2006年08月31日

今頃判明!仲間がいたぜ!&我的「流星」解説書

市民講座の中国語教室。半期に一度で更新なので、来週で終わり・・・という昨日。

なんと同じクラスにスー迷がいたことが今頃判明!!
しかも私の目の前にずーっと座っていた彼女!

年齢は私より若くて、習い始めたキッカケは何かな〜と気になりつつも、座席の列が違うので個人的に話す事が無く全然知らなかったの。

私が授業で「先週台湾へ行って来ました」と言っても、「行って来たんですか〜?」とか聞かれた事なかったし。(オバちゃんは聞いてくれる)
たまたま私が先生に「台湾なら〜」と質問していたのを聞いてたようで、
初めて「良く行かれるんですか?」と声をかけられました。

そう聞かれたら一応素直に答える私。
「台湾明星・・・アイドルが好きなもので・・・」とちょっとテレ気味に。(皆仕事で使う人が多くて不純な動機の人少ないんだもん。)
普通はそこで「へ〜そうなんですかー」で終わっちゃうんですが、
そこまで驚く様子も無く、「誰ですか?」って聞かれたので、
「エフスー、エフフォー・・・からその他色んな人が好きなんですよー」というと、
「私もですよ」と、冷静に言われました。

え?思わず自分の耳を疑るぐらい、クールなお方。
「え?え?F4?知ってるの?好きなの?」
一気に質問攻めな私。

よくよく聞いてみると、ドラマ見てスーを好きになって、結構台湾へ行ってるみたい〜。

で、気になるよね〜?誰迷なのか!すぐさま聞いちゃいました。

そしたら!!Kenちゃん迷なんだってーーー!!
おおっぉぉぉ!!!

Ken06.08.29.jpe

しかもKenちゃんしか興味なく、流星見てイキナリKenちゃん堕ちしたそうなー!!
おぉぉぉぉ!!!思わず拍手!!!!

実は最初からKenちゃん入りした人って初めて聞いたような気がするんだけど・・・。
(えっとお知り合いのKenちゃん迷の方、誤解してたらすんまそん)
「珍しいよね?初めて聞いたよー」と興奮して言うと、
「香港○のオーナーにもそう言われました」だって。

「天空之城」のDVDも百○園で買ったけど、まだ見てないんです。BS写らないし」
なんだ!なんだ!かなり結構な迷なんじゃんーーーー!!
と興奮ばかりする私に、冷静でクールな彼女(私がガッツキ過ぎで引かれてたか?)
「すごい迷なんですね。詳しいですね〜」と言われちゃいました。
断然私がはしゃぎすぎ(爆)

台湾が好きで旅行も行ってるらしいけど、ロケ地巡りとかはしないらしい。
「Kenちゃんイベント引っ掛けて行けばいいのに〜」と薦めても余りそんな気は無いらしい。
そうなんだーー。

でもエバーにもちゃんと入会してて、お友達に強引に連れられ(笑)99には東京へ行くらしい。
生旭くん見て更に興味なくされそう・・・(汗)

「4人とも好きよ〜Kenちゃんカッコいいよね〜今度のドラマ楽しみだね〜。」
余りの私の喰いつきに驚いたのか、回りに迷が少ないのか?密かに喜んでもらえたのか?最後に「来週連絡先教えて下さいね。」と言われちゃいました。
って事はいいのか?こんな私で・・・!?
思わず、恐る恐る。
「兄ちゃん迷の私でいいんかな〜?」と聞いちゃいました(爆)
「周りはそんな人ばかりですからー」ですって〜〜。なるほど・・・。

さすがにココは見てないだろうから、今度名刺でも渡しておこう〜っと(笑)
でも顔や本名が先にバレてる人に見られるのは恥ずかしいかなぁ。

やっぱりいるところにはいるのね!スー迷!!
普段は全然実感無いんだけど〜。

そういや会社の隣のロッカーの人が「流星」を見たいというので、貸す事になりました。
CS版のDVDのパッケージはスーの写真を入れ、あらすじをHPから抜粋して作成した優れもの(自分で言う)さて、どんな反応聞かせていただけるやら?!
日めくりカレンダーも本日めでたく「流星1」終了だわ〜。

ryusei.jpe
↑久々に見たら新鮮な写真。アゴ上げるなよぉ〜。

そうそう、先日のチャットで話してた「流星」を初めて貸す時に添付する、私的解説書!
ちゃんと保存されておりました。

チャット参加されてない方の為に説明しますと、「流星」をイキナリ貸しても堕ちてくれる人はなかなかいない〜という話題になり、貸すだけじゃ説明やフォローが足りないから、私は解説書を添付して貸すんだ〜という、話をしていました。

ま、この解説書付けて貸しても、面白かった〜〜と言ってもらいはしましたが、ハマった方は少ない・・・というかいないに等しいというか(涙)

「それ読んでみたい〜」と言って下さっていたので、改めて読み直してみましたが、全然大したもんではありませんでしたわ・・・(汗)

2004年11月に書いたものなので、私もまだまだ絶頂期!(爆、今は?)
ちょっと内容が古いものですが、読まれますかい?
Word2枚分のびっしり文章ですぜ〜〜。2枚に収める為か改行もしてないので読みにくいぃ〜。

ご興味があればクリックしておくれやす。
posted by ぐいず at 12:57| 台北 | Comment(19) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

姫路線まだまだ進行中?

昨夜は会長宅で大騒ぎ!
ソウルドラマアワードをライブで見ようなんてことも無く(笑)毒に盛り上がっておりました。
皆で見てたら更に盛り上がってただろうに(爆)


全然見てなかった旭さんですが、「髪切って無い・・・」との話に「やっぱりか・・・」のため息・・・。
今朝のめざましのチラ写りも未だ見て無くて、改めて写真見てさぁ!!

衝撃・・・・。

え〜結局まだ動画見てないので、動画見たら「きゃ〜素敵!」(ホンマか?)になるんでしょうが、写真見ただけの感想なんで、いつものごとく・・・ですんません。

06.08.29_3.jpe
↑やっぱりポケットに手なんですね。蘇先生もいつも気になって見てるんですが・・・。

06.08.29_2.jpe
↑ま〜これ薔薇ですか??姫路線更に進行中??
中のシャツも・・・レース風ですか?

2006.08.29_1.jpe
↑迷に手を振って笑顔でゆっくり歩いてそうで〜〜。優しいね〜。

06.08.29_4.jpe
↑ってかこの顔・・・ちょっと影武者?

06.08.29_5.jpe
↑こちらは素肌が・・・乳筋チラり。美女をリードして意気揚々!

06.08.29_7.jpe
↑庇う風がカッコいいじゃん〜。ズボン気になりますが。

06.08.29_6.jpe
↑でも、結局リードされてる??

06.08.29_8.jpe
↑あ〜せっかくなのに、目が見えないよぉ〜。マイクも邪魔ですわ!

06.08.29_9.jpe
↑彼女の胸は絶対チラ見したに違いない(笑)

いやはや、動画楽しみでんな〜〜〜。動画はイケてる?

写真何度か見たんだけど、髪ちょっとだけ切ったの?
でもオメメが隠れるのは嫌なのぉぉ〜〜。
頼むから9/9にはもちょと思い切って切ってきて〜ん。
懇願書はどこへ送るべきかしら??(笑)


「週間女性」も朝メールで聞いて、お昼休みに社内の売店走って生きましたわ〜。
見た瞬間・・・「え?この写真かよー!」嘆いてたら、いつもスー話を聞かされてる同期に「確かにちょっとイケてないわね〜」と言われてしまいましたわ(涙)
「やっぱり〜?そうよね〜」と聞くと「こういう雑誌は紙質悪いし〜」とフォローのように言われました・・・。

中身はいいんだけど〜ってか仔仔が可愛いぃ〜!!

結局1冊しか無かったし、会社だったので置いてきちゃいました。
また本屋で売れ具合を確認しつつ、買おうかな〜?
4人載った時は写真も見ずに買ったしな〜買うべきか?
と思っていたら・・・。

なんと!
もう見たしいいよ〜〜〜って!!いただいちゃいました!!
きゃ〜〜〜嬉しい!!本当にいいの〜?何度も確認しちゃった。
ありがとうねーーー!!
貧乏な私に愛の手を!感謝!!ホントいつもありがとうね〜〜!


<追記>
動画見たぁ〜〜〜exclamation×2
笑える・・・いや、可愛かったぁ〜〜〜〜黒ハート

でもやっぱりリードされてたねぇ〜ん爆弾
めちゃ韓国語分かってる風に頷いてたけど、打ち合わせの元よね?

でいつもの咳払いあせあせ(飛び散る汗)
ってか、名前発表するのにもっと劇的に大声で言わなくていいもんか?
英語だから自信なさげ?(吹き替え被ってるから聴きにくいだけ?)
普通あんなもんなん??大げさにしないもの??

めざましもあんなアップとは思ってなくて、いやぁ〜ん嬉しっるんるん

posted by ぐいず at 10:41| 台北 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | 旭、愛してる〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

もうすぐ発売!「依然范特西」!!

最近すっかりJayに触れておらず、かなり出遅れてますが〜たらーっ(汗)

9月8日Jay新アルバムが発売でしゅ〜exclamation×2

そろそろ強化月刊開始かexclamation&question(ってそっちかよパンチと言わないように爆弾

アルバム名が「依然范特西」exclamation×2exclamation×2

JayNewAlbum2.jpg
↑またこの髪型ってば一体・・・たらーっ(汗)
大きくして見たい方はクリックしてね。

「范特西(ファンタジー)」って2枚目のアルバム名と同じやんどんっ(衝撃)
え?依然って・・・音楽性は変わらんって事かね〜?
とにかくアルバム名見て思わず噴出したのは間違い無いっす目

「千里之外」が視聴出来ます。音だけですが・・・あせあせ(飛び散る汗)
すっごい中華風な曲です〜るんるん
ttp://ent.163.com/06/0823/17/2P7Q9SP700031NIL.html

entさんより HitFMで放送されたものかな?Jayのコメント付き〜。
歌詞も簡体字ですが書いてあります〜メモ

費玉清(フェイ・ユーチン)さんという70年代を代表するベテラン歌手とコラボしたそうで〜揺れるハートスゴイ事らしいひらめき

JayNewAlbum.jpg
↑このお方らしい。詳しく無いので私は分かりません・・・。
それより何ともいえないJayに釘付け手(パー)

MVもめちゃめちゃレトロですが、相変わらずJayさんエエ味出してますわ〜黒ハート
MVはVlogとかで見れるところがあるので、探してみてね〜ハートたち(複数ハート)

2種類あるのか「千里之外電影版」ってなのがあって6分ちょっとの物語になってますTV何年代の設定なんだろう。こういう役似合うなぁ揺れるハート

最初聴いた時は??でしたが、数回聴くうちにすっかりJayワールドぴかぴか(新しい)
好み分かれそうな曲ですが・・・・。
「夜曲」の時程の衝撃は無いけど、私は結構好きかもグッド(上向き矢印)

マウスパッドやポスター、パズルがつく予約特典は3種類とか手(チョキ)

JayNewAlbumPosuta-.jpg
↑不思議なポスター。

パズルがえらくカッコよさげなんですが、多分買わないだろうなあせあせ(飛び散る汗)
あ〜日本版もすぐ出そうなんで今回待ってみようかな〜?

他の曲も気になりますなぁ〜CDなんかノリノリのもあるみたいだし〜。
とにかく楽しみっすーーわーい(嬉しい顔)
posted by ぐいず at 12:03| 台北 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | Jayの歌最高〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

スーが台湾代言人?

台湾旅行レポ書いてたら・・・なんかすっかりスー離れしてる??私!?(汗)
一応追いかけてはいるものの全然触れれて無いのが多いわ〜。

やっと触れようと思ったら出遅れだけど、台湾観光代言人を4人で〜〜〜!?
えー!ちょい今更〜?なところがあるだけにびっくり!!
迷になったころは願ってた事だけど、あれから2年も経ってるしなぁ。
今からでも遅くないのか?間に合うのか!?感はある気がするんだけど、4人一緒は嬉しいし。

が、問題は本人達が・・・いいのかなぁ〜?今それぞれの方面で頑張ってるだけになー。
せっかくなのにコレで時間的に取られそうで、ちと心配。
日本韓国向けに柴Pがまた頑張るってのがうぬぬ・・・。CMはいいけど、ドラマは・・・どうよ!?
東南アジア向けはアーメイだって。やっぱりスーはジャパンマネー期待されてるって事よね。
なんか稼ぎに走ってそうで・・・気になるなぁ。日本で成功するんだろうか・・・??
それに合わせてCD出すのかな?ってかコンサートしてくれよ〜〜。

最近普通にJR乗ってても何気に台湾観光の案内多いし〜。もしやそれがスーになったら・・・・。
うひゃ〜落ち着いて電車乗れないよ〜。

台北市内はもちろんだけど、他の地区も紹介してくれるらしいし、更に行きたいところ増えそう〜。高雄に行きたい〜。白色ロケ地とセットでいつか行くぞぉーー!!
ってかコレホンマ実現するの?中華だけに疑ってしまうわん・・・。

仔仔ももう帰っちゃったし〜。結局逢えないまま〜(当たり前)
素敵なお写真残せたかしら〜。仔仔は心配し無くてもきっとカッコエエ事間違い無しよね!
DVDに写真集楽しみじゃ〜〜〜。

で、遅れついでに宏さんも(爆)
香港は遠いし余り行きたくないんだけど、ホンハムのコンサは行きたかったよ〜〜〜。
スーのホンハムは面白かったし見やすかったし。ジョリンのホンハムコンサも行きたかったぜ〜。

hiroshi06.08.26_2.jpe hiroshi06.08.26_3.jpe

宏さんの台北アリーナのDVD買って最近見てるからか余計行きたかった〜。
しかも日本で無かった脱ぎがまたあったんでしょー(ってソコかよ!)

hiroshi06.08.26_1.jpe

迷友さんも行ってるから、感想聞かせてもらうの楽しみだ〜〜〜。

hiroshi06.08.26_4.jpe
↑嬉しそうに走っていったのか?後姿が妙に可愛い。

hiroshi06.08.26_5.jpe
↑ジャッキーさんとのこの絡み・・・妙に気になる(笑)

VanNess06.08.26_1.jpe
↑ヴァネちゃんゲストもいいよね〜〜更にお得感!

VanNess06.08.26_2.jpe
↑でもってカッコええな〜VanNess!宏さんのドラムで踊ったのかな?
二人で話す時はやっぱり英語なのかな〜むふふっ。

hiroshi06.08.26_6.jpe
↑この打ち上げ(?)の右のは・・・これVanNessだよね?え?!
手でよく見えないけど、また面白いキャラのTシャツ着てそう〜好きだね〜キャラモノ。


行きたかったといえば台湾の白色のサイン会。
あ〜ん1週間違いでホント残念〜〜。

shiroiro06.08.26.jpe
↑めちゃ豪華メンバーだ!

なんで旭が出て来ないかは謎だけど〜。どこへ行ってるんだか彼は。
白色全面的バックアップはどないなってん〜。
雲隠れしてる場合じゃないぞー。詳しい理由を聞かせろ〜!
と最後には結局謎な行動をする旭さんへの毒で終わるのでした・・・。

posted by ぐいず at 13:00| 台北 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | F4の悪魔イヂリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

8月台湾旅行!2日目「購入物色々」

MRTの駅で見かけたJayさん揺れるハート

taiwanrepo52.JPG
↑「少年へ」日本語ですかい?

台湾人「の」がお気に入りだしね〜。街中でどれだけ見かけるかひらめき
コンビニ入ったら普通に若い子が「かわいいぃ〜」を連呼してしゃべってた目
日本語はオシャレなんだね〜。ウチらが「プリティ〜」とか言うもんか?(言わないけど爆弾

中山駅に着いたら、CDに百事に重い荷物を引き下げて、お気に入りのパイナップルケーキを買いに、頑張って歩きます。
何度も買いに行ってるくせに駅から遠く感じる・・・。
ずっしり重いケーキを24個買ったら、もうタクシーに乗るっきゃない車(セダン)
一気にホテルへ〜〜〜。あ〜〜涼しい楽じゃ〜〜〜るんるん

ホテルに帰ったらもらってきたポスター広げたり、サインしみじみ見たり、
買った雑誌やCD並べて写真撮影會カメラ

taiwanrepo46.JPG
↑相棒が頼まれて買ったのも混じってます。

taiwanrepo47.JPG
↑メンズスタイル8月号。
ちょい光ってるけど、やっぱり仔仔オトコマエ黒ハート黒ハート黒ハート
雑誌でも何でもしっかりキメるよね〜〜黒ハートホント安心して見れる〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

taiwanrepo49.JPG
↑いつも買ってしまうCOLORに「白色」がっexclamation×2

taiwanrepo50.JPG
↑百事関係も載ってたぁ〜手(チョキ)

taiwanrepo51.JPG
↑裏表紙はShowくん宣伝のお茶〜。飲みたかったけど砂糖入りで断念。

taiwanrepo53.JPG
ニコの百事缶。ちょっとブサイクに写ってますが・・・たらーっ(汗)

今回百事缶は、Jayニコ、ピしか見なかったなぁふらふら
ペットは7種類全部あったのにぃ〜ダッシュ(走り出すさま)のが欲しかったのになぁもうやだ〜(悲しい顔)

結局ホテルでゆっくり休む予定が、テンション高いまましゃべってばかり〜〜あせあせ(飛び散る汗)
ウチらいっつもこうだね〜わーい(嬉しい顔)
早く寝なきゃいけない時もずっと暗がりトーク(電気消してベットに入ってからおしゃべり)してるしるんるん

さ〜次はF.I.Rイベント行くぜ〜〜グッド(上向き矢印)

の予定が・・・チャット参加で眠い・・・眠い(睡眠)
短いけどすみません〜まだ続きますぅ〜〜手(パー)
posted by ぐいず at 02:10| 台北 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | レポ・報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

8月台湾旅行!2日目「生S.H.Eにご対面〜!」

S.H.Eについては、C-POPWorldでも良く特集されてるので、大体ご存知ですよね〜?
Selina(セリーナ)、Hebe(ヒビ)、Ella(エラ)の頭文字を取って、S.H.Eexclamation×22001年デビューCD

淡水駅に戻って来ました。
13時からあるというS.H.Eのイベント会場である「淡水大衆」は住所見てもどこにあるかさっぱり〜あせあせ(飛び散る汗)駅周辺の地図にも通り名が見つからずどこか分からないぃ〜たらーっ(汗)

もしかして駅から遠いのか?とにかくタクシーで行くのが無難か?
駅横に止まっていたタクシーの運ちゃんに「ココ知ってる??」とにかく聞いてみる。
びっくりしたように、道路挟んだ反対側を指差して「目の前だよ」と言われたみたいだけど、その場ではすぐ理解できず・・・・たらーっ(汗)
えっと、うっと・・・動揺してると、どうも「對面」と言うてるみたい。
分かって無さそうな私を見て「いいよ、100元だよ有料」と言ってきます。

そう、淡水のタクシーはメーター制では無く交渉制。大概どれだけ乗っても100元からスタート(メーター制の初乗りは70元から)
目の前なのにタクシー乗ったらボッタクリも良いところ〜ちっ(怒った顔)
とにかく歩いて行ってみるか〜タクシー断って横断歩道渡ったら。
すぐ目の前に通り名書いた看板発見ひらめきホンマに真正面でしたダッシュ(走り出すさま)

「CDショップだもん、そりゃ駅前にあるよね〜。」なんて妙に納得して歩いていたら、すぐ看板が見えて来ました。

taiwanrepo33.JPG

「あったあった〜〜」感動したのも束の間、着いて見てびっくりがく〜(落胆した顔)

え????こんな小さな狭いCDショップに来るの??
中に入って更にびっくりどんっ(衝撃)サインなんてどこでするんだ?ってな広さあせあせ(飛び散る汗)

入口には今日来ると名前と時間が書いてあります。
時間は13:30〜。
本日回る1店目のハズなのにすでに遅れてます。さすが中華モバQ
私たちが到着したのは11時半。早すぎ・・・バッド(下向き矢印)

taiwanrepo34.JPG
↑人が歩いてて見え難いけど、正面ポスター貼ってある前にテーブルあります。
兄ちゃんが座ってるところに来る事が告知されてます。

とりあえず入ってCDを物色。大量に並べて売ってました。
とにかくサイン會なんて初めてなので要領が全く分からず。どうしたら良いのか思い切って店員に聞く事に。
さぁ手(グー)中国語の練習。「とにかくしゃべれば、単語並べたら何かと通じるのよ〜。」という老師の言葉を思い出して実践開始。
「SHE、サイン〜(コレは英語じゃ?)」CDを指しサインを書く振りをすると、「13時半に来るよ〜」と言われる。いやいや、それは分かってるってあせあせ(飛び散る汗)
「CD 1時半 買う?今買う? 持ってくるの?」とにかく知ってる単語を並べる並べる。
必死に質問すると何とか通じて、どうやら「先に買って持って来い」と判明exclamationふむふむ。
レジでCD2枚買ったら、おまけのポスターと整理番号が書かれた紙をもらいました。
カレンダー切った裏紙に番号が書かれた簡易なメモ。

まだ早いからか31番、32番だったかな。
番号もらってやっと納得。これとCDを持ってきたら良いらしい。じゃ、何時に???
「何時に来たらいいの?」と聞くと「1時」だって。
30分前でいいのね〜〜気楽でいいね〜。っておいパンチまだ1時間半もあるし爆弾
どうやら早く来すぎちゃったみたい・・・目

ひとまず13時までは暇なので、周りの商店街をウロウロ。
コンビニで旭ペット4本発見手(チョキ)これは帰りにしっかりお買い上げ〜。

taiwanrepo38.JPG
↑文具屋の入り口端に何気に貼られていた白色ポスター。街で見かけると新鮮ぴかぴか(新しい)

taiwanrepo41.JPG
↑Showくんの生理用品の垂れ幕。可愛いぃ〜ハートたち(複数ハート)

taiwanrepo40.JPG
↑大Sこれカッコええな。顔もちと違うカンジ。小Sは撮れなかったけど、素晴らしい脚線ですわ。細いっていいな〜。思わずGパンのパンフもらってきてしまった。

「金石堂書店」を発見。暑いし中に入って雑誌を物色〜。白色とSilenceの写真集もバッチリありますわ〜揺れるハート

taiwanrepo35.JPG

入り口には伊能静さんの立て看板〜。本出すみたいです。

taiwanrepo37.JPG
↑素敵なお姿とポーズ。可愛いですなぁ〜。

知ってる明星さんが表紙の雑誌を見ては、お〜ダレダレだ〜〜黒ハートテンションアップグッド(上向き矢印)
去年台湾へ来た時なんて、スーJayぐらいしか顔も分からなかったのに、この1年でかなり詳しくなったな〜なんて自分が嬉しかったりわーい(嬉しい顔)

taiwanrepo39.JPG
↑ジョリンと、撮った角度悪くて太いけど、ボーリン&アランの仲良しな二人。セブンイレブンのCMやってたわん。

GWに台湾行った時はやたらめったら雑誌の表紙ばかり撮ってましたわカメラ
もうドップリ台湾明星にハマってますがな〜るんるん最近のニホンジンは全然分かりませんあせあせ(飛び散る汗)

ある程度見てお茶でもしようか〜〜?ということになり本屋の奥にあった喫茶店へ。
付近歩いても喫茶店はここぐらいしか無かったのよね〜。
アイスカフェラテ頼んでソファーにドッカ〜〜雪崩れ込み。
ふぅ〜〜〜イベント前からこの疲れよう〜〜。しかっり休んでおかなきゃ〜〜〜。

トイレ行こうと思ったら、ペーパーが無いどんっ(衝撃)
店員に訴えて入れてもらおうと思ったら、そこにある紙持っていけ〜だって。
え?これってテーブルに置くナフキンじゃ??紙には違いないけどさ・・・ふらふら

かなり待たされて出てきたコーヒーは、アイスと生クリーム乗ってて上の方は美味しいのに、コーヒーが薄くてマズイ・・・。うぬぬぅちっ(怒った顔)

taiwanrepo36.JPG

そうこうしてる間に時間は1時に時計いざ出陣〜〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

CDショップに戻ったら人が群がってる〜〜。
おぉぉ〜〜〜〜予想はしていたけど・・・・迷層若いぃぃ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
どう見ても中高生。すみませんーオバサンかなり年齢上げちゃいますけど〜爆弾
でも周りからも変な目で見られる事も無く、番号読み上げられて順番通り並ばされます。
暑いぃぃ〜〜晴れ若い子ばかりだし、並んでるから雨傘もさせずたらーっ(汗)
隣の店に列が伸びてもご近所も慣れたものなのか、全然迷惑そうなカンジもなし。

待つ事数10分。周りが騒がしくなり「来了exclamation×2」という声が聞こえたので、道路の先を見てみると、白いバンがこっちに向かってくるじゃないですか〜車(RV)
おーあれに乗ってくるのね〜〜〜ひらめき

「並んでるから前へ行って見てきていいよ〜」という相棒の言葉に甘えて、ちょっと前の方へ行ってみたら、ドアが開いて、迷のきゃ〜〜という声と共に、まずはスタッフ。
そして3人娘が慌しく車から降り、店に飛び込んでいきます。

taiwanrepo42.JPG
↑ドアの隙間から腕が見えますが、誰やらわかりませんたらーっ(汗)

迷が名前を呼ぶので誰かは分かったけど、何とか見えたのはEllaだったかな。
「なんか結構ノーメイク風だった〜」と相棒の元に戻ると彼女も一瞬見えたとの事。

到着したと思った途端に、列がいきなり動き出したexclamation×2exclamation×2
そうこうしてると、もうサインもらって続々人が出てくるひらめき
えぇexclamation×2そんなに早いのexclamation&question急に焦ってきますあせあせ(飛び散る汗)

入口で店員にCD渡したら「これじゃない」突き返えされ、どうやらCDのジャケットでは無く、歌詞カードにサインするらしい。
exclamation前の子がCD持ってから、さっき落ちたら困ると思ってしまちゃったよあせあせ(飛び散る汗)
焦ってカバンから出し慌てて店内へワタワタしながら進みます。

この辺りあんまり記憶が無いんだけど、店に入ると、いるよいるよ黒ハート3人娘が黒ハート黒ハート
サインして、笑って、握手して、めちゃめちゃ流れ作業exclamation早い早いexclamation×2

あっと言う間に私の番。一番最初にHebeがexclamationきゃ〜カワエエ〜〜〜ハートたち(複数ハート)
とにかく用意していたメモを見せて、
「こんにちは〜」と可愛い子ぶって(ココ重要?爆弾)日本人をアピールるんるん
そしたらHebe驚いたように大きな目をクリクリさせてこっち見てくれたよ。
手はすでにサインしてたと思われ。

メモには「日本から来ました、あなた達の迷です。握手してくれますか?」
裏側には個人名を書いてそれぞれ宛てにメッセージを用意しておきました。
握手してくれますか?と書いてたからか、それが当たり前なのか、彼女の方から手を出してくれたので「あひらめきしてくれるんだ揺れるハート」って事にやっと気付きます。自分で書いたくせに興奮してたからね〜。

最初のHebeは左手、私は右手、え?え?っと何度も腕をひねりながら変な握手たらーっ(汗)
相棒はしっかり左手同士でがっちり握手したんだって。後で聞いて大失敗バッド(下向き矢印)私左手でメモ持ってましたわ〜もうやだ〜(悲しい顔)

隣のEllaはそのまんま〜ハートたち(複数ハート)
メモを何々〜って覗き込んできたので「薔薇之恋見てます。面白いです」と見せたら、なんか言うてくれてたと思う・・・が記憶がアヤシイたらーっ(汗)「ありがとう」かな?

その隣にいたSelinaも可愛い〜黒ハートコンサDVDを見た時は、私どうやら彼女が一番気に入ったのよね〜。決してShowくんと噂があるからちゃうでぇ(自爆爆弾
ウチの母もSelinaがいいと言うてたし目
彼女には「アナタの歌声が好きです」と書いておいたんだっるんるん

メモをしっかり見せて握手したら、サイン書くのが早い彼女達あっと言う間に書き終わってたようで、私の時間は終わり。
「謝謝〜〜黒ハート加油〜〜exclamation×2」と言っうと「ありがと〜」って言われた気がする。
しかしすぐさま次のサインしてますわ。大変やあせあせ(飛び散る汗)

taiwanrepo43.JPG
↑これが歌詞カードにもらったサイン黒ハート
フラッシュたいたら反射しちゃったので、ボケてて暗いけど・・・。

ひゃ〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)楽しかったぁ〜〜〜るんるんるんるんるんるん
その場を離れようとしたら、流暢な日本語で、横にいたお姐さんに捕まれて話しかけられました。
「ねぇ〜日本のどこから来たの〜?メモ何かいてるの〜?見せてー」だったかな。
引き止められたのでちょっと横にズレてメモを見せてみると。「ホントに〜?すごいね〜〜。」驚かれました。

そのお姐さんどうも彼女達と仲が良いのか店員なのか(店員じゃ無かった事は後で判明)
「神戸から来たんだって〜〜〜」とわざわざ忙しそうにサインしてる3人に声をかけてくれたようで、Selinaかな〜?「ほんとうに〜〜??」って可愛い日本語が聞こえてきたよ揺れるハート

「薔薇之恋日本でやってるの〜?」「ちょうど今週からするんですよね〜。」「もうすぐ始まるので見ます。楽しみです」と中国語で上手く説明出きなかったので、メモでは「見てます。面白いです」って書いちゃったあせあせ(飛び散る汗)
でも評判は良くてホント面白いらしいしね〜。ちゃんと見るから嘘では無いのよねぇん。
先日1回目見ましたが、生Ellaを見ただけにすっかり愛着沸いちゃって、1話から泣けましたわ〜もうやだ〜(悲しい顔)

余りにも日本語が上手い方だったので「こういうイベント初めてなんです。すごいですね〜早いですね〜」驚きを素直に伝えてみると、
「もう慣れてて、書く場所だけ確認したら、見なくても書けるからね〜」だそうで。
「今日これから5箇所回るのよ〜。次は基隆に行くのよ〜」ですって。予定では4箇所になってたけど、更に増えたのか〜。すごいハードだなぁ。

「若い人ばっかりですよね〜。オバサンがすみません〜」遠慮気味に言うと「私も年いってるし〜」とか色々話をしちゃいました。3人がサインしてる横でるんるん
こんな日本語が上手な方がいなかった色々聞けなかったですわ〜手(パー)

普通は終わった後はすぐ店を追い出されるんだけど、お姐さんとしゃべり続けて、横目でサインしてる3人をじっくり観察する事が出来ました手(チョキ)
「写真はダメなんですよね・・・」と聞くと、しばらく考えて申し訳なさそうに「そうね・・・そうなるとみんな撮りたくなるし、狭い店内だから」と言われてしまったので大人しく我慢バッド(下向き矢印)
「野外イベントや歌ってる時ならいいんだけどね〜」との事。それは他の明星イベントをニュースで見たことあるだけに納得。

とにかくHebeとEllaはよく見えた〜黒ハート残念ながらSelinaは店員さんで余りみえず、乗り出して何度か見たけどね〜。
自分の時間の時は全然余裕無かったけど、余りにもすぐ近くにいるから、自分がそこにいるのが信じられなくて妙に足が震えちゃったよーどんっ(衝撃)
有名アイドルがこうやって小さな店を順番に回ってイベントするなんて、本当エライな〜としみじみ感心。
こんなフレンドリーさがあるから、
台湾明星いいんだよね〜〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート

相棒が「面白い靴はいてる〜」というので見てみたら、HebeとSelinaは色違いの変わった靴履いて、頭にも色違いのリボンしてました。
Ellaはやはりボーイッシュにシューズはいてました。
服装は・・・え〜覚えてません。写真も無いのにすんません・・・たらーっ(汗)
多分二人はスカートで、Ellaは短パンだったような。
とにかく普通に自然なカッコでやってきて、アッと言う間に去って行った気がするあせあせ(飛び散る汗)

少しサインの列が落ち着いてきて、レジで慌ててCD買ってサインもらう人もいなくなったら、店員と3人が笑顔でしゃべってます。お〜笑ってる笑ってる揺れるハート
CDがドンと置かれ、どうやら店で販売するものにサインをしはじめました。
そしたらポスター出してきて、ポスターにもサインしてます。お店前に貼るのかな?

しゃべってたお姐さんも自分のポスター出してきてサインもらってるひらめきいいな〜〜〜黒ハート
この際exclamation×2と大胆にもお姐さんに「私たちももらえます?」とお願いしてみたら、3人に確認してくれて「してくれるってーーーるんるん」と言われたので、「きゃ〜〜るんるん嬉しいぃ〜黒ハート」喜びの歓声上げて、再び3人の前へ。
台湾迷の方ごめんね〜。とにかく初めてなもんで許しておくれ〜あせあせ(飛び散る汗)

クルクル回るポスターを端から広げたと同時に、3人の手がうにょっと伸びてきて、あっと言う間に書いてくれましたメモ
ほんと早い早いとにかく早いexclamation×2目の前出されたら書く。もう条件反射なんだな〜感心しちゃいました。
「ありがと〜〜〜謝謝〜〜〜」何度も言っちゃった揺れるハート

taiwanrepo44.JPG
↑これがサインもらったポスター。まるまっちゃうので歌詞カードで押さえてます。

お姐さんにお礼をいって、やっと店を出ました。
外には迷が一杯カメラ構えて3人が出てくるのを待ってます。

再び白いバンがやってきて、私の目の前で扉が開いたので、きゃ〜全然みえないバッド(下向き矢印)
カメラを構えようにもタイミング合わず、全然撮れませんでしたカメラ
人の頭とカメラばっかり・・・たらーっ(汗)
ゆえに写真は一切ありません・・・。ごめんなさいぃもうやだ〜(悲しい顔)

アッと言う間に乗り込んで、乗ってしまったらスモーク貼ってあるので中は全然みえません。
でも彼女達には見えてるよね〜?動き出す車に必死で手振っておきましたハートたち(複数ハート)

多分所要時間20分程exclamation×2ホントあっと言う間でしたわ〜るんるん

いやぁ〜〜〜〜〜ホンマ楽しかったぴかぴか(新しい)
二人で大歓声上げちゃいましたるんるん
インストアサイン會がまさかこんなイベントとは思って無かったし、こんな小さな店にあんな風に来てサインして、颯爽と帰っていくなんて〜〜〜〜目
ホント面白いよexclamation×2台湾の明星イベントexclamation×2
なんかめちゃくちゃ感激でしたわわーい(嬉しい顔)

終わったらドッと疲れが出たけど、とにかく楽しかったの一言決定
行って良かった〜〜〜〜晴れ本当にそう思いますわるんるん

気になってた3人だけど、一気に好きになっちゃいました黒ハート
初めて見た時は顔が微妙〜とか言うててごめんよ〜(ここでバラす爆弾
やっぱり生は可愛いっすぴかぴか(新しい)アイドルさんですもんね揺れるハート
とても自然で、親しみが持てるアイドルですわん手(チョキ)

taiwanrepo45.JPG
↑サイン両方違うのでホンモノを証明黒ハート
下はCDジャケット(同じ写真だけど)

今回買ったCDもベストアルバムなので、とってもオススメです。
C−POPのエンディングで流れてた曲も入ってるしね〜〜〜。いいですよぉーんCD
Jay作曲の歌もあるしねぇ〜んキスマーク
シーサーに載ってたのでご参考までにご紹介。

S.H.E/エスエイチイー:Forever 新歌+精選(2CD+DVD)S.H.E/エスエイチイー:Forever 新歌+精選(2CD+DVD)
販売元 : チャイナショップアニー
価格 :
台湾No1アイドルグループS.H.E(エスエイチイー)の新曲5曲を含むベストアルバム。MVを収録したDVD+32ページ写真付き歌詞..
>>Seesaa ショッピングで買う


さぁ、これで淡水ともおさらば〜電車
先ほど物色しておいた雑誌類を買って、一旦ホテルに戻る事に〜〜〜。
帰りのMRTで先ほどずっとしゃべってたお姐さんにバッタリ。
店員じゃ無かったんだどんっ(衝撃)じゃぁ何者だったの?という疑問だけが残りましたわ。
ずっと追いかけてる長い迷の方だったのかな〜?

ということで、今回本人の写真も無い、長いだけのレポですんません〜ふらふら
次へまだ続きます〜手(パー)
posted by ぐいず at 04:00| 台北 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | レポ・報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

「白色」にハマる日々。

仔仔のファンミも大成功だったようで〜。日本語も一杯しゃべったって?!
Sinaさんの写真見たけど、ホンマかわええ・・・。あぁぁぁ〜〜〜。
生は相当可愛かったんだろうなぁぁ・・・。
行かれた方本当良かったねぇぇーーーーー!おめでとぉぉー!


昨日お休みいただいたので、「白色巨塔」8話の最初まで見る事が出来ましたわ〜。
最後は余りの眠さにダウン・・・。眠くなってくると中文が頭に入ってこなくて・・・。

感想〜と言う程のものでは無いんですが、色々自分の思う事を好き勝手ダラダラ書いちゃった(汗)
いつも通り長いです。
posted by ぐいず at 12:43| 台北 🌁| Comment(18) | TrackBack(0) | 旭、愛してる〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

仔仔逢いたいぃぃ〜。

あぁぁ〜〜今日は仔仔ファンミっすねぇ・・・あせあせ(飛び散る汗)
仔仔ぃ〜逢いに行けなくてごめんねぇもうやだ〜(悲しい顔)

ホントぉ〜〜〜に、行きたかったexclamation×2exclamation×2うぅぅぅ・・・たらーっ(汗)
日本で猫カブってる仔仔のアヒル口笑いが見たかった〜〜揺れるハート
行かれる方楽しんで来て下さいね〜。お話し聞かせてね〜手(パー)
そしてC-POPで動画が見れますようにぃぃ〜お願いしましゅー。

台湾レポ楽しく書いてるんですが、下書きはドンドン進むんだけど、アップしようと思ったら、完璧主義(ホンマか?)の妙なこだわりがあって、何度も読んで日本語直して、写真入れて、とダラダラしてるんで、エライ時間かけちゃてます。しょーもないクセに長いのが悪いんだけど・・・爆弾
やり出したら楽しいからすぐ時間経っちゃうのよね〜。時計見てびっくりがく〜(落胆した顔)

本来寝なきゃいけない時間から白色見てるし。それでも溜まって来てるし。
HDDの台湾ドラマも一杯や〜。先週の天空すら見てないどんっ(衝撃)
ここ数日のスー写真やDLもしてないむかっ(怒り)
ヤベーーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)って事に昨日気付いちゃった・・・ふらふら

夜中に白色見ながら、リビングのイスの背もたれに首乗っけて爆睡してた眠い(睡眠)眠い(睡眠)
目が覚めたら首とお尻が痛いぃ〜〜〜。慌てて寝たよ夜

ということで、本日木曜日BS日テレあるし、白色も早く追いつきたいので、
台湾レポお休みしますね〜〜〜。(休んだからといって見れるとは限らないけど)
これを機会にまたダラダラになりそうだけど・・・。すみません〜もうやだ〜(悲しい顔)

仔仔からも謝っておいて〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)ごめんなさいぃぃ〜たらーっ(汗)

gomennezaizai.jpg
posted by ぐいず at 14:23| 台北 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 仔仔、カワイイ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

8月の台湾旅行!2日目「じぇるんを求めて」

仔仔来日〜〜いらっしゃいぃ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

でも我にとっては遠ーいドンジンでの出来事。あ〜また祭りに乗れない・・・ダッシュ(走り出すさま)
秋ぐらいにはダーバンにも来ておくれぇ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ということで、レポ書き続けてますメモマイペースに行くぜ手(チョキ)

2日目の土曜日は明星イベント2つ参加exclamation×2
朝はまだ涼しいかな?と張り切って中山駅まで歩くことに〜。
ホテル近くのマクドに宏さん発見黒ハートCMも何度も見たよ〜TV
美味しそうなんだけど、結局食べれずたらーっ(汗)

taiwanrepo9.JPG
「お控えなすってぇ〜」なポーズの宏さん素敵っハートたち(複数ハート)

小Sはダイエット器具と化粧品のカッコエエ看板。
スタイルええな〜。子供産んだとは思えん。

taiwanrepo10.JPG
↑彼女人気者だね〜。妊娠中の話やお腹出した写真、子供に関する事なんか書いた本も出してたわ〜。

MRTの「悠遊カード」買って、まずは13時からのS.H.Eに逢う為に淡水へ〜電車
淡水と言えば夕日が有名だけど、夕方は別の場所に行かなきゃいけないので、今回もまた拝めずバッド(下向き矢印)去年台風だったし、未だロマンチックで綺麗な夕日は見た事無したらーっ(汗)

淡水と言えばひらめきそうexclamationJayの故郷です〜黒ハート
以前来た後で知ったので、今回こそJayの卒業した淡江中学へ行くぞ手(グー)と気合十分exclamation×2
でもキツイ坂のてっぺんにあるので、すぐさまタクシーへ乗り込みます。
気合は暑さには勝てまへん爆弾

旅々台北さん ttp://www.tabitabi-taipei.com/more/2004/0217/

噂通り「こりゃ歩けんわあせあせ(飛び散る汗)」な坂を上って、それらしき学校が〜〜揺れるハート
なのにタクシー運ちゃん通り過ぎちゃうぅ〜〜えぇぇどんっ(衝撃)あれ?入口は違うところ??不審に思っていたら住所がドンドン離れて行く・・・。
やっと止まったところは大学って書いてある。オイオイパンチ
「え?ここ?」と持ってきた資料を見せたら、この写真はココだと言い張られるあせあせ(飛び散る汗)
でもどう見ても名前も住所違うんですけど・・・。
細い一方通行風の道なので、バックしろとも言えず、降りて歩く事に。
結局歩くのかよ〜〜ちっ(怒った顔)

3分程歩くと、持ってきた資料通りの入口に到着。
やっぱりココじゃん〜。ヤレヤレダッシュ(走り出すさま)

taiwanrepo12.JPG

土日は構内を見学出来ると聞いていたけど、入口には係員もおらず、余裕で入れちゃいました晴れ

taiwanrepo11.JPG

こんなセキュリティが甘くて良いのか?と余計な心配しつつ、ウハウハ入校〜ビル

歴史があってビザンチン様式の建物はとっても赴きがありますわ。
こんな案山子なんかもいて、妙に可愛いしるんるん

taiwanrepo13.JPG

taiwanrepo14.JPG
Jayが歩いて通った入り口すぐの校内通路〜。

taiwanrepo15.JPG
↑バスケコートでは絶対Jayも遊んでたに違いない〜揺れるハート

taiwanrepo17.JPG
↑学校のシンボル八角塔〜とってもオシャレな雰囲気。一見ホテルみたい。

taiwanrepo16.JPG
↑教室前の廊下。

taiwanrepo18.JPG
↑これが教室〜。入れないので窓ガラスの外から撮影。

そんなに広くない校内なので、20分程で見て回れます。
淡水の父と呼ばれるマッカイ先生のお墓もあるそうだけど、ちと見つけられなかったわん。

でもって学校出たら、絶対食べなきゃいけない(笑)ものが2つありますexclamation×2
そう、学生時代のJayが通ってたお気に入りの店〜目

まずは学校の坂を少し下りたところにある「文化阿給」

旅々台北さん ttp://www.tabitabi-taipei.com/more/2006/0704/

taiwanrepo19.JPG

姉妹店(?)で2件並んでるけど、Jayのお気に入りは学校から近いこちら側。
Jayってば気になる女の子声をかけ「阿給食べにいかない?」とココに誘ってたとかハートたち(複数ハート)
うひゃひゃ〜そりゃ食べなきゃいけまへんグッド(上向き矢印)

まず買って、隣のテーブルがある方で食べます。
「辛くする?」と多分聞かれたので「不辣」と無難にやめておきました。

taiwanrepo20.JPG
↑見た目はなんだこれ?ってな真っ赤なものですが・・・。

これが上手いのなんのって〜〜〜〜るんるんめちゃくちゃハマりますexclamation×2手(チョキ)
アゲの中に細い麺が入ってて、チリソースがかかってるんですよね〜〜ひらめき
ずっしり重く、二人で1個食べたんですが、1個ずつ食べてもOKなお味の良さ決定

taiwanrepo21.JPG

「阿給」の店はあちこちあって味もそれぞれ違うそうなので、また他の店もチャレンジしたいところだけど、ここのはホント美味しかった〜決定
ちょいとわざわざ来なきゃいけないようなところだけど、また食べたいお味でしたわ〜。
これが今日の朝ご飯〜レストラン

坂を下ってると暑い暑い晴れ汗が流れます。日差しがまぶしいぃ〜。
周りの歩いてる人を見ると、雨傘を日傘代わりにさしてる目
折りたたみの日傘を持ってない私。でも雨傘なら持ってる〜〜〜exclamationみんながやってるなら恥ずかしくないモバQつかさず雨傘さしたら多少しのげるようになったわ〜。

コンビニを経由して百事を探しつつ体を冷やしてから、また再び歩くの繰り返し。
暑い台湾そうして乗り切りましたわ。タクシーも乗りまくったけど車(セダン)

もう一軒Jayが通ってた事で有名なお店へ。
道を間違え軌道修正してやっと辿り着いたのは「百葉温州大○飩」
○は文字化けするので下記写真参照。

taiwanrepo23.JPG

横断歩道渡ったところにマッカイ先生の銅像があるので、場所的には結構分かり易いかも。

住所はHP参照 ttp://www.wenchou.com.tw/index.htm

taiwanrepo22.JPG

入口にはしっかり売れっ子Jayが来店した新聞記事が貼ってあります。

taiwanrepo24.JPG
↑ちょっと微妙なじぇ〜るんさん黒ハート

相当迷がやってくるんでしょうね〜〜〜。
若かりしJayが愛して食べていたワンタンと照り焼き鳥のセット。
これが「周杰倫套餐」(Jayセット115元 約437円)としてちゃ〜んとメニューにありますのよんグッド(上向き矢印)分かり易いっひらめき

これはお昼ご飯(さっきアゲ食べたばかりじゃん爆弾)なので、ひとり1つずつ注文し、2階に上がり壁に貼ってあるJayの新聞記事なんぞを見ながら待ちます。

taiwanrepo26.JPG

しばらくすると来ました来ましたレストラン

taiwanrepo25.JPG

まずワンタンのスープをいただきます。
一口目は確かに薄い・・・と感じるかもしれませんが、これがずっと飲んでいたらハマるはまる〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ワンタンにしっかり濃い味が付いているので、スープのさっぱり具合が良いんです〜。
ワンタンの具もずっしり重くてギッシリ。
スープにはレタス、卵、大根(?)海苔が入っていて、この海苔が更に良い感じ〜るんるん

でもって鳥も美味しいの〜〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2
骨付き鳥なので、がっついて食べましょ〜〜〜手(パー)照り焼き味付け具合が丁度良いぴかぴか(新しい)
ワンタンと交互に食べても相性良し手(チョキ)

こりゃ通いたくなる気持ち分かるわ〜〜〜。納得納得わーい(嬉しい顔)
う〜これ書いててもまた食べたくなるなる・・・。じゅるるるるたらーっ(汗)たらーっ(汗)

やっとお腹が満足したら、食べたくなるのは甘いもの(まだ食べます。笑)
淡水河の側を歩くと、色んなお店が一杯並んでいます。

taiwanrepo27.JPG

仔仔が日本のTV番組で淡水を紹介してましたが、八里に渡るフェリーはこれかな。

taiwanrepo28.JPG
↑飛び込むフリしたり冗談やってましたよね〜揺れるハート

いつか渡ってみたいな〜と思うのですが、今回も時間無し。
来週はここの広場でF.I.Rがコンサートするのね〜ってな場所も判明。
あ〜参加したかった。今週も台湾行きたかったたらーっ(汗)

去年来た時は大型台風襲撃中だったので、店も殆ど開いておらず、人も少なかったけど、今日は朝から人がいっぱい〜目
土曜日だからか、若者が団体で遊びに来てるし、めちゃ活気づいてます。

前に旅行観光番組で見て食べたかった「摩天ソフトクリーム」
すれ違う人が殆ど持ってたので、甘いものはコレだひらめき即決定exclamation×2
どうやら各店で高さを競ってるのかな?何件もありましたわ。
明星来店写真が一杯貼ってある店で、チョコとバニラのミックスを食べてみました。

taiwanrepo30.JPG
↑愛沙、阿雅、右の子は名前なんだっけ・・・。他にメーガン、パティさん、SAYA等一杯貼ってありました。

taiwanrepo29.JPG
↑形が面白いっexclamation

ちょっと期待しすぎたのか、余り甘くなく、日本のアイスと違ってちょっと固め(背が高いから倒れないようにするためらしいけど)で、まぁ普通というか微妙というかあせあせ(飛び散る汗)
ご興味あれば食べておくんなまし〜〜。という程度でモバQ

エビ春巻きとかとにかく美味しそうな食べ物一杯あるんだけど、もうお腹一杯。残念もうやだ〜(悲しい顔)

仔仔がイチゴ飴を買ってた商店街かな〜?と思われるところを抜けて、駅へ戻ります。

taiwanrepo31.JPG

taiwanrepo32.JPG

普通は駅から河へ歩いて行くものなのかな?今回は逆走しちゃったわ。

ということで次は初生S.H.Eご対面記ですが、残念ながら彼女たちの写真はありません。すみません。詳しくは次のレポで〜〜手(パー)
posted by ぐいず at 23:26| 台北 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | レポ・報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

8月の台湾旅行!準備&1日目〜!

4日間だけだから気合で台湾レポ一気に書いちゃうぞ〜〜わーい(嬉しい顔)
と書き始めてみましたが・・・。さて、いつまで続くやら〜?あせあせ(飛び散る汗)
仔仔のファンミも行けないしたらーっ(汗)が動きそうも無いのでネタ無ければ書けるかな〜?

さぁひらめき台湾行こうと決めたら、もうウッキウッキでどこ行こう〜?とワクワクるんるん
食べる物は大体決まってるから、まずは明星イベントチェ〜ックメモ
ご参考は、T-LINKや旅々台北Comなどなど。

S.H.EとF.I.Rが1日で3.4箇所回ってサイン會を開く事が判明揺れるハート
きゃ〜〜マジマジexclamation&questionテンション一気に上がりましたわ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

イベントの場所は一応は市内とはいえ、台北駅や西門町じゃなく、ここどこやね〜んどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)ってな地名でさっぱり分からん・・・たらーっ(汗)
でも検索していくうちに「家樂福」が「カルフール」と判明ひらめき上手い事名前付けるな〜なんて感心しつつも、どこにあるのか持ってるガイドブックの地図上にはそんな名前通りは載って無いし、どこの駅が近いかなんかもさっぱり分からず・・・ダッシュ(走り出すさま)
検索するのは苦労しましたわ〜。近くにあるお店やホテルなんかで少しずつ分かりましたケド。

でも頑張って調べたら分かるもんで(ネットに感謝!)何とか行けました〜手(チョキ)
台湾タクシー運転手に住所を見せたら何とか行ってくれる(たまに有名店なのに迷う人いるけど)だけにありがたいぃ〜目
とにかく下調べが肝心手(グー)
でも明星イベントは良く変わるので、行かれるならばある程度覚悟して行って下さいねぇ〜ん。現に私もシンディのイベントは日にち変わってたし・・・もうやだ〜(悲しい顔)わざわざタクシー飛ばして行ったのに車(セダン)
しかも帰ってきて調べたら、なんと違う時間に行ったカルフールとまた違うスーパーに来てたらしい・・・たらーっ(汗)ああ、悔やまれるぅぅ・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)確かに行ったカルフールは来週に変わってたけどさ。
新聞に当日のイベント情報が載ってるらしいんですが、上手く見つけられなくて・・・雨それも敗因の一つですわ。ふぅダッシュ(走り出すさま)

イベント場所が分かったら、中国語がアヤシイだけに、明星さんに伝えたいメッセージを紙に書きましょ〜メモとにかく見せるのが一番exclamation×2
翻訳機だからかなりアヤシいモノだけど、雰囲気は伝わるはず黒ハート
今回は日本人なんていないだろうな〜ってな僻地だったので、日本人だということをアピる事を目的にしたメッセージを作成手(パー)
これはしっかり後で効果をもたらしてくれましたわ〜ハートたち(複数ハート)詳しくはイベントのレポで決定

午前中仕事に行って午後から半休〜。家に帰って最終荷物を詰めて関空へ〜。
行く前からすでにトランク重いし〜爆弾

関空発NWの夜便。夜出発朝帰りは時間的にかなり勿体無いけど、安いだけに仕方あるまいあせあせ(飛び散る汗)
しかも先日のテロの影響でNWだけやたらと荷物チェックが厳重で、トランク預ける前に開けさせられちゃいました。ちゃんと個別袋に詰めておいて良かったよ〜あせあせ(飛び散る汗)
手荷物も何度もチェックされ、免税店で母に頼まれていたリキッドを買おうとしたら「液体なのでお売りできません」と言われちゃいました。なるほど化粧品もそうなのねぇたらーっ(汗)

taiwanrepo1.JPG

飛んだらやっぱり台湾近い〜飛行機機内食もし〜っかり食べて、なんやかんやしゃべってる間に着いちゃいました目

taiwanrepo2.JPG
↑エコノミーの機内食も思ってたより美味しかったよ〜。

NWは第一ターミナル(ロケ地は第二ターミナル)
空港に置いてある無料台湾ガイドが今はヴァネカンが表紙だったのに、もらってくるの忘れちゃいました・・・バッド(下向き矢印)日本人が持ってるのを見て思い出したんですけど、その後見かける事無いまま・・・たらーっ(汗)大失敗ふらふら

東京方面からも来られた方がいるのか、色んなツアーが合わさって大型バス1台で移動。夜なので空港から市内までもあっと言う間バス
金曜日の「白色巨塔」の再放送は23時では無く何故か22時半からあせあせ(飛び散る汗)なんでやねぇ〜んパンチ
23時に市内入れど他のホテルを回るし、見れるかどうかドッキドキ状態グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)

一瞬でもいいから見せて〜〜〜TVと願った甲斐があり、ホテルに付いてダッシュで部屋に入りすぐTV付けると23時15分ぐらいで、4話のが自分の部屋で色々考えてるあたりからバッチリ見る事が出来ました〜黒ハート黒ハート黒ハート

きゃ〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)途中からでもTVで見れる事に感動〜るんるんるんるんるんるん
PCと違って画面がクリアだexclamation×2
最初旅行は土日だけなのでTVは一切見れないと諦めていたら、なんと再放送があり、結構見る事が出来て嬉しかったです目

落ち着く暇無く興奮状態で見てたのに、合成写真が出てきた途端ひらめき二人で大笑いツッコミ入れまくりでしたわ〜むかっ(怒り)なんでまたあの写真使うんでしょ?東京でとかいう設定?笑わせてくれますわ〜ハートたち(複数ハート)写真の中心はやし爆弾

張り切って写真撮ろうと思ってもTV画面は上手く撮れないわ、シャッターチャンスの遅い私のカメラではを撮ろうとしてるのに、すぐ画面が切り替わって張釣ばかり撮れちゃってあせあせ(飛び散る汗)やっとの思いで撮ったのがコレ。

taiwanrepo4.JPG
↑なんかまた宇宙人チックなのを撮ってしまった・・・爆弾

taiwanrepo3.JPG

taiwanrepo8.JPG

あれよあれよとあっと言う間に4話終了〜。
見れた事に感動しまくってて、終わってやっと落ち着くことが出来たので、ホテルから歩いて行ける距離の夜遅くまで営業してる「好記担仔麺」へ夜食を食べに行く事に〜レストラン

もちろん途中でコンビニを物色しつつ、百事を探すもさすがに旭ペットは無い〜たらーっ(汗)
先週迷がどの辺りのホテルに泊まってたかは分からないけど、やっぱり無理かな〜?と思いつつもついつい巡ってしまうコンビニ。台湾のコンビニ色々と楽しいしね〜るんるん

歩いて行くと思ったより近くにありました〜。
「二人〜?どうぞ〜」店員も慣れてて、しゃべる前からなんで日本人って分かるのかな〜?ってなカンジです。

taiwanrepo5.JPG
↑旦那サマが一緒だと観光客丸出しでフラッシュ炊いて撮るのは嫌がられるんだけど、今回光らせてみたから、いつもより美味しそうに撮れたかな?

夜食にピッタリな量で美味しい〜。他にも薦められたけど、やっぱりこれだけで十分満足ハートたち(複数ハート)
ヴァネ&カンタと麺を食べてたのは、多分通路を挟んだ小さなお店の方かな。
提灯があるのはここだけだったので、多分間違い無いと思うんですけどね。

taiwanrepo7.JPG

taiwanrepo6.JPG
↑麺を茹でてたのはココ?
座ってたのは多分この左手奥に2つあるテーブルで手前の方ぐらいかな〜?

1日目は夜も遅いのですぐに就寝〜眠い(睡眠)
2日目の土曜日は朝から張り切って淡水行きました〜〜〜新幹線

って事で続きますぅ〜手(パー)
posted by ぐいず at 23:40| 台北 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | レポ・報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

我回来了!

ただいまぁぁ〜〜exclamation×2今日の夕方無事家に帰りました〜〜〜わーい(嬉しい顔)
日本も暑いですねぇ〜。家に帰るだけで汗ダラダラやぁ。

4日間とはいえ、夜出て朝帰るという賞味2日間だけなのでホントあっと言う間ふらふら
でもかなり充実していて、明星イベントに参加したり、自分のお気に入りの食べ物食べ歩いたり、
とにかく楽しかったぁぁ〜〜〜
黒ハート黒ハート黒ハート
やっぱり旅行は女同士に限りますなぁ〜晴れ一緒に行ってくれてありがとうねぇ〜〜〜んキスマーク

なんとひらめきまたまたラッキーな事に、香港コンサ帰りに引き続き、今回の帰りの飛行機もビジネスクラスにしてもらえちゃいました〜手(チョキ)
安いツアーだったのに申し訳ないぃ〜ってカンジあせあせ(飛び散る汗)

チェックインの時やたら時間かかってちょっともめてたんですね、遅いな〜もしかして〜?と淡い期待をしていたら、案の定担当だった素敵なお兄さんが、
「ビジネスクラス!」とニコ〜と笑ってくれたので、私も思わずニタァ〜笑っちゃいましたるんるん
やったねぇ〜〜んぴかぴか(新しい)台湾から3時間程だけど、朝早くて2時間ぐらいしか寝て無かったのでありがたい〜。

お料理は時間が短いからか、香港の時の1品ずつ出てくるのと違い、ワンプレートでしたレストラン
日本茶もちゃんと湯のみで出てきた〜。
taiwanBisinessClusryouri.JPG
↑豚肉の料理。ちょっと味が濃かったけど、美味しかったぁ〜ん。

今回新たな店にも行ったけど、大体以前紹介したお気に入りの所ばかり行っちゃったるんるん
撮った写真もやたらと同じようなものばかり400枚ぐらいかなカメラ
一体アップ出来る日はあるのやら?・・・と毎度の事ですが爆弾
でも明星イベント参加は面白い体験出来たので、またボチボチアップしますね〜んメモ

今回も無事旭ペットGet出来ました〜ぴかぴか(新しい)
先週かなり買い占められたであろうと予想していただけに無いかな?と思ってたけど、ひたすらコンビニ巡りしていたら、やっぱり迷が行ってないような僻地には残ってましたわ揺れるハート
缶は探し回ったけど、残念ながら見つけられず。Jay、ニコ、ピぐらいかなたらーっ(汗)

ペットを比べてみました。
左が台湾版500ml、右が大陸版600ml。微妙に形も違います目

kounyuuPEPSIkurabe.JPG
↑台湾版のが写真が大きいカンジがしますわ〜ひらめき

購入したCDは今回5枚〜CD
やっぱり台湾では平均1500円以上するので貧乏人冒険出来ない・・・弱気どんっ(衝撃)

taiwankounyuuCDtachi.JPG
↑リーホンコンサDVD&CD、レイニー、ジョリン、F.I.R、S.H.E。定番ドロコ。

上海で買って良かったファンファンや他にも色々買いたかったけど、今回ガマン。
出たばかりのアルバムは、やっぱりおまけの多いセカンドバージョン買いたいしねぇ。

相変わらず女性歌手が多いですが、やっぱり好きな人達だけにどれもエエわぁ〜んハートたち(複数ハート)
今から宏さんコンサDVDを来日生コンサ思い出しながら堪能しま〜す黒ハート

明日からお仕事なので、コメレス遅れますがお許し下さいねぇもうやだ〜(悲しい顔)

あ〜台湾に行ってたのにスーネタに付いていけてないあせあせ(飛び散る汗)
え?白色のBBS旭本人じゃ無かったのexclamation&question
私ブログに紹介しちゃってましたよねあせあせ(飛び散る汗)どうもすみませんでしたたらーっ(汗)

posted by ぐいず at 21:01| 台北 ☁| Comment(19) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

監督と

Image0084.jpgImage0085.jpg
今日は朝5時30分ら起きて白色の再放送を鑑賞!
3、4話連続放送!2話までしか見て無かった私にはバッチリー!

4話の彼女との思い出写真の合成っぷりに大笑いー!
どこへ行った時の写真か本人忘れてた写真を使うのねー!
ツッコミ所があって嬉しいよん。

シンディのサインイベントに行こうと張り切って昨日とは違うカルフール行ったのに、来週に変更になってたー!がーーん!ショックー!
うーシンディ会いたかったよぉうぅー(涙)

なのでシンディと同時刻に始まる、白色の監督と原作者の討論会に参加。
かなり笑いが起こって盛り上がってたけど、さーっぱり分からん!うー残念。

でも最後にサインと握手とツーショット写真も撮ってもらえたー!
監督背が高いわん。
原作者も男前ーだし。

終わった後は隣でショウロンポウたべてー、いまからマンゴーかき氷!
その後は夜市だぁー。

-----
posted by ぐいず at 19:23| 台北 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | レポ・報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

現在台湾!

Image0073.jpgImage0081.jpg
晩上好!
台湾に行きたくて行きたくて〜!ふと安いツアーを見付け、あっさり予約出来ちゃった!
なので今台湾にいますー!
はい、バカでぇーす。先週来れば良いものを。
あははー!笑ってやっておくれー。

Jayの故郷淡水に行って卒業した学校見学して、彼が通った店で食べたワンタンが上手い〜!

S.H.Eのインストアサイン会行ってきたー!
カワイイ〜〜!
とにかくこんなところに来るの?と言うぐらい小さなCDショツプに現れた3人!びっくりー!
若ーい台湾迷に紛れて貴重な経験出来たよー!
めちゃ面白かったー!

日本ですら行った事無いカルフールで、F.I.Rの歌が聞けたー!めちゃ嬉しい!!
飛が可愛いかったよぉ〜!サインも握手もしてもらえたし、日本から来たと言うとめちゃ喜んでくれたわんー!

さぁ!今から西門町で食べまくりだー!
-----
posted by ぐいず at 19:33| 台北 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | レポ・報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

仔仔サイン獲得までの道っ!

昨日無事、仔仔のサイン入りSilence写真集届きました〜〜わーい(嬉しい顔)

zaizaisaingSilences.JPG

おぉexclamation×2早いexclamation×2びっくりっ目

ハイ、しっかり頼んだ私。だって欲しかったんだもぉぉ〜ん黒ハート
頼めなかった皆サマ、ごめんなさいぃもうやだ〜(悲しい顔)

と言うわけで下記は長々ゲットするまでの道のり〜ということで、いつものごとくバタバタっぷりを書いてますぅ〜〜爆弾

本当〜くだらない話ばっかり長いんですけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

続きを読む
posted by ぐいず at 01:05| 台北 ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | 仔仔、カワイイ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

「白色」1話やっと見たっ!

お盆もあっと言う間に終わってしまいましたわ〜。今日から出勤っす。
コメレスさせていただきました〜。遅くなってごめんなさいぃー。

朝、ニュースを見てびっくり〜!ともこ姉さんと前田耕陽さんご結婚〜〜!
おめでとぉ〜〜〜〜!そういや彼番組出てましたな〜。
子供(?)の頃、男闘呼組の中では一番エエな〜と思ってたのを思い出しましたわ。
付き合い出したのが1年前とな?なるほどそれでスー熱が冷め気味だったのですなー。
でも来月には旭がやっと来日するから、頼むから取材に行ってー。よろしくお願いしますぅー!

でもって「白色巨塔」着々と放送してますな〜〜。
遅れ気味ですがやっと1話見ました〜〜〜。

簡単ですが感想をば・・・。下記ネタバレ(?)ですので、ご覧になった方だけクリックしてねぇん。
大した事は全然書いてません。絵文字も色も無く、いつもの素直なダラダラ感想〜。
毒が多ければお許し下さいな〜〜〜。

ダラダラ書いてます〜。
posted by ぐいず at 14:12| 台北 ☁| Comment(21) | TrackBack(0) | 旭、愛してる〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

こよなく愛する・・・

こよなく愛するオヤジTexclamation×2exclamation×2

こんな日にまで登場とはがく〜(落胆した顔)

06.08.15_1.jpg (聯合報より)
↑監督もラフだけど、でものは・・・あせあせ(飛び散る汗)白ベルトまた登場っexclamation

練習着になったと思ってたけど、やっぱり一張羅(字これであってる?)だったのねひらめき

06.08.15_3.jpg (クリックで大きくなります)
ご満悦そうにご登場〜〜〜わーい(嬉しい顔)

06.08.15_5.jpg (搜狐より)
↑「やっべー見てる人少ないっどんっ(衝撃)」とか?
最初見てる人少なかったとか?
新聞には迷がいたらからこの驚き顔?って言われてますがあせあせ(飛び散る汗)
なんにしても使えそうな顔ですな・・・爆弾

06.08.15_6.jpg (クリックで大きくなります)
↑いつものアゴ上げ顔揺れるハート監督の運転でお帰りですか〜?

T-LINKさんに可愛い笑顔があるのでご覧下さいな〜黒ハート

結局同じ時間には見れそうも無いので、近いうちに頑張って見なきゃねっ目
毎日放送だけに忙しいけど、中文と戦うぞぉぉ〜〜んパンチ

成功祈ってるよぉぉ〜〜〜黒ハート

あ〜最近の記事しか書けてないな〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by ぐいず at 11:29| 台北 ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | 旭、愛してる〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

「白色」放送開始&毒吐き開始より・・・

今日はついに待ちに待った「白色巨塔」放送開始日〜〜TVexclamation×2

ドキドキドキグッド(上向き矢印)見れないと分かっていても、ドキドキ、楽しみっるんるん

CMバンバンやってるようなので、視聴者も期待してるよね〜?
試写会も大成功だし、大丈夫よね〜〜〜揺れるハート

とにかく日本でも早く見れますよ〜〜にっ黒ハート
待ってるじょ〜〜〜手(パー)

で、す〜〜っかり旭祭りで忘れてたんですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

先日優菜さんに教えてもらったのですが、彼女私よりブログを始めたのが3日早くて先輩なんですねぴかぴか(新しい)
先日ブログ開始より500日経ったーとお聞きしててハートたち(複数ハート)

で、どうやら私も昨日500日を迎えれたようです〜〜〜わーい(嬉しい顔)

右側にカウントアップを設置させてもらいましたるんるん

記念すべき最初の記事は前のブログで下記っす。きゃー恥ずかしいぃ〜あせあせ(飛び散る汗)
http://yaplog.jp/f4-guizu/archive/1#ct

「さぁexclamation毒吐きをはじめようexclamation」ですって爆弾
最初から毒吐き宣言してますわひらめきあ、その為に始めたワケだけど爆弾

こんなくだらない、ダラダラとした毒の多いブログに、
遊びに来て下さる皆サマのおかげです〜〜晴れ

本当にほんとにホントにありがとうございます〜〜〜exclamation×2

これからもど〜〜ぞよろしくお願いしますねぇ〜〜黒ハートん〜ちゅっキスマーク
posted by ぐいず at 02:17| 台北 ☀| Comment(22) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

旭お疲れ様ぁ〜〜〜!

「白色巨塔」慈善首映會大成功おめでとぉぉ〜〜〜手(チョキ)

06.08.13_5.jpg (騰訊娯楽組圖より)クリックで大きくなります。

06.08.13_6.jpg
髪の長ーい蘇先生登場〜〜黒ハート黒ハート

06.08.13_7.jpg
↑手にんちゅ〜してくれたり。きゃ〜揺れるハート

06.08.13_8.jpg
↑ネックレスをかけてくれたり、白衣着せてくれたり〜ひらめききゃ〜きゃ〜ハートたち(複数ハート)
後ろポケットから出てるものはなんだろ〜?

羨ましいですなぁ〜〜るんるん

06.08.13_2.jpg (香港成報より)
↑レッドカーペットではこんなビロード(?)のジャケットも着てたようで目

06.08.13_9.jpg (リンゴ日報より)クリックで大きくなります。
↑ご機嫌さんですな黒ハート彼女が見てる目線が気になりますが・・・あせあせ(飛び散る汗)

06.08.13_1.jpg
↑実はこの写真を一番に見て「お!珍しい反対分けだ!」と思ったんですが、
どうも写真が反転してるみたいでーあせあせ(飛び散る汗)
おいおい・・・自由時報さんよ〜パンチ

とにかく明日から放送スタートexclamation×2楽しみです〜晴れ

昨日FCの会報届きましたわ。旭のメッセージ見て、今日届くのね〜としみじみダッシュ(走り出すさま)
ヴァネコンサの写真も見ごたえありますわね〜揺れるハート

えっとお盆休み中に付き、コメレス遅れてますぅ。すみませんもうやだ〜(悲しい顔)

posted by ぐいず at 11:07| 台北 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 旭、愛してる〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

StarJerryオープンおめでと〜!

StarJerryが〜〜すご〜〜〜いカッコ良くなってるexclamation×2

いいじゃん〜オシャレじゃん〜〜〜るんるん
こういうのを待ってたんだよ〜〜黒ハート
ありがと〜〜ホント、感激したよ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

しかも日本語があるのが素晴らしい晴れ
ここまで来るのに大変だっただろうねたらーっ(汗)
本当におめでと〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2

プロフィール。ねぇ、前に見たのと微妙に変わってる?
好きな色に藍色が入ってるっ手(チョキ)(やっぱりね)
好きな映画が明るい感じの映画になってない?どれも見て無いので(汗)これは急いで見なきゃあせあせ(飛び散る汗)
忘れられに事も正直だねー。コレクションはこれはなんだろ??
他にも色々変わってる気がする〜。プロフィールなんて最初に見たっきりだったから、私が知らなかっただけかなexclamation&question

ニュースやスケジュール動向を聞かせてくれるんだね。
もうどれだけ潜る気〜〜?なんて心配する必要無いんだね?
だからこまめに更新してね。そして仕事しろよっパンチ

ブログ・・・分からないなりに何度も読んだよメモ
旭の思いがストレートにすっごい伝わってきたたらーっ(汗)
これからも旭の言葉一杯聞かせてねっ黒ハート
素直に思ってる事を、いっぱいぶちまけちゃってexclamation×2
色んな事を聞けるのを楽しみにしてるよ〜るんるん

ギャラリーの写真どれもホント素敵だよ黒ハート黒ハート黒ハート
特に@Tokyoの写真exclamation×2膝を付いてるのホント可愛いぃぃ〜〜ハートたち(複数ハート)
もうこういう写真大好きカメラ
ねぇ?なんでこれを写真集に入れてくれなかったのよ・・・ダッシュ(走り出すさま)
次に出す予定の写真集は是非こういうのも入れて欲しいな目
素の可愛い旭の姿が・・・見たいんだよっ黒ハート

ダウンロードはこうやって裏ステージ見せてもらえるのはすっごい嬉しいるんるん
行けなかったイベントの様子とか色々これからも見せて欲しいな〜。
期待しちゃって良い?
オヤジTじゃなかった事が判明したしひらめきこれかよ〜最近のお気に入りの青T爆弾

掲示板やチャットルームどんな展開を見せるのかな?
世界のあちこちの迷と会話出来たりするのかな?
語学の問題がある私だけど、また参加してみたいなっ手(パー)

ホント嬉しいよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ありがとうexclamation×2旭っキスマーク

今回は行けなくてごめんね。逢いに行けなくて本当にごめん・・・たらーっ(汗)
ちゃんと自分でも分かってたつもりなのに、今まで全然大丈夫だったのに、
色々聞こえてくると、すっごい色んな思いが出てきちゃった・・・。
素敵な旭が一杯のページなのに、画面が霞んで見えなくなる。
こんな私でごめんね・・・たらーっ(汗)

ダメだめ。これからがあるもん。ずっと応援してるんだもん揺れるハート
目の前で逢える触れ合える機会は、これからまだまだ一杯あるよね。
とにかく頑張って応援したらいいんだもんね。あきらめないよむかっ(怒り)
私はしつこい女だから、覚悟しておけよ〜(って怖いって爆弾

沢山の迷に囲まれて素敵な時間を過ごせたかな?
迷の思いは旭の原動力になったかな?
も迷も感動に包まれた素敵なファンミになっただろうねハートたち(複数ハート)
参加された方のお話が聞けるのが楽しみだよ〜るんるん

まだまだ試写会が残ってるよね。
これはマスコミも沢山来るだろうし、放送日も近いし緊張してるのかな?
がスタッフが沢山の人が頑張った作品だもん。
どうか手(グー)良い成績を残せますようにっバースデー

そして旭迷exclamation頑張ろぉ〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2
posted by ぐいず at 00:30| 台北 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 旭、愛してる〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

これは姫じゃないねぇ。

今朝の新聞でも姫旭さん沢山〜。

20060812fp05y.jpg (クリックで大きくなります)
↑この表情では姫に見えんが・・・。良く見るとプチラブリーレース(星島日報)

95081201s.jpg (中国時報)
↑レオンさんと仲よさそ〜。服のお話かしら?後ろにフェニーがいるわん。

06.08.11_2.jpg(クリックで大きくなるよん) (りんご日報)
↑歓迎されて緊張?微妙な表情(笑)

Jerry06.08.11.jpg (中華日報)
↑この番組を台湾で見られた方も多いんでしょうね〜。
いいなぁぁ〜〜〜。

台湾でのお話聞けるの楽しみにしてます〜〜!!

旭〜〜〜加油ーーー!!


posted by ぐいず at 11:39| 台北 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 旭、愛してる〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

