2009年08月17日

旭ファンミと近況報告

カラオケ皆様大変ご無沙汰しておりますが、お元気でしょうか?わーい(嬉しい顔)
このブログもう一切更新しない!と宣言しておきながら、こうして登場してしまいました・・・あせあせ(飛び散る汗)
2008年のスーコンの感想も前記事のコメントにこっそりアップした程度に留めておいたにもかかわらず、
こうして出てきましたのは、私の近況報告と(え?別に聞きたくない?)先日行われました、
旭ファンミの感想なんぞを書きたくなったからでありまして・・・手(チョキ)

出産後しばらくはネットが思うように出来ずにいましたが、仕事復帰後平日はちゃんと毎日スー
追いかけてますよん〜るんるん
変わらずスーが大好きです揺れるハート
そしてやっぱり愛していまーすハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
台湾サインCDも迷友にお願いしてもらってきて頂きましたし、日本版も買いましたよー(握手会は外れましたが)
さすがに台湾や東京までは追いかけられないのが残念ですが、大阪に来てくれた暁には逃がしませんよ〜手(グー)
昨年のスーコンもダンナ様に文句言われながら3回とも行きましたし、くまケンコンサもとっても良かったし、
仔仔のファンミもめちゃ面白かったーグッド(上向き矢印)

そして待ちに待ったのファンミ右斜め上大阪で2回も開催手(チョキ)きゃ〜〜〜黒ハート
夜はいきなり外れ大ショックでしたが、迷友のおかげで2回参加させていただくことが出来ました晴れ
(ありがとうございました。行けなかった方ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
8/14(金)の私の行動なんぞは、迷友のわかめのブログ「♪旭LOVE♪」で詳細のレポを書いてくれてますので、私はファンミの感想を簡単に・・・ひらめき

一言で言うなら、とにかく良かったexclamation×2exclamation×2です。
良くも悪く(?)もらしさが出ていたというか、素のが見れたというか、突っ込みどころ満載なのも、
それこそというカンジで、本当に楽しくて、私はこういう旭が見たかったのよ〜exclamation
と、本当に嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

忘れもしない2006年フォーラムのファンミ、あれは私にとってしばらくトラウマが残りましたふらふら
なんていうのか、であって、じゃない彼を見たような・・・あれは誰exclamation&questionって思ってしまいましたものがく〜(落胆した顔)
はとても緊張していたし、日本語も凄く頑張っていたんだけど、なんか日本仕様に作られた感があって、
私が愛してやまないじゃないような気がしちゃったんですね・・・もうやだ〜(悲しい顔)
まぁ、私もの努力を汲み取らず、そう勝手に感じて寂しくなっちゃったりして、バカだったんですけどねぇ・・・たらーっ(汗)

まぁ、それも3年も前だし、その後とっても素敵なコンサのを見たから(席はスタンドばかりでしたが)
今回のファンミは不安も無くとっても楽しみにしておりましたぴかぴか(新しい)

そしていざ始まったら、相変わらず歌詞は忘れ気味(もちろん音もハズす。お約束)、歌わない箇所多数、
いきなり写真撮影かいパンチ(普通最後の方じゃ?)まったりユルユルグデグデの進行(どんだけ料理に時間かけるねんバッド(下向き矢印))、真剣になりすぎて質問に答えない、答えても質問とズレてる。寒くイマイチ笑えない冗談も言うあせあせ(飛び散る汗)
歌う時にマイク持つ手の薬指をクキクキ動かしてリズム取る独特な癖(?)も「やってるやってる!」って感じで見ちゃいましたカラオケ
とにかく、突っ込めるexclamation突っ込めるexclamationファンミはこうでなくっちゃわーい(嬉しい顔)
とにかく可愛くて、面白くて、ニヤニヤ、ガハハ〜と笑っちゃいましたるんるん
今回特に面白かったのは、すばらしい質問とフォローをしてくれた赤平司会者と、絶妙な訳をしてださる周さんのおかげというのもありますが、とにかく終始らしかった手(チョキ)
本人は何で笑われているのか分からない、変な事をしたのか、言ったのか?とかなり心配してたけど、
大阪では黄色い声はもちろんだけど、それ以上に、笑いこそが最高の賛辞だって事に気付いてくれたら良いのだけどなぁ・・・。誰か教えてやってー。
だって夜の部、も司会者もちょっと反省(?)したのか、妙におとなしくなった気がしたもの・・・あせあせ(飛び散る汗)
赤ちゃんや動物の腹話術声(?)も昼はかなり聞けたのに、夜は全然だったしダッシュ(走り出すさま)
朗読(ミヤガワ賢二・・・って誰やねん爆弾大事なところで間違うし)や歌は夜のが上手かったけど、昼の部の方が私達も初回で新鮮ってなのもあったけど、断然面白かったよーな。
それに「今日のパフォーマンスはイマイチですみません」な〜んて、芸能人がそれは言っちゃ駄目だろむかっ(怒り)な事を相変わらず言ってしまう・・・。まぁ、それも本当彼らしいんですけどねぇたらーっ(汗)

以前は私もに芸能人としてもっと芸能界を上手く泳いで欲しくて、こうでなきゃ駄目だろ手(グー)な駄目出しをブログで一杯書いてきましたが、今となってはもう期待していない・・・とまでは言いませんが、らしくてそれもいいかな・・って思うようになってしまいました。
昔は旭迷の試練といえば、ひたすら待つ事だったのですが、一時期の雲隠れ、どこで何をしてるんだ!?って時を経て、今やドラマやらCMやら何だかんだで近況が聞けるし、髪も短くなってとっても若々しく可愛いし(たまにジャッキー見かけますがバッド(下向き矢印))ほんと心配する必要が無くなってきたといいますか、安心して見ていられるようになったな〜って。(痩せていくのは心配だけどさ・・・。)
芸能人としてホント頑張ってるものね。うん。台湾でも人気再確認されてるし晴れ

以前はこのブログで散々言いたい事を言わせてもらってきました。毒を嫌う迷が増えたせいもあって、大きな声で言えなくなったってのもありますが、今のを見ていると、昔のようにを吐く要素が少なくなったな〜って思う次第なのです目
なわけで、このブログの名前に相応しい事を書いていくのも難しいかなぁ〜なんて思うので、再開は無いなぁ・・・って思っちゃうわけなのですわモバQ

昼の部は3階だったせいもあり、散々突っ込み笑いながら楽しんでましたが、夜の部の最後の歌の時に「今度はいつ会えるんだろう・・・」なんて急に寂しくなりまして、そう考えると妙に泣けて来ましてねぇぇ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
そのままアッサリ帰っていっちゃうと、東京がある迷様が多いのか、再アンコールも無く終わっちゃったもので、余計悲しくなっちゃいました・・・うぅぅぅたらーっ(汗)
でもきっとまた大阪来てくれるよね・・・って信じて元気を取り戻しましたけどね揺れるハート

とにかく私はを愛して止まないのは変わってませんよーカラオケというのをお伝えしたかったわけなのです。

後ですね、子供をダンナ様に預けて(昼間は保育園にお願いしちゃいました)昼のランチから2回公演、夜も晩御飯を食べて・・・と帰りが12時前になっちゃいまして・・・。
いっつも毎回、これが最後かなぁ〜?(曖昧に濁しておくのがポイント)と言いながら、出ていったら鉄砲玉な私。
今回相当ダンナ様に怒られまして・・・。一筆始末書(これが最後と)を書かされちゃいましたふらふら
で、まぁなんでそこまで怒られたかと言いますと、家族をほって1人楽しんだってのもありますが、
ただ今二人目を妊娠中でありまして・・・。
見た目にはそんなに分からない(ちょっと腹の出た太った人)4ヶ月目なのであります。
つわりはそんなにヒドくないんですが、眠かったり、ちょっとしんどかったり。
なのに祭りとなると俄然元気が出て、自分を見失ってしまうもんだから、相当心配されたよーで。しゅみましぇぇん・・・あせあせ(飛び散る汗)
迷友にも「座っておき〜」等色々気を使っていただいて、ごめんねー。ありがと〜キスマーク
仕事は年内まで続けて、またまたスーから疎遠な日々(産休)になるわけです・・・。
と、まぁこれから更に忙しくなりそうなので、ブログも書きたい〜exclamationと思う事もあるのですが、なかなか時間も無く、情報にも疎いので、人様のを見させていただき、1人突っ込み、共感なぞさせてもらって楽しもうかなーって思ってます。

そして、いつかまた大阪にスーが来てくれる時には、始末書の事なんぞさら〜っとごまかして、絶対参加してやるパンチと意気込んでます手(チョキ)

またいつかココでへの愛を叫べる日が来ますように・・・。

F4大好き〜〜〜〜〜黒ハート
愛してるぞぉぉぉーーーーーーハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

PS.J&Yで新しく更新された壁紙いいねぇ〜。
ったくファンミグッズこういう写真でパンフとかうちわとか作って欲しかったわ〜。なんであんなジャッキーなうちわだったんだろう・・・といいつつ買った私。
長蛇の列にならんで饅頭、マグカップと買ってしまいましたがな。ストラップ欲しかったのにな〜。
あ、チャリティのライオン旭も是非購入したいんですが、数的に買えるかなぁ・・・。
東京ファンミで「在KTV」が追加されたと聞き、めちゃ残念〜ふらふら私あの歌一番好きなのにぃぃ〜。悔やまれるたらーっ(汗)
涙を流したも見たかったなぁぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

posted by ぐいず at 14:17| 台北 ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | 旭、愛してる〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。