2006年06月30日

悪魔F4イジリ!「男旭空中ブランコ特訓中!」

先に言い訳〜〜ふらふら

今日はね、思いっきり乙女な天使ちゃんネタで行く予定だったのひらめき

なのにね、昨日誕生日だったでしょ?
出張で昨日中に帰れないって言うてた旦那サマ、早く帰ってきてお祝いしてくれたのバースデー
なので、作ろうと思ってたネタが製作出来ずあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
結局すでに作成しておいたネタを今日出しちゃうから・・・・たらーっ(汗)

「悪魔イジリモバQになっちゃった〜〜〜爆弾爆弾
ごめんねぇたらーっ(汗)


VanNessのMV、オリジナルアクセ、北海道も書きたいところなんだけど〜メモ
「127日」のMV、あれはカンタが主役なの〜?先どうなるのよー?パンチ
あのスゴイ旭祭りの日にちゃんと見たのよ〜手(チョキ)

で、旭祭りの次の日に、出たでしょ?
私が姫旭なんか作ってる間にるんるん
まだアップして無かった空中ブランコ黒ハート

2284.jpe

あちこちでご覧になったと思うけど、ブランコはだったか〜あせあせ(飛び散る汗)顔は良いんだけど揺れるハート
なんとも言えない「中華不思議ワールド」がたまりませんexclamation×2exclamation×2

やっぱり中華炸裂が最高っ手(チョキ)やねっグッド(上向き矢印)

でもこの写真、どうしてもイヂリをやりたくなっちゃう要素タップリわーい(嬉しい顔)
多分・・・みんなも思ったと思うんだけどさぁ〜〜目

ヘタクソなんだけど作っちゃったよむかっ(怒り)2つもどんっ(衝撃)

めちゃしょーもなくてすんません〜・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





kowakutehanasenai.jpg


もうひとつは、コチラハートたち(複数ハート)


絵が下手でねぇ・・・ダッシュ(走り出すさま)申し訳ないぃ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

写真撮れたら良かったんだけどねぇ〜カメラ
実は昨日このお誕生日神戸デートだったのよぉ〜んるんるん

posted by ぐいず at 13:04| 台北 🌁| Comment(11) | TrackBack(0) | F4の悪魔イヂリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

ぐいずの勝手な妄想フラッシュ!

さてさて、作ってしまいましたひらめき

ぐいずの勝手な妄想フラッシュですわーい(嬉しい顔)
良ければお付き合い下さいね〜手(パー)

でも、許してねぇ〜んたらーっ(汗)先に謝っておきま〜するんるん





F4が私の為にホンハムを貸し切ってくれましたexclamation×2
すご〜く幸せっ黒ハート黒ハート黒ハート

実はが出てくる前から用意してたので、切なモードです爆弾
1番だけでごめんなさいね〜もうやだ〜(悲しい顔)

曲は張韶涵(アンジェラ・チャン)『欧若拉Aurora』(2004年)
3曲目の手心的太陽(掌の太陽)」です〜CD

残念ながら歌詞はどんな歌なのか分かってません〜爆弾
歌はあくまでリズムが一番手(パー)な私ですあせあせ(飛び散る汗)
曲を聴いたイメージでフラッシュ作らせてもらってますグッド(上向き矢印)

この曲を聴いた瞬間、壮大な景色が目に浮かぶスケールの大きな歌だな〜iモード
ファイナルファンタジー(RPG)の主題歌に似合う〜ゲーム
何度聴いても心に響く良い曲ですわ〜〜ぴかぴか(新しい)

このアンジェラのアルバム、とにかく良いです手(チョキ)
どこを見ても評価が高いっ晴れ

こういう澄んだ声と、アイドル風なキンキン声、歌によってちゃんと声色を使い分けてます目
なので・・・多少好き嫌いが出ちゃうかもしれませんけどねふらふら

ジャケット写真はコチラ(CD+DVD)exclamation×2

AngelaAurora.jpg

シーサーのお買い物ページで検索してみたら、なんとサイン付きCDまで売ってたどんっ(衝撃)
今回のアルバムでは無く、一番新しいアルバムだけど、お手ごろ価格ひらめき下記。
今回のアルバムは初回版しか無かった・・・なんでよ〜パンチ

張韶涵:潘朶拉(CD)【サイン付 限定5枚】張韶涵:潘朶拉(CD)【サイン付 限定5枚】
販売元 : チャイナショップアニー
価格 :
サイン付!!ドラマやCMなどで活躍中の張韶涵(アンジェラ・チャン)の2006年アルバム。全11曲収録。 ★☆★ 限定5枚 ★☆★ 林..
>>Seesaa ショッピングで買う


ウィグル族の血を引くとかで、特徴あるお顔です黒ハート

Angela3.jpg

Angela2.jpg

アルバム名でもある「欧若拉オーロラ」も含め他にも沢山良い歌があって、かなりお気に入りですので、アンジェラはこれからもたびたび登場すると思います〜揺れるハート

posted by ぐいず at 00:00| 台北 ☀| Comment(31) | TrackBack(1) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

悪魔イジリ!「麗しい旭さん」

さ〜〜昨晩の祭りにテンヤワンヤ興奮の旭迷黒ハート
いやぁ〜嬉しくて嬉しくて、大変でしたね〜〜わーい(嬉しい顔)
もちろんまだ冷めやらないですけどーグッド(上向き矢印)

せっかくなので、こちらのブログに来て初めての
「悪魔イヂリ」モバQのコーナーと参りましょ〜exclamation×2exclamation×2


ディンドン、ディンド〜ン〜〜ひらめき

ぐいずレポーターがお伝えしますカラオケ

どうやら旭くん新しいお仕事情報が入ったようです揺れるハート

さっそく詳細を調べてみましょうカメラ

取材班急行〜飛行機



この裏でスタッフと話をしているようです。聞き耳を立ててみます目

スタッフ:「次の号の表紙は大体これで決めようと思うんだけど、
      どうかな?」

旭:「いいですね。お任せします。」

スタッフ:「いやぁ〜ホントどれも捨てがたくってさぁ〜。
      すごく良く撮れてるよ〜」

旭:「ありがとうございます!」

スタッフ:「本当綺麗だよ〜」

exclamation綺麗exclamation&questionということはやっと公開されたmia写真の別バージョンどんっ(衝撃)

これは何としても乗り込まなければ手(グー)

すみませんむかっ(怒り)お写真見せて下さいexclamation×2exclamation×2


スタッフ:「わ〜〜びっくりexclamation見てやってよ〜〜ホラホラぴかぴか(新しい)

旭:「きゃ〜〜〜恥ずかしい・・・」




わーーーexclamation×2exclamation×2なんとひらめき

副業ぴかぴか(新しい)女優業ぴかぴか(新しい)もしておりましたーーハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


さて、皆様はどれがお好み?


表紙

JJzyosou4.jpg


1.

JJzosou3.jpg


2.

JJzyosou2.jpg


3.

JJzyosou1.jpg


取材記者ぐいずの後記談:
余りの美しさに女優業も絶えない旭さん。この日も笑顔が輝いてましたぴかぴか(新しい)
しかし長髪ズラは短髪ズラと違って相当暑いとのこと晴れ大丈夫でしょうか?




こんな怖いモン作ってしまってごめんなさいーふらふら
しかもヘタクソな合成ですみません〜〜たらーっ(汗)同じ顔だしあせあせ(飛び散る汗)
だって、旭くん美白しすぎぴかぴか(新しい)浮いちゃうんだもん・・・ダッシュ(走り出すさま)
1時間ぐらいで急いで作ったもんで・・・と言い訳あせあせ(飛び散る汗)

JJ風にって話だったのですが、なかなか難しい〜もうやだ〜(悲しい顔)
まだ校正中の表紙ってことで、手抜き極まりないです〜たらーっ(汗)

で、本来ならエビ○ゃんからいただきたかった髪&お体ですが、私の好きな台湾のもう一人のJサマのをお借りしました。
って、彼女もこんな合成されてるなんて、かなり迷惑exclamation&questionあ、もか爆弾
元にした彼女はかなり綺麗で可愛かったのよ〜〜とフォロー揺れるハート

失礼しましたーモバQ

posted by ぐいず at 10:46| 台北 ☁| Comment(17) | TrackBack(0) | F4の悪魔イヂリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

ウハウハはダブルで!?今度は百事だ!

な、なんじゃコリャーむかっ(怒り)
これぞ中華っ手(チョキ)VIVA〜〜わーい(嬉しい顔)

JerryPEPSI2006.jpg

どうやら百事はなんとか男性だひらめきちょいターザン風


テーマは・・・マジシャンexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

WJPEPSI2006.jpg

旭ヒョウ火の輪くぐり練習中っexclamation×2
Jayがビシバシとシゴいてますがく〜(落胆した顔)
「なんでお前はそんなにヘタレなんだ〜〜〜パンチ」(言うてませんってあせあせ(飛び散る汗)


もうこのダブルJに大笑いいぃぃーーーーわーい(嬉しい顔)お腹イタイ・・・どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

去年の仔仔マジックファンミでアイディア得たのかexclamation&question百事さん?
それとも手品好きのJayの提案exclamation&question

これは合成だ・・よね?
あれ?これ2月に撮ったんだっけ?違うのかな?

色んな道具使ってるらしいんだけど、F3や他のメンバーの見たい〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート

サーカス団だなんて・・・ひらめき
子犬の芸をする仔仔とかハートたち(複数ハート)
象にまたがるVanNessとかぴかぴか(新しい)
皿回しするKenちゃんとか手(チョキ)

バイクで走り回るニコとか、綱渡りするフリフリ衣装のジョリンとか、
玉乗りするえぢとか、空中ブランコするルイスとピとか・・・。

もう妄想止まりませんがな〜〜爆弾爆弾爆弾

ペットボトルや缶また出してくれるよね〜?買いに行くから〜〜exclamation×2exclamation×2
あ〜miaといい、やっぱり夏に台湾だったか・・・あせあせ(飛び散る汗)

はぁはぁはぁ・・・・グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

一気にお楽しみ爆発〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート
めでたいめでたいっるんるんるんるんるんるん

「女性○身」「PINKY」見逃してた「TVTaro」見てお腹一杯になってたはずなのに、
なら何杯でもOKね〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート

今日すでに用意してた記事は大した事無いんでまた明日・・・あせあせ(飛び散る汗)
posted by ぐいず at 21:37| 台北 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 旭、愛してる〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おっと!miaが出たっ!

皆サマexclamation×2見られましたよねっ黒ハート

mia2006summer1.jpg

ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)おぉぉぉぉ〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)オメメキラキラ〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

キスマークキスマークキスマークリップツヤツヤ〜〜〜キスマークキスマークキスマーク
迷ならチューしたいと思う事でしょうひらめき

mia2006summer2.jpg
画像は台湾最愛家族さんより。ありがと〜ございまするんるん


最初に「華流スターNOW!」の写真を相棒から送られて来た時mail to
相棒のコメントにも笑ったんだが、写真を見て更に大笑いっわーい(嬉しい顔)

miaは大人でシックなんだろうな〜とは思っていたけど、こんなにもexclamation×2
麗し仕様マダム仕様だったとは〜〜ひらめき

とにかく髪の毛切って無いやんーーーパンチ
クルクルカールされてるし・・・むかっ(怒り)
もしやとは思ってたけど、やっぱりある種の期待を裏切らない男ですなぁダッシュ(走り出すさま)

で、相棒と共に、今回のmiaはリボン「姫路線」リボンと勝手に命名メモ
(お姫様路線。JRひめじ線と違うよ。読み間違ったのは私デスあせあせ(飛び散る汗)
やっぱりぴかぴか(新しい)女優言承旭ぴかぴか(新しい)ですなカバン


でもね、髪は長いけど、お顔自体はいいじゃ〜ん黒ハート黒ハート黒ハート

なんだって、影武者じゃないっ手(パー)バンザーイ手(パー)

どっかのムック本みたいに疲れ顔のドアップでも無いし〜〜目

口も一応閉じてて半開きじゃないしぃ〜キスマーク
(私半開きはどちらかと言うと嫌なのだたらーっ(汗)

ちょっと少しだけ太ったのかしら?コケてないので安心したわ〜グッド(上向き矢印)

ひゃ〜〜〜揺れるハートカッコええわぁ〜〜揺れるハート揺れるハート
これなら本屋で堂々と開けられるーーexclamation×2exclamation×2
だって偶に開けるのが忍びない写真あるんだもん・・・どんっ(衝撃)

とにかく良かった良かった〜〜〜るんるんるんるんるんるん

本当キレイで、中性的というか、女性的exclamation&question
私は女装が似合うぐらいの綺麗な男性が好きなので、まさに王道っ晴れ

あ〜〜これにロングヘアーの合成とかしたくなっちゃうなぁ〜〜爆弾

とにかく昨日「踏み絵」やっといて良かった〜手(チョキ)
想像以上にお早い登場だったね〜〜〜〜写真だけどさあせあせ(飛び散る汗)

さて、miaイベントとかやる際には、頼むから髪の毛切っておいてねパンチ
お願いっexclamation×2exclamation×2

写真2枚で一気に色んな感動波紋(毒)をもたらしてくれる
乾杯っバー
posted by ぐいず at 19:44| 台北 ☀| Comment(22) | TrackBack(0) | 旭、愛してる〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

新!愛の踏み絵No.10「打ち上げられたタコ!?」

さて、exclamation×2愛の踏み絵アートのコーナーですわーい(嬉しい顔)

前回、水中から必死に浮上中旭くんを紹介しましたがあせあせ(飛び散る汗)

uo---!.jpg


近況情報が入りました揺れるハート

現在の状況をご覧下さいexclamation×2exclamation×2



コチラです〜黒ハート黒ハート



ああ、まるで海岸に打ち上げられたタコのよう・・・ダッシュ(走り出すさま)
決して干からびてるのではありませんパンチ

ただいま復活中です手(チョキ)

この格好、腹、凸、口がご注目ポイントとなっておりま〜すひらめき

ということで、
イケてるは、30点exclamation×2
変顔フェチとしては75点exclamation×2

ってなカンジでしょうか〜黒ハート

さぁ、ホント早く復活しておくれ〜〜手(パー)

posted by ぐいず at 20:12| 台北 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 新!愛の踏み絵! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

SCANDALアルバム届いた〜!

昨夜、FCでは無く、某ドラ○ンで頼んでいた、
「SCANDAL」のアルバムが届きました〜CD

SCANDALsign1.JPG

で、すご〜く見難いんですが、二人のサイン入りです黒ハート

西門町の動画見たらVanNessが先に書いて、その後カンタだったので、VanNessのサインがちょっと遠慮気味?

SCANDALsign2.JPG

黒い服の上なんだから、銀とか金ペンで書いて欲しかったあせあせ(飛び散る汗)

でも、相棒のと2枚頼んだのですが、サインも見比べると微妙に違うので、ちゃんと書かれたものなのねぇ〜ん揺れるハートとテンションアップグッド(上向き矢印)

SCANDAL1.JPG

SCANDAL2.JPG

SCANDAL3.JPG

お〜ぉ〜〜カッコえぇCDデザインじゃ〜ハートたち(複数ハート)

HPで聴いてたけど、イヤホンで聴くとまた雰囲気違って、ノリノリでいいねぇ〜ん。頭で回るわーカラオケ

しかしハングルはさ〜っぱり分かりません。あ、もちろん中国語や英語もですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

先日ヴァネ大阪ファンミ決定で嬉しくて、「身體會唱歌」を聴いたらさ〜、コンサ行けば良かったなぁぁ〜〜と無性に思っちゃいましたたらーっ(汗)
ファンミは絶対当てなければっexclamation×2
posted by ぐいず at 00:25| 台北 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | Vanness、カッコいい〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

まさに台湾最新事情!?

「エンタな台湾最新事情〜熱!流行の仕掛人たち〜」見終わりました〜TV

スーがある程度知れ渡った今だからこそ・・・の内容だった気がします。
なので、スー自身が少なかったのが残念でしたよねぇふらふら
仔仔はカッコいいけど、ハデ柄シャツの時だし揺れるハート

なかなか面白く、ツッコミながら、色々考えながら見ちゃいました〜目
だって、リーホンのがデビュー早いんだからさぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

阿部力だったのは、やっぱり日本版の関係があったからなんですね〜。
彼オススメのカフェ、どこになるんだろ〜?住所の紹介は無いのは旅行番組じゃないから?たらーっ(汗)

台湾に行ったら本当に日本語が溢れてるので、親日の方が多いのは嬉しい限りですハートたち(複数ハート)日本語出来る人も、好んで勉強してる若者も多いし。旅行の時はすごく助かってますもん。

隣で見ていた旦那サマも雑誌瘋を見て「ココ行った事ある〜」とか色々口を挟みながら見てました。食べ物も美味しいし、エステやシャンプーも面白いし。
いやぁ〜また台湾行きたくなっちゃいましたわーい(嬉しい顔)

柴P〜あせあせ(飛び散る汗)新人くんもいいけど、モニターにチラっと写った小豬の撮影現場に行って欲しかったわぁ〜たらーっ(汗)敏腕プロデューサーというカンジでしたね。

密かにBGMで流れた2moro(トゥモロー)や、愛紗の「娯楽百分百」のゲストがシンディだったのも見逃しませんよぉ〜るんるん
なんでも旦那が見てるアニメのBGMも使われてたとか爆弾

愛沙や麻衣も頑張ってるんですねぇ〜ん。
麻衣が飾った写真がJayの横だったのが・・・ちょっとむかっ(怒り)いやいいんですけど。(そんなところを思わず見てしまう迷心理)

大Sが芸能学校の出身とは知りませんでした〜あせあせ(飛び散る汗)
リズやアルファミュージックが写ってましたが、どこにあるんでしょ?
外観だけでも見に行ってみたいなぁ〜晴れ

芸能界も色々大変なんだな〜へ〜とか、なるほど〜とか思ってしまいました。
やっぱり見せ方って大事ですよね〜。もっと学んで欲しいの顔が思わず浮かんでしまいましたわ爆弾

南拳媽媽のニューアルバムも聴かなきゃね〜CD
彼らはJayの東京コンサのゲストだったので見ましたが・・・これからどんどん力付けて頑張ってもらいたいところです〜手(パー)

最後に颯爽といつもの花柄服で現れたJayさん、またかよ〜パンチ
ちょうど台湾に帰った頃だったのかしら〜?Jay特技の手品は意外なの?爆弾

とにかく、熱い台湾、更に熱くなることを、願ってます〜exclamation×2exclamation×2

ちなみに裏番組でやってた「Go!Go!ガリバーくん」台湾珍道中も録画TV
さ○う珠緒がガリバーくんで、烏來に行ってましたバス来週もあるみたいー。


posted by ぐいず at 18:00| 台北 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | TV放送・雑誌・販売物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

ありがとう!VanNess!!!

ありがとうぅぅ〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2

VanNess〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート

関西に来てくれてファンミしてくれて・・・るんるんるんるん

うぅぅっぅ・・・・・大涙もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

東京コンサ行けなくて、ごめんね。でも、逢える、逢えるよね??

2200名・・・入れるの?私exclamation&question

ZEPPOSAKAでこの人数となると、立ち見か。
それは辛いな・・・って文句は言えないがあせあせ(飛び散る汗)

水曜日。中国語教室は喜んで休みます揺れるハート

しかし13日は北京でカンタとコンサだったよね?
相変わらずハードだなぁ・・たらーっ(汗)

東京コンサの次の日はオフもらえるのかな〜?
ゆっくり東京を楽しんでから大阪来て〜〜〜。

大阪も美味しいモンありまっせ〜〜手(チョキ)

ヴァネちゃん加油、加油、加油exclamation×2exclamation×2

俄然テンションアップしてきたぜ〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ここ2.3日振り回されたけど、特に今朝は相棒と相当モンモンしたけど、
良かった〜〜〜手(チョキ)

posted by ぐいず at 14:50| 台北 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | Vanness、カッコいい〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

C-POPを堪能!可愛いぃ!

昨日のC-POPめちゃ楽しかったですわ〜るんるん
Kenちゃんの記者会見と公開ラジオがあんなにじっくり見れるなんて〜わーい(嬉しい顔)


下記編集もしてませんけど・・・。

ダラダラ思った事を書いてるだけですが・・・
posted by ぐいず at 13:46| 台北 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | Kenちゃん、ステキ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

新!愛の踏み絵No.9「ただいま浮上中」

久々に「新exclamation×2愛の踏み絵アートNo.9と参りますわよ〜わーい(嬉しい顔)

香港コンサ写真を持ち寄ってお披露目した時、相棒が持ってきた写真に、
こんな写真知らんかったーーーどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)」と喰いついた私あせあせ(飛び散る汗)

信和中心に一緒に買いに行った時、「こんなんあるよ〜」と促してくれたそうなんだけど、全然気付いて無かったらしい。ごめんねぇたらーっ(汗)
で、しっかりお買い上げしてた相棒にいただいちゃいましたるんるん

いつものごとく生写真ほどインパクトが無い のが残念なんだけどねぇダッシュ(走り出すさま)



Miaの新広告を撮影したと聞きながらも、
未だ姿が見えない旭くんふらふら

まだか?まだか??と迷はソワソワしっぱなしですよね〜グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)



現在必死に頑張っております手(チョキ)




uo---!.jpg



画質が悪いのは水中ゆえ、お許し下さい・・・たらーっ(汗)


イケてるは、50点exclamation×2
変顔フェチとしては75点exclamation×2

で、お願いしま〜す手(パー)
posted by ぐいず at 16:13| 台北 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | 新!愛の踏み絵! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

台北ナビとSilence!

私が台湾旅行へ行く際に、お店の情報得たり、クーポン使ったり、エステ予約したり・・・と色々利用させてもらってる「台北ナビ」さん
どうやら「香港ナビ」もあったようで・・・コンサ前に利用すれば良かった。

少し前にメルマガが送られてきていて、私が見逃してただけなので、すでに皆様ご存知かもしれませんが・・・。

「Silence深情密碼」記者会見に取材に行かれたらしいのわーい(嬉しい顔)
そのレポの記事がこちら〜〜。すでにアチコチで見てると思いますが、ハデ柄シャツ仔仔が見れます〜目
が送ったお花のカード(いつもこのカードね)も写ってましたわ。

ttp://www.taipeinavi.com/play/play_r_article.php?id=47
良ければ頭に「h」を付けて飛んで下さいね〜手(パー)

そういや小説や写真集も出るらしいし〜わーい(嬉しい顔)
映画も決まりそうだし、益々忙しいね〜仔仔〜頑張れー手(グー)

konnafuunimitumeraretai.jpe
↑こんな風に見つめられたい〜黒ハート

zaizitenshiya.jpe
↑太郎みたいに自転車乗るこんなほんわかシーンもあるのね〜るんるん

結局1話見たっきり・・・やっべ〜。かなり進んじゃったよねふらふら
見たいのになかなか見る暇が無いよ〜。

しかし台北ナビさんがスーを取上げてくれるようになるとは〜揺れるハート
やっぱり台湾旅行に行くスー迷が多くて、影響が出てるって事よね〜手(チョキ)
嬉しい限りです〜晴れ
これからも他のイベントにもレポ行ってくれたらいいんだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

あ〜そういやGWに行った台湾旅行のレポもまだ殆どアップしてませんよねぇあせあせ(飛び散る汗)
色々と紹介したいと考えてるんですが、時間が無くて忘れた頃になりそうです。
ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)


話変わって、先日「天空之城」が4話終わったので、DVD−RW(1枚に4話入れる)に移動させようとしてたのね。
時間が掛かる「移動」もネットしながらならあっと言う間だわ〜〜と3話まで順調だったのに、4話の途中で、ネットに夢中で忘れてた頃に突然「ピーーーーどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)」となexclamation&question

「予期せぬエラーの為、追記も再生も出来ません」
なにぃぃぃーーーーexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
ひゅるるるる〜〜〜がく〜(落胆した顔)全てお亡くなりになってしまいました・・・バッド(下向き矢印)

お高いRWはムダになるし散々ですわ・・・。
実家の母が撮ってる(私が予約をして強引に見せてる)のは残ってるだろうから、まだ良いけど・・・。
コピーワンス早く何とかして欲しいよぉ〜〜。
全世界初放送の「天空」だと言うのに・・・ダッシュ(走り出すさま)
ホームドラマチャンネルに期待してます!先輩ぃ〜よろしく〜〜手(パー)

のジャカルタポスターパンチ
zyakarutaposuta-.jpe

確かに言われてる通り写真古すぎますな・・・むかっ(怒り)
この写真の2004年から現在2歳も年を取った彼が見れますが・・・行けません・・・たらーっ(汗)

posted by ぐいず at 12:50| 台北 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

アクターズ・スタイル台湾Vol.3買ってもた

会社の帰り道、快速電車の待ち時間があったので、駅前の本屋に引きつけられるように寄ったら・・・・
なんとひらめき「アクターズ・スタイル台湾Vol.3」を見つけてしまいましたわーい(嬉しい顔)

最近雑誌の発売日が覚えられない私、これいつ発売でした?
ちゃんと棚に立てて表紙が見えるように置いてくれてたし、まだ袋に包まれたのが見本以外に3冊置いてあったし、最近出たところかしら〜?

すぐさま中身をチェック本結局購入してしまいました〜るんるん

レジで1299円と言われてびっくりあせあせ(飛び散る汗)ね、値上がった?

香港コンサの様子は他のムック本でも読めるけど、まず表紙なのがいいっ手(チョキ)

ソロの写真はそれほど変わりは無いけど、25日の4人の仲良しぶりが、あまり見た事無いような角度で嬉しかったの〜ハートたち(複数ハート)
購入ポイントはココで決まってしまいました晴れ

まだ全部読んで無いけど、VanNessKenちゃん来日も載ってます。
あとは、まだ読んで無いけど、スーの関係者共演者のコメント。過去ニュースや会見で言うた事をピックアップしてあるのかな?

半分近くスーですが、後は浮気仕様バリバリとなっておりますぅ〜揺れるハート
こっちも読みたくて思わずお買い上げしちゃったのもアリで爆弾

ディランの「白衣戦士」が来年DVD発売決定してるのにびっくりぃ〜。
ま、「白色巨塔」も出る予定なんだから、おかしくは無いかどんっ(衝撃)

台湾明星に詳しくなれる一冊となっとります〜手(パー)
って、私が回し者みたい・・・あせあせ(飛び散る汗)


posted by ぐいず at 19:48| 台北 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | TV放送・雑誌・販売物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

F4香港コンサート衣装・パネル展とな!?

皆様お聞きになったと思いますが、相棒からメールもらった時、
「何それ?どこぞの回し者が開催するの〜?なんでまた南港〜?」
とか不振に思ってたのですが、優菜さんところで、FC絡みのオフィシャルなものと知ってびっくりexclamation×2でしたあせあせ(飛び散る汗)FCにちゃんと書いてありましたわ〜たらーっ(汗)

7月10日〜15日って短いっどんっ(衝撃)
南港は何度も行った事あるし、張り切って行くわよ〜黒ハート

秘蔵映像ってなんだ〜?将来DVDで出す予定の映像ちゃうの〜?爆弾
とにかく動画がキレイな画像で見れるってのは嬉しいっ揺れるハート

入場料1300円(会員価格1200円)って結構高くない〜?
それだけのモノ見せてもらえるって事で期待して良いのかしら〜?

あの前掛けふんころがしも拝めるの〜?

funkorogashi.jpg

汗も染み込んでるよね?毎日洗うのか?とかチャットでも話題になったしぃハートたち(複数ハート)

とにかく楽しみですなぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

で、コソっと、VanNessは来ないの?目うぇるかむ〜関西ぃ〜〜手(パー)
F4ever会員プレミアムチケットってそれ絡みじゃないよね?
考え過ぎ〜?

8月・・・東海で華博、東京でこの展示会。
そういや、仔仔がDVD出すの夏だったよね〜?

などなど、勝手な妄想ばかり膨らみます〜〜晴れ

「エンタな台湾新事情」も24日(土)16:00〜テレビ大阪でやるみたいだし〜TV

VanNess祭りに乗りそびれたけど、ちょっと楽しみ出来ましたわぁ〜んるんるん



posted by ぐいず at 00:05| 台北 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

太極拳でダイエットおめでとー!サイン會成功おめでとー!

もうすでに見られたと思いますが、記録用にアップさせて下さいね〜〜わーい(嬉しい顔)

kEN060618.jpe
いやぁ〜〜麗しい黒ハート期待高まりますなぁ〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

KEN060618_2.jpe
↑しかしアップで見るとまだ丸顔?髪型が悪い?

太極拳で頑張って痩せて衣装も入ったそうだし、良かった良かった〜手(チョキ)
45集とは体力的には大変だと思うけど、頑張れ〜〜手(グー)
で、もう日本が版権買ってるなんて〜〜〜ひらめきびっくりexclamation×2素晴らしいねぇ揺れるハート
来年・・・春ぐらいには見れるかしら?と期待晴れ

060618_1.jpe 060618_2.jpe
↑共演陣のお名前調べなきゃ。

古装ドラマは余り見たこと無いので、どんなのだろ〜?
フェロモン全開許す限りエロエロ〜でお願いしまーすハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


で、これはヴァネ&カンタの西門町の様子かな〜?
すごい人が集まってるね〜黒ハートサングラスも無くてお衣装もバッチリぴかぴか(新しい)

v&k06.0618.jpe
VanNessは密かにカメラ目線手(チョキ)

これからまだまだ忙しくなる二人、頑張れ〜〜exclamation×2

posted by ぐいず at 10:23| 台北 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

頑張るVanNess!&Kenちゃん!余談付き(笑)

VanNess桃園場簽唱會の様子を朝から新聞捜してみたんだけど、ジョリンとかしか無いのよねぇ・・・あせあせ(飛び散る汗)

06.0617_1.jpg
↑ジョリンのサイン会行きたかったよ〜〜ダッシュ(走り出すさま)今日はパ○チラじゃなかったわ揺れるハート

なのでV&WeFanClubさんからお借りしましたわん。ありがとうございます〜。

今日も西門町でサイン会だよね〜。ああーー行きたかったバッド(下向き矢印)
今日もジョリンと2時間違いのようで・・・あせあせ(飛び散る汗)

ハードだけど、がんばれぇ〜〜〜黒ハート
なんか・・・ヴァネちゃんの最近の痩せ具合がかなり心配なんですが・・・あせあせ(飛び散る汗)
お腹の宇宙人具合もちょっと落ちてない?気のせいかな?

0617p10103173cc.jpg

0617p10103896ni.jpg

笑顔がかわいいんだけど、サングラス入らないよ〜〜たらーっ(汗)
でも野外のイベントだし、カンタもしてたからなぁ・・。眩しかったのかな・・・たらーっ(汗)

じゃぁ夜なんだから、サングラス要らないと言えばこの人だよね爆弾

06.06.17_1.jpg
昨日上海で行われrた上海国際電影祭の開幕式レッドカーペット「楚留香」の刷組って書いてありますわん。ということは周りは共演陣?

06.06.17_2.jpg
「香師ー朱孝天ー」って書いてありますわ〜。いいねぇ〜主役っ手(チョキ)
ある意味(?)フェロモンバリバリexclamation&question

で、他も見てたらジャッキーとか、林さんも行ってたのね〜ひらめき
06.06.17_2.jpg
↑ドレスが似合うのが羨ましい〜。

でもって、「龍虎門」のお二人も発見exclamation×2
06.0617_3.jpg

ぎゃ〜ニコまで〜〜デカサングラスーーむかっ(怒り)
niko06.06.17_2.jpg

でも樂ちゃんは違ったから安心・・・って何を?
raku06.0617_4.jpg

この映画もイケメン二人を見るのが楽しみぃ〜〜黒ハート

あら、話がそれちゃった・・・失礼ぃ〜〜モバQ

なんやかんや探し回ってたら結局これだけをアップするのに2時間もかけちゃったよ・・・たらーっ(汗)

posted by ぐいず at 11:07| 台北 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

天空は切なく、今週末台湾行きたいっ!

昨日書こうと思いながら書きそびれちゃった「天空之城」
ちょとネタバレになるので簡単〜ですが・・・。

うぅ〜〜切ない、切ない、切な過ぎる〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
涙出ちゃいました・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

すれ違い具合がとっても辛い・・・どんっ(衝撃)

亡くなるという話では余り泣かない私だけど、努力が報われない、届かないってのが一番悲しくて悔しくて、涙誘うのよねぇふらふら

大事な人を大切にしなければ・・・と改めて思っちゃいましたたらーっ(汗)


話は変わって、今日明日、台湾で「ヴァネ&カンタ」サイン会でしたよね〜黒ハート

あ〜〜この週末激しく台湾行きたい病でした・・・ふらふら

西門町に行くだけで、今日土曜日はジョリン
明日は、14時からヴァネ&カンタが見れますし〜ハートたち(複数ハート)
19時には市内で南拳媽媽も・・・ひらめき

あ〜〜イベントに参加出来る台湾に行きたいな〜〜るんるん
私が行く時ってど〜もタイミング悪くて・・・ダッシュ(走り出すさま)

やっぱり狙っていかないと会えないもんですね・・・バッド(下向き矢印)

で、夏に台湾行かなきゃ〜〜って思わせるようなすごいイベントあるの?無いの?
ただ、単に一瞬出てくるだけなら行けないぞー兄ちゃんexclamation×2

ちょっと時間無しで、ダラダラ言いたい事いい放題のままで、失礼しました〜たらーっ(汗)

posted by ぐいず at 11:05| 台北 ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

毎日振り回されまくり(爆)

毎日・・・振り回されてますが、
今日は「白色巨塔」8月15日夜8時放送決定exclamation×2(?)とな??
90分枠の25話。おー長いっ晴れ

06.0616_1.JPG
↑ちょっとマニア(?)好みな顔ハートたち(複数ハート)

06.0616_2.JPG
お写真聯合報さんより

昨日は9月だって言うてたというのにふらふら
正式発表があるまでホント分かりませんなーあせあせ(飛び散る汗)

でもって、もし何かあるなら・・・・え、え、え、お盆やん〜どんっ(衝撃)
台湾にお盆は関係無いけど、航空券代がぁぁ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
出来たら避けて下さいぃぃぃ・・・って無理よねバッド(下向き矢印)
のアルバム発売イベもお盆で諦めた私・・・ふぅぅ、お盆にやられっぱなしですなダッシュ(走り出すさま)

ドキドキが続きそうです・・・グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by ぐいず at 09:21| 台北 ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | 旭、愛してる〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

期待は禁物ですな・・・。

「白色巨塔」はやっぱり9月ですか??

ま〜色々言われてますわな〜〜ダッシュ(走り出すさま)
8月エライ早いな〜とびっくりしてたけど、やっぱり無理なんでしょうか〜?
いろんな説があったり、比較があったり、日本と違う文化が色んな意味で面白いねぇ・・どんっ(衝撃)

060615.JPG
↑この横にいるの監督に見えるんですが〜?違う?
手術着着てない??やっぱりドラマ出ちゃってたのかしら〜?
posted by ぐいず at 13:30| 台北 ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | 旭、愛してる〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

香港コンサレポその10「感激その2のはずが、大事なところを見逃す」

香港コンサからもうすぐ3ヶ月の声が聞こえて来てますが、まだ書いてます〜爆弾
あと2回っexclamation×2


VanNessのノリノリショータイムが終わったら、レッドとイエローの角から旭くんがピアノと一緒にセリ上がってきますーー黒ハート

きたーーーーexclamation×2ピアノやーーーーひらめきひらめきひらめき

JerryPiano.jpg
お写真JerryILYAさんよりお借りしました。謝謝揺れるハート
いつものごとく長いよぉ〜ん(汗)
posted by ぐいず at 22:42| 台北 ☔| Comment(15) | TrackBack(0) | 旭、愛してる〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

