2006年01月25日

本日発売のムック本たち

昨日、「BSFan」等のTV雑誌の発売なのをすっかり忘れて帰ってきてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
最近良く忘れる・・・や、やべぇ・・・あせあせ(飛び散る汗)




今日は本屋へ行かねばexclamation×2と思っていたら、昼間に迷友さんからのメールで、
「ムック本見てきたよ〜るんるん重いから帰りに買うわぁ〜手(チョキ)」との事。

私、11月ぐらいからすっかり購入していなかった華流雑誌・・・ふらふら
以前は発売日に見に行き、2004年には例え半ページや5分の1の小さな記事でも
見逃さず、全て一旦は目に入れ無ければ気がすまなかったぐらいなのに・・・。
最近余りにも発売物が多くて、すっかりウトくなっちゃってマシテ・・・がく〜(落胆した顔)
しかも、「「Cinem@rt Vol.1」独占インタだよ」〜と教えてもらう始末・・・あせあせ(飛び散る汗)

「Cinem@rtとHao Cool!!の両方買うわぁ〜」と言うので、
1冊ずつ買って交換しないかい?(以前交換した)と提案したら・・・。

「いや2冊とも買うexclamationだって迷だしパンチ

と・・・言われちゃいまして・・・あせあせ(飛び散る汗)
マ、マジで???(冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
私2冊も買うかなぁ?????ホンマ買うのぉ〜?

なんて疑問に思いながら本屋へ本


そして、今手元に2冊とも並んでますがな爆弾爆弾

ハイ、結局両方ともお買い上げしちゃいましたexclamation×2

教えてもらった迷友さんには、おっしゃる事は正しかった〜ひらめきって意味で
「様呼び」にして、2冊買ったことをご報告しときました目


「Cinem@rt」兄ちゃんのインタは良しハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
の真面目でカワイイ素顔がうかがえます黒ハート黒ハート
表紙は・・・だけどたらーっ(汗)
中の写真、特に最後のワインレッドのスーツのがカッコエエやんハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

華流だけじゃないのが、ちっと気に入らなかったんだけど(失礼)、
結局表紙だし・・・と記念に買う事にしましたひらめき
はい、どうやら一応迷だということは、証明されたようです・・・どんっ(衝撃)


んでもって、「Hao Cool!!」は、「@TOKYO」夜の銀座リムジン前の写真での
あの黒いマフラーは、やっぱりひらめき
自分で巻きたいexclamation×2と言ったという事が分かっただけでも、
これは買いですexclamation×2exclamation×2爆弾

というのは冗談(いやかなり本気)で・・・あせあせ(飛び散る汗)
来日撮影スケジュールや色々なエピソードも聞けますし、
皆がそんなにハンバーガーが好きだったとはひらめき
お衣装がそんなに色々考えて選ばれてたのかぁ〜って事が分かりますし・・・。
せっかくのタートルマフラーで見えないやんパンチってなツッコミ出来ますし爆弾

Vannessが行ったという、恵比寿のとろ肉で有名なラーメン屋って、
関東の方分かりますか〜?
出来るなら来月の東京行きの際に行きたいんですけど・・・exclamation&question
お分かりになる方教えてくだしゃいぃ〜目

最近のスーのところは、他でも読んだ事あるものばかりでしたが、
その後に続く華流スターの撮りおろし写真めっちゃステキ黒ハート黒ハート

そこへ食らいつくぐいず爆弾ハイ、浮気モノ、ミーハーですみません・・・もうやだ〜(悲しい顔)
だってだって、気になるカッコ可愛い明星さん万歳ですもん〜〜揺れるハート

ええ、ええ、Jayの小バラ柄のシャツのが妙にカワイイだす・・・ハートたち(複数ハート)
他にも書き出すと止まらないぐらい沢山の明星さん達・・・るんるん
角川さんやりますなぁぁ〜〜〜ぴかぴか(新しい)

華流スターに注目してお勉強中のぐいずには、大助かりな1冊ですexclamation×2
ご興味あれば、スー以外のところも見ておくれやすぅ〜手(パー)

「Asian シネマ & テレビ LIFE」Vol.5」も「白色」の撮影風景とか、
カッコええVannessが載ってたので気になったのですが、
今回はひとまずおあずけ。「BSFan」も今日はは置いてきちゃったダッシュ(走り出すさま)
「スカイパーフェクトTV」でしたか?あと1冊にも載ってましたねぇー黒ハート

撮影が終わってないドラマで盛り上がるこのムック本たち・・・。
放送開始はたまた来日となったら・・・嬉しいが怖いっ爆弾
posted by ぐいず at 23:51| 台北 ☁| Comment(17) | TrackBack(0) | TV放送・雑誌・販売物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハハハ〜よしよし!2冊とも買ったようで〜
そういう私まだ一冊やけど…だって角川の方、地元に一冊しかなかったし…
確かに、角川のほうは、す〜より後ろの華流明星で買いだったわ〜
Posted by ぐいずの迷友様(笑) at 2006年01月25日 23:56
3冊買っちゃった。。重かった(^^;)
まだ読んでないけど、どっちもよさそうね!!
グッズプレゼントのとこだけ妙に反応しちゃった♪あんだけスーを表紙にしたんだから、未公開写真とかもっと載せてほしかった。。贅沢かしら??でもjerryもいっぱいだったし。これから
熟読します!!
Posted by yanemi at 2006年01月26日 00:03
オオーw(*゜o゜*)w ぐいずも2冊ともかったのねぇ〜〜 ̄m ̄ ふふ
私も買っちゃいましたよぉ〜〜〜♪
でも、『Hao Cool』の方は『マジック』と一緒にH○Vさんに頼んだのでまだ、手元には無いけど『Cinem@rt』は買っちゃいましたよぉ★
まだ、呼んでないけど⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふ
楽しみだよぉ、どんな『私のダーリン☆』が
載ってるのかっ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
Posted by aki at 2006年01月26日 00:03
ワタシはCOOとBSfan!
だって〜、孝天載ってるし〜。
Posted by sai at 2006年01月26日 00:56
ぐいず、Hao Cool 我も買いました。
恵比寿のラーメン屋ご案内しますよ〜
何ラーメン食べたんだろ??あれかな?これかな?
結構いろんなとこに出没してたんだね〜〜(驚)
Posted by ロムロム at 2006年01月26日 01:50
↑で思いっきりコメ書いといて忘れてた!トホホ
このラーメン屋。恵比寿店は去年で閉店したんだった〜
私が思ってるお店で合ってればの話だが。。。
でもJAYも前に行ったって言ってたから、多分そうだよ!
台湾明星の間では有名なのかなぁ?
なんなら渋谷店もあるけどぉ〜〜
Posted by ロムロム at 2006年01月26日 02:13
ぐいず 買ったんやぁ。
私も前は発売日に 本屋へチャリでダッシュしてたのに 何か最近まぁ〜ったりしてるわぁ。反省。
今回は旭のインタありやもんね!走ろっと。
あの4ショットのマフラ−姿は 本人希望やったんや〜。好きなのねぇ。お首に巻き巻きすんの。タートルの意味ないやんに賛同&爆!!

のろまながら 香港行き決定おめでとう!!!
やったねっ♪
行けないお留守番組の仲間のワタチ・・ホントめいっぱい楽しんできておくれ〜〜!!
長ぁぁ〜いレポを待つ!!
Posted by azun at 2006年01月26日 06:37
おはようさんです^^
くぅ〜〜><;昨日本屋の前通ったのにスルーしちゃいましたわ〜T◇T))って家から5分位の所にも本屋があるのに寒さに負けて出れない私@@;
旭〜〜許して〜〜!!!愛はあるのよ〜〜>0<
明日は絶対に買いに行くから=3))
・・・って昨日も叫んでたっけ@@;
Posted by mio_na at 2006年01月26日 10:01
「Hao Cool!!」は昨日買ったのに〜!
「Cinem@rt」買ってないしぃぃい〜!!
今日買いに行ってくるよ〜ん♪
旭〜待っててね〜☆
Posted by umi at 2006年01月26日 10:15
今年はね、きっと出費もかさむと思って、
節約、節約って思ってるのに、
またまた、雑誌発売ラッシュの波にのまれてます。
昨日だけで、○冊…←ご想像におまかせします。
だってさぁ。
旭がさぁ。
かっこよくてさぁ。
Posted by ひかる at 2006年01月26日 11:56
☆迷友様へ
最初「旅行の相方様」とかにしようかと思ったんだけどね(爆)角川は見本と袋入りが1冊だけあったから、しっかり袋入りを購入。最初に旭表紙を買って、金券ショップで図書券買い足して、中国語講座が終わって、閉店ぎりぎりに急いで買いに行ったよ〜。同じ袋2つ持って帰ったさ〜。「ASIAN〜」も買うんかい??

☆yanemiへ
エライ!それでこそ迷の鏡ぃ〜〜!さすがyanemi様!未公開情報だけじゃなく、未公開写真をもっと載せて欲しいよね〜〜。小出しにする予定なのかしら???私も真剣に読んだよぉ〜。ドラマの事が色々見えて来ますなぁ〜。益々楽しみっ!

☆akiへ
買ったのねぇ〜。表紙ってのがいいよね〜。本屋のコーナーど真ん中に二冊立てかけておいてあったので、嬉しかったじょ〜〜。というか、マジックDVDをお買い上げ!エライ!私は香港版があるので、見送りだけど、やはり日本語字幕はいいよねぇ〜。悩ましいぜっ。

☆saiへ
そりゃそ〜だ!孝天の新しい写真が載ってるのが嬉しいよねー。そのうちサイン会のも沢山出てくるやろうねー。BSfanは近いうちにお買い上げするわぁ〜〜。

☆ロムロムへ
ラーメン屋嬉しい!ラーメン好きとしてはたまらん〜!というか、恵比寿店!何故潰れるぅぅぅ・・・・・・ひゅるりらららぁ〜〜〜。旭がJayに教えたのか、Jayが旭に教えたのか、そんなのを妄想しながら食べたかったのにぃぃぃ〜〜〜。旭が「ABC〜」で行ってた「じゃんがらラーメン」だったよね?あそこも2度行って好きだから今回も行こうとは思ってたんだけどねー。違う店があるならそっちに行くぞ!渋谷店で良いですぅ・・・是非お願いしましゅぅー。

☆azunへ
発売ににダッシュしてたのに・・・だよねぇ、分かるよぉー。余りにも多くてついて行くのが大変だもん。今回は是非走っておくれ〜〜。マフラーは本人希望とはやっぱりか!で叫んだわ!巻き巻きするのも好きって書いてあったわよ(爆)香港頑張ってくるねぇ〜!
Posted by ぐいず@管理人 at 2006年01月26日 12:40
 ばっちり3冊お買い上げしちゃいました☆雑誌は収納場所がすでに埋め尽くされてるってゆ〜のに買ってしまう我って(;−;)でも今回の2冊は旭迷は絶対買いだよね!!
 スーツ姿の4人に「迎えに来たよ」なんて言って4人に手差し出されちゃったらど〜する〜??(妄想中)もっちろんぐいずちゃんは旭の手をつかんじゃうよね☆あ〜妄想の世界で暮らしていたい(笑)
Posted by スティッチ☆ at 2006年01月26日 13:45
お返事続きなり。

☆mip_naへ
分かるわぁ〜その気持ち!今日は行くぞ!っと気合入って行く人、何となく疲れて足が向かない日とある・・・一時は毎日本屋に通って覚えられるんちゃうか?ってな時もあったのになぁ(汗)そう!愛はあるのよ〜。愛は!余りにもスゴくて尻込みしちゃう時があるのよねぇ〜ん。

☆umiへ
「Cinem@rt」は旭迷としては気になる1冊。見たら買わずにはいられないっ!別件だけど会長!覗いてるんだけど登場出来なくてすんまそん・・・。誕生日お知らせとかしなきゃいけないのかしら?ちっと気になってましゅ。

☆ひかるへ
そうなのよぉ〜。出費がかさむ一方なのに、なんて誘惑が多いの〜!?私もちっとだけ波にのまれてるよ・・・多分・・・ひかるには追いつけないかもしれんが・・・。旭の誘惑には打ち勝つのは大変だわさぁ〜〜。

☆スティッチ☆
3冊お買い上げ!ばんざいぃ〜!素晴らしい!そうなのよ・・・収納場所が無い!もう雑誌が一杯・・・。BSFanとかそのまま置いてるから、そろそろスーのページだけ切り取らないとダメかしら?!旭の手はもちろんあわよくば4人ともつかませていただきますわ!妄想の世界で暮らしたい(笑)だよね〜。私もトリップしよ〜っと!



Posted by ぐいず@管理人 at 2006年01月26日 14:29
HM○さん・・・今頃発送準備中。
二度と頼まん。待つ身は辛い・・・
Posted by 団子 at 2006年01月26日 15:39
☆団子へ
発売されてるのに手元にすぐ届かないってのは辛いよね。私も旭の写真集を会社の本屋で頼んだら1週間以上待たされたよー。会社だから土日は受け取れないし、モンモンとて何度も督促の電話したよ。値引きやポイント付く通販は便利だけど私慣れてないから、見てからその場で買ってばかり・・・。
Posted by 団子へ@ぐいず at 2006年01月27日 12:31
我々も段々欲張りになっちゃうよね・・・。ホント、前は掌よりも小さい記事でも反応していたのに、最近じゃ1〜2ページor何度も出回っている写真には、反応しなくなってきちゃた。
Posted by ツキ at 2006年01月27日 14:17
☆ツキへ
そうなのよね〜。欲張りになっちゃうんだよねぇぇ〜。撮りおろしじゃないと反応しなくなったよねぇ〜。そう思うと取上げられ方も大きく変化したよなぁ〜ってしみじみしちゃうよ。
Posted by ツキへ@ぐいず at 2006年01月27日 16:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12275912
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。