2006年01月29日

「旭へ、愛の乙女日記」1月29日

大好きな旭くんへ  2006年1月29日(日)


kotoshimoganbaru.JPG
「今年もがんばるっ!」


「新年好!」



パパパパパパパパパァァ〜〜〜ンむかっ(怒り)
爆竹が鳴り響き、台湾では、新年を迎えるるんるん
「新年好exclamation×2
きっともまわりに挨拶しながら、楽しい旧正月を過ごしてるよね?

撮影は終わらなかったけど、お休みがもらえて本当良かったねぇ〜ひらめき
ママと一緒に過ごして、美味しいもの沢山食べて、いっぱい睡眠を取って、
ゆっくり体を休めて、好きな映画を見て、ステキなお休みとなりますようにぴかぴか(新しい)

ドラマ、広告の撮影、コンサートの準備・・・とこれからも更に忙しいねあせあせ(飛び散る汗)
が希望する通り、お休みが沢山もらえると良いんだけどな・・・たらーっ(汗)

今年も忙しくなりそうだけど、にとって充実した、幸せな年となりますようにハートたち(複数ハート)
加油〜〜〜手(チョキ)
大好きだよぉぉ〜〜黒ハート黒ハート



posted by ぐいず at 03:36| 台北 ☔| Comment(17) | TrackBack(0) | 旭へ、愛の乙女日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたしからも・・・「新年好〜」
旭にとって充実した旧正月になるといいねっ☆
イッパイ充電してまたあたしたちの前に旭スマイル全開で現れちゃって〜あたしもぐいずもとろけちゃうから〜(爆)
幸福的1年.我的衷心的願望
Posted by umi at 2006年01月29日 09:49
ほんとだよね〜
ジェリー君、実家でゆっくりしてのんびりして英気を養ってほしいなぁ。
体調も体系も笑顔も全快に、で喉もしっかり治してもらわないと!!
私もぐいずとumiさんといっしょにとろけた〜い〜!!
Posted by 団子 at 2006年01月29日 10:34
新年好!!!
届いたかな〜?jerryに☆お休みの間に
更に忙しくなるこれからを
乗り切れるよう、体調整えてほしいな!
umiさんと同じでjerryが1年シンフーでいられるよう願いたいな♪
Posted by yanemi at 2006年01月29日 11:36
おぅ!
今日が新年なのね
覚えておこう
今年は旭がもうちょっと太れますように・・・
胸筋とりもどしてね〜♪
Posted by miao at 2006年01月29日 11:48
ぐいずさん、こんにちは。お久しぶりです。
実は、ずっと探していたんです。。。こちらで、11月からサイトを開いてらした事を知らなかったので、昨日見つけた時に 嬉しかったです。
JERRYがやっと体を休める事が出来て、良かったですよね。ぐいずさんも、ほっとされたのでは。。。笑。リンク、こちらに変えさせて頂きます。また、遊びに来ます。
Posted by ERRY at 2006年01月29日 13:49
ぐいずさんまたまたお久しぶりにお邪魔しま〜す
いつもながらかわいくていけてる旭が盛りだくさんでありがとうございます♪
あ、いけてない病的旭も大好きですので〜(爆)
お正月休みもらえたみたいで良かったですね〜
相変わらず忙しそうなので迷としては少しでも休んでもらえるのが嬉しいわ〜
こんなに忙しくてコンサとか大丈夫かなと行けない我も心配で〜す。
Posted by Pon at 2006年01月29日 23:13
ぐいズさん、お久しぶりです(汗)もう、忘れてしまってたりして・・・see saaにお引越ししてるの 知らなくて、全然 コメント入れてませんでした(滝汗)see saaのブログの方も、リンクに入れても いいですか??
Posted by ウシ猫 at 2006年01月29日 23:31
新年好〜
旭、おいしいもの食べてのんびりできたのかな?
まだまだ忙しいそうだから、ちょっとでもゆっくりできたらいいな。
旭にとって幸せないい一年でありますように・・・
旭〜大好き〜
Posted by ちっち at 2006年01月30日 00:58
私も一緒に!!
新年好〜^0^♪
旭にとって幸せな休日であってくれたなら・・・それだけで満足ですわん^^
・・・・・欲を言えば、私をお傍に置いて欲しい・・・^m^
Posted by mio_na at 2006年01月30日 09:46
ぐいず〜コメ欄お借りします。。

>団子さん、yanemiさん
はじめまして。旭迷のumiです。お名前はよくお見かけしてました。
一緒に旭の幸せを願いお互いドロドロにとろけちゃおうねっ!
Posted by umi at 2006年01月30日 10:27
ぐいズちゃんめちゃくちゃお久しぶり〜。お元気でしたか??
年末より我PCが故障し、さみしい年明けとなりました。そして、わが家にインフルエンザ菌とう来。久々に寝込みました〜。そして、家族一巡のうえやっと復活。
久々にここにきたらジェリー君の画像が復活していて萌萌〜っ。このジェリーかわいい〜っ。ありがと〜。
ぐいズちゃんは香港いくの???
今年もどうぞよろしくおねがいしますね^^
素敵なブログ応援してま〜す。
Posted by ドキドキ at 2006年01月30日 11:25
ぐいズちゃんめちゃめちゃおひさしぶり〜。
お元気でしたか??年末我パソコンの調子悪く修理のたびへ。寂しい年明けを向かえました。そして、間もなく我が家にインフルエンザ到来、、、久々に寝込んでしまいました。家族一巡しようやく生き返りました。
おくればせながら、今年もよろしくお願いしますね。画像復活されたのですね^^
このジェリーかわいい〜。ありがと〜。
これからも素敵なブログ応援してます〜^^
ぐいズちゃんは香港行くの????
Posted by ドキドキ at 2006年01月30日 11:37
書き込みできていないと思い再度書き込みしたら書き込まれていて、2度書きになってしまいました。削除がわからずこのままで。あはは。どんくさ〜い。どうぞ、お許しを。
Posted by ドキドキ at 2006年01月30日 11:41
☆umiへ
旭今頃ゆっくり休んでるかなぁ〜?そうイッパイ充電して、また素敵な姿見せてもらわなきゃね〜。旭のスマイル全開が私たちをとろけさせるんだもんねぇ〜!ホント旭の幸せが私たちの願いだよね!

☆団子へ
体調も体系も笑顔も全快!本当そうだよねぇ〜〜。喉の調子も!旭が納得するように、これからも良いお仕事が出来るように・・・。しっかり英気を養ってもらわなきゃねっ!

☆yanemiへ
jerryに思いが届けぇ〜〜〜!しっかり休んで、バッチリ体調を整えて欲しいよね。これから益々忙しくなりそう・・・。頑張って乗り切って欲しいよね。シンフーな1年になるよう願おうぅ!

☆miaoへ
今年は29日だけど、旧暦で数えるので、毎年変わるらしいのよー。旧正月で年が変わるらしい。そういう中国の文化も少しずつ勉強中〜。そうだね〜胸筋復活してもらわなきゃねっ!

☆ERRYへ
引越しの件、あいまいなご連絡で本当ごめんなさいぃっ!探してくれてたとは!本当申し訳無いですぅ。ゆっくりお邪魔しようと思いながら・・・。リンクの変更ありがとうございます。これに懲りずにこれからもどうぞよろしくねぇ〜。こちらタメ口にしているので、気楽に何でも聞かせてねっ!JERRYがゆっくり休めそうで、本当良かったよね〜。

☆Ponへ
いけてる旭。好みが同じだからコレもたまらなく可愛いでしょぉ〜。もちろんイケてないのも大好きよお〜。忙しそうなだけに迷としては心配が尽きないよねぇ。お休みもらってゆっくり休んで元気な姿をまた見せてもらいたいよね!

☆ウシ猫へ
忘れてませんよぉ〜!ご無沙汰してます・・・こちらこそごめんなさい!ゆっくりお邪魔して連絡しなければ・・・と思いながら忙しくしておりまして。まだ全員に連絡し終わってない状態でした。先に探し当てて下さって、本当申し訳ございません!!リンクの件変更お願い致します。こちらから連絡しなければいけないのに、すみません。これに懲りずにこれからもどうぞよろしくお願いします〜。こちらタメ口にしておりますので、お気軽に色々聞かせてねっ!

☆ちっちへ
おいしいもの食べて元気になったかなぁ〜?体重戻ったかなぁ〜?ストレス軽減されたかなぁ〜?って心配は尽きないけど、ゆっくり出来てることを祈るわぁ〜。旭にとって幸せな一年でありますよに!本当そう願ってるぅ〜〜。

Posted by ぐいず@管理人 at 2006年01月30日 12:51
ぐいず☆
今年中華は1月29日が「新年好」
北京は13年ぶりに爆竹が復活したと言ってますが
台湾はどうだったのでしょうかね〜
旭は撮影終わらなかったようで(TT)
それでも休みは貰ったんですね♪
良かった・・・・
どんなお休みだったんだろう・・・
健康に本当に気をつけて
大好きだよ旭〜〜
Posted by ニシコ at 2006年01月30日 20:51
☆ニシコへ
そっか、台湾は爆竹どうだったんだろ!?大陸と勘違いしてたかも(汗)どんなお休み取ってるんだろうね〜?またそういうのが旭の口から聞けたらいいんだけどねぇ〜。健康第一で頑張ってもらいたいよねっ!
Posted by ニシコへ@ぐいず at 2006年01月30日 22:56
☆お返事抜けてたようで・・・失礼しました。

☆mio_naへ
旭にとって幸せな休日なら良し!満足だよね〜。そりゃお傍にいけるなら、いくらでもご奉仕(?)致しますわよぉ〜ん(爆)

☆umiへ
コメ欄ど〜ぞど〜ぞ交流の場として使ってもらえたら、私も嬉しいわぁ〜ん!これからもドンドン皆へ絡んでいってねぇ〜〜。
旭の幸せを願ってドロドロにとろける・・・もちろん私もぉぉ〜〜!

☆ドキドキへ
ご無沙汰してます〜!お元気でしゅか?こちらタメ口で失礼しま〜す。PC故障にインフルとは大変でしたねぇ・・・。これからも萌えてもらえるように頑張りますぅ〜。コメ消そうかと思ったんだけど、微妙に違うので残しておきますね〜。気にしないでこれからも気軽によろしくねぇ〜!香港頑張って行きます!チケット取れると良いんだけど・・・。
Posted by ぐいず@管理人 at 2006年01月30日 23:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。