2006年09月30日

「ハートダイアリーブログ」とな!?

おほほ〜お知らせありがと〜〜手(パー)

「ジェリーのハートダイアリーブログ」公開っすか〜exclamation×2

で、なんで「ハート」なのでしょ〜?カワイイネ〜(←旭風

で、中身もカワイかったハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ツボどころ満載なんだけど〜〜〜揺れるハート

下記勝手な納得&ツッコミっす。超ダラダラですのであせあせ(飛び散る汗)爆弾


続きを読む
posted by ぐいず at 04:27| 台北 ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | 旭、愛してる〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

台湾ドラマ一杯見たいっ!

この記事月曜日にアップしようと思って書いてたものですが、
「旭来日後祭り」でアップしそびれ・・・かな〜り今更感なんですが・・・。
スーは関係ありませんし・・・。


えぇ、すでにご存知の方も多いと思うのですが・・・。私今頃知ったもんで(汗)

「BSfan」購入しながら、スー関連のページしか見てない事が多いのですが、
たまたま、BSのテレビ欄を見ていてびっくり!!

「悪作劇之吻〜いたずらなkiss〜」が10月5日(木)11時からBs-iにて放送とな〜!?
続きを読む
posted by ぐいず at 12:57| 台北 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | F4以外の華流明星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

本日最終回!

本日「天空之城」最終回ー!
最後にバタバタっと全て解決するのかしらー?
きゃードキドキだわん!

最後ぐらいタイムリーに綺麗な画面(いつも録画で画質が落ちる。かつ2倍速)で見たいよー!

普段遅いのに木曜日は妙に早く帰って来る旦那サマ、今日は遅くていいよー!
ココ見て無いけど言うてみる。
posted by ぐいず at 18:00| 台北 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | Kenちゃん、ステキ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

原宿での旭くん。

おっと出遅れちゃいました・・・。
最愛台湾家族さんで見せてもらったのですが、香港の雑誌かな?
「男伴遊日」な見出しが何ともハハハ。
読めば助手って書いてあるから、男同士でもいいだろうに〜。
ソコがポイントなんかいね!?

JerryHKeasy766.jpe

でもってこの写真が、先日の返台の時と被り物が違うだけっぽいのに、
なんだかえらくカッコ良いじゃありませんかーー!!
美しい手で遠慮気味(?)に顔を隠す(単に痒かっただけ?)のが妙にエロい(爆)
でも、ベルトはダラーンがポイント(笑)

しかしサングラス無しで歩いてるなんてぇぇ〜〜〜!!
無防備すぎっ!
空港以外にもこうやって原宿をお買物してるのまで撮られちゃうとは〜。
ホント中華明星って大変ですな〜というかパパラッチがすごい!(部屋の中も撮るらしいし)

は〜東京遠いけどこっそり見に行きたいっ!(もうおらんがな)
posted by ぐいず at 09:46| 台北 ☀| Comment(15) | TrackBack(0) | 旭、愛してる〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「新愛の踏み絵」No.11「25日の旭くん!?」

久々に・・・exclamation×2愛の踏み絵アートNo.11のコーナーでもわーい(嬉しい顔)

北海道のMさんが、白色巨塔の変顔をキャプして送ってくれたんです〜〜mail to
きゃーーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)嬉しいexclamation×2exclamation×2
キャプ出来ない私は感謝感激ですよーんるんるんありがと〜〜〜キスマーク

動画のキャプですから、人間誰でも瞬間の表情なんて、
そりゃ〜変になっちゃう時があるのは当たり前〜たらーっ(汗)
なので、その辺りはご理解下さいねーん手(パー)

ご覧になりたく無い方、「愛の踏み絵」をご理解いただけて無い方は、
「続きを読む」をクリックしないで下さいね晴れ
責任は持てませんよぉ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

お話はあくまでも空想です。ホントしょーもないですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
よろしくお願い致しまーす手(チョキ)


続きを読む
posted by ぐいず at 02:12| 台北 ☀| Comment(18) | TrackBack(0) | 新!愛の踏み絵! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

旭へ、愛の乙女日記「綺麗な夕日」

大好きな旭くんへ  2006年9月26日(火) 


aitaina.JPG


「逢いたいな・・・」

続きを読む
posted by ぐいず at 23:57| 台北 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 旭へ、愛の乙女日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

台湾桃園国際機場の旭くん

昨日の続きで、またまた旭くん登場。
先ほどは貼り逃げだったので、記事読み直して見たら・・・。

「桃園機場」???
調べてみると「中正国際機場」が2006年9月から名前が変わったんだって〜。知らなかった(汗)失礼しましたー。

Jerryringo06.09.26.jpe (りんご日報より)
↑笑顔で何より!!
このベルトのダララ〜感がたまりませんなぁ〜〜(笑)またまた惚れ直し!

第二ターミナルかしら!?エバーじゃなかったそうで(汗)

Jerryziyuu06.09.26.jpe (自由時報より)

夜遅くまでオツカレサマデシター。

しかもマドンナコンサじゃなかったのね〜。
多くの中華明星が行ってたからそう思われただけだったのね。
マドンナってびっくりしてたんだよね〜(笑)失礼?

どんなお仕事が形に残ったのか、そのうち出てきてくれるよね〜。
きゃーー楽しみっ!!
posted by ぐいず at 09:24| 台北 | Comment(17) | TrackBack(0) | 旭、愛してる〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

仔仔のお仕事と旭のプライベート

昨日の上海の仔仔〜。
KENTEXのお衣装着て「BaLeNo」の10周年イベントに参加とか〜。

zai06.09.24_1.jpe zai06.09.24_2.jpe
↑爽やかセーターくんですな〜〜〜。可愛いぃぃ〜〜〜〜!!

zai06.29.24_3.jpe
↑しかしカメラマンの後ろの警備員(警察?)すごい〜〜。


でもって旭さんはやはり来日してましたかー!?

Jerry06.09.25News.jpe
↑プライベートなカッコはいつも通り・・・おや?カバン変わりましたか?!
髪は変わらず長いようだすな。この写真に惚れ直した方多数〜むふっ。

マドンナのコンサ見に来てたとか言われてたけど、
中華明星たくさん見に来てたけどその中にいたのね〜〜〜。
どっか参考になりましたか〜?(爆)

やっぱりいたのかぁぁ〜〜。
実は東京の旭迷友さんのお友達ご夫婦(奥さんヴァネ迷、旦那様旭迷)が
18日(月)昼間に上野のアメ横(何でも安く買える商店街らしい)で、
旭に遭遇したんだとか。
もちろん最初に発見したのは旭迷の旦那様!

日本語と中国語で「ジェリーですか?」と声かけたら、
小首をかしげてすっとぼけた様子が、いかにも旭だったそうで(笑)
一緒にいた男性3人はお友達らしく、ガードされたので、
すぐ失礼したそうなんだけど、旭も3人もニコって笑ってくれたんだって。
嘘が付けない旭くんらしいー(笑)

遭った時の服装は、黒系のピタっとしたロンTにカーゴパンツ。
帽子を目深にかぶって、とにかく背が高く、腰が異常に細かったそうです。
きゃーリアル!

で、迷友さんから「今来日してるの〜?」と聞かれたんですが、
もちろん今日のニュースまでハッキリ分かるわけも無く、
知らないと応えてたのですが、やーん!本当だったのね〜。

旭迷の旦那様は「あれは絶対ジェリーだ〜」と駄々をこね(笑)
大興奮されたとか!相当お好きなようです。
きゃー可愛い方だわ〜。我ダンナ様も迷になってくれないかしら。
しかし、男性を興奮させちゃう旭くん!さすがです!!

しかし帽子被ってても、迷にはやっぱバレちゃうんだね〜〜〜。
私ならアレでは・・・気づくかしら(汗)

やっぱ東京。偶然に遭遇しちゃうなんて素晴らしいー。
東京の旭迷友さんは、ジョリンを渋谷で見かけたとか〜。ええな〜。
posted by ぐいず at 14:51| 台北 ☀| Comment(26) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

Kangta&VanNess北京演唱会!

昨日すっかり追いかけそびれてたので、今更なのですが・・・。
カンタ&ヴァネスの北京コンサのカッコ良いお写真達〜。
sinaの11分程の動画、重くて見れないぃぃー(涙)

Van06.09.22_7.jpg Van06.09.22_6.jpg
↑盛り上がってて楽しそう〜〜。

Van06.09.22_2.jpg Van06.09.22_3.jpg
↑ハウっ!女子と絡むセクシーダンス!?
VanNessのすごい汗が更にセクシー黒ハート

Van06.09.22_5.jpg Van06.09.22_8.jpg
↑右側のお衣装なんだか気になります(笑)

Van06.09.22_9.jpg Van06.09.22_10.jpg
↑ソロパートもガッツリ聞かせてくれるんだろなぁ〜〜。

きゃ〜〜もっと調べたいのに時間切れ〜。貼り逃げ失礼っ(汗)


posted by ぐいず at 14:23| 台北 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | Vanness、カッコいい〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

ABC〜がレンタルに!?

昨日会社帰りに発売のTV雑誌見てきました〜〜。

仔仔どれも可愛いぃぃ〜〜〜。
「TV Navi」「TV Taro」大きく広げて立ち読みし、周りにアピール!
結局4ページ載ってて旭も付いてくる(笑)「BSfan」を購入〜〜。
「FlixAsia」見つからないー。

これからまだまだ仔仔や旭が登場する雑誌が出て来るんでしょうね〜。
ひゃ〜〜〜!楽しみっ!!&不安(爆)

本屋の隣にあるDVDレンタルを何気に見てみたら、
なんと!「ABCDEF4」があるではありませんか〜〜!びっくり!!
しかも3巻とも全部貸し出されてました!!

おーーー珍しい。
そこはまだ華流DVDが沢山置いてある方なんだけど、いつ見ても、
ちょこ、ちょこ・・・ぐらいしか貸し出されて無いんだけどねぇ(汗)

「ABC〜」市販のは4枚組。レンタルは3枚?(1枚見逃したか!?)
レンタルにもダイジェスト編もあったように思ったんだけど、
市販のとは微妙に違うのかなぁ〜?

字幕の無いものを持ってるとはいえ、やはり意味が知りたいしなぁぁ。
仔仔が入ってる温泉。同じ宿に泊まった事(その頃スーを知らず)あるだけに、
ゆっくり見たいしなぁぁーー。
・・・とか言いながら一体見るのはいつになることやら〜(爆)

posted by ぐいず at 10:51| 台北 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

応援してるよ!Kangta&VanNess!

VanNessが新しいユニットを組むと初めて聞いた時、ちょっとびっくりしたけど、
その後やっぱりヴァネはすごいって思った!

VanNessと組まなかったら、カンタには出逢って無かったかもしれない(ごめんね)

二人のツーショット写真を見た時、とってもお似合い!って思ったの!
(男同士に変な表現だけど)雰囲気がとっても良くて、カッコいいな〜って!

「SCANDAL」を聴いた時もそう!
ひゃ〜カッコいいぃ〜VanNessの好きそうなリズム〜〜。私も好きぃ〜!!
ノリノリがいいよぉ〜〜!!頭で回る〜〜〜。

改めてVanNessのやりたい事はこういう事なんだ!!
また新たに夢へ一歩に近づいたんだな〜良かったねーって思ったの。

私が勝手に心配してる歌手としてのヴァネの弱い部分をカンタが上手く引っ張ってくれてるように思えた。もちろん逆にVanNessがリードしてるところもあるよね。

MVもカッコいいし、二人がライバルのように競い合うのを見ても、二人が意識し合い、お互い相乗効果で高めあっていってるのが良く分かるっていうのかな〜。

ヴァネのソロコン最終公演行けなかったから、カンタには逢えなかったのは残念だったけど、VanNessファンミ@大阪でヴァネの生歌を聴いたのね。
すっごく上手くなっていて驚いた!!
もちろんソロコンがあったから相当レッスンしたんだろうけど、やっぱりそこにはユニットのおかげもあるよね〜。

象さんでアルバムにサインがもらえると話題になった時、ユニットなのにサインが一人だけって寂しいと思ってたの。
カンタのサインも欲しいなーって思ってたら、ちょうどラッキーな事に、楽○さんで二人のサインをゲット!嬉しかったよー!(黒地に黒文字だったけど)

二人で各国かなりのハードスケジュールでプロモーションを回ってた。
あまりの大変さに写真を見る度にヴァネが痩せていくのも歴然で、とっても心配だったよ・・・。
でも楽しそうな表情から、すっごく充実してるのが伝わってきたから、がんばれーー!と影ながら応援してきた。
ヴァネの事だから間違い無く成功するだろうし、大丈夫だってちょっと安心してたところがあった・・・。

そしたら・・・思いがけない話が飛び込んで来た。
最初意味が良く分からず、VanNess迷が悲しんでる事しか分かって無かった。
少しずつ聞こえて来た話に愕然としたよ・・・。
なんでそんな事が起こってしまったんだろう。
好きな人を応援するのは当たり前だけど、好きな人が大事だと思ってる人も何故同じように応援出来ないんだろう・・・。

私バタバタ忙しくしてたから、気になりながらも何も出来てなかった。
ベロさんがとても素敵なものを作ってくれたよ!
嬉しかったからすぐ賛同したかったのに、すっかりタイミングを逃してしまってたの・・・。アップに10日もかかちゃった。遅くなってごめんね。本当にありがとう!!

下記ベロさんのブログより転載です。


Dear.Kangta&VanNess


Kangta&VanNess.JPG

kv1.gif

kvs.gif


thank you for your kindness  Ana,Peach,ひかる妹

Special Thanks:miao&まろ(バーテンダー!ジントニック&ウォッカストレイト!!)
yue(Forever 4 迷) & ひかる & 迷友の皆様。



中文とハングルが文字化けするので、ベロさんのところをプリントスクリーンさせてもらいました。ブログサイズの為に綺麗に表示出来なくてすみません。
(Vanness星系)さんと(Vanness wu world) さんのリンクはこちらに失礼しますね。


黒ハートみんなの思いが二人に届きますように黒ハート
るんるん北京コンサの成功を日本より祈ってまするんるん

posted by ぐいず at 21:22| 台北 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | Vanness、カッコいい〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

今日はドンチャン祭りだ!

今日は迷友さんのお宅で、ドンチャン、グフフフ、ガハハハハー!
スーをネタに楽しくおしゃべり〜〜。

なんと都合よくダンナ様今日からご出張〜。
というより、もともと迷友さん宅へ遊びに行くのが決まってたところへ、都合よく出張が決定!と言うべきか(笑)

お気楽鉄砲玉主婦、定時と共にいざ出陣〜〜。
お帰りは本日中にココを更新出来ない時間になることでしょう(爆)
posted by ぐいず at 17:01| 台北 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

8月台湾旅行2日目「西門町をウロウロ」

今日ダンナ様がPCを会社に持って行っちゃったので、何時に帰って来るか微妙だし、早めにアップしておこ〜っと。

なもので、突然思い出したように8月の台湾旅行のレポなんぞを〜。
「今更〜!?」と言われそうですが、途中まで下書き出来てまんねん。

なにせまたまた台湾行きたい病がぁぁ〜〜〜。
あ〜〜〜マンゴーカキ氷もそろそろ今年最後かしら〜?


今回の旅行の一番の目的だった明星イベントが終了したら、あとは美味しいもの巡りっきゃない!
MRT乗って西門町へ繰り出します〜。

誠品116前。

taiwanryokou101.JPG

7月はこの紫の服着たおねーさんの部分が、一面旭だったのね〜。
残り香だけを撮影(笑)

Mia売り場もチェック。
「7折」と書いてあり「割引?この新しいデザインも?」と聞いたら、店員さん全然知らないのか突然電話かけて確認しだすし・・・。おいおい。
結局割引対象のは2004年の古いデザインだったので、砂時計は買わず。
だって結構高いんだもんー。
旭さんのクリアファイルは惹かれたけど、我慢我慢(涙)

taiwanryokou102.JPG
↑柱に貼ってあった写真だけ撮ってきちゃった。

いつも紹介してる私のお気に入りの麺〜〜〜。

taiwanryokou103.JPG

実はJayのワンタンの店でお箸パクってきておいたの(誰かみたいな事してもた。ごめんなさいぃ〜)
ここでもらえる蓮華は食べにくいから、お箸で食べるとやっぱ食べやすかった〜。でも蓮華で食べるのがオツなんじゃない〜!かもなので、邪道な食べ方かも!?

「牛乳大王」のパパイヤミルクは微妙という印象だったけど、先に飲んだ相棒が「美味しいやん!」と言うので「うそ〜!?」と飲んでみたらホント美味しかった。
今回で3回目だけど、今までで一番美味しかったよ〜。(今回写真は撮り忘れました)

牛乳大王へ向かう途中にあるCDショップ。
ローズより少し安い(何故CDが店によって値段がマチマチなのかは謎)印象があったので、また行きました〜。
前行った時もそうだったのだけど、この店のオジサン微妙な日本語と簡単な中国語で色々とCDを薦めてきます。
「これオススメ。これは?嫌い?」「こっちのが新しい」とかとか。
日本人に親切に教えてくれようとしてるんだけど、ちゃんと調べてきて買いに来ている私としては、逆に可笑しくって。
しつこく薦めるので「それ持ってる!(事実持ってるし)」と言うと「持ってるの〜?」と残念そうな反応。
今回やたら香港勢を薦めてくれましたが、首を振ってると、「嫌い〜?」って。
もちろん嫌いじゃないけどさぁーー(汗)
いつもの如くカードでお買い上げ。「ありがと〜」日本語で言われます。
面白いから今度もまたココ行こ〜っと。

taiwanryokou104.JPG
↑入口にF.I.Rのポスター貼ってあったけど、やっぱり笑ってる方が可愛い飛。

そして相棒が食べたいと言うてくれたので、ウチのダンナ様お気に入りの魯肉飯店。
前回の時と違って、店員案内もしてくれないので、勝手に入って座っても、注文も聞きに来ない・・・。あら・・・。仕方が無く私が入口まで注文しにいくことに。
しかも二人で1碗の魯肉飯。ウチら貧乏人か?(笑)

taiwanryokou105.JPG

しばらくして運んで来てくれたおじさん、お客が2名いるのにびっくり!
「1杯だけでいいの〜?!」だって。
ごめんね〜(汗)だって他にも色々食べたいんだもん。
申し訳無いなぁと思いつつ、これがやっぱり美味しいのよぉーーん。
帰り際におじさんに「とっても美味しい!」と伝えて帰りました。
この店もすでに3回目。
今まで通った事無いこの店の裏側の通りを歩いていると、このお店と同じ提灯ぶら下げた似たようなお店を発見!
こっちのが流行ってます。え?姉妹店!?真相は分からずですが、地元では結構な有名店だったりして!?

そういや台湾で行こうと思ってた、看板にヒゲ親父がマークの「髭鬚張魯肉飯」。
日本に支店があると聞いてましたが、なんと!神戸の街中で見つけてしまいました!
こんなところにあるなんて〜〜。また近々行ってみたいと思います。

今回新たに行きたくてやっと行けたお店〜〜。
ピーナッツとコーンのカキ氷〜〜〜。聞くだけで興味あるでしょ?

「コーンが食べれない」という相棒を拷問のごとく強引に連れて行ってしまいました。
ごめんよぉ〜。
商品名が上手く言えずちっと注文に苦労したけど、無事頼めてゲット。

taiwanryokou106.JPG

見た目は色とりどりでどうかしら〜?
黄色いのがコーン。そのまんまコーンです!少し甘く煮てあるのかなぁ?
白い方がピーナッツ。上はモチモチ団子。
お味は新感覚!めっちゃオススメ!とまでは言わないけど(汗)ご興味あれば是非〜。

微妙な組み合わせが人気なのか、お店めちゃくちゃ混んでました。
他の商品も人気みたい。コーンオンリーを食べてる人もいましたわん。

ジュェリーショップは代言人の宝庫〜〜。
デザインはどれも「う〜ん」なものも多いけど・・・。もちろん可愛いのもあるけどね。

taiwanryokou107.JPG taiwanryokou108.JPG

旭さん立て看板とツーショットも撮りましたわん。ハズかシィ〜。

taiwanryokou111.JPG
↑前の旭さんも発見。下の垂れ幕?が何ともエエカンジ。

taiwanryokou109.JPG
↑ウィルバー。

taiwanryokou110.JPG
↑明道とシンディ。

taiwanryokou112.JPG
↑こんな3ショットも撮れちゃうわけで(爆)旭、林さん、パティさん。

taiwanryokou113.JPG
↑流星ペアの。大Sとレイニー。

夜の西門町は屋台が出てきて、にぎやかで楽しいぃ〜。

taiwanryokou114.JPG

突然バタバタガラガラーと音がしたので振り返ると、屋台を引っ張って逃げ惑う人々。
どうやら警察さんがいたみたいで。警察ものんびり追いやってる風でした。一応屋台商売は違法なのかな?!

駅の近くのビルに、Leeの大きな看板。夜だからボケボケ。

taiwanryokou115.JPG
↑左側の上がアラン、右側がケンジ・ウー。あとは分からず(汗)

街頭スクリーンで、白色の予告編が流れていて、妙に感動―。

taiwanryokou116.JPG
↑遠いからボケボケ。

バスが沢山通る大通り側のベンチに15分ぐらい座って、港湾が広告を出したという「白色巨塔バス」を探したんですが、時期的に終わってしまっていたのか、結局全然見れず・・・。
変わりにリーウェイ&タミーのドラマのバスは何度も見れましたわ。

taiwanryokou117.JPG

ホテルに帰ってTV付けたら、なんと!
中視じゃないチャンネルで「Silence」放送中――!びっくり〜〜。

taiwanryokou118.JPG

日曜日じゃないと見れないと思っていたオトコマエに興奮しちゃいましたわん!

娯楽番組見てるとS.H.Eが出ていて、「今日握手して来たんだよなぁ〜〜」としみじみしながら、何しゃべってるか分からないTVをぼーっと見ちゃいました。

ということでやっと2日目終了〜。
観光はあと1日頑張るぜ〜!

ということで、まだ続きます〜〜〜。
posted by ぐいず at 15:27| 台北 ☁| Comment(21) | TrackBack(0) | レポ・報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

PC内の写真整理してます??

普段からPC内の写真についてうるさいダンナ様〜。
スー写真はイベント毎にフォルダ作って日付書いて保存してるけど、
DVDに焼いてしまったら、どこに保存したか分からなくなっちゃうので、
ブログ書く時PC内に保存してる方が便利なんだよねぇ。
そしたらかな〜り要領食ってたみたいで・・・。

なんでも明日会社にPC持ってかなきゃいけないらしくって、
数日前に突然写真削除しろと言われたもんだから、さぁ大変。
結局ダラダラと昨日やっと始めてテンヤワンヤ。

スー以外に普通の旅行写真や友人の結婚写真とか去年のから一杯溜まってるし。
とにかく1回海外旅行行くと500枚ぐらい撮っちゃう私。
縦向きで撮った写真を回転させて保存して・・・。
CDに焼き付けるとなると、やっぱり向きは見やすい方がいいもんね。
1枚ずつ首曲げて見るのもしんどいし、面倒でも張り切って回転回転。

終わったらCD、DVDに焼付け。
ブログのネタに使った写真も一気に保存してしまったわ。

で・・・疲れたぁぁ〜〜。かなりな数あったよぉぉーー。
はぁぁ。
中身今は綺麗けど、すぐスーで一杯になっちゃうんだけどね〜。

しかし・・・ね、眠い・・・。

そうそう今日かな〜り遅ればせながら「fabulous!vol.8」をやっと見て来ましたわ〜。
ひゃ〜〜〜もっと早く見に行けば良かった。バカバカバカ!
仔仔可愛いぃぃ〜〜〜ハートたち(複数ハート)カッコ良すぎぃぃーー黒ハート
C-POPで見る「Silence」の直前スペシャル?とまたカンジが違う気がする〜。
あぁぁぁ・・・こんな可愛い仔仔・・・ファンミ行きたかったよぉぉ。
ね、ね、近いうちに大阪来てーーー!!待ってるから〜〜〜。

あぅ、なんか意味無いダラダラ日記だにぃぃ・・・(汗)
ごめんちゃいぃぃ。

posted by ぐいず at 23:21| 台北 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

オーストラリアと北京行きたい!

昨日実家に帰っていたら姐も帰ってきてて、急遽皆で泊まる事に〜目
すっかりPCから離れた生活・・・あせあせ(飛び散る汗)
帰って来て見たら・・・。

オーストラリア北京ひらめき

い、行きたいっexclamation×2exclamation×2exclamation×2

ジョリンのコンサ行きたいぃぃぃ〜〜〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート
ジョリンに逢いたい・・・ハートたち(複数ハート)(そっちかよ爆弾

しかし・・・オーストラリアは確かETASというビザがいるし。
何より遠いぃ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

ならなら北京ええやん〜〜〜るんるんるんるん
「百事可樂演唱會」念願のジョリンニコにも逢えますわぁぁ〜〜揺れるハート揺れるハート
豪華すぎるメンバーにクラクラ〜〜するぐらい素敵っ黒ハート黒ハート黒ハート
しかし、あぁ〜どうやったら行けるのかしらexclamation&question
難しいかねぇ・・・バッド(下向き矢印)はぁぁ・・・ダッシュ(走り出すさま)

ところで全然関係無いしょーもない話ですが、
今日たまたま帰って来て、偶然読売テレビの「世界の果てイッテQ!」を見てたら、
牛以外のお乳からソフトクリームが作れるか?ってので、タイでトラ園(?)にボビー・オロゴンが行ってたのですが飛行機
旭くんがトラをこわごわ見に行ってたところに似てるな〜って晴れ違うかもしれませんけどね〜TV
トラ触ってみたい〜楽しそうぅ〜〜るんるん

posted by ぐいず at 21:07| 台北 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | F4の悪魔イヂリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

急遽

きゃー!急遽実家に泊まる事になってしまい(汗)更新出来ませぬー(涙)
コメレスも貯まっててすみませんー!
posted by ぐいず at 23:59| 台北 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | レポ・報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

『Jerry for you開催記念活動』のご報告

すっかりすっかり遅れてしまったのですがあせあせ(飛び散る汗)
以前「言承旭港湾 日本支部」さんの呼びかけにより
「Jerry for you開催記念活動!!!」のお知らせを転載させていただきましたが、
その後のご報告が掲示板の方にアップされてました。
今回は転載しませんので、見に行って下さいね〜るんるん
取り纏めてファイルして、渡してくださった、スタッフの皆様、お手伝いの皆様に感謝致しますハートたち(複数ハート)

しかもなんとexclamation×2exclamation×2
ちゃんとユニセフハガキを一枚ずつ読んでるとの事なんですわーい(嬉しい顔)

まだ途中らしいけど、皆サマの大きな愛が伝わって「ありがとう」と言ってくれてるそうで〜〜ぴかぴか(新しい)
本当に嬉しい限りです〜〜黒ハート

きゃ〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)あ、アレを見るのね〜旭くん揺れるハート揺れるハート揺れるハート
笑って見てもらえたかなぁぁ黒ハート
日本に変顔好きの迷がいるという事に気付いてくれたかな?黒ハートエヘッ爆弾
posted by ぐいず at 23:47| 台北 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 旭、愛してる〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

旭くんのお見舞い

今日は会社の歓迎会だったので、すっかり出遅れちゃいました〜
旭くんお友達のお見舞いに行ったそうで〜。

お食事して晶華飯店から出てきたというだけに、さすがにスェットでは無いみたい(笑)
あ、この写真にはズボンは写って無かった。

06.09.15_1.jpg

これはホテル前かな?後ろのライト何となく見覚えが(違ったらごめんなさい)
サインを求めた男性迷に快くサインしたのね〜。羨ましいぃぃー。

そしてこの長T!台湾も涼しくなってきたのかしら?(最低でも25度とか)
ボロボロになってきてる帽子はやはりお気に入り。
それ被るなら青Tのが合うよぉ〜(余計なお世話。笑)

台湾最愛家族さんで見せてもらったのだけど、
自由時報さんの「現場直撃」という見出し文字を見てるだけでなんだか可笑しいの。
しかも腰をかがめた姿が何とも可愛いぃぃのぉぉ〜〜。

でもプライベートでお友達のお見舞い。記者が付いてきちゃったのは可愛そうだなぁ。
偶然記者が張ってるところへ現れちゃったとか、タイミング悪かったのね。
厳しそうな病院の警備員さんに守ってもらえて良かった良かった。
posted by ぐいず at 22:45| 台北 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 旭、愛してる〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

旭ファンミレポ!その1

ファンミレポ、まだ全部書き終わってないんだけど、
書き出したらドンドン思い出して来ちゃって、止まらないの〜〜。
月曜日の時点でWord30ページ超えしてました・・・(汗)

コメレスもすぐにでもお返事したいんですが、順番に書いてますので、
しばらくお待ちくださいね。

やたらめったらレポばっかり書いてたから、ニュースとか余り見れてなかったし(汗)
やっと撮り逃してた日本のニュースを見せてもらって、迷のすご〜い熱い思いを感じたよ〜。
沢山の迷が、それぞれの思いを胸に、本当に本当に本当に、旭の来日を待ちわびてたんだな〜〜。しみじみしちゃったー。

今回のファンミの成功で、迷の思いや笑顔もバッチリ届いたよね〜。
それを少しずつ色んなところで聞かせてもらえたら嬉しいなぁぁーー。
どんな風に思って、どんな風に感じたか・・・。
またまた発売される本を追いかけて毎日本屋に通う日々になりそうだわん。

とにかく日本で成功を収めることで、中華圏で認められるのが何より嬉しい!
「台湾へ錦を飾る」ってカンジかな。
(表現へン?「故郷に」・・・と思って調べたら「故郷へ」なんだね。バカ。汗)

写真集で書いてたけど、地元に帰った時、サイン求められてる自分をママが嬉しそうに見てた・・・だっけな?なんかそんな事言うてたのを思い出したよ〜。
旭はママに嬉しそうに報告したかな〜?ママも喜んでくれてるよね〜。
その姿が見たい・・・。興奮しながら一杯一杯しゃべる旭〜。可愛いだろうな〜。

日本デビューが決まった時はまだデビューした実感無かったけど、中華新聞に「日本で失敗」とか絶対言わせたく無い!と思ってきたから、本当に良かった。
今までも嬉しい記事が出てきてるけど、次はスーで、更にドカーンと褒めてもらえるかな?
どうか今後のお仕事に良い影響となって現れますように・・・。


なんでも「なるとも」可愛かったそうで〜キャ〜楽しみぃー!
お盆の台湾試写会の様子も写真だけ見たら「髪が長い!」だったけど、「ミヤネ屋」は本当キラキラしてて、可愛くてカッコよくて・・・。
おお!やっぱ動画は違う・・・!
きゃ〜〜〜!!とめちゃテンションアップしたもん。何度見たことかぁ〜〜!!
帰ってから見るの楽しみ〜。
見られない地域の方ごめんなさい・・・。
また見たら感想でも・・・ってまた「カッコ良くなかった〜」とか言うてたりして(爆)
とと、見てから判断しなきゃね(笑)「なるとも」だけにやられる事間違いなしだよーー!

<追記>
なるとも見たっ!お〜〜可愛いやん〜!!!
ちょっと最初はちょっとやすともに緊張してたみたいだけど、
すげ〜〜笑ってた〜〜。ピンクの服の方なのも良かったー。
くって両方の口をくっきり上げて笑ってる〜。エエやんー。
日本語も気になら無かった。可愛かった。
こういう笑顔が好きだなぁぁぁ〜〜。

がファンミの映像で・・・歌の事スタジオで言われてますがぁ(汗)
「会場では分からなかった」って!ホンマともこさん迷だね〜。
ウルウルしてる姿を見て、私も再びウルっとなっちゃった。
リュック使ってくれるといいですね〜。これからチェックします!
嬉しいですぅ。取材行って下さってありがとうございますーー!!!


ということで、ファンミレポを少しずつアップしていきますね。
私の感想はとにかく長いので・・・スルーしてもらってよいですからね〜。


続きを読む
posted by ぐいず at 15:48| 台北 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | 旭、愛してる〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

旭のファンミで私が感じてしまった事・・・。

急に寒くなっちゃったね。旭と共に夏が過ぎ去ってしまったみたい・・・。

11日の記事を書いた後すぐ、ここまでの結論に至ってたんだけど、
アップするのが遅くなってしまって、ごめんなさい。
やっぱり上手く書けなかったので誤解を招いてしまうかもしれないけれど・・・。


色んな人のレポを読んでみた。
そうだよ!そんな素敵な事があったよ・・・。
覚えてたつもりなのに、どっかに飛んで行っちゃってたのか、改めていっぱいいっぱい思い出した。

だって、あのメッセージと歌でウルウルしたのは本当だもん。
感激したんだよ。嬉しかったんだよ。私・・・。

なのに・・・いっつも、いっつも、いっつも・・・
私、余計な事を色々考えて心配してしまう・・・
だから駄目なんだよ!!と、改めて気づいた。

そう、色々思う事はあるけど、素直に、ただただ、見たままの旭を受け入れたらいいんだよね・・・。
白色の件でちゃんと分かってたつもりだったのに、またまた今頃気づいたよ。

日本で一生懸命頑張った旭。
いっぱい頑張って、笑って、感激してくれたよね。
緊張してたのかもしれないけど、旭自身が楽しんでたようで良かった。
私達にも幸せな時間を与えてくれた。
ただただ皆に姿を見せる為だけじゃなく、
「日本迷の熱い思いは、ちゃんと僕に伝わってるよっ!」
ということを、私たちにしっかり伝える為に来てくれたんだよね・・・・。

来日してくれた事に感謝しなくっちゃ。
頑張って日本語覚えて、素敵な姿を見せてくれた事を喜ばなくっちゃ。
ありがとう。来てくれて本当にありがとう!!

最後にはこういう結論に至って、気持ちが落ち着いた。
やっぱり変わらず旭が好きだって思ったよ!
そしてまた、すぐにでも旭に逢いたくなったよ・・・。

あんなに頑張ったのに、日本迷が大満足してないって、旭の耳に聞こえちゃったら、すごくすごく悲しむだろうし、落ち込んじゃうもんね・・・。ごめん。
大丈夫だよ〜旭。日本で逢えて嬉しかったからねーー!!

9日ファンミが終わって、私の気持ちを色々吐き出しちゃって、
余計な事を聞かせてしまった皆サマ、きっと不愉快に思った事もあった思う・・・。
ごめんね。本当申し訳無く思ってます・・・反省。

だから、当時思った事を書くのはやめようかと思った。
でも変な事を書いてしまったから、私が「どう思ったんだろう・・・?」と気にして下さってる方も多いのかな??

アップするのはやめようかと思ったけど、下記に書く事にしたよ。

毒が多いよ、変な感情が渦巻いてるよ、不快に思うかもしれないよ・・・。
私はバカだよ。
こんな風に思ってしまうなんて、ごめんね、旭・・・。

自分の心が解決されてる方は・・・見なくて良いと思います。
これは私の記録用だから・・・。アップさせてね。ごめんなさい。

続きを読む
posted by ぐいず at 12:37| 台北 ☔| Comment(107) | TrackBack(0) | 旭、愛してる〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

