満載の旭さんですが(笑)新しいラブラブ迷さんが増えて、愛ある毒が吐き難くなっているわ(ベテラン迷もめっきり減って・・・涙)
でも、去年からの日本での活躍はビックリだよね!
こんなにマスコミに取り上げられるなんて〜♪でも、何度も波に乗れず悔しい思いをしてるから?迷としては、まだまだ心配なんですょ
やっぱり、映画で作品を残してもらわないと!!

ぐいずもママになっちゃうし、(2人目おめでとう)月日の経つのは早いよね〜 ̄_ ̄;)
旭が活躍する度に、こうしてぐいずが更新してくれると嬉しい〜!
これからも、旭を長〜い目で見守ってくれよ〜!(母になって解ったでしょう!?デキの悪い子ほど可愛いのよ〜(笑)あっ、それは家だけか?爆!)

これからも、「お気に入り」に入れてるからね〜!

PS。久々に洋ちゃんのコメも読んで嬉しかった!
Posted by tonton at 2009年09月19日 19:16
お久しぶりです。覚えていますか?何気に覗きにきたら更新されていて嬉しくて今頃になりましたが書き込みしちゃってます。ファンミに行かれたこともよかったですが2人目おめでとうございます!今はもう6ヶ月でしょうから大丈夫とは思いますがくれぐれもお気を付けくださいね。特にインフルにね!またいつかココで叫ばれる事を望みつつお待ちしてます。ひとまずお元気で。。
Posted by 貴みん at 2009年10月27日 16:31
久しぶり〜!
というか、出産終わったかしら?
お二人目は男の子かな?女の子かな?
子育て楽しんでくださいね!
あっというまに大きくなっちゃうから〜♪
Posted by 亜季 at 2010年05月24日 01:47
皆様〜コメントありがとうございますー!
本来なら産休に入る前に一人ずつにお返事しようと思っていたのに、バタバタとしている間にす〜っかり月日が経ってしまいました(汗)すみません・・・。
イタズラコメントも一杯で削除したかったのですが、おバカな事にしばしIDを忘れてしまっていて削除出来ない状態になっておりました。失礼しました。

ご心配いただいた出産は超安産でした。
病院に着いて30分という早さで、看護士を焦らせちゃいました。
2595グラムの女の子です。
やっと4ヶ月過ぎましたが今やプクプクちゃんでグングン大きくなってます。
まさに念願の小さく産んで大きく育てる!事が出来ています。
2ヶ月過ぎた頃から朝まで寝てくれるようになり、昼間も良く寝てくれるので、ありがたや〜助かってます。
子供を引っ張り回して食べ歩きもしてますよ〜。暇があれば食べ歩きブログでも書きたいぐらい(爆)

明日は旭くん、お江戸で写真集発売のハイタッチ会ですが、何故東京だけなのぉ〜ん。
身動き取れない私としては悲しい限りですぅ。あぁぁ・・・。
ともあれ情報にはす〜っかりウトくなってますが、定期的にはチェックして、ヒゲ旭に衝撃を受けたり、ボソっとひとりで毒吐いたりしながら、追いかけてますよーん。
また近いうちに旭本人に逢える事を祈りながら子育て頑張りまーす!!

そしていつかまた皆様にお会い出来る日も楽しみにしております〜。
Posted by ぐいず@管理人 at 2010年06月18日 15:49
おめでとうございます!!

よかったぁ(*^_^*)
あまりのイタコメの多さに何かあったのでは?と、心配でした(汗)

母子ともに健康でお子ちゃまもよい子なんて!何よりです〜♪

私はお会いすることはできないけど、ぐいずさんのお話に会えるの楽しみにしてます。


さてさて、私はお初にJerryと触れあってまいりました。
皆さんと違って免疫のない私は、Jerryの前ではとっても乙女で、ただただ目の前の笑顔もままならなく疲れ切ったJerryに愕然として声も出ず、触れた手も恐れ多くて触ったとたんに、パッと離してしまい、ギュッとにぎっていただくことも出来ませんでした。

でもね、そこまでしてがんばってるJerryにありがとうをどうしても伝えたくて、脇によけて後ろを向く前に手を合わせて会釈したの。そしたら、次の人にハイタッチしようとするのを止めて、こっちを見て同じように手を合わせて会釈して笑顔をくれたんだよ。その時は、疲れたJerryに余計なことさせたって、後悔したけど、冷静になったらホントJerryの優しさをしみじみ感じて、Jerryへの愛を再認識しました❤


真っ赤に充血した瞳と痩せこけた顔があまりにショックで、しばし落ち込んでましたが、何でそんな時こそJerryが元気になるようにガツンと言ってやれなかったのかと後悔。リベンジを誓いました。

ぐいずさんなら、こんな時どうするのかなぁ?


Posted by 洋 at 2010年06月21日 22:52
ぐいず、元気にママやってるのかな〜?^^

ハイタッチ会行って来たよ〜!ハイタッチって言うより両手指からませてニギニギでした〜≧▽≦)
東京の握手会より長かったよ^^/
迷朋の分もで2回出来たんだけど、2回目はホント疲れた顔してたわ@@;)

でも、日本でのハイタッチ会なんて何年か前は夢の様な話だったよね!
それをやってくれたJERRYに感謝だよ。

しかし、その後雲隠れ・・・
またまた、せっかくのチャンスを!
乗った波を逃す天才!?(愛有る毒っす)
ドラマの話もキャンセル、映画もいまひとつハッキリしない。

相変わらず、困った奴です。

その困った奴に振り回されて6年目になりましたよ(笑)
Posted by tonton at 2010年10月29日 23:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。