2006年01月23日

「旭へ、愛の乙女日記」1月23日

大好きな旭くんへ  2006年1月23日(月)


aeruyounegatteru.JPG
「逢えるのを願ってる」


「香港で逢おうねっ!」
ちょうど2ヶ月後の今頃・・・カラオケ
あたしはに向かって思いっきり愛を叫んでるっ黒ハート黒ハート
そう考えただけで、ほんとドキドキするよ・・・ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

今はまだドラマの撮影中で、コンサートの事をゆっくり考えられないかもしれないけど、
ドラマをしっかり完成させて、その後ばっちりコンサートに備えてねっひらめき

とにかく・・・とにかくexclamationとにかくexclamation×2exclamation×2
笑顔一杯アナタ逢いたいよぉ・・・揺れるハート

待ってる・・・待ってるからねっぴかぴか(新しい)
無理せず、体調に気をつけて、頑張ってねっ手(パー)
大好きだよぉぉ〜〜黒ハート黒ハート
posted by ぐいず at 21:25| 台北 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 旭へ、愛の乙女日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぐいず、我の分もしっかり叫んできてねぇ!!私の愛も、絶対絶対ジェリーに届けてきてねぇ。で、私はもうちょっと長い間だけどいい子で待ってるから日本につれて帰ってきてねぇ。

私も会いたいよ、会いたいよ、会いたいよ・・・
Posted by 団子 at 2006年01月23日 22:04
ぐいず〜香港行けるのね〜♪
温泉にもしかして〜?キャァ〜!!ひもパン持参した〜?(爆笑)
首をちょっとでも縦に振ったらもうこっちのもんよ!
何はともあれダーリン陥落、おめとう〜♪
残念ながら私もお留守番組になりそうだよ(ToT)/~~~
抱えきれないほどの私たちの愛を、重くても持っていってね〜
そして一日も早く日本に来てくれるように、大量のLOVEビーム浴びせてきてね(笑)
Posted by ミルル at 2006年01月23日 23:59
旭へ・・・

「我是你的迷〜〜〜」「我愛你〜〜〜」

ぐいず〜あたしの愛の叫びも香港に持ってって〜!お願いっ!
Posted by umi at 2006年01月24日 10:43
中国語でniと書いたら消えちゃうのね・・・。
では、もう1度。

旭へ・・・

「我是ni的迷〜〜〜」「我愛ni〜〜〜」

Posted by umi at 2006年01月24日 10:45
☆お返事だよぉ〜。

☆団子へ
うぅぅ・・・こんな日記書いてどうかなぁ〜?と心苦しく思いつつ・・・ネタが無くて。団子の分も叫んで来るよぉ〜。盛り上げて盛り上げて日本人をアピールして、日本に来て〜!って叫んで来る!連れて来るじょぉ〜〜!

☆ミルルへ
温泉には紐は持参しなかったけど、ピンクの色浴衣借りれたからぁ〜(爆)強引に墜落させてみました。いつもの事ですが、押し切ちゃったよ。お留守番なのねぇ、残念だよぉぉ。みんなの熱い思いを思いっきりぶつけて来るよぉー。少しでも興奮が伝わるようなレポが書けたらいいなぁぁ・・・。

☆umiへ
niは消えちゃうのかぁ〜。それは知らなかった・・・。叫んでくれてありがとうぅ〜!皆の思いをしっかりしっかり届けるよぉ〜!頑張るねぇー!
Posted by ぐいず@管理人 at 2006年01月24日 12:30
ぐいず☆
行きたい!行きたい!生きた〜い香港(TT)
旭 今日で予定では撮影終了だったよね♪
撮影終わったら 即 咽喉科へ行きたいと言ってた。
旭これからコンサに向かって全力投球するんだよね
その為 声の調子を万全にと言う思いなんだろうね♪
旭 大好きだよ〜
ぐいず 私の分も楽しんで来て〜
Posted by ニシコ at 2006年01月28日 13:58
旭・・・撮影も結局終わらずで、でもお休みもらえて良かったよぉ。コンサに向けて喉の調子を整えておきたいだろうなぁ。旭の元気な姿が見たいよぉー。皆の思いを届けれるよう、ガンバルねっ!
Posted by ニシコへ@ぐいず at 2006年01月29日 03:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12132217
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

