2006年12月28日

今年もお疲れ様!

お勤めの方は本日仕事収めの方が多いのかしらexclamation&question
お休み関係無い方、主婦の方は頑張って下さいねるんるん

ということで・・・


kotoshimootukare.jpg


この写真踏み絵に使う予定だった模様ひらめき
会社の机の中にそっとしまってありましたわ爆弾
さぁ、何点exclamation&questionって言う程変顔ちゃうか目

とにかくっわーい(嬉しい顔)

来年もどーぞよろしくお願いします〜〜exclamation×2exclamation×2

さ、明日から家の大掃除じゃ・・・たらーっ(汗)
その前に会社の大掃除だ。これが疲れるんだよねあせあせ(飛び散る汗)
posted by ぐいず at 09:08| 台北 ☁| Comment(25) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

華流のブーム・・・?!

さて、遅ればせながら昨日AERA見て参りました〜。
特集のトップページの旭くん、せっかく一人で1ページなのに、顔が暗いのが惜しい。
色合い的に一瞬ドラマのワンシーン?!と思いましたが、表紙を飾った時の服だし。
ちょっと緊張し驚いたような素っぽい表情。あえてこの写真なんですねぇ。
表紙に使わなかったライト当てた明るい写真が他にあったのでは?!と思わなくないんですが・・・。
他の明星さんが明るく爽やかにバッチリ決めたお写真(仔仔びっくり顔だけどそれは可愛いし)なだけに、なんだかちと気になっちゃいました。Jayは去年表紙飾った時の別写真だよね?

ananにはJayが1ページ載ってました。
ジョセフもテレパルfに載ってたし(本屋はくくってあるので、コンビニでチェキ)
スー以外は見逃しがちですが、色んな雑誌に台湾明星が載り、それぞれ頑張ってますよねぇん。

でもって毎度毎度ずっと言ってますが、華流ブームは来るんでしょうか〜?
大分世間一般に浸透したとはいえ、迷は一部だし。
もちろんブームになる必要なんかは全然無いんだけど、さて来年どうなるんでしょ!?
迷は増えてるのか、減ってるのか!?華流DVDレンタルも借り出されて無いし。
関西方面は火付きが早かっただけに、大分落ち着いて来てる方が増えてるのかな?

とはいえ、自分が変わらず好きで応援しているんだから、迷の数とか問題無いんですけどね〜。
ただ、これからも定期的にドラマを放送し続けていってくれたら嬉しいワケですから。
末永くスーを、台湾ドラマを日本語訳付で見ていたい。それが願いですわん。
見たいドラマ一杯ありますからねぇ〜ん。どーぞよろしくです〜!
posted by ぐいず at 10:43| 台北 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

メリークリスマス!

クリスマスMerry Christmas〜クリスマス

イマイチ実感無いまま年末〜。何かと忙しくてパソコン開けれてませんが、
この週末皆サマ素敵なクリスマスをたっぷり楽しまれたかしら?!
そういや私まだケーキ食べてないっ!でも今日はチキンを食べよう〜っと(単純)

2006年のクリスマスといえば・・・・「Silence」ですかね?!
ここ数回は毎回涙してしまいますぅ。
最初から結構面白いな〜とちゃんと見てましたが、ここ数回のせつなさといったら!
あうぅぅ・・・。
病気のお話では余り泣かない私だけど、仔仔の演技上達も追い討ちをかけてか、とにかく涙もろい私。
ラストは仔仔がバラしちゃったから分かってるとはいえ、これからどうなるのぉ〜ん!?と目が離せませんわ。

私がダラダラしてる間に、旭くんはインドネシア&タイでお仕事してたし。
出遅れついでに貼らせてもらいますねぇん。
JerryYan_2006.12.21_2.jpe JerryYan_2006.12.21_1.jpe

2006.12.23_1.jpe 2006.12.23_2.jpe
↑還暦祝いですか?(爆)

お写真台湾家族さんより。ありがと〜ございますぅ〜。

F4はそれぞれ心温まるクリスマスを過ごせてるかしら?!

神戸では週末も暖かくて今日も暖かい。
何年もホワイトクリスマスな〜んてお目にかかった事無いなぁぁ〜。
とはいえ、子供の時ほど雪は嬉しいもんじゃないけどさ(寒いのニガテだし)

ということで、相変わらずダラダラと書いてますが、
本日平日だけど、大切な方と、はたまた好きな事をしながら・・などなど。
良いクリスマスをお過ごし下さいねぇ〜ん。

posted by ぐいず at 13:03| 台北 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

本日バイキング!

Image0109.jpgImage0108.jpg
はい!すっかり食べブログです〜!
本日半休でオフ会!
神戸空港の4階にある「グランチャイナ」のバイキングに行って来ましたー!

チャイナだけに中華のバイキングですー!
定番メニューからラーメン、お粥、デザートまで充実ぶり。
ほぼ全部少しずつ食べたのでお腹いっぱい〜!
夜ご飯も食べないで済むぐらいハチ切れそー!

空港と海を見ながら(実際食べるの必死だけど)食べれます。本日はあいにくの曇り空だったけどね。
食べ物がメインだからヨシってなもんで!

普段しゃべりまくるメンバーも食べ始めた一瞬は無口になるし(笑)
美味しかったです。90分1580円!元は取ったな!
とにかくひたすら食べるしゃべる!楽しい一時でしたー!
お疲れ様でしたー!
-----
posted by ぐいず at 22:31| 台北 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | レポ・報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

最近食べ物ばかり

Image0106.jpgImage0107.jpg
今日もパソコン立ち上げられて無いので、スー関係情報収拾出来てません(汗)
ただいた神戸私立博物館で開催されている「オルセー美術館展」に行って来ました。
連日混んでるとの事なので、午前中早めき入館するとなんとかゆっくり見る事が出来ました。帰り際にはスゴイ人が溢れかえってましたわ。

マネ、モネ、ルノアール、ゴッホなどなど。
決して詳しく訳じゃ無いけど、絵を見るのは好きなんです。
昔フランスで行ったのを思い出しながら、のんびり鑑賞しました。
たまには芸術鑑賞もいいわねー。

で、お出かけすると抜かり無く食べ物が付いてくる訳で。
本日のランチは、来週旦那サマが友人の結婚式なので、少し早いクリスマス気分で。
北野坂の上の方にある「ルセット」に行って来ました。

最低が3000円からのコースなので、そちらをいただきましたが、多少北野価格があるのかなー。地元なら同じぐらいでももう少し安いかも。
お味は少し濃いめで悪くは無いけどまあまあかな。
でもお店は満席で流行ってました。お隣りは常連さんだったし。

写真は分かりにくいかもしれ無いけどメインのほろほろ鳥とデザートの飴細工一杯のココット。デザート美味しかったです。

と言うことですっかり食べ物ばっかりのブログとなっとりますわ。すんませーん!

-----
posted by ぐいず at 22:17| 台北 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | レポ・報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

チゲスープとルミナリエ

Image0101.jpgImage0102.jpg
最近無性にチゲスープが食べたくなる私。
思いたったら吉日!
前から行きたかった花隈駅近くの「スープ房くだら」に行って来ましたー!

「ピリ辛豆腐スープ」ちょっと辛くて甘くて上手い〜!
ご飯とスープを絡ませながら食べるとまた最高ー!
写真はグツグツいってるのに興奮して、一口食べた後に撮ったもの。撮り忘れるところでした。
ご飯とキムチが付いてて700円!

旦那サマが注文した「すじスープ」(650円)も良い味が出ててハマる〜〜!
チヂミ(400円)も美味しー!ヒットです!

どれも美味しくて、かなりオススメ!
他にも違うスープもあるし、また行きたいわー!
今日は美味しかったので、旦那サマのご機嫌も悪くならず(笑)、よかったヨカッタ!

元町からは10分以上歩く場所の割には流行ってました。
帰りは元町高架下を歩いたんだけど、神戸人の癖に初めてで、マニアックな店が多くて〜驚きながらも不思議な空間が楽しかったです。

その後は雨の中、神戸ルミナリエに!
迂回させられてなかなか会場に辿り付けません。
雨でも結構人がいました。警備員の数もすごいー。
土日は更にスッゴい人なので、やはり平日に限りますわ。

私的には毎年見てるだけに落ち着いたものですが、やはり綺麗です!
ルミナリエスクラッチくじもやってみましたが当たらず(涙)

さほど寒く無かったし、帰って温かいゆず茶(これまたハマり中)でも飲もうーっと!


-----
posted by ぐいず at 20:41| 台北 ☔| Comment(17) | TrackBack(0) | レポ・報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

スーの曲で結婚式!

先日ぼーっと電車を待っている時、ふと自分の結婚式の事を思い出しちゃったの。
ガーデン付き結婚式場のお庭で人前式(参列者に愛を誓う)
夜はドラゴン花火をバックにダンスを披露(初心者ゆえ超ヘタクソ)
ウェディングプランナーと共に考えアレンジする、いわゆるオリジナルウェディング。
「こんな結婚式初めて!」と言われたくて色々頑張りましたわ〜(自己満足)

当時はディズニーリゾートに行く機会が続いたり、映画見たりして、とにかくディズニーブームで。
キャラを使ったり、結婚式に使う曲は全てディズニーソングにしたんです。

で、ふっと思った!
今結婚式をするなら、絶対C-POP一色にする!!と。
そんな事一度思っちゃったら、結婚する予定も無いのに、色々考える考える(笑)

スーの曲を使って結婚式を挙げちゃおうではありませんか〜〜!!
って事で、メインイベントだけですが、何パターンかご用意しました。
あくまでも私の勝手なイメージですけど・・・。

では、ぐいず的プロデュース披露宴スタート!!(笑)


・新郎新婦入場
前奏で入り口にライトが当たり、歌のスタートと同時に扉が開くという定番の演出。
しっとりと登場したい時、「流星雨」
軽快に登場したい時、「Ask For More」(この曲は4人の歌が終わった所で扉を開く)

・ケーキカット
ケーキ入刀と同時に一番盛り上がるサビの部分を使用。
カット後はお互いに食べさせ合いましょう〜。
「愛的領域」
「我是真的真的很愛ni」

・新郎新婦人となり紹介
本人達でお互いを紹介するか、司会者が紹介してもよし。
「Make a Wish」
「第一時間」

・乾杯
乾杯音頭者が「乾杯〜」と叫んだと同時にサビの部分を使用。
新郎新婦はクロスハンドで!
「Ask For More」
「LALALA」

歓談中はソロアルバム等から好きな曲を流しましょう。

・新郎新婦お色直しに向けて退場
前奏からスタート。
「Te Amo 我愛ni」
「身軆會唱歌」

・新郎新婦お色直し入場
歌のスタートと同時に扉が開く。キャンドルサービスをしながらテーブルを回ります。
最初に使っていなければ「流星雨」
リズムよく可愛いカンジなら「記憶[才并] 圖(Memory Pieces)」

・メインキャンドル点火(ルミファンタジーも綺麗)
メインキャンドルに火を灯す瞬間に一番盛り上がるサビ部分を使用。
「絶不能失去ni」

・両親への手紙&花束贈呈
歌が始まると同時に読み始め、最後の盛り上がり部分で花束を渡せればグー!
「煙火的季節」

・ご挨拶後両親と共に退場&司会者のシメの挨拶
「Can’t help fall in love」
「第一時間」

ってなカンジ(爆)
旦那サマとなられる方のご理解が必要だと思いますが、
独身の皆サマ、いかがですか〜?(笑)

「煙火的季節」を聞きながら考えてたら妙に涙出そうになったわ〜。
自分の時は緊張で涙すら出なかったくせに(爆)
とにかく自分で考えた演出や音楽がバッチリ決った事に満足して、感動に浸る間が無かった結婚式でしたわ。二人とも自分達の結婚式って実感無かったし〜。ま、懲りすぎも駄目って事ね〜。

皆サマならどんな曲使いますか〜?もちろんスー以外でもOKですよん。

ということで、余談多し失礼しました〜。
posted by ぐいず at 12:26| 台北 ☔| Comment(14) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

コミックス好きは止めれないっ!

そうそう、昨日書き忘れた。追記しようと思ったけどダラダラ書いちゃった。

土曜日、我が夫婦行きつけの古コミックス屋を物色。
「イタズラなKiss」を探してみたら、ゴソっと間が空いてガラガラ状態!
1巻あれど2巻が無い!
え?!もしや売れてる!?ドラマの影響か!?

3.4巻があって、チラチラ〜と見てみたら、今ドラマで放送してる辺りでしたわ〜。
案外進みが遅いみたいですね〜。
突然の初キスの後の入江くんの舌出し。先日これがいいね〜って話してた時。
ドラマでは舌出しだけで去っちゃうけど、原作が好きだったと言う方曰く、
「ザマーミロ!」という捨て台詞があって、入江くんが琴子を好きな事が全然分からんように描かれてるねん。
と、いう話だったので、そこをしっかりチェック(笑)
なるほど〜。あの舌出しは原作通りだったのか〜。
ドラマでは入江くんが振り回されてるところとかが可愛くて、ジョセフの魅力もプラスされ、迷を増やしてるような気がするし、上手くアレンジされてるって事ですわね。

で、もちろん「薔薇のために」もしっかりチェック。
これまた前半が無かったですわ〜。やっぱり売れてる!?
チラチラっと読んでみたけど、これまた面白そうで〜。

両者共ドラマ見終わったら、集めて読まなきゃ!と思いながらその日は帰宅。

そしたら、先日私がオフ會に行ってる間に、実家に帰っていた旦那サマからのメール。
「実家の近くに、昨日探してたマンガ全巻揃ってるけど買う?」と!
ちょっと惹かれたけど、まだドラマ見てる途中だしな〜と悩んでたら、
「買うなら買って帰るが、ちと気合がいるけど〜」って返事が。
確かにバリバリ少女コミックスをエエ年したおっちゃんがね〜(爆)
ちょっと可哀想だったので、お正月に私も一緒に帰った時にでも買う事にしました。

一時期よくマンガ喫茶に夫婦で通ってたんですが(不健康極まりない夫婦)
理解力が弱く、じっくり読む為、かなりスピードが遅い私。
旦那サマが5冊読む間に1冊しか読めません(汗)
なので、古本を買って、ゆっくり家で読んで再度売った方が得なのでは?
という話になりまして。今度はドーンと買っちゃおう!と思っておりました。
でも、一旦買い集めて読んだら、愛着が沸いちゃって再び売れない私。

そういや私が行ったところでは、今「花より男子」がキャンペーン中で、
高価買取220円!との張り紙が。
来年のドラマスタートに向けて、買取強化中?(でも一杯売ってたぞ)
最近の流行コミックスならまだしも、花男でこの値段はスゴい!と思わず釘付けに。
が、しかし結局売る気無いんだけどね〜。
こうして・・・家にドンドン溢れるのでした。
実家に200冊近く置いてあるものも、そろそろ処分しなきゃいけないな〜と思う今日この頃(笑)

「悪魔で候」はすでに読んであるから、まだちょっと早いけど、いつかドラマを放送してくれると信じて、「東京ジュリエット」「花ざかりの君たちへ」「ぴ〜夏がいっぱい」とか読んで見るか!
って、読んでる暇無いやん〜(爆)

そういや書いていて思い出した!
去年の今頃、流星のメルマガで、「このコミックをドラマで観たい」という企画があって、メールで募集してたのを覚えてますか〜?
「華流アーティストの主役ドラマとして観てみたいコミックス作品は? 主役は誰?」
という話。
採用された方には、豪華プレゼントを準備!って書いてあったんですが、私もコミックス好きとして胸躍る気分でメール送ったんですが、残念ながら採用されてないので・・・。
採用された方にのみ返事が来るみたいなんですが、採用された方とかいるんですかね〜?豪華プレゼントなるものが何だったんでしょ?
ロケ見学とかなら楽しいな〜と思ってたんだけど、そういうのじゃ無かったのかしら?(笑)

少女時代、「りぼん」で育った私。
連載が気になって20歳過ぎても、テレながら買ってましたわ〜。
そして未だエエ年しながらも、少女コミックス好きはやめれまへん!
今は大人なので、エロシーンあると尚ヨシ!(爆)
posted by ぐいず at 10:00| 台北 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | TV放送・雑誌・販売物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

昨日はオフ會

数日ぶりのくせに、スーネタでは無く・・・。
昨日、JR元町駅西口から徒歩1分の、台湾料理「米米(BE BEE)」に行ってきました〜。
6人だったので、お得なランチのセットメニューは頼まずに、単品にしてみました。
2階に7人掛けの円卓テーブルが二つあって、1階のカウンターにはお客さんも沢山座って麺をすすってましたが、2階は私たちだけの貸切状態!
スー話はそこそこ違う話ばかり大声で笑いまくり〜でしたわん。
楽しかったにぃ〜。久々会えて嬉しかったよー。

お料理の写真をすっかり撮り忘れてしまったけど、日本人の口に合わせてあって、とても食べやすく美味しかったです〜。
店員さんが勢い良くドカドカ〜〜階段を駆け上がって運んでくれました(笑)
エビのマヨネーズ、担仔麺、お粥、豚バラの煮込み、焼飯、春巻き・・・等々。
最後は杏仁豆腐かマンゴープリンでシメっ!

駅前にJRAがあるので、週末はオジサンが一杯でゴタゴタしてるけど、某有名雑誌(関西の情報誌かな?)でオープンして5ヶ月でグランプリと取ったというお店らしいので、お近くにお越しの際は是非〜!

その後はお決まりのグッズ屋二件回って〜物色。
店員さん曰く、最近はやっぱりジョセフが人気で仕入れてもすぐ売り切れるとか、やっぱりキテるんだねぇ〜。あ、BSQRまだ聞いてないや!(汗)
昔はほぼスーオンリーだったショップも、今では色んな明星さんのグッズ置いてあるし、少しずつ華流も分散して広がってるって事だよね。良い事ですわん〜。

食べ歩きが趣味の私、神戸のオススメお店ブログになる日も近いか!?(爆)
とはいえ、色んなお店行っても、紹介出来る程グーな店って案外少なかったりするけどね〜。
posted by ぐいず at 12:59| 台北 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | レポ・報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

誰もが気になる・・・ダラ〜ン。

昨日の韓国での模様。

2006.12.07_1.jpe 2006.12.07_3.jpe

後ろの写真と同じニット帽なのはヨシとして・・・。
その紐は・・・ズボンに付いてるのか?
今まで1本だったのに、2本に増えてるし。
邪魔じゃないのか?
歩くとどう揺れるのか・・・!?

あ、もちろん立ち方も気になるよね。
まぁ、旭がキメキメモデル立ちでもびっくりだけど(笑)

2006.12.07_2.jpe

ま、笑顔なのでヨシっと・・・。(いつもコレ。爆)


ヴァネちゃん来日〜いらっしゃいぃ〜!
で、ヴァネはスケートはしないんだよね?

posted by ぐいず at 13:05| 台北 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | 旭、愛してる〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

「旭の鼻の下伸ばし」どれがお好み?

旭がブログを更新したら、私も書かなければ手(グー)負けてられない(違)

旭くん本日韓国ですか〜。寒いんだろうなー雪
風邪すっきりしてないの?フェニーがいないなら大変だ。頑張れ〜手(パー)

「旭のクセ投票」をしよう〜晴れと色々お写真集めフォルダ分けしていたものを改めて見てました。
せっかくなので紹介しようと、色々な表情見ていて、どれを取り上げよう〜?と悩んだ結果、
本日は「鼻の下伸ばし」exclamation×2(カワイイ良いネーミング無いもんかしら?)

アヒル口との違いが微妙で判別難しいのですが、これは鼻の下伸びてるだろexclamation&question
な写真をピックアップしてみましたるんるん
香港コンサ前に集めたものなので、今年のイベントは一切ありません。お許しを〜あせあせ(飛び散る汗)

鼻の下が伸びてるわけですから・・・けっしてイケ顔だけではありまへんえ目
もう投票はしませんけど、どれがお好みか、よければ番号聞かせてねぇ〜んハートたち(複数ハート)
クリックすると大きくなる写真もあります。

20枚の中から、我的イケてる揺れるハートイケてないたらーっ(汗)を、
それぞれ1枚ずつ選んでおくれやす〜黒ハート


No.1
hanashita1.jpg

No.2
hanashita2.jpg

No.3
hanashita3.jpe

No.4
hanashita4.JPG

No.5
hanashita5.JPG

No.6
hanashita6.JPG

No.7
hanashita7.jpg

No.8
hanashita8.jpg

No.9
hanashita9.JPG

No.10
hanashita10.JPG

No.11
hanashita11.jpe

No.12
hanashita12.jpg

No.13
hanashita13.jpg

No.14
hanashita14.jpg

No.15
hanashita15.jpg

No.16
hanashita16.JPG

No.17
hanashita17.JPG

No.18
hanashita18.JPG

No.19
hanashita19.jpg

No.20
hanashita20.JPG

1枚・・って選ぶのが難しいかしら?あせあせ(飛び散る汗)ある程度集中しちゃうかな〜exclamation&question

posted by ぐいず at 14:27| 台北 ☁| Comment(22) | TrackBack(0) | 旭、愛してる〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

Kenちゃんミニコンサ!?

きゃ〜〜今日の聯合報のニュース!これは〜〜〜!!
Kenちゃん来年3.4月に日本全国12箇所でミニコンサーーー!!
これって決定でいいのかしら〜?また中華に振り回される?

でも、し、しっかり大阪が入ってる〜〜〜!!う、嬉しい!!

え、12箇所というと・・・神戸とか入らないかしら?(爆)
先日神戸在住の会長と、スーコンをもし神戸でするなら・・と勝手な妄想してて、
「神戸文化ホール」ええやん〜!大ホール2000人以上入るし!
な〜んて話してました(爆)古いホールですけど(地元民にしか分からんネタ)

Kenちゃん〜大きなあじさいの壁画が待ってるでぇ〜〜!(違)
あくまで冗談ですが・・・。
とにかくウェルカム関西〜〜〜!!張り切って観に行かねば!!

が・・・となると、やっぱりスーコンは春までには無いって事よね。
それが判明しちゃった・・・って事になるのかぁ〜。
posted by ぐいず at 10:00| 台北 ☔| Comment(17) | TrackBack(0) | Kenちゃん、ステキ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

不定期更新宣言!

実は11月21日にアップする予定でしたが・・・。

このブログに引っ越してきて、とうとう1年が過ぎました〜。

コメントが上手く表示され無かったり、少し使いづらいシーサーブログですが、あっと言う間に1年。早いもんですわ〜〜。
右側のカウンターを見ると、2005年4月よりブログ始めて、610日が過ぎたそうですわ〜。

日々しょーもない事をダラダラ、時間が遅れた日もありましたが、何とか毎日更新を続ける事が出来ました。
これもスーと遊びに来て下さる皆サマのおかげです。本当ありがとうございます〜!!

お気づきだとは思いますが、最近絵文字や色文字が一切使えてない状態です(涙)
カラフルに可愛くするのが好きな私としては、とっても寂しい限りなのですが、
実は10月から環境が変わり、仕事が忙しくなっております。うぅぅー。

とにかく日課の日記は、どんな事を書いてでも続けたい〜!
と、何とか頑張って来ましたが、最近余りにも手抜き&ダラダラ記事で、
毎日お付き合いいただいている事に、すご〜〜〜く申し訳無く思っておりまして・・・。

色々考えてた企画や、やりたい事が実は一杯あるのですが、作成する時間がありません・・・。
長く遊びに来て下さってる皆サマは、もしかしたら覚えて下さってるかもしれませんが、
例えば・・・私の旅行レポ。

香港コンサの時、私がマカオまで観光してた事、皆サマご存知無いですよねぇ?
GWの台湾旅行の流星ロケ地もまだ1つ(メープルホテルの部屋前)残ってますー。
8月の台湾旅行レポも、監督にサインもらったレポも書いてないぃ〜。
7月の上海旅行も、全然触れてないし・・・。

実は旅行写真とC-POPを使ってフラッシュを作成し、旅行レポ兼オススメC-POPを、どんどん紹介しよう!!と、密かに目論んでおりました。
ずっとやりたいな〜って思ってたのは、コレ。(今更バラしますが、大した事では無いよね)

フラッシュといえば!!
すご〜く気になっているのが、Kenちゃんのを作成していない!!事です。
すでに半年前にしっかり曲も内容も決めて企画は考えてありました。
切なくてきゅ〜んとなるような、これならKenちゃん迷も喰い付いてくれる(ホンマか?)であろうな作品になる予定でした・・・。
なのに〜〜曲に合う写真を探して、加工して〜という暇がなかなか無いっ!

仔仔のオフザケ顔投票!!これ残ってましたよねぇ。
あと、旭のクセ投票・・・とかも言うてる時期ありましたな〜(遠い目)

いただいた写真も、いつか使わせていただこうと思いながら、全部使用出来てませんし。
病気的な旭、勝手にセリフ付けちゃおうというコーナーもありましたねぇ。

私が勝手に書いた妄想小説とかF4と一刻館とか・・・。
F44人で映画を撮るなんて話があった時に、勝手に台本なんかまで作成したり。
途中までしか書いてないので、この辺りはお見せ出来るものではありませんが。

はい、どれも企画倒れです・・・情けなかぁ〜〜〜。

あと、9月9日の旭ファンミレポ。これも結局アップしてませんよね(汗)
一応アップ出来るように色々考えて、誰でも探せば入れるパス制ブログなんかも用意しておりましたが、ダラダラしている間に日々は流れ・・・。

時間が経つにつれ、新たに気づいた事、2年前に初めて旭の日本語を生で聞いた時の事を思い出したり、考えた事なんかを少しずつ追記していってたのですが、先日のWV報告会で再び来日し、その時は素でとても自然で、日本語にも違和感が無かったというのをお聞きして、もう今更、私のツッコミレポはいいかなぁ〜と思えた次第です。なのでこれもお蔵入りっ。

最近、踏み絵や壁紙も作成する時間が無いので、日々更新の為だけに、ダラダラしょーもない事ばかりを書いてる自分がだんだん許せなくなってきてまして・・・。
くだらな〜い(元々大したブログじゃないですが)内容にお付き合いさせてしまっている事に、とても心苦しく思う次第です・・・。ごめんなさいぃぃ。

日記なのだから、出来るだけ毎日続けたい!精神は未だ変わらないのですが、
余りにも内容が無い(大層ですが)日記になりそうな日は、お休みさせていただこうかなぁ・・・と思うようになりました。

大げさですが!!ココに。

「ブログ毎日更新引退!不定期更新宣言!!」

をしたいと思います!!(ホント大げさ〜爆)

ま、でも本当はダラダラ変わらず書いて行きたい気持ちはあるんですが、
最近その日に日記が書けてない事が多くて(夜中見られてる方はお気づきかと。汗)多少時間調整しちゃったりしてます(ごめんなさいぃ〜)

ま、そんな状態でも良ければ、変わらずなんか書いていけたらいいな〜〜と思ったりもすれば、しょーもないこんなブログなんだから、そこまでして書かなくてもいいんじゃないか?自分!?な〜んて思ったりもするわけで・・・。

そいういう事で・・・気が向いた時に、なお一層ダラダラ書いて行きたいな〜〜。
ってなワケなんです。

えーっと単にそれを言いたかっただけなのに、すでに長々と書いてしまってますね。
こんな調子に、いつもお付き合いいただき本当ありがとうございます。

これからも機会を見つけては、ブログ名通り、スーを変わらず愛しイヂっていていきたいな〜と思ってます。
もしリンク先のブログで、我ブログが更新されてる表示をお見かけ下さった時には、
どーぞよろしくお願いしますね〜〜〜。

では、長々言い訳(?)失礼致しました。
posted by ぐいず at 00:00| 台北 ☔| Comment(26) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

そうなのか・・・

昨日あんな事書いた途端に(汗)
メールで「エバー解散」と、教えてもらって驚きショックを受けながらも、
全然詳細見る事出来て無かったんだけど・・・。

F3の個人公式ファンクラブが出来るんだったのね〜(遅)

なるほど・・・そういう事だったのかぁ・・・。
てっきり会員不足で継続不能になったのかと(失礼)

新たな門出なのはおめでたい事だけど、なんか4人ともが好きなだけに、
やっぱり寂しいよ〜。残念だよぉぉ。
だって、予算的に4人分入れるのか?自分ってのもあるし(涙)
ちゃんと4人とも追いかけて行きたいのになぁ。

さて、これからどうなるのだろう?
是非4人での活動を見せて欲しい〜ところだなぁ〜〜。
で、いつなの?コンサはあるのか〜?
posted by ぐいず at 23:59| 台北 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

スーに堕ちていった日々を思い出す

最近TBS地上波の「流星花園」を見て、新たにスーにハマりだした方が、少しずつ増えてきてるのかしら〜?
な〜んて考えてたら、自分がハマって堕ちていったのを、なつかし〜く思い出してしまいました。

F4ryusei.jpe

ブログでは何度も書いてる事ですが、原点に戻って(笑)また簡単に箇条書きにでも書いてみようかなぁ〜なんて。

我のスー経歴(?大したもんじゃないけど)をご存知の方は、スルーして下さいね〜。
長いから〜(爆)


続きを読む
posted by ぐいず at 12:58| 台北 ☔| Comment(21) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

