2005年12月29日

なるトモ!見ました?

今日の「なるトモ!」PCしながら何気無く見てたら、
突然、「ケン・チュウ」という言葉が聞こえてきて、慌てて見たら、
やすよ・ともこさんが今年会ったとKenちゃんと、Vaneess映像がexclamation×2

スー来日映像がチラっと、
特に面白かったKenちゃんとのうどん食べさせ合いっこが
陣内くんお気に入り映像(?)として流れ、再び見れましたわ〜〜ハートたち(複数ハート)

ボーっとしてたので、DVD録画遅れましたが、映像は即出のものばかりでした。

関西以外の方で見られた方いらっしゃったかしら??

「釜山国際映画祭」の様子も写って、可愛く手を振るビビアンが見れたわん〜黒ハート

追記:
朝、PC閉じた後に書き忘れた〜たらーっ(汗)って思ったんですが、
コメ欄で皆サマがおっしゃって下さってるように、

1月12日の放送ではF4から(?)のプレゼントがあるそうですので〜ぴかぴか(新しい)
録画お忘れ無くーですぅ〜〜ひらめき
posted by ぐいず at 11:15| 台北 🌁| Comment(17) | TrackBack(1) | TV放送・雑誌・販売物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
激しく反応!!東京組ですが、見た見た!ちらっと・・・なるトモって関西の番組かと思ってたら、関東でもいつの間にかやっていたのね〜知らなかったーー普段昼間のTVなんて見れないけど、これからは要チェックですね〜
Posted by ロムロム at 2005年12月29日 12:12
連休でPC張り付きまくりだったんだけど、やすとものコーナーになったとき後ろでF4の文字がチラホラ写ってたから慌てて録画したよー!KENちゃんのは見れてなかったから良かった!!今日休みで良かった♪
Posted by yanemi at 2005年12月29日 12:51
見ましたよぉ〜〜ん。
掃除もせずぼーーっとTV見てたけど、
「F4」の言葉にすっごい条件反射。
この番組最近関東でも見れるようになったんですヨ!
なので私は初めて見る映像でした。
うどん食べるシーンに一人爆笑★
朝からいい気分でした♪
Posted by リエル at 2005年12月29日 14:29
あぁーん”そんなのしてたのか、今日は見逃した。でも以前の映像なら許したろう何に?自分に?
大Sが来た時もとも子姉さん触れてなかったのでこの頃はスー熱が冷めてきたのかなと思ってたんです。でも年忘れに思い出してくれてヨカッタわぁ〜
Posted by 0325 at 2005年12月29日 17:40
ご無沙汰コメですみません!
私もしっかりチェックしました〜なるトモ!
家の旦那、やっとこさ今日のなるトモ!で
スーたちが日本メディアから取材受けてるの知って
「たいしたもんだ」
なんて言ってました。・・・まったく気づくの遅いっつーの(笑)
Posted by もりん at 2005年12月29日 18:29
ぐいず☆
ええ〜ん見そこなった(TT)
いつも録画入れてるのに
それさえも消してる(滝TT)
なにをやってる我・・・・
休みに入ると自分のペースで動けなくなる〜
スーたちの話題が、年間の話題に出るなんて
なんか全国って感じ良いよ〜
来年もこのまま いやそれ以上に盛り上がってくれ〜
お願い!
Posted by ニシコ at 2005年12月29日 18:43
そーなんよ!ちょうど洗濯干し終えてテレビ見たらヴァネちんの映像がぁー!ケンちゃんのうどんも久々にわろたわ。12日にプレゼントがあるって言うてたけど何やろねー?気になるぅ。。忘れんようにしとかなきゃだわ。ところで今やってるC-POPの後、流星Uが始まるね!恥ずかしながら私やっとこさ見れるのです。嬉しすぎて朝日放送に感謝メール送っちゃった!
Posted by 貴みん at 2005年12月29日 19:20
東海地方ですが観ました観ました KENちゃんがオンエアされた時はまだ中京TVでなるともでやっていなかったので嬉しかったです〜
来年はもっともっとたくさんでて欲しいな,白色PRで旭来日の際(勝手に決めてる)はやす・とも期待しているよ〜です。
Posted by waka at 2005年12月29日 21:54
うわぁわぁわぁ〜ん・・・
ノーチェックだったぁ。すっかり大掃除モードだったもん。まだぜんぜんお掃除終わらないんだもん、あせって息子たちにせっせと指示出しながらえらいバタバタしていた・・・
あ〜そうかぁ。そうだよね。この一年を振り返る的な番組やる時期だったのに。あ〜〜〜〜!!!!

でもうれしいなぁ
Posted by 団子 at 2005年12月29日 23:07
見たよ〜、掃除の合間に見た!ちょうど孝天がうどん食べてた!で、1/12の放送を逃すな〜ってプレゼントあるらしいスーから♪
Posted by okei at 2005年12月30日 00:05
見た、見た。
あわててDVDセットして、チャンネル間違えたり、
あたふた。
何とか録画できたよ。
Kenちゃんの放送時はまだこちらでやってなかったので、
うれしかった。
1/12ですね。
忘れないようにメモメモ。
Posted by ひかる at 2005年12月30日 17:48
見逃した〜〜〜(T_T)
掃除してて、一息ついて新聞見たらなるともで
今年の芸能ニュースのまとめ、みたいなのやってて、まさかF4の事やらないよねぇ〜って、勝手に思ってたら、やっぱりやったんだぁ・・・ショック・・・(T_T)
1月12日にF4からの、プレゼント???(>_<)
それは、録画してみなきゃ♪♪♪(*^。^*)
Posted by aki at 2005年12月30日 18:43
ギャーッ!すっかり見逃してました!!
ヴァネが出て以来、もう気が抜けてて全然録ってない私・・・駄迷です(^^;;
1/12は絶対に忘れません!
携帯のスケジュールにセットします♪
そして、今年は私にとって出会いの年であり、
ぐいずしゃんにも実際に会えてとっても嬉しかったですo('-'*)o
来年もまた遊びに来ますのでヨロシクお願いします(*δ,δ)σ
Posted by いちご at 2005年12月30日 22:47
見るの忘れた〜〜〜〜。
12日は絶対見逃さないようにしなきゃ!!
今年はブログでお知り合いになれて楽しかった♪ホントにありがとうございました。
来年は是非お会いしてみたい!!(来年の目標にしちゃおう♪)
良い新年をおむかえください・・・・
Posted by なぁ〜じ at 2005年12月30日 23:36
きゃ〜。ノ-チェックだった〜。
12日は、絶対見ます。
そして、
13日は、旅立ちます。
今年は、ぐいずとお話できて
とっても嬉しかったです。
来年も、あんな事や、こんな事を
またお話しましょう。
よいお年をお迎えください。
Posted by sai at 2005年12月31日 00:24
ことしは、旭、すーと出会い、それをきっかけに
素敵な中華明星をしり〜
また、ぐいずを初めたくさんの迷友にあえて最高に楽しい一年だったじょ〜!!
きっかけはぐいずだよ!ありがと〜
きっと来年は、旭にあえるよね〜!!
来年もよろしくね〜
Posted by rerepo at 2005年12月31日 00:48
☆お返事今更で遅くなってごめんなさいぃ〜

☆ロムロムへ
関東でもいつの間にか(笑)やってるよのよ〜。司会の二人が最後に言ってたように、東京でもしっかり見てあげて下さい〜じゃないと打ち切りなりかねないからぁ〜〜。関西ノリばりばりだけど、よろしくね〜。

☆yanemiへ
お〜!録画間に合ったんだぁ〜!PCに必死で「ケン・チュウ」が聞こえるまで画面見て無かったので大失敗だったわー。せっかく休みだったのにのぉぉ!12日は忘れないようにしなきゃね!

☆リエルへ
お返事遅くなりましたが、今年もよろしくねぇ〜!「F4」にはそりゃ条件反射しちゃうよね!うどんシーン見れたのなら良かった良かった〜!最高だよねー!!Kenちゃんがめちゃくちゃ可愛いし、やすとももグー!!迷でいてくれてありがと〜だわ。

☆0325へ
私も思いがけなかったよぉ〜。同じ映像だから許せるよね・・・(汗)大Sの時は触れなかったよね。やっぱりやっかみ?あるんかしら?お姉ちゃんは健在そうだったので、今年こそ旭にインタして欲しい!羨ましすぎるが映像は見たいじょ〜!

☆もりんへ
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしま〜す!こちらこそご無沙汰しちゃってすみませぬぅー。ダンナ様もやっと気付いてくれたのね(笑)今年はもっともっと驚くぐらい取上げてもらわなくっちゃ!!よね。

☆ニシコへ
毎回録画してる(エライ!)のに・・・残念!休みになると忙しいよねぇ。今年はもっともっと盛り上がって認識してもらえるように、頑張ってもらわなきゃね!

☆貴みんへ
無事見れて良かったよ〜〜。プレゼントは気になるぅ〜!何かいいものなら応募しなきゃ!流星2やっと放送してくれるのねぇ〜。2004年散々リクエストしたのに聞き入れてくれなかったのに。深夜だけど見てくれてスーを知ってくれる人が増えたらいいなぁ〜!

☆wakaへ
うどんKenちゃん見れたんだね!良かったよぉ〜!あれは何度見ても笑える!旭が来日したらやすともは行くでしょ〜もちろん!念願だもんね。楽しみだわぁ〜ん!

☆団子へ
きゃぁ〜〜〜。残念・・・。そうよね大掃除モードだよねぇ。私なんて掃除全然してなかったもん。31日にギリギリやったぐらい。でも最後に取上げてくれるって嬉しいよね!

☆okeiへ
掃除の合間で見れて良かった良かった!12日のプレゼント書くの忘れてたよ〜。サンキュ〜〜!楽しみだよね!!!なんだろうか?

☆ひかるへ
慌てるとチャンネル間違う。私もやったよ・・・で、殆ど撮れなかった・・・。うどんシーンが再び見れて嬉しかったわぁ〜。取上げてくれるなるトモ!に本当感謝だよね!!

☆akiへ
うぅぅ〜〜残念〜〜。そりゃ掃除してるよねぇ。芸能ニュースまとめでやってくれるなんて思っても見なかったよ〜(というか新聞見て無かったけど)1/12は絶対忘れないように録画しなきゃね!

☆いちごへ
私も毎回撮って無いからギリギリ見れたって感じで・・・残念だわぁん。去年はリアルいちごに会えて嬉しかったよぉ〜。今年もよろしくねぇ〜。ポストカードはF4お宝エリアに飾ってあるよ〜。

☆なぁ〜じ
遅くなったけど、今年もよろしくねぇ〜!見逃しちゃったかぁ〜残念。12日は必須だよぉん!去年は知り合えて本当良かったよ〜〜。私も会いたいよぉー。目標にまでしてくれるの?(笑)嬉しいわぁ〜〜〜!

☆saiへ
遅くなったけど、今年もよろしくねぇ〜。一杯お話しようねぇ〜ん!おぉ〜ついに旅立つのねぇ〜。フェロモン浴びるのねぇ〜いいなぁ〜私も行きたかったなぁぁー。報告待ってまーす!

☆rerepoへ
いやはや、本当お世話になってます(現在進行形)きっかけなんて言うてもらったら本当嬉しいわ〜オフ会した甲斐があるってもんだよ!今年は旭に会えるよ〜頑張ろうねー!
Posted by ぐいず@管理人 at 2006年01月05日 14:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

なるトモ!
Excerpt: なるトモ!なるトモ!は、毎週月曜日から金曜日の9:55 - 11:20(金曜日は - 10:55で未放送の局もあり)に讀賣テレビ放送|よみうりテレビ製作日本テレビ放送網|日本テレビ他で放送されているワ..
Weblog: 人気ワイドショー100選!
Tracked: 2006-01-01 01:04
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。