2006年01月01日

「旭へ、愛の乙女日記」1月1日

大好きな旭くんへ  2006年1月1日


「旭の29回目の誕生日!」

oiwaiarigatou.JPG



生日快樂〜〜バースデー
が生まれて29回目のこの日がやってきたねっるんるん
台湾時間0時ちょうどにバースデーソングを歌って、の健康と活躍を祈ったよぴかぴか(新しい)

に出逢って2度目の誕生日exclamation
新しい年の始まりというだけでなく、あたしにとっても特別な日となったんだプレゼント
こうしてお祝い出来るなんて、とっても幸せ黒ハート

迷がみんなそれぞれの形で、お祝いしてるねっ手(チョキ)
あたしも今年はブログを通じてお祝いする事が出来て、
すごく嬉しかったよぉわーい(嬉しい顔)

これからもずっとずっとお祝いさせてねひらめき
大好きだよぉぉ〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


posted by ぐいず at 23:56| 台北 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 旭へ、愛の乙女日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぐいず☆
今年最初の乙女日記だね♪
旭 お誕生日 おめでとう(^▽^)
各国の迷が旭の為にいろんな形でお祝いしたね♪
とってもステキだね!
1年の初めの日が誕生日の 旭
新たな気持ちでスタート出来るステキな日だね!
私もこれからず〜と一緒にお祝いさせてね♪
大好きだよ〜愛してるよ〜 旭
Posted by ニシコ at 2006年01月03日 21:04
☆ニシコへ
不定期乙女日記スタートですわん。各国の迷は本当スゴイよね。何かとバタバタしちゃう年の初めだけど、ずっとずっとお祝いして行きたいよね!旭〜!愛してるよぉ〜!
Posted by ニシコへ@ぐいず at 2006年01月05日 12:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11245629
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

