2005年12月07日

「我のイケてる旭は病気的!さぁこれは何点!?」(第2弾)

「我のイケてる旭は病気的exclamationさぁこれは何点exclamation&question」第2弾ですぅ〜ぴかぴか(新しい)

この企画をご存知無い方は、誤解の無きように、まずはこちらをご覧になり、
コーナーの趣旨をご理解くださいねわーい(嬉しい顔)

旭迷以外も大歓迎ひらめき正直な得点で、ご判断をお願いしますー手(チョキ)


いやはや、結構ぼーっとした憂いのある旭くん大人気のようで。
一杯あるんだけど、一気に出しちゃうと先が続かないので、
3枚ずつぐらいにしましょうかねぇ〜るんるん


この企画の基本は、病気的(顔色悪い)ですから(笑)
まさかそれに母性本能をくすぐられてるとは・・・これまた勉強不足でしたふらふら


あ、後ね、病気的好きな彼女の大好物は「血のり旭」だそうですあせあせ(飛び散る汗)

どんなのかと言うと、「流星1」日本版13話。「命がけの子犬」
順平に捕まったつくしを助ける為に、道明寺が無抵抗に殴られるでしょぉ?
で、その撮影の為に血のりをつけた旭が・・・
すご〜〜〜〜く好きなんだそうですグッド(上向き矢印)


確かに命がけで守ってくれるんですから、ドラマとしてはとっても感動的なシーンですが、
血のりとは言え痛そうだし、殴るのやめてぇ〜〜と
私はただそう思って見ていたのですが・・・がく〜(落胆した顔)


まさか、その血だらけな旭の顔が好きだとはどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


これらですなexclamation×2

@殴られ続けても好きな女を守る
chinori.JPG

血・・・まさに病気的ひらめき

本人血のりが気持ち悪いと言うてましたが・・・
こんなにも喜んでくれてる迷がいるんだから、良かった揺れるハート良かったよねるんるん


A血のりは気持ち悪いよぉ〜な
chinori1.JPG

もし、が医者で無く、白血病患者の役とかやって、咳き込んで血でも吐いたら・・・
彼女どうなるんでしょexclamation&question(え?これは違う??)


では、後の候補作品ですぅ〜手(パー)


B2004年1月「スマトラチャリティイベント」の
イベ内容が深刻なだけに、とても辛らつな表情です・・・。
shinratu.JPG


C2004年6月25日シンガポールで行われた「Gen-Y-POP Concert」の
以前「踏み絵」でも別の写真使ったけど、この写真は・・・目が・・・
手は綺麗し、大好きな耳触り写真なんだけどねぇふらふら
chouhatu.JPG


ひとまず、今回はこちらで判定するよろし〜〜ハートたち(複数ハート)


お写真はあくまでも、その写真見たマンマの判断ですから、本当に体調悪い時とか、
たまたまそんな表情だったとか、フォローしませんから・・・あせあせ(飛び散る汗)
もし失礼がありましたら、お許し下さいね〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


さぁ、皆サマ得点付けるよろしーー手(チョキ)100点満点イケてるですからお間違いなくぴかぴか(新しい)


頭の中に「盲目変換機能」がついてて、
勝手に「どんなでもイケてるように思えてしまう方」は、
「盲目ビジョン」のスイッチをオフにして、正直〜〜〜に、判断しましょう爆弾爆弾爆弾


「そんなの無理たらーっ(汗)ってな方がいるんだよねぇ〜。
私はやっぱダメダメ迷なのね〜って思っちゃうぐらいの真的迷の方・・・
ホント拍手ですぅぅ・・・晴れ


だって・・・我の得点は・・・・あせあせ(飛び散る汗)

@60点 A70点 B50点 C50点・・・・ダッシュ(走り出すさま)


病気的好きな彼女達(複数になりました)がどんなので喜んでくれるのか、
私毎回ドキドキしながらこのコーナーやらなきゃダッシュ(走り出すさま)

もし、ツボが違ってたらしっかりご指摘&ご指導下さいなぁ〜〜。勉強しやーーす右斜め上

この記事へのコメント
まずは・・・
@70 A80 B70 C90

って、何かかなり甘くなってきてる?
馴染んできてる?
これで、この点数じゃ、キラキラ系は100じゃ収まらないなぁと思いながらこれ以下に出来ない(笑)
旭病は自覚してたけど、重症化?
ホント、点数つけて知るわ。自分(笑)
Posted by sara at 2005年12月07日 14:02
はじめまして、こんにちは。F4新米迷のmio_naです。以前から拝見させて貰ってたんですが、オモシロ企画にガマン出来ずコメに登場してしまいました(^^;)ヨロシクです。
で、私的には・・・
@75点A60点B73点C85点かなぁ
病気的っていうか本当にしんどかったんだろうけど、流星1のNGにあるバスを追いかけるシーンで何回も走ってゲ○した後のインタビューの顔が好きなんですが・・変かな???
Posted by mio_na at 2005年12月07日 15:49
はじめまし!こんばんは〜♪
いつも拝見させていただいています迷歴2ヵ月半といった新参者ですがよろしくお願いします!

なかなかGoodな企画に思わずコメ参加・・・私的には、
@70 A70 B70 C90
えっと〜病気なんですか?それもかなり重症??
どぉしましょ・・・これが普通の感覚だと思ってた私って・・・
Posted by mya at 2005年12月07日 20:39
久しぶりの団子ですぅ。学期末はいっそがしくって記事は楽しんでいたのにコメすることを慎んでおりました・・・

でもって・・血のりのジェリー君、あえて、それを一番好むことはないけど、この回の道明寺(なんか久々、この文字書くの)マジでかっこよかったぁ・・・で今回も冷静沈着に採点します!

@90点、A93点、B80点、C75点

私的には@はBGMだとかストーリーとかがどうしても思い出されてかっこいいシーンにしか見えない。お茶目なジェリー君は大好き。天災への追悼の表情に見えるジェリー君もよし・・・しかし、基本、目力大好きなんで。
Posted by 団子 at 2005年12月07日 21:45
はじめまして。こんばんは。じぇみみと申します。
いつもロムらせて頂いておりました。
が、楽しそうだったので参加させてくださいませ。

@90点 A80点 B55点 C98点

で、どうだっ!
@はちょっとお顔が汚れてる程度で何を何を!
Cなんて病的っていうよりも、憂いがあってたまんな〜いんですが・・・
って、結局どんなんでもOKって事なのかな???
Posted by じぇみみ at 2005年12月07日 22:58
うーー!参加せずにはいられないじゃん!!
@80点。目力あるのも結構好き☆
A50点。ちょっと無理がある。
B90点。こういう切ない一歩手前みたいな顔大好き☆
C70点オトコマエはどんなときでもオトコマエ!
ゴメン!ステキすぎるー!!元気なら元気で可愛いし、病的は病的で胸をくすぐる。。
そんな男よjerryは!!
Posted by yanemi at 2005年12月08日 00:04
どうしよう!!!
我、全て好きです点数つけれない...
頑張って2だけ90点、後は全て100点なんですが(笑)
どれもツボです、1は目が素敵♪
2は舌が可愛い
3はこの憂いを含んだ目、
だって我旭の泣き顔にめちゃ弱いんです。
胸にグサグサ刺さってくる(笑)
泣きを演じたらアジア1だと信じてます。
4はこの時の旭の色っぽかったこと!!
階段で手をついた時にチラリと見えた乳筋に悶絶しました。
故にこの4枚の写真は我的に最大限に近くいけてる写真です。
ごっつあんでした(笑)
Posted by xiaoka at 2005年12月08日 01:04
出遅れましたか?
ぐいず、ごめん。惜し〜いって感じです。
@60A80B50C50
流星1観ても、JerryはおろかF3にも全然興味なしなしで脇役の人に萌え〜だったので、あんまり覚えてないな〜(この時点で皆様のお怒りはごもっとも!)でもこうして改めて見ると「血のり旭」いいかも!?
Aの好きなとこは、本人興奮してるのか?めっちゃ楽しいのか?鼻の穴が膨らんで、鼻が横に広がってるところと顔がごっつい感じのとこ。ははは〜
@もいいんだけど、この立ち向かっていく感じの写真じゃなくて、立とうとしてヨロってなった時、目が白目になりそうになる瞬間のショットだったら、良かったかな〜なんて贅沢言ってます。がはは〜
BとCは確かにちょっと目が泳いでるというか焦点合ってないとこはいいんだけど、どちらもまだ可愛さや美しさが残ってて・・・病的な域までいってないから、惜し〜い!のです。
何だかんだ言っても、JERRY LOVEですから。次回も期待してま〜す(って、ちとプレッシャーかける)

Posted by ロムロム at 2005年12月08日 03:01
またまたお晩です!(*´∇`*)
我にも盲目ビジョンが(笑)激しくかかっておりますが、それをどけて写真だけ見て点数をつけるとすると・・・。
@100 A80 B60 C60 ・・・ってトコかな〜。
@は「え?血糊なんて全然気になんない♪」って感じの目(←睨み?)で大好物です〜。
Aは、お茶目全開で可愛い〜♪あ、それでも20点分はロムロムさんも書かれてますが小鼻の膨らみかな…。旭の鼻筋大好きだけど、真正面向いた時にたま〜に『主張し過ぎて写る時がある小鼻』の減点。ジャッキー鼻だったら多分30点減点(笑)
Bは…やっぱ生気が無いから(←それが記事の題だってば…笑)。この時はイベの内容で4人とも青白いし…。
Cは…中途ハンパに見える髪形〜。←表情関係ないやん(笑)
イケてない旭を検証するのは難しいです〜。盲目ビジョン万歳♪
Posted by hachi at 2005年12月08日 05:41
盲目ビジョンをオフにするのね…
どうやって?!
@90 A82 B94 C92
@その目つきにドキっ。
Aおちゃめな顔もよろし。
Bの半開きの口が、かわえぇ〜。
Cもキレイ〜。
えっ?まだまだ完全にオフにできてないって?
Posted by ひかる at 2005年12月08日 10:59
きた〜この企画!
早速採点・・・でも今回も難しい。どうしたらいいんだ。悩むな。
でも点数つけないといけないので頑張ります。

@98 A85 B95 C100
これですね。
@はこの血と目つきがたまらない。
A血は好きなんですけど、笑顔が…おしい。
B目線と表情はOK。もう少し凸出てたらな。
Cこれはいい!このロングと凸出し最高!美しい。この時の衣装も好き。胸元が開いてるVネックですよね?
いやー、本当毎回この企画は楽しい。
だって私のイケ旭満載なんだもん!!!
Posted by ギョピ at 2005年12月08日 11:11
☆お返事なり!

☆saraへ
確かに高得点だ!点数付けるのはシビアかなぁ〜?って思ってたけど、改めてどういうのが好みのか、自分を認める事が出来て、人のご意見も聞けてめちゃ面白いわ〜。キラキラ系は一体何点になるのだろうか?旭病重症者増加中!

☆mio_naへ
いらっしゃいませ〜!遊びに来てくださってありがとうございます!こちらタメ口で失礼させていただきますね。バスのシーンのNG集。久しく見てないのでちょっと記憶があいまいだけど、苦労して撮っただけあって、充実したような顔してた気が・・・吐いた後っぽくなかった記憶があるので、私も確か好きだったように思うんだけど??うぬ?違う?ちょっと見直してみまするぅ〜。これからも色々聞かせてねぇ〜〜!どうぞよろしく!!

☆myaへ
遊びに来て下さってコメントありがとうございます〜!こちらタメ口にさせて下さいね〜。どうぞよろしくです。迷暦2ヶ月半!!まだまだ盲目でラブラブ時期なのに、毒が多いブログへようこそ〜!まだまだ最初は何でもカッコ良く思えるんです!長髪?デコ?ジャッキー?何それ?!状態(笑)これからですよ!これから!って脅したりして(爆) ぐいず的旭迷の試練3ヶ条!
・旭の一挙一動一言一句に毎回心配し続けなければいけない事。
・旭からF3へ流れた迷の多さを、現実的を受け止める事。
・他人から旭の毒を言われるのに、いちいちショックを受けない事。
これに耐えて一緒に頑張ろう!大丈夫!ここに集って下さる皆様と一緒に応援していけば、ずーっと大好きで、更なる深みにハマる事間違い無しよ〜ん!(笑)

☆団子へ
コメしてなかった?!ということは・・・「だんご」というのは別の方だったのかしら?!しまったわぁ〜失礼な事しちゃったかしら・・・。すみませんん・・・。
高得点ですな。確かに道明寺はカッコええ!コメ途中で送っちゃいましたか(笑)お気になさらずに。目力大好き・・・ならば、BCはちと・・・あんまりかな!?ってな感じかしらん?冷静沈着採点さんきゅ〜!

☆じぇみみへ
遊びに来て下さって、コメントデビューありがとうございます!タメ口で失礼させてもらいますね!
おぉ!Bが低くてCは高い!憂いかぁぁ〜〜確かに!!ちょっと綺麗なのを選んじゃったかしらん!?全て旭なのでどんなんでもOKって意見は多いんだけど、得点付けるとすごくハッキリ分かっていいわぁ〜〜。これからも色々聞かせてねぇ〜よろしくです!!
☆yanemiへ
おぅ!?同一人物だったのね〜。名前間違い(?)のコメ削除しておくね〜。Aが低いんだぁ〜。無理って(笑)で、Bが高いと!切ない一歩手前(爆)Cは下がる。ほうほうほう〜〜!なるほどぉ〜〜。元気ならなお可愛くて良いし、病的も胸をくすぐるのね!確かにそんな男だわ!!心配してこそいとおしい・・・私はそんな感じかも・・・。

☆xiaokaへ
そうだったのねぇ〜〜!泣き顔に弱いとは!!泣きは確かに切なく胸にささるけど・・・なるほどぉ〜。Cのイベにはもしや行かれてたの?私は迷になりたてで海外サイトも見れない頃で、そういや動画見てない事に気付いたよぉ〜!チラリ乳筋が気になるわぁ〜ん。これらが最大限に近くいけてるんだぁ〜なるほど。メモメモ(笑)

☆ロムロムへ
惜しい・・・やっぱりそうかぁ〜なんか違うかなぁ?って思えてきたの。選出めちゃ難しいわぁ。「流星」の脇役に萌えって誰の事ぉ?気になるっ!Aは鼻が広がってるのがいいってのが笑えるぅ〜!BCには可愛さ美しさが残ってるのかぁ・・・うぅ〜ん。ロムロム好みはめちゃ難しいなぁ〜。
私は動画キャプが出来ないから、きたいしないでおくんなましぃぃ〜〜〜(汗)

☆hachiへ
盲目ビジョンを外しての判定ありがとう(笑)鼻が主張しすぎる!(爆)分かる分かる!ジャッキー鼻もあるある!!Bのイベは確かにみんな青白かった・・・。Cの髪型も微妙よねぇ〜。そうなのよこれは顔より髪型にモノ申す!写真だわ(←我的だけど)どれがイケてて、イケてないのかだんだん分からなくなってくる今日この頃・・・(爆)

☆ひかるへ
盲目ビジョンをどうやってオフにするか・・・?た、確かに難しいかっ(汗)は、半開きの口がエエのかぁ〜。かわえぇ〜と来たかぁぁ。ぬぉぉ〜ん。微妙な端数が物語るのねぇ〜ん。まだまだ盲目ビジョンは全快と思われるのですが・・・わ、私のがおかしいかも・・・(ドキドキ)

☆ギョピへ
良かったよぉぉ。コメントもらえなければどうしようかと思ってた(爆)Aは笑顔がおしいのかぁ〜!なるほどねぇん。B半出し凸では満足いきませんか!?そうなのかぁぁ。CはBの凸出しとどう違うのか?!ロンゲなところかな!?そう!胸元開きのVネック!
いやはぁ〜楽しんでいただけてるなら良かったわん。私もとっても勉強になりますわぁ〜。
Posted by ぐいず@管理人 at 2005年12月08日 16:35
あ・・・だんごは団子だ!!!あれ?コメしてるジャンね。毎日するのが日課だったから、二日ほど抜けるとすんごく休んだ気がする。
いつも冷静沈着な私・・・そんなところが好きなんだよってジェリーが言うんだもん。
Posted by 団子 at 2005年12月08日 22:25
出遅れてしまったけど。
@80点
A20点
B88点
C70点です!!

この企画は、はずせない!!です(@^_^@)
Posted by 仔猫 at 2005年12月09日 01:18
☆お返事で〜す!

☆団子へ
良かった良かった「だんご」は団子だったのねぇん。ここってコメなんかしにくいよね。更新しないと表示されなかったりするし(涙)いまいちシステムも良く分からないし、絵文字も可愛く無いし・・・(汗)ホント毎日ありがとうねぇ〜ん。嬉しいよっ!是非チャットで会えるのを楽しみにしてるね!

☆仔猫へ
お!Aが随分低いんだねぇ。私はAは笑ってるからマシ(爆)だと思ってたけど。Bが高得点。上がり下がりは本当人それぞれ〜。見てて面白いわぁ〜〜。是非外さずに参加してねぇ〜〜〜。っその前にネタ尽きないように写真探し頑張らなきゃ!

Posted by ぐいず@管理人 at 2005年12月09日 12:21
ぐいず☆
いまさらながらのコメごめんちゃい
やっぱりお題が難しくて
最後の最後まで残ってしまった(TT)
と言いながら
@100
A80
B20
C100
なんか自分でも感覚がおかしいか?
なんて思ったりもしかしてぐいずに
あらたな旭の魅力を発掘させらててる我がいるような・・・(笑)
@の100は迷の多くが思ってる道明寺の男気を感じる演出で我はパーフェクト!
Aは旭のお茶目なところが良く出てるので80
Bは今回も思ったんだけど旭のつらそうな顔があるなかでボーと虚ろな表情は我は好きでないことを改めて認識してしまった。ごめんよ旭 好きなことには変わらないから(TT)
Cはやっぱりこれこれ旭の癖が出てる♪うう〜んステキパーフェクト100
なんだ難しいなんてニシコ言ってるわりに点数高いじゃんなんてぐいず思ったでしょ?
そうなのよ♪
自分でも悩んだ割に点数がシンプル ハハハ
この血のりの撮影は、旭苦労したんだよね?
2日間かけて血のりを顔面につけていたのでアレルギー(たぶんかぶれたんだろうけど)を起こしたって自分で言ってるもんね(TT)
私は自分が肌が弱いから大変さがよ〜く分かるよ
俳優ってドーランとか塗らなきゃいけないから肌が強くないと大変だよね♪
でもスーたちは皆とってもお肌きれい!
あやかりたいわ〜我
大好きだよ 旭
Posted by ニシコ at 2005年12月15日 09:20
☆ニシコへ
旭の魅力を新たに発掘?それはいいこっちゃ〜(爆)点数の幅が広いねー。確かに私も虚ろな表情は好きでは無いから分かるよ〜。Cは耳触りの勝利か!(笑)俳優さんは大変だよね〜。私も肌弱い方だから、綺麗な肌の旭にあやかりたい!何かスキンケアしてるんだろうか??
Posted by ニシコへ@ぐいず at 2005年12月15日 13:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10236934
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。