2006年01月17日

「旭へ、愛の乙女日記」1月17日

大好きな旭くんへ  2006年1月17日(火)


tanoshikattayo.JPG
「楽しかったよっ」


「お友達と過ごす、笑顔の旭」


昨日のニュースはすごく嬉しかったよグッド(上向き矢印)
が笑ってるっていうニュースだもんるんるん
ドラマの撮影は追い込み段階?まだ終わってないんだよね?
お友達と遊べるお休みがもらえて、本当良かったexclamation×2
プライベートまで記者に追いかけらて、本当可愛そうだなぁ・・・って思う反面
こうやって笑顔が見れた事は本当嬉しいぃぴかぴか(新しい)

が一番笑ってたって・・・。
きっと、普段集まりになかなか参加出来ず、ずっと寂しい思いをしていたんだろうねたらーっ(汗)
お友達と一緒にいる時が・・・きっと本来の阿震に戻れる瞬間なんだろなぁ。
お友達にも感謝exclamation×2ひらめき楽しいひと時が過ごせて本当良かったねっ晴れ

烏來は温泉で有名なところ。次に台湾に行った時は是非行きたいと思っていた場所。
あたしも旭が訪れた場所で大笑いしたいなっ揺れるハート

そうやって息抜きしつつ、ラストスパート頑張ってねっ手(チョキ)
ドラマが無事撮り終わって、ゆっくりとした旧正月が迎えれる事を祈ってるよ。
がんばれぇぇ〜〜わーい(嬉しい顔)
大好きだよぉぉ〜〜黒ハート黒ハート
posted by ぐいず at 12:42| 台北 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 旭へ、愛の乙女日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に嬉しかった こんな旭が見られて
旭の 素顔はこうなんだねって思って安心して
もっと友達と会って
遊びたいんだねって 思った

いい友達がいて良かったね
無事撮影終えたら 日本に来てね

こればっかり
Posted by かある at 2006年01月17日 13:11
ぐいず☆
プライベートまで記者が張り付くの可哀想だけどそのおかげで
旭の情報が分かるので痛し痒しって感じだね・・・・
お店の人が幸運にも(^^; 旭の事を知らなかったようで
それが旭を解放的な気分にさせて、気兼ねなく遊べたようで本当に良かった♪
旭だって普通の男の子?
もう男の子って年じゃないけど芸能界に入っていなかったらもっと自由に遊べたはず
今回のような友達との交流もっと沢山できる環境にしてあげたいよね♪
仕事も本当に終盤なのかな?
身体に気をつけて仕事完了してほしいね♪
大好きだよ! 旭〜
Posted by ニシコ at 2006年01月17日 13:48
ドラマの合間に、広告の撮影やら、
ほんと忙しいんだもん。
よかったよ〜。
少しでもこんな時間を持てて。
やっぱり友達と一緒で楽しそうだよね〜。
そう、プライベートまで写真撮られちゃって、
かわいそうだって思うのに、
旭の笑顔が見れて嬉しい。
ほんと、矛盾してますが…
旭、撮影の残りがんばって乗り切ってね〜。
Posted by ひかる at 2006年01月17日 16:55
ぐいずしゃ〜ん^−^   またA来ました!!!
そうだよ〜  我もいろいろとあって 引っ越してきたです>−<
こちらこそ よろしく〜!!
それにしても旭 良かったね〜♪  最近ずっと忙しかったもんね:_; 体重も結構減ってたようだし・・・
やっぱりプライベートまで こられたら嫌だよね>0<   でも 旭の笑顔が見れて私もよかったわ〜☆
旭 頑張ってね^∀^
Posted by ゆっち at 2006年01月17日 17:59
ぐいずちゃん烏來は私も行ってみたい場所だよ。
旭のこんな笑顔は久しぶりで、なんかホッとした感じ。
いろいろ複雑だけれどやっぱり嬉しくなっちゃうね。
Posted by ピッピ at 2006年01月17日 19:16
この記事は本当に嬉しかった〜。
画像も何度も何度も見つめたもん。
楽しんでいる様子をこうして撮られる事を心苦しくも思うけど、やっぱりこんな顔を一番見たいよね(^◇^)
Posted by sara at 2006年01月17日 19:21
ほんと嬉しいよねー(^O^)/
笑っていられる時間があってよかった。
ドラマもラストスパートなのかな?がんばってほしいな!!そしてその笑顔香港で見たいよー!!
Posted by yanemi at 2006年01月17日 20:21
トップの旭写真に反応してしまった。
このドウラン塗りすぎぐらいの旭大好きです。
欲を言えば、笑顔じゃない写真の方が好き。

旭が休日を満喫できたのがうれしい。
いつもいつも沢山のプレッシャーと戦ってるから友達といる時ぐらいリラックスして欲しい。
ドラマもうすぐ完成だと思うから頑張ってほしいな。
Posted by ギョピ at 2006年01月17日 21:41
ぐいず、これ本当にうれしい!!!

だってだって!!!
旭が笑ってる。旭が食べてる。旭が笑ってるぅ。笑ってるぅ。
旭楽しそう。旭幸せそう。

これイコール団子の、我らの幸せだもんね。
Posted by 団子 at 2006年01月17日 21:58
旭楽しそうだねぇ♪食べてるね♪それだけで私も嬉しい♪(>_<)
でも、楽しんでる所も記者に追いかけられてるのね・・・(-_-;)
まっ、それで旭が楽しんでいるのが分かるんだけど・・・そっとしといてあげて欲しい・・・(=_=)
まだ、撮影終わってないんだね?
でも友達と楽しいひと時を過ごして、ラストスパート元気に頑張って欲しいじょ〜〜〜♪
Posted by aki at 2006年01月17日 23:19
この記事&写真は旭迷をちとホッとさせたのでは?
そこいらのにいちゃんって感じで、心底リラックスして楽しそうですもんね〜〜
良かった!良かった〜!!またジャージが良くお似合いで(笑)

でも私は。。。半ケ○!JAMES23君に激しく反応!!萌え〜〜〜〜
Posted by ロムロム at 2006年01月17日 23:56
☆お返事でしゅ。

☆かあるへ
嬉しかったよね!笑顔が見れて・・・友達にだまされたりとかってニュースも見たりする時もあるけど、本当に楽しめる良い友達との集まりだったんだろうね。良かった!撮影終えたら日本に来てもらわなきゃ!私もこればっかり(爆)

☆ニシコへ
お店の人が気付かなくて良かったよねぇ〜。そうだよね、芸能界に入ってなかったらもっと早く結婚して普通にパパしてたかもしれないよねぇ。姿は見たいけど、こうやって友達と交流出来る時間をもっと作って欲しいよね。早く無事お仕事完了してもらいたいね!

☆ひかるへ
ドラマの撮影だけじゃなく、色々代言人の仕事も多くて大変だよねぇ。そう、迷は矛盾でワガママ・・・笑顔が見れたら嬉しい!ただそれだけなんだけどね。もっともっとこんな時間が作れたらいいんだけど・・・。頑張って乗り切ってもらいたいよね〜。

☆ゆっちへ
引越し。そうだったのね〜、お互いこれからも負けずに頑張ろうね!どうぞよろしくねぇー。体重はどうなんだろうねぇ。本当心配だよ。少しでも体調が戻ってるといいんだけど・・・。でも笑顔は本当嬉しいよね!!

☆ピッピへ
烏來楽しそうだよね〜。TVしか見たことないけど、トロッコがあったり、楽しそうだよね。車で1時間って良く書いてあるけど、電車じゃ行けないのかな?車となるとなかなか行きにくいんだけどなぁ。旭の笑顔にホッとしたよねー。やっぱり笑顔が最高!

☆saraへ
楽しんでるのを撮られるのは確かに心苦しいよねぇ。なんか見ちゃっていいの?って思っちゃいながらじっくり見ちゃう迷心・・・。やっぱり笑顔のこんな姿の旭も見たいもんねぇ〜〜。

☆yanemiへ
ドラマではずっと緊張しっぱなしだろうから、こうやって笑える時間があって本当良かったよぉぉ〜。ドラマはどうなんだろうか?本当にラストスパートなんだろうか?予算も時間もオーバーちょっと心配だけど、大成功で取り戻してもらいたいよね!

☆ギョピへ
そうかそうか!このドウラン塗りすぎは好きかぁ〜。確かに唇の色は悪いけど、この写真シリーズ私は結構好きだったりするよ!綺麗に撮れてるもん。笑顔じゃない超ギョピ好みの写真も分かるわ〜。しかし笑顔の日記だったので思わず笑顔を選んでもた。プレッシャーと戦ってる。そうだよね。いつも大変だよねー。こうやってリラックスしてくれてるなら安心だよね

☆団子へ
そうそう!旭が笑ってる=迷の幸せ!だよねっ!本当そうだよね!うれしいうれしい!!なんかこっそり隠れてみちゃったみたいでなお更うれしかったりするわん。旭が楽しそう!幸せそう!バンバーーイ!!

☆akiへ
楽しんでいるところまで追いかけられるのは明星の宿命とは言え・・・やっぱり可愛そうだなぁ〜って思っちゃうよね。笑顔が見れるのは嬉しいけど、そっとしていてあげて欲しいって気持ちも分かるし。撮られてるの旭も気付いてたのかなぁ・・・??ラストスパート頑張って欲しいよー。

☆ロムロム
やっぱり(爆)そこに食いついたかっ!さすがロムロムだわん。確かにあれは出すぎ。寒くないんか?とか余計な心配しちゃったよ。というか新聞もさぁ〜そこカットせんで良かったん?って思うんだけど・・・。当の本人は新聞見てどう思ったんだろうか〜?
Posted by ぐいず@管理人 at 2006年01月18日 12:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。