2006年01月20日

「関西一週間」をチェック!

以前から、度々ちら〜っと何気なく華流を取り上げて下さってた
「関西一週間」さん手(チョキ)

遅くなりましたが、今発売中のを昨日見て来ました〜。
お知らせありがとうございましたーーわーい(嬉しい顔)


さぁ、スーはどこに載ってるんだろう??と表紙を開けた瞬間exclamation×2

表紙のすぐ後ろに、とってもステキに微笑むロイくん(邱澤)が〜〜黒ハート黒ハート

1ページ丸まる超アップで載ってますexclamationカッコええでするんるん
先日の「スカイパーフェクトTV」(正式名なんだっけ?)の表紙も
かなりカッコ良かったですよねぇーグッド(上向き矢印)

で、彼の顔の横に、「(問)この漢字をなんと読む?」
というような事を書いてあるんですが、私はもちろん読めますが、
このページを普通に見てる人の内、何割が読めるんでしょうか???
0.5割もいないんじゃないかしら???

どうやらスカパーのCMみたいなんですが、反対側のページには、
スカパーで見れる華流ドラマが載ってました。
いやはやぁ〜本当増えましたよねぇぇーー手(チョキ)

そして、スーは、62、63ページの見開きに、
昨年4月の来日記者会見の写真が載ってました揺れるハート

その他20人以上の華流スターの小さな写真が並べてあって、
それぞれどんなドラマ等で見る事が出来るか・・・と紹介されてましたぴかぴか(新しい)

スー迷がわざわざ見る程のものでは無いかもしれませんが、
まだまだ「華流」を知らない方には、良い宣伝かもひらめき
ありがとうございます〜カンイチさん手(パー)


posted by ぐいず at 00:47| 台北 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | TV放送・雑誌・販売物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぐいず☆
そうそう中華明星の名 読めない〜(TT)
しかも 何でやそんなん読み?のセカンドネームの英語読付き(笑)
「関西1週間」と言うのがあるんですか?
それで「華流」を取り上げてくれる♪
少しづつ 浸透していくか「華流」
嬉しい事だね(^▽^) 
Posted by ニシコ at 2006年01月20日 05:29
この前その広告(?)新聞中程に1ページ使って載ってたよ〜。中華な明星は英語名で覚えてたり、中国名で覚えてたり、私の中でバラバラなので・・・読めない字が沢山デス。
Posted by yue at 2006年01月20日 07:59
ロイチウすごい勢いね!!スーが来日した時なんて、雑誌に取り上げられるの随分かかったのに。。職場では、華流はいつくるの??ッて聞かれてるよ(;;)あともう少しです!!って言ってある!だから、今年こそ来てもらわないとね♪
Posted by yanemi at 2006年01月20日 08:26
☆お返事だよん。

☆ニシコへ
普通は・・・読めないよねぇ・・・。英語名はみんな付けるんだよねぇ。本人がつけたり、事務所がつけたり・・・皆気に入ってるのだろうか?「関東一週間」ってのは無いのねぇ。やっぱり関西だけの特集かしら??じわじわ浸透してるみたいだけど、なかなかハマってはもらえない・・・。でも取上げてくれるだけ嬉しいわん。

☆yueへ
新聞にまで載ってるんだぁ〜。やるなぁ!スカパー!英語、中国語バラバラだよね。リーホンなんて、そのままだし。リーホンの英語名がアレキサンダーなのは聞いてびっくりした覚えが。日本の字でフォロー出来たらいいけど、文字化けもしちゃうしねぇ・・・。

☆yanemiへ
ロイ頑張ってるよねぇ〜。「華流いつくるの?」って聞かれると最近苦笑いしちゃう私・・・。2004年に来る来るといいつつ、2005年の年賀状に友人全てにスーを載せて、びっくり&大笑いされたんだけど、結局ちらっと来日したり、名前が出始めただけ。さすがに今年の年賀状はスー迷以外は普通にしたわ。ずっといい続けてるだけに、ブームはやっぱり来て欲しいんだよねぇ〜。見返してやりたいわ!
Posted by ぐいず@管理人 at 2006年01月20日 13:17
あたし、読めましぇ〜ん!
しかもすー以外の人ほんと知りませんから〜っ!
すー以外は興味のないあたしなんです・・・。
ごめんなさ〜い!
Posted by umi at 2006年01月20日 21:58
☆umiへ
エライっ!謝る必要全然無い!それでこそスー迷の鏡!他に興味無いって人も多いよ〜。私が浮気モノなだけ・・・(汗)見たり聴いたりするのには魅力的な人沢山いるけど、ココロから心配までするのは、スーだけかなぁ・・・。そういう意味では本当格別!!やっぱり魅力的なメンバーだよね!
Posted by umiへ@ぐいず at 2006年01月23日 11:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11947450
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。