2005年12月01日

新企画!「我のイケてる旭は病気的」

先日、大変驚く事がありました・・・ふらふら

1年半程旭迷をしていて、色々な愛し方があって、色々な迷がいるなぁ〜とは
思ってたけど、こんな迷がいるとはexclamation×2exclamation×2exclamation×2と大変衝撃を受けましたむかっ(怒り)

と、言うのも、私が「愛の踏み絵」をやってますよね?
イケてないなぁ〜と思いつつ、どれも愛して病まない旭くんだからこそ、
少しでもカワイイコメントを付けて、イケて無さをフォロー出来たらいいなぁ〜〜と思い、
やっているコーナーなのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

他のところではお見かけするHNなのに、私のところにコメントはしていただけないなぁ〜と
思っていた方のお声を、別の方から聞く事が出来て、

だって、ぐいずがやってる「イケてない旭は」私の「イケてる旭」だもんハートたち(複数ハート)
そうやって書いたら返事に困るでしょぉ?だからコメ残してないのっ目

との事・・・。
最初、どういう意味かさっぱり分からず・・・
それが先日某チャットで、やぁ〜〜と謎が解決してすっきりひらめき


彼女が「イケてると思っている」=「私がイケてないと思っている」らしくって・・・。


つまりexclamation×2


顔がとても疲れていて、唇の色が悪く
病気的で、長髪で、デコが出ていて、
ぼーっとしている
が、
たまらなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜く好きっハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


らしい・・・・(爆弾



一般的な(笑)旭迷の皆様、理解出来てますか??


例えば、彼女が好きというのは・・・


@魔幻厨房イベントの
iketeru.JPG


Aアンマンの
worstjerry.JPG


Bフェラガモイベントの
nagai.JPG


なんだそうですわたらーっ(汗)たらーっ(汗)


しかも、フェラガモのは大好物で、お店でポスター見つけた途端に飛びついて買い
部屋に貼ってあるらしく、朝起きたら一番にこの日のが見れるのよぉ〜〜〜黒ハートと、
大変嬉しそうに語っておられました。



ハイ・・・ここで、一般的旭迷の皆様、ご注意ですあせあせ(飛び散る汗)



心ではイケてないなぁ〜〜と思っても、だから許せるのexclamation
大好きなのexclamation×2何でもいいの〜〜exclamation
と、おっしゃる方は多いとは思います。
いや、むしろそれが大半なのでは??


が、しかし・・・・


彼女は心からそういう旭大好きなのですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


だって・・・ダッシュ(走り出すさま)


太陽の下で、キラキラ笑顔の旭は、ちょっとイヤなの・・・
ですってどんっ(衝撃)


えぇぇ〜〜〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)


C太陽の下元気にチャリを漕ぐ
aozoranomoto.JPG


D百事イベントでニコニコ笑う
egao.JPG


こんな、私が超カワイイぃぃ〜〜たまらん〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
と思ってるは、彼女にとってはイケてないそうなんです・・・ふらふら
(もちろん旭は全て好きだそうなので、嫌いなワケではないそうです。誤解無くデス)


ははは。。。バッド(下向き矢印)


これで意味が分かって来ましたよねぇ????


私が衝撃を受けたというのを、よ〜く分かっていただけますよねぇぇ〜〜??


でもね右斜め上良く考えて下さいひらめき


これって、にとっては、大変貴重で、ありがたぁ〜〜〜い迷だと思いません??

例えが将来「ピッカリ君」になっても、彼女はこよなく
心から愛してくれるんですよぉ〜?

にとっては、こんな迷をもっともっと、も〜〜〜っと増やしておけば、
将来は間違いなく安泰手(チョキ)(いや、そうじゃなくても安泰でしょうが)


ということで、ぐいず考えました。
こういう貴重でありがた〜〜い迷をもっともっと増やそうでは無いかグッド(上向き矢印)と。


私がイケてない と思ってるようなを、とても愛している彼女のような迷に向けて送る
NEW我最高の企画プレゼント

「猟奇的な彼女」(I Believeつながり)にちなんで(?)
「病気的な彼氏」(笑)

我のイケてる病気的exclamationさぁこれ何点exclamation&question
ってなコーナーを設けたいと思いますわーい(嬉しい顔)


最高にイケてる100点とし、皆様にこのは何点exclamationと正直(ここ重要)な
点数を付けていただこうかなぁ〜なんて(笑)
つまりイケてないほど点数が低いと。ちょっとシビア(?)なコーナーです。


一般的な迷が「ぎゃぁ〜〜〜〜バッド(下向き矢印)」と言いそうな写真を提示し、
貴重な迷を喜ばせるグッド(上向き矢印)
そして、そんな自然と好きと思えるようになる迷が増えれば・・・万々歳手(チョキ)


「踏み絵」とはどう違うかというと、フォローは一切しませんダッシュ(走り出すさま)
だってそれが好きハートたち(複数ハート)って方がいらっしゃるんですものぉ〜〜〜。
なので提示するを皆様がどう思ってるのか、得点でハッキリさせたいのですパンチ


あ〜〜また逆に迷を減らしかねないコーナーですが、喜んでくれる方が今のところ
約1名いらっしゃいますから、ちょっと細々やってみようかなぁ〜って(急に消極的)


もし、もし、彼女のように、私と感性が違うと思っていて、
今までコメント出来ませんでしたたらーっ(汗)
イケてないと言われてるのが、大好きで、密かに喜んでこっそり見てましたーー揺れるハート
という彼女のようなタイプな方がいらっしゃったら、
ここで大きく宣言して下さい〜〜手(パー)


あなたは全然おかしくないんですぴかぴか(新しい)
にとってはとてもとても貴重な迷なんです決定


私はそんな迷の方がにお礼が言いたいぃぃ!!


「ありがとうハートたち(複数ハート)こんなを好きでいてくれてexclamation×2」(何様発言ですけど・・・あせあせ(飛び散る汗)


いやはや、今回気付きました。私も旭迷としてまだまだだな・・っとたらーっ(汗)


もちろんどんなも愛してますが、でもやっぱりどこかにがありました・・・・。
あってのぐいず・・・がしかし、心から全てのを愛すれば、
なんて無くなるんですよねぇぇーーダッシュ(走り出すさま)


ふぅぅぅぅ・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


長い道のりになりそうですが、私も精進したいと思いま〜す次項有
宜しければ皆様も、お付き合い下さいねっるんるん


もし、めちゃオススメぇーってなのを見つけたら教えてやって下さい〜〜〜。
基本的には、皆様がイケてないのが、彼女のイケてるだと思いますので、
そういう感性で是非晴れ


では早速、今回のの得点をお願いしますハートたち(複数ハート)

もちろん旭迷以外もOKexclamationどんどんお聞かせ下さいな手(パー)

一応ぐいず的得点も書いておきますわね。悩んで悩んで・・・。


@30点、A20点、B40点、C70点、D85点


まだまだ彼女の域には達せ無いようです・・・たらーっ(汗)


ではでは、不定期で開催致しますので、お楽しみにぃぃ〜〜〜キスマーク



この記事へのコメント
迷わずD85点!!即効!喰いつきました!!新企画バンザーイ!!
やっぱりいるんですね!旭変顔迷が〜うれちぃー!その方、是非紹介して頂きたいくらいです(笑)私も皆さんがイケてないと思うJerryくんが好きなんです。可愛くキラキラっと写ってるのは、普通に可愛いなとは思うけど・・・反応なし。スルーです。でも、その普段のとっても可愛いってのがあってこそのイケてない旭くん=イケてる旭=我的萌え〜なのです。巷のイケメンにも無反応。ただの顔が良くてスタイル良くて歌も上手くて踊りも上手くてだったら、全然興味持たなかったでしょう(って、分かるかな〜この説明で?このニュアンス?)
この方は、旭変顔シュール系ではないでしょうか?私は旭変顔オモシロ系なので、またちと違うかもしれません。なのでぐいずの「踏み絵」は私にとってイケてる旭満載だったのですぅ〜きゃっほー!!
なので、旭迷友とも噛合わないことしばしば。。こんなこと言ったら怒られるんじゃないかとビクビクしてる次第ですが・・・ぐいずのように寛大な心の持ち主がいて、救われております。ってこんなに熱く語ってしまったーーお許しを〜〜〜
まだまだ語り尽くせませんが、PC の前で小躍りならぬ、大躍りですからぁ〜フォーーー!!
Posted by ロムロム at 2005年12月02日 01:00
@40点A20点B50点C70点D90点
やっぱり潜んでいたわね変顔フェチさんが!!私はやっぱり唇の色怪しいのとか、YAMAHAの写真はあんまいただけてない。。何か痛々しいよね。あとはあんま笑ってるより、目力ババーン!!って方がスキ☆悩殺されたい派なので。。この企画オモシロイ!!またやってね〜
ホントぐいずちゃん、オモシロイねえ。腹筋痛いよーー
Posted by yanemi at 2005年12月02日 01:46
↑先程のコメ内、暴走しすぎて勘違い^^ゞ@85点です!
Posted by ロムロム at 2005年12月02日 02:23
この企画はもしや…(笑)
イェ〜イ!新企画バンザイ。早速参加しますよ!
これ、点数つけるの悩むところですが…
@95点、A90点、B99点、C70点、D60点
こんな感じですかね?欲を言えばBはもう少し左を向いてる写真が好きなんです。←細かくてスミマセン。
いや〜本当これ面白い&うれしいです。
これでコメたくさん出来そうです(笑)

やっぱりロン毛旭が好きなんです。凸出てるのが好きなんです。顔色悪いのは見てて母性本能くすぐられてしまうんです。
顔色悪いと「大丈夫かな?」と思いつつ心の中で「かっこいいわ」と思ってしまう私って…(爆)
“太陽の下キラキラ笑顔旭”が嫌いと言ってる訳ではなくて、“ロン毛+凸+病的”な方が好きという意味ですからね。誤解しないで下さい。
旭は全部好きですから!!!
Posted by ギョピ at 2005年12月02日 03:48
あの、旭お兄様F1でなくても参加OKですか…??
オズオズ…。
1、85点 2、80点 3、85点 4、93点
5、70点なんですけど
我的好みが、多分憂い顔好きなんだと思うんです。(仔仔も無表情な方が好きなもんで)笑顔も素敵ですけど、憂い顔に惹かれるんですぅー。
Posted by 仔猫 at 2005年12月02日 04:13
ギョビさまだったんですねぇ。こんにちは、ギョビさん!!

って・・・私はやっぱりぐいず寄り!!ぐいず派だわ。って、白色じゃないから派閥闘争なんて・・・ありまへんからぁ。

でもでも、どんなジェリー君も大好き、単に写りわるい、とか、顔色悪い、とか、服装が??とか、髪型???って言うのは、本人が悪いんじゃないもん。そんでもってその後ろに見え隠れするジェリー君の心情やら環境やらを想像しては一人妄想・・・

でも基本はキラキラ系かな。っていうか照れてるとき、緊張しているとき、そういうのが大好き。ジェリー君の心が楽しそうなときのジェリー君見ているが大好き。

って・・・アンマンのはちょっとヘアメイクつれて来い!!って感じですがぁ。ギョビさん、ごめんね。
1.75点、2.30点、3.65点、4.95点、5.98点。

なんか平凡な迷なのかなぁ・・・
Posted by だんご at 2005年12月02日 08:17
ホント、いろいろなんだね。
早速ですが私の点数
@65 A30 B65 C90 D80
です。
憂い系も好きだけど、やっぱりキラキラ系みたい。
何だか点数つけて改めて知った・・・みたいな。
はい、私もとてもノーマルな迷みたいです。
Posted by sara at 2005年12月02日 09:38
私もきっと、旭迷によくあるタイプ。
ん??!!って一瞬思う写真も、
頭のどこかで自動変換されて、
全部、大好きな旭として登録されてしまう。
それを点数化するとは、また難しい〜。
うぅ悩むけど、
@76A64B82C93D89
ダメ、50点以下付けられない(笑)
Posted by ひかる at 2005年12月02日 11:29
@90A60B98C99D99
なんでかな〜〜!私もフぇラガモ旭すきなんだけどな・・・。
でもロン毛よりショートの方がすきは好きだけどな・・。
魚ちゃんおかしいぞ〜〜!
あ〜〜〜!ぐいずたのしいね、これ・・・。
Posted by hiroyo at 2005年12月02日 21:17
こっ、この企画は・・・
彼女のような迷の存在は貴重だと思ったよ。
増えるといいね(笑)
で、@50A35B70C85D80
こんな感じかな。

Posted by ちっち at 2005年12月02日 22:03
@85A65B70C98D99
みんなの意見に左右されないように、付けてみたんだけど、やっぱり私も一般的な美的センスですわ!
ギョピさん、やっぱり変わってますよー!
でも、まろは、まだまだだと実感させられちゃった!
Posted by まろ at 2005年12月02日 22:17
あのチャット面白かったですね!
前から知っていたのですが、私も(@o@)でした。
ぐいずさんもびっくりしました?(笑)
でも楽しくて 血のり旭貼ったんですよ(爆)

旭迷じゃなくても参加していいですか〜
@50A30B50C70D80
どうもサングラスは好きじゃないです(汗)
Posted by れいちぇる at 2005年12月02日 22:39
カミングアウトするわ〜
実は、私 フェラガモ大好物なんですわ〜セクシーよ!お高そうなベベ着せてもらってるし(笑)
盲目あちゃことしましては、全部100点なんだけど・・・辛口で@80A60B99C80D90
ほんとは、全部100点だからね〜
Posted by あちゃこ at 2005年12月02日 23:36
シビアな意見。シビアな意見。
ぁあ〜自分に暗示をかけても旭の顔みると冷静さがぁ〜・・・盲目さがぁ。
うっしゃあー!!気合入れなおして。
@77A51(涙を呑んで)B78C96D98で。
点数つけんの難しいぃ!基本 短髪推進派やけど旭に限ったらそれも・・・?
旭が楽しそうに笑ってたり 目力放電してたりどっちも好きやけど♪
ただ私の場合 ちょこっと横むき加減の旭に弱いみたい。目一杯 正面向いて笑われたら気絶するし(笑)まあ至ってノ―マルよん。
Posted by azun at 2005年12月03日 03:53
おもしろい企画ですね〜!!
早速参加させてもらいま〜す♪
@95A50B75C90D85
ひかはセクシーフェロモン旭が好きなので
@が一番きつそうだけどなんかせくすぃ〜♪
笑顔はもちろんいいけど、エロ風眼力な顔の方が鼻血ぶ〜です!
襟元の開き具合によっても点数変動ですわ〜
Posted by ひか at 2005年12月04日 01:25
☆きゃ〜〜!嬉しいお返事一杯ですわね!ありがとうぅ!

☆ロムロムへ
いたいたいたぁ〜〜〜!アナタの様な方をお待ちしてたのよぉぉ〜〜〜!(拍手!大歓喜!)その説明で分かる分かるよぉ〜!そう、完璧なら絶対ここまでハマって無かったわぁ〜!旭変顔オモシロ系!私もスキスキ!私も怒られるやろうな〜と思いながら「踏み絵」してたし(笑)熱く語ってくれて嬉しいよぉぉ〜〜!大踊りしてる姿が見たいですわぁん!

☆yanemiへ
潜んでましたわ(笑)YAMAHAは我も悲しくなります。BSfanに初めて載った時は嬉しかったけど、何故これやねん!叫びました。目力ババーンね!最近目力がすごい写真が少ない気がするけど、悩殺されたいのも分かるぅぅぅぅぅー!

☆ギョピへ
ついにやっちゃったぁぁ〜!そしてお仲間発見!いや嬉い!そうなのよ〜チャットで見せてもらった写真は使ってもいいのかな?って思ったので、自分で似たような探してきただけに、ギョピ好みかどうか心配してたました。やはりちと違ったか〜無念!顔色悪いのに母性本能がくすぐられる!なるほどなるほど!旭なら全部好きは承知済!うまく文章かけなくてごめんねぇん。これからも定期的にやってくので、我の判断写真、ツボが違ったらご指摘してねぇーーー!

☆仔猫へ
もちろんどなたでも参加OKよん!憂い顔がお好きなのね。仔仔も無表情が好きとは!じゃ、類はたまらない!って感じ?仔仔の横顔めちゃ好物。KENTEXとかホント綺麗だよねー!ああいうのが良いのかな!?

☆だんごって・・・団子さん?(違ったらごめんなさい)へ
本人が悪いんじゃない(爆)体調悪いのは、本人が悪いんでは?!(暴言失礼!)キラキラ系は分かるけど、緊張してるのもいいのね〜。心が楽しそうな時が一番だよね!納得。平凡なんて事ないですから!全て愛してくれる貴重な迷よぉ〜!拍手!

☆saraへ
点数つけるの難しいけど、改めて気付く!結構楽しいかも。イケてるのでも点数付けるの難しいし。私の点数厳しすぎたかしらぁ〜?!キラキラはやっぱり可愛くてステキだもんねぇ〜〜!

☆ひかるへ
自動変換機能付な頭で良かったよん。50点以下は付けれまへんか(笑)えらい!それでこそ真的迷!そういう迷も貴重だから〜〜〜って普通はそうなのかしら?私のがひねくれ者〜?!
Posted by ぐいず@管理人 at 2005年12月05日 12:47
☆お返事続き〜〜!

☆hiroyoへ
さすがぁ〜高得点だねぇ〜(拍手!)フェラガモちょっとボーっとしすぎてるんだけどなぁ〜いや、もちろん好きだけどね。魚ちゃんって(笑)得点気に入ってもらえた?hiroyoは毎回高得点だろうけど、高得点ぶりに感心させられちゃいますわ!私も見習わなきゃ!

☆ちっちへ
あのチャットで聞いた時の衝撃っていったらねぇ〜でも案外いることが判明(笑)貴重だと思ってたら、皆様色々ツボがあるみたいよぉ〜〜。旭は幸せものだよねぇ〜〜。

☆まろへ
一般的な美的センス!おめでとうぅ!しかしかなり高得点ですわ〜〜!さすがだねぇ。私点数悪すぎたかしら・・・(汗)と改めて思わされるぐらいの皆様の深い愛!ただただ感動ですわぁ〜!

☆れいちぇるへ
そっか〜れいちぇるは聞いた事あったのねぇ〜〜。私何度も確認しちゃったよ。血のり旭も使わせてもらおうかなあ〜と思いつつ、今回は無難に。またいただいた地のり旭使わせて下さいね〜!で、得点の上がり下がり的に一番れいちぇるさんが近かったわ〜。聞いてみると案外バラバラなものなのねー!私も目が好きだからサングラス無い方が断然好き!

☆あちゃこへ
フェラガモ大好物だったのねぇ〜〜〜(汗)そりゃ失礼しちゃいました。お高そうなべべなのは間違い無いぃぃ!全部100点とは、素晴らしいぃ!盲目をもっともっと見習わなければ・・・私には遠い道のりになりそうだよぉぉ・・・。

☆azunへ
また半端な数字に葛藤が伺えるよ(笑)盲目さをおさえての得点付けありがとう!旭やったら長髪OKなのねぇ〜。ちょこっと横向き加減!前に私が貼ってたOral-Bマレーシアで絶賛してるのあったね(ハロウィン壁紙使ったやつ)ああいうのかな?私はばっちりカメラ目線も好きよぉぉ〜テレちゃうけど、それがたまらん〜!

☆ひかへ
これまた高得点〜!セクシーフェロモンかぁー!@がせくすぃ〜なのねぇーなるほどなるほど!勉強になるわん。エロ風眼力はいいよね。襟元開きも重要よね(爆)分かる分かる〜〜!ということは、バルセロナ写真集はかなりOKなのかしら!?

Posted by ぐいず@管理人 at 2005年12月05日 13:19
ぐいず☆
いや〜すっごく悩んだこの写真の点数
なんか悩みすぎて体調くずしたよ〜(笑)
自分はどんな旭がいいんだろうって
少し前の自分だったらもう少し
簡単に点数がつけれたような気がするんだけど
今は旭のなんでもを受け入れてるので
点数を付けること事態がなんか
受け入れていないような気になって
それでもようやく点数を付けたのだけど
@90 A90 B20 C90 D100
一番悩んだのはAの点数
前だったら絶対Bと同じで20を付けていたと思うんだけど今はいいような・・・
とにかくAの写真はいろんな意味で衝撃を受けた写真で旭に
こんなロン毛があったの〜と言うこと
そして直毛なのね〜って
感心したこと などなどこの写真でアンマンの時代劇風髪型は
地毛で作ったの 分かったし
この写真はいろんな意味で衝撃を受けた写真なのよね〜
旭も成長してるけど迷の気持ちも成長?するよね
だから点数も変化するよね?
どうかな ぐいず?
Posted by ニシコ at 2005年12月06日 18:48
☆ニシコへ
体調崩してたのねぇ〜(涙)大丈夫??確かに点数付ける自体が旭に対して失礼かなぁ?!とかも思ったりもしたんだけどね。色々な意見を聞きたくて。ごめんね・・・。なるほど!アンマンの写真ではそんな思い入れが!迷の気持ちも成長するのかぁ・・・納得。点数も変化するかも。昔なら・・・逆に盲目で良かったりして(爆)ウソよぉ〜ん。Bが20点ってのが案外低いんだね?!

Posted by ニシコへ@ぐいず at 2005年12月07日 13:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。