2007年01月29日

旭くん久々登場〜!

お〜ひらめき久々登場〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
どこも同じお写真溢れてるでしょうけど(笑)貼っときますぅ〜わーい(嬉しい顔)

2007.01.29_1.jpe 2007.01.29_2.jpe

2007.01.29_3.jpe

しかし、相変わらずな格好爆弾
それが彼らしくてエエですな〜〜揺れるハートあせあせ(飛び散る汗)

10分間だけだろうと、出てきてくれてヨカヨカ手(チョキ)
スタイリストの陳孫華さんのおかげねぇん〜晴れありがと〜キスマーク
リンゴ日報さん 聯合報さんありがと〜exclamation×2

先日「流星見倒し会」の時に聞いて驚いたんですけど目
今日から地元神戸のテレビ局 「サンテレビ」(阪神の試合中継で有名)にて「流星花園」が放送〜TV

朝の11時から毎週放送らしいんだけど、びっくりびっくりどんっ(衝撃)
京都テレビが見れない神戸市で普及活動の一役となるかexclamation&question
「花男」の影響もあって喰い付く人いるかしら〜?
しかし私普段サンテレビなんて一切見てないんだけど、奥様がお昼ご飯の準備しながら偶然見ちゃうとかに期待ですねるんるん
posted by ぐいず at 11:42| 台北 ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | 旭、愛してる〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

本日贅沢三昧!

Image0123.jpgImage0125.jpg
本日も食べブロですわよん!
午前中が中国語教室で、初めて同じ教室の方3名とランチに。
兵庫駅から徒歩5分程。「レストラン プティポワ」。
サービスランチは、スーブ、サラダ、メイン、自家製パン、コーヒーor紅茶で1000円!
街中と比べると価格的には断然お得!
私はお魚料理を選びサーモンをいただきました。

その後は母と姉と待ち合わせて元町大丸でブラブラお買い物。
お茶してケーキを食べた後、ディナーは北野坂にある「ロシア料理 バラライカ」。

こちらは神戸ではかなり有名どころなお馴染みの店。早めに行ったのですぐ座れたけど後は並んでました。
タンシチューの壷焼きセット。3150円。
ボルシチにピロシキにサラダとどれもボリュームが凄い!
もうお腹一杯ではち切れそー!
携帯からなので写真が2枚しかアッブ出来ないのが残念なぐらいどれも美味しかったです。

今日はとにかく贅沢三昧〜!!
明日はダイエットしなきゃね(笑)


-----
posted by ぐいず at 19:45| 台北 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | レポ・報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

流星見倒し会!

Image0121.jpgImage0122.jpg
ひゃー1週間も更新せずですみません〜(汗)
4月に今いる部署がビル内で階が変わる事になりまして。
2月下旬に一旦仮移動をし、さらに移動するらしく、なんと2度も引越ししなきゃいけないという面倒臭い事を控えていて、毎日忙しくしておりまするぅ。

が、今日は休暇をいただいて、迷友宅にて恒例のオフ会!

本日のお題は「流星見倒し会!」

最近すっかり旭離れの迷友(私は違うよ。爆)の為に、あの2年前の熱を少しでも取り戻そう〜!
という事で、原点である「流星花園」を朝から晩まで一日中ずーっと見倒して萌えよう!と言う企画です(笑)

日本版、台湾版を持ち寄って、吹き替え、字幕、台湾版の台詞や音楽の違いを聞き比べました。
美容院ダンスや道明寺の部屋での初告白時のちゅ〜シーン。実は音楽は3種類あるんですよね。
私はこの告白シーンが1番好きで〜!当時何度見た事か!
なので吹き替えから入った私は吹き替え版の曲が1番馴染みがあるんですよね。
あと台湾版は洋曲が使われいて、類とのシーンはとても良いムードだし。

この顔がー!この服着てるのが〜!このシーンが好き〜!と叫びまくってました!

もちろんこの服は髪型はアカンー、ジャッキーや!などのツッコミや毒もたまにあり(爆)

でもやはり流星の旭は無敵でめちゃめちゃカッコイイ!と言う結論に達して本日の会を終えました。

こうやってひたすら通し見る、というより私は流星自体を見るのが久々だったし、迷友と一緒に見たのも初めてだったので、新たな発見もあり、とても新鮮でした。
熱が覚めてた迷友もちょっと上昇したみたいだし(笑)よかったよかった!

ランチに美味しい物を食べて、ケーキ食べて、お茶して、トータルなんと12時間!
いゃー楽しかったっす!
ありがとうございました〜!
またやりましょうねん。


-----
posted by ぐいず at 22:43| 台北 ☁| Comment(17) | TrackBack(0) | レポ・報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

Jay生日快樂〜!

じぇるんexclamation28歳exclamation×2
プレゼントお誕生日おめでとぉぉ〜〜〜バースデー

Jaytanzyoubi1.JPG

Jaytanzyoubi2.JPG

今年はついに念願の映画監督おなりにぴかぴか(新しい)
主演監督作品を撮影中との事で、益々お仕事の幅が広がりつつあるJayさん黒ハート
彼が監督したMVを見ても才能とセンスの良さを大いに感じるので、映画も期待ですグッド(上向き矢印)

昨年は日本コンサ、関西来日でついに生で逢う事が出来たけど、
今年は監督作品以外に映画(チェン・ボーリンとバスケ映画撮影)に
アルバムにコンサートにと益々忙しくなる予定との事だけど、
逢えるかしらん?今年が無理でも、来年は宣言通り日本コンサまたやってねぇん手(チョキ)

28歳まだまだこれから手(グー)
更に大きくなったJayに逢えるのを楽しみにしてますっわーい(嬉しい顔)
posted by ぐいず at 01:00| 台北 ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | Jayの歌最高〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

Kenちゃん生日快樂!

Kenちゃん〜〜黒ハート28歳exclamation×2
バースデーはっぴぃばーすでぇぇ〜〜〜バースデー

KenTanzyoubi2.JPG

KenTanzyoubi1.JPG

今頃セカンドアルバムの製作(?)それともソロコンサの準備を頑張ってる頃かしら?
とにかく忙しく過ごしてるんだろうねわーい(嬉しい顔)
のんびりして、ってたりしないよね?爆弾(髭ってはいるだろうな・・・あせあせ(飛び散る汗)

タイコンで初めて逢った時、大阪タワレコで目の前対面した時、公開ラジオで見た時、
そして、香港コンサでは、両方の髪形がすっごい似合ってて、
とにかくめちゃくちゃカッコ良かった〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート
それ以来・・・結局逢えてないままだけど、今年も逢えるよね??

28歳という年が、素敵な良い年となりますように・・・るんるん
posted by ぐいず at 01:00| 台北 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | Kenちゃん、ステキ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

旭守・・・とな?!

ひゃ〜〜ひらめき久々にブログ更新したくなるよ〜な話題を、
朝から相棒に教えてもらいまして〜メモ

皆サマもうご覧になりましたよね〜。象さんから発売されるぴかぴか(新しい)miaの旭守ぴかぴか(新しい)

水晶には太陽のような笑顔・・・・って説明に書いてあるんですがあせあせ(飛び散る汗)

あえてこのお顔かよーーーパンチパンチパンチ
ジャッキーじゃん爆弾爆弾爆弾

はぁはぁはぁバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
miaの写真も色々あるじゃん?なんで〜〜〜exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

メッセージはさておき、大吉のおみくじって・・・。全員に大吉ですかたらーっ(汗)
へー考えましたなぁぁ〜〜〜〜。
お値段もなかなかなものですが、台湾で売れ残ったとか?目
でもきっと日本じゃ売れちゃうんでしょうねぇぇ。素晴らしいっ決定でも私はもう買わない。


久々にダラダラっと書いたので、ついでにダラダラ纏めて書いちゃおっ手(パー)

年末にトミーズが台湾旅行番組やってたのですが、トーク中に「Can't〜」が流れててひらめき思わず喰い付きました。
ご覧になった方いらっしゃいます?これ関西だけかしらん??
基隆の食べ物が美味しそうで〜レストラン今度是非行ってみたいなぁぁるんるん

そういや、初夢では無いけど、2日か3日かに旭くんの夢を見ました手(チョキ)

し、しかも今回はなんとグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
キスマークちゅーーーキスマークしちゃいましたっ黒ハート黒ハート黒ハートきゃ〜〜揺れるハート

いきさつや前後がイマイチハッキリしないんだけど、その場面だけは、起きても鮮明に覚えてて。
でもせっかくなのに〜たらーっ(汗)20秒ぐらいあったのに、どーしても軽いの爆弾しかしてもらえなくてもうやだ〜(悲しい顔)

旭はドラマでは濃いのは絶対しないムードという知識が邪魔したようでしゅたらーっ(汗)
夢を見ながら「あーんこれはドラマの撮影なの?」なーんて思ってたら目が覚めたのでしたモバQ
あはは〜〜わーい(嬉しい顔)正月そうそう幸せでした〜揺れるハート

そういや、めちゃ出遅れて頼んだからか、SJカレンダー未だに来ず・・・ふらふら
悪魔に鬼太郎満載と聞いたけど、我が家にカラフル鬼太郎君はいつ届くのかしら〜exclamation&question楽しみですわん手(チョキ)


posted by ぐいず at 10:33| 台北 ☔| Comment(17) | TrackBack(0) | 旭、愛してる〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

本日悪魔会!

Image0116.jpgImage0118.jpg
本日毒吐き3名が集まって、悪魔会を開催〜!
ひたすら色々(爆)しゃべりまくり〜!

食事は念願の台湾料理屋「丸玉食堂」(元町駅東側)に行ってきましたー。
全く同じ名前で同じようなメニューを出す店が、元町駅西側にもありますが間違ってはいけません!
長居出来ない大衆食堂という感じですが、噂通り美味しかったです〜!
写真は豚の腸付めと老麺というあんかけ平麺。老麺はまりますー。
他に青野菜炒め、餃子、魚団子スープといただきましたがどれも美味しかったよーん!オススメです。

その後はグッズ屋回って、「ボックサン」でケーキ食べて、純喫茶でコーヒー飲んで、以前紹介した「スープ房くだら」にも行って食べまくり、毒吐きまくり。
楽しかったです。ありがとうねーん!お疲れ様でした!
-----
posted by ぐいず at 20:52| 台北 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | レポ・報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

旭へ、愛の乙女日記「生日快樂!」

大好きな旭くんへ  2007年1月1日

「生日快樂!」


2007.1.1.JPG

続きを読む
posted by ぐいず at 01:00| 台北 ☀| Comment(24) | TrackBack(0) | 旭へ、愛の乙女日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

