2006年05月31日

浮気モードのススメ!台湾双子デュオ「2moro」

ちょとexclamation×2相棒よ〜〜るんるん
聞いたと思うけど、びっくりしたわわーい(嬉しい顔)

あのニモローならぬ
「2moro」(トゥモロー)日本デビューですってexclamation×2

3253727-1345652.JPG

中国情報局さんのニュースになってるのね〜ん。

相棒と二人でしゃべってても皆サマさ〜っぱり分かりませんわな。

実は台湾で活躍中の双子ユニット、グループ名を「2moro」と言うのがおりまして。
去年日本でも流行った「恋のマイアヒ」をカバーした
「ShabuShabu」(シャブシャブ)という曲を歌っておりますカラオケ

な、なんであえて「しゃぶしゃぶ」??そんな思わずツッコミたくなる曲名。
台湾は日本で流行ったものはつかさずカバーというカンジなのでしょうか?

先日台湾へ行った時、相棒に是非このCDを買ってこい!とお達しがありまして、先に聞かせていただいたのですわ〜。

カバーだけあって、良く聞いたリズムです。出だしからノリノリですがなグッド(上向き矢印)
中国語はわかりませんが、ちゃーんと題名通り、サビ部分は
「シャ〜ブシャ〜ブるんるん的浪漫浪漫夜手(チョキ)的浪漫浪漫夜手(チョキ)
と歌ってるではありませんか・・・ひらめき

もう元々の歌がどう歌ってたのか思い出せないぐらい、コレ聞いてます!!
車でガンガンかけて一緒に歌ってるんだけど、全く「2moro」を知らない人がこのリズム聞いたら、今頃「マイアヒ?遅〜〜ダッシュ(走り出すさま)」って思われないかがちょっとドキドキ(笑)

それだけでは無く、これはMVを見て欲しいexclamation×2
検索したら出てきたけど、日本版発売の支障をきたしてはいけないので、URL貼るのはやめておきますね〜。

お顔はと〜っても濃いお二人揺れるハート

3264369-1350573.JPG 3279262-1357409.JPG

3289243-1362013.JPG

3324921-1378371.JPG
↑なんだかよ〜わからんが、一応一杯貼ってみる(笑)

ジャケ見た時は微妙かな〜?って思ってたけど、VCD見たら結構カッコ良いですよるんるん
歌もね〜爽やかなカンジのデュオで結構上手いんですわ〜ハートたち(複数ハート)
ちょいJayの曲に似てるのがあって、パクリじゃないか?と気になる曲ありますがあせあせ(飛び散る汗)

<追記>
この「刺激2006」という曲は、どうやらヒット中華ポップス23曲のイイトコ取りして作ったとか。ってコトはまさにJayの歌パクってるってコトやんひらめき

で、会社帰りにじっくり聞いてみたら「流星雨」の一部も含まれてますがなハートたち(複数ハート)

2002年香港コンサでKenちゃんが歌ったBeyondの「情人」と、Jayの「星晴」、宏さんの「愛的就是イ尓」(ピーチ主題歌)が含まれてることが分かりましたわ〜ん手(チョキ)私って優秀exclamation&question

ネットで調べてみたら、作詞作曲:很多人(沢山の人)って爆弾
伍佰、ステファニー、カレン姐さんのコンサでKenちゃんと歌った(?)「廣島之戀」までっ目
全て有名な曲を組み合わせたもんでしたわ〜〜どんっ(衝撃)びっくりexclamation×2
そんなんやっちゃう中華ワールドすごいな〜むかっ(怒り)

これがメロディは上手くつないであって、なかなか良い曲ですねん晴れ
中華ポップスに詳しい方は面白いかも〜〜黒ハート

とにかく驚いちゃったので、思わず書いちゃいました〜〜手(パー)
もし、CD屋で見かけたら、是非ご贔屓に〜〜〜手(チョキ)
posted by ぐいず at 14:14| 台北 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | F4以外の華流明星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しょ〜もない事だけど気になって。類が俺!?

実は、少し前から感じてた、ちょっとした違和感・・・。
見直そうと思いながら、見直してないんで、間違ってるかもしれないし、今更の話なのかもしれないけど・・・。

「花沢類」台湾表記では「花澤類」だけど、彼って自分の事、「俺」って言うてた??

もちろん中国語なら「我」なので、そういう解釈は無いんだけど、日本語字幕や吹き替えはどうだった? マンガや日本のドラマは?

私は、「僕」ってイメージだったんだけど・・・違った??

というのも「日めくりカレンダー」の5/25日を見て、「俺の言うとおりに」という訳に妙に違和感なのよね〜。
今日の5/31日も「ガキの頃から」って。子供の頃とか幼い頃とかじゃなかった?

F3は「俺」だったと思うんだけどさ、類は上品なイメージで。
字幕版はずっと貸し出してて手元に無いから、最近見てる流星2の吹き替の記憶なんだけどね。

「日めくりカレンダー」は字幕版と同じ訳なのかな??

ブログに書く前に自分で調べろよ〜と言われそうだよね〜。ごめんよ〜。

posted by ぐいず at 12:45| 台北 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 仔仔、カワイイ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

「Silence深情密碼」いいじゃん〜!

仔仔カッコいいっ黒ハート黒ハート黒ハート

いやはや「Silence深情密碼」の1話をやーっと見させてもらいましたTV

zaiSilence9.jpg zaisilence6.jpg

アップが本当オトコマエで、きゃ〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

まだ1話だからほのぼのしてて、面白くって思わず笑ってしまったよ〜〜〜わーい(嬉しい顔)
イイカンジです〜晴れ

パクさんカワイイし、安仔氏いい味出してていいわ〜ハートたち(複数ハート)
二人とも動いてるのは初めて見ましたが、お上手ですね〜目

もちろん仔仔もカッコ良いだけじゃなく、更に上手くなってます〜手(チョキ)
若いけど、ちゃんとお坊ちゃんに見えますわ揺れるハート
どんな役をやっても貧乏臭い方(ウチのダンナ様曰く)とちゃいますわな爆弾

字幕を必死に追いかけて、なんとか1/3ぐらい分かったかな〜?あせあせ(飛び散る汗)
まだ流星以外の日本放送が無かった頃、台湾版「LoveStorm狂愛龍撒風」を必死に見たのを思い出しますわ〜〜ひらめき
中国語を習い始めて1年。ちょっとは上達したって事かな〜グッド(上向き矢印)

秋の日本放送が楽しみですっexclamation×2

posted by ぐいず at 21:11| 台北 ☔| Comment(13) | TrackBack(0) | 仔仔、カワイイ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

新!愛の踏み絵「腹話術人形」

昨日手抜きしたから久々に「exclamation×2愛の踏み絵アート」No.8と参りますわよ〜わーい(嬉しい顔)

以前開催した「毒吐きチャット」で公開したので、その時間ご参加の方はご覧になったと思うけど晴れその時、悪魔2号ベロさんにこの写真と ほぼ同タイミングに撮られたであろろう写真をいただきましたので、あわせて紹介させていただきますね〜カメラ

生写真ほど驚きはしないと思うけどあせあせ(飛び散る汗)どうぞ〜〜〜るんるん





bokunotokugi.jpg



hakuryokuarudansu.jpg


でしょ〜黒ハート



ama-iuta.jpg


でしょ〜黒ハート



uttoripiano.jpg


でしょ〜黒ハート



もうこれだけで、迷は涙ものなんだよね〜手(チョキ)



ねっひらめき

bokuttesugoi!.jpg



あとね〜、新たに
一発芸を身につけたんだよ〜〜exclamation×2



mitekurerukana.jpg



一瞬だからね〜目



せ〜〜〜のっどんっ(衝撃)





bokufukuwazyuningyou.jpg


どう?カワイイでしょ〜?

似てるでしょ〜?


どんな顔でも出来ちゃうんだよ〜ハートたち(複数ハート)




minnanoaidole.jpg




・・・・爆弾


たまらないぐらい、みんなが愛するオモチャですわ〜黒ハート



あ〜ホンマ一瞬なのに・・バッド(下向き矢印)



過去に紹介した写真の使い回しごめんちょあせあせ(飛び散る汗)


新作「腹話術人形」の得点は、

イケてるとしては、40点exclamation×2
変顔フェチとしては、 80点exclamation×2

で、お願いしま〜す手(パー)

だから、アイドル言承旭〜〜揺れるハート早く出てこい〜〜パンチ


posted by ぐいず at 21:20| 台北 ☔| Comment(19) | TrackBack(0) | 新!愛の踏み絵! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

あ〜東京に住みたいよぉ〜。

今日お出かけしていたもので・・・ネット周りも出来ず、な〜んも書けませぬ〜。ごめんなさいぃもうやだ〜(悲しい顔)

Kenちゃんミッシェルのラジオも聞けなかったし〜。
25日に来日してた楽ちゃんエディのファンミも東京だし、
Vannessコンサも東京だし・・・たらーっ(汗)

あ〜東京に住みたいわ〜〜。としみじみしたいと思ってしまいましたわん。

旭くんも動いてないし〜。
今日は手抜きさせて下さいな〜。ごめんなさいね〜ふらふら

gomenne.jpg
↑すました顔で、ごめんね〜!

posted by ぐいず at 21:58| 台北 ☔| Comment(16) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

日本で台湾を忍ぶ

今日は大阪でオフ会〜わーい(嬉しい顔)

台湾を忍んで、小龍包の鼎泰豊(ディンタイフォン)と、マンゴーカキ氷の冰館(ピングアン)に行って来ました〜手(チョキ)

小龍包は台湾より小さくて数が少なくて高いかなぁあせあせ(飛び散る汗)
でもそれは仕方が無いよねぇぇ・・・。美味しかったよ〜レストラン

マンゴーカキ氷、風が強くてちょと寒かったけど、美味しかった〜るんるん

image/guizi-2006-05-27T21:44:51-1.jpg
↑練乳を交ぜて凍らせた、日本オリジナル不思議な触感のカキ氷。

その後上海新天地に行って、上海灘という中華カラオケに行っちゃった〜カラオケ
ココは初めてだったけど、フリータイムは結構お得っ目

スーの曲もMV見れるしぃ〜いいわぁ〜〜黒ハート

せっかくMVが見れるのでレスリー(張國榮)の「monica」と「Stand Up」が面白いよ〜と聞いたので見る事にTV

迷の方には申し訳無いけど、時代を感じる服装と踊りに・・・かな〜りハマってしまいそうでしたわ〜んグッド(上向き矢印)振り付け覚えてしまいそうだったもん〜ハートたち(複数ハート)
機会があれば見てみて下さいね〜〜手(パー)

ってなわけで今日も一日楽しい日を過ごす事が出来ました〜黒ハート
お付き合いくださった皆サマ、ありがとうございましたっ晴れ


posted by ぐいず at 21:44| 台北 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | レポ・報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

天空之城みたっ!

絵文字色づけしてないけど〜。

昨夜の宴会。食べて即効帰るわけにもいかず、オヤジの話に付き合って、結局帰ったのは9時15分。1回目のCM中でした。

即効準備して、ソファーに座って(正座じゃなったけど)追っかけ2倍再生。
歌のところは標準で見ちゃったので、頑張ったけど結局追いつけなかったけど。

見たこと無いドラマを見るのって、本当ドキドキでした〜!
いやぁ〜ん、良かったですわぁ〜〜!!

主題歌も最後「再見〜〜〜(だったかな?)」Kenちゃんのしっとり伸びる声が聴けていいのよ〜。この新しい曲はスーのアルバムに入るの?それともドラマのサントラだけかしら!?

ちょっと(?)ぷっくり感のあるKenちゃんですが、彬飛くんカワイイぃ〜!
ついついカワイイって言っちゃうけど、25歳の男捕まえてはダメ?!

だってさぁ〜、あんなことや、こんなこと・・・。
どこが良かったかって言うとね〜。多分みんな同じところだと思うんだけど〜。
あ、ネタバレになるから、見た人だけクリックしてくださいな〜。


思いっきりネタバレだよ〜。
posted by ぐいず at 11:05| 台北 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | Kenちゃん、ステキ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

天空之城ついに放送〜!

今日はついにexclamation×2
Kenちゃん「天空之城」世界初放送の日〜わーい(嬉しい顔)

min060525.JPG
↑やっと中華ニュースにexclamation×2取材に来てたの?民生報さん。

いぇぇ〜〜い手(チョキ)ドンドン〜〜演劇パチパチ〜〜〜ビール

約2年近く、一体いつ放送されるんだ〜?とどれだけ言い続けた事かたらーっ(汗)

しかも日本が世界初放送なんて、めちゃくちゃ嬉しい〜じゃねーかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今日はTVの前で正座して見なきゃ手(グー)


見なきゃ・・・いけないぐらいなのに・・・・あせあせ(飛び散る汗)


なんと、歓迎会ぃぃーーーむかっ(怒り)

今日に限って、なんでやねん・・・バッド(下向き矢印)

確かに水曜日と金曜日は中国語教室を休みたく無いと言ったが・・・パンチ

木曜日もダメじゃんどんっ(衝撃)

6時半からの宴会。ダッシュで帰って間に合うかexclamation&question

う〜・・・多分無理・・・たらーっ(汗)

初日早々追っかけ2倍速再生で見る事になりそうです・・・もうやだ〜(悲しい顔)

Kenちゃん、BS組じゃない方、ごめんよ〜ふらふら
posted by ぐいず at 12:46| 台北 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | Kenちゃん、ステキ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

「愛の踏み絵」写真、ココに復活!その1

昨日は・・・凹んでたわけじゃないから〜たらーっ(汗)

ダメダメ元気出さなければひらめき

元気出すにはコレexclamation×2


No.1
ainofumie1tada.JPG


No.2
ainofumie2hatuon.JPG


No.3
ainofumie3kaze.JPG


No.4
ainofumie4tukurigao.JPG


No.5
ainofumie5kagemusa.JPG


No.6
ainofumie6mankai.jpg

No.7
ainofumie7bibiri1.JPG


No.8
ainofumie8me.JPG



懐かしいぃ〜〜exclamation×2「愛の踏み絵」初期の作品〜〜揺れるハート

もう変顔見慣れちゃって、全然驚かないでしょ〜わーい(嬉しい顔)

以前これらの写真を紹介してた時は、ちゃ〜んと前振りやフォロー入れながら書いてたけど、もう写真しかアップしないから、イマイチ笑え無いかも〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
キツイむかっ(怒り)ヒドイパンチと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、お許し下され〜ふらふら

実は以前の日記の下書きを見てふと気づいたの。
ちょ〜ど去年の今頃、毎日のように「愛の踏み絵」をやってたのよね〜メモ

前のブログは写真が残って無いけど「愛の踏み絵」のコーナーカテゴリーこちら飛行機

改めて読んでみたら、フォロー入れつつ結構毒吐いてるよね〜爆弾
毎回皆サマに怒られないか、ドキドキしながらやってた気がする目

ブログを始めて、このコーナーを通じて沢山の方と知り合い、仲良くなる事が出来た。
と言っても過言ではありませんexclamation
こんな私にお付き合い下さって、ど〜もありがとうございます黒ハート

この「愛の踏み絵」と命名してくださったD様の当時のコメを見ても、まだ丁寧語だったわわーい(嬉しい顔)今ではいぢめまくりなのにね〜あせあせ(飛び散る汗)


ねぇ?最近私の毒弱ってる??(虫)の域へ達してしまった?exclamation&question
新しいのを作ればいいんだけど、レポが一杯残ってるもんで、そっちが気になって新たな製作に励めず・・・もうやだ〜(悲しい顔)

なので、PCの中に眠っていた「愛の踏み絵」写真改めてアップしようかな〜って手(パー)手抜きじゃないじょ〜あせあせ(飛び散る汗)

当時まだフォトショップ使えなかったから、ワードを苦心して作ってたのよね。ふふふ。
見てみたらどうやら「No.31」まであるようなので、気が向いたらチョコチョコ〜っとアップしていくわねぇ〜んキスマークえ?要らん?

当初の予定は、イケてない写真を集めて投票するつもりだったのよね〜。
他に当時考えてた投票企画が下記。

「一番エロエロな脱ぎ脱ぎVannessはど〜れだ?」
「真的可愛!仔仔のオフザケ変顔スペシャル〜」
Kenちゃんのマニア受け萌え萌え写真大会―」

↑ぎゃ〜仔仔のだけやってないがく〜(落胆した顔)ちょっと考えなきゃね・・ダッシュ(走り出すさま)

えっと「愛の踏み絵」をご存知無い方の為に一応下記に補足しときますね。

「愛の踏み絵」の目的!?
posted by ぐいず at 00:42| 台北 ☔| Comment(20) | TrackBack(0) | 新!愛の踏み絵! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

旭へ、愛の乙女日記「昨日の夜、突然・・・恋焦がれる」

大好きな旭くんへ   5月23日(火)


ushirosugatawooikakete.JPG

「後姿を追いかけて」


続きを読む
posted by ぐいず at 12:26| 台北 ☔| Comment(14) | TrackBack(0) | 旭へ、愛の乙女日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

香港コンサレポその8「寂しいくせに、エロ仔仔に萌!」

仔仔のドラマ「深情密碼」も台湾で始まって、日本での放送が待ち遠しいぃ〜ハートたち(複数ハート)

あ〜今日で香港コンサから2ヶ月だよあせあせ(飛び散る汗)このレポの下書きいつしてたんだろ〜?爆弾


Kenちゃんが去っていったら、再びグリーン&ブルーの角から、茶色のスーツに帽子を被った仔仔登場exclamation×2

zaizaihongkong2nd.jpg

続きを読む
posted by ぐいず at 21:37| 台北 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 仔仔、カワイイ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

GW台湾旅行in一公尺ロケ地「華山創意文化園區」

さて、またいつ台湾に行ったんだい?と言われそうな状態になって来ましたがあせあせ(飛び散る汗)
少しずつアップさせて下さいね〜わーい(嬉しい顔)

台湾からもお写真アップしましたが、ココexclamation
アルバム「第一次」「一公尺」MVロケ地です〜黒ハート

出発何日か前、ココへ行こうと調べても地図上で全然分からず、どこだどこだexclamation&questionと何度見ても分からなくて、そのまま台湾へあせあせ(飛び散る汗)

明日行こうexclamation×2心に決めて「まっぷる」見ていたら・・・なんと、ドドーンと書いてあったわさひらめき
P64ページに美術館というような感じで紹介までされてるし爆弾
あんだけ悩んでた私は何〜ダッシュ(走り出すさま)

まっぷるの地図見ながら無事「華山創意文化園區」(八徳路1段1號)へ行けました〜手(チョキ)

ここに近づくと一番にこの階段が目に入ります〜ハートたち(複数ハート)

onemeter_1.JPG

きゃ〜〜黒ハート感激ぃぃ〜〜〜グッド(上向き矢印)
しっかり駆け上がりました。一人で・・・爆弾

続きを読む
posted by ぐいず at 11:20| 台北 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | レポ・報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

チャットありがとうございました〜!

結局お題の話はほとんど出ず爆弾
期待して来てくれた方ごめんなさいねぇ・・・ふらふら
3時ごろからやっと話とが出ましたあせあせ(飛び散る汗)

とにかく貴重〜で楽しい〜お話一杯出来ました〜るんるん

ありがとうございました〜〜exclamation×2

入れなかったり、調子悪かったりした方、ごめんなさいね・・・もうやだ〜(悲しい顔)

また課題とお題出して、出来たらいいな〜わーい(嬉しい顔)
って、出しても全然話しなかったりするけどあせあせ(飛び散る汗)

で、結局天使悪魔どっちが勝ったんだ??

(変)やら(虫)やらいたけど・・・たらーっ(汗)
posted by ぐいず at 04:15| 台北 ☁| Comment(36) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

rerepoお誕生日おめでとう!

遅くなったけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

5月20日は・・・黒ハート


rerepootanzyoubiomedeto-.jpg


真顔で言うてみたっ揺れるハート


いつもお世話になってますぅ〜キスマーク



rerepohe.jpg


posted by ぐいず at 02:12| 台北 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

「エ○いっぱいゆえの毒申スー」チャット開催!

さぁ、やってきましたわーい(嬉しい顔)
天使(盲目愛)VS悪魔(猛毒愛)チャットexclamation×2

チャットは終了しましたexclamationありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

続きを読む
posted by ぐいず at 00:00| 台北 ☔| Comment(28) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

仔仔・・・そのカッコは・・・

今日台湾で行われた仔仔「深情密碼試写会会見」のお写真を、動力さんで見させていただいたんですが、

仔仔ど、どしたの?そのカッコ・・・ってなお召し物なんですけどあせあせ(飛び散る汗)
袖も折っちゃって、ちょいヤンキー風爆弾色柄シャツ珍しくないですかぁ〜?

zaizai06.05.18.jpg zaizai06.05.18_2.jpg
↑仔仔動力聯盟さんより、ありがと〜ございますーキスマーク

う〜んどんっ(衝撃)お顔はカワイイ〜のに、思わず服に目が・・・目

C−POPで「深情密碼」の予告編放送中の頃、ちょうど台湾では、「娯楽新聞」の生放送だったのかなぁ〜?そちらはどんなカッコだったのかしら〜?

普段しゃべってるカワイイ仔仔が好きなんだけど、とにかくドラマはカッコいいよねぇ〜黒ハート演技も上手いし手(チョキ)
ホント楽しみだ〜わーい(嬉しい顔)日本でも早く放送してね〜手(パー)

見られた事あるお写真だと思うけど、今まで全然貼って無かったので一気に〜ぴかぴか(新しい)
お写真かなり大小ありますが・・・あせあせ(飛び散る汗)

zaiSilence.jpg zaiSilence2.jpg

zaiSilence3.jpg zaiSilence4.jpg

zaiSilence5.jpg zaisilence6.jpg

zaiSilence7.jpg zaiSilence9.jpg

zaiSilence8.jpg zaiSilence10.jpg

明日になったら、一杯ニュース写真出てくるよねぇ〜晴れ

追記:
Kenちゃんの今日の会見も中国情報局さんで見せてもらったけど、髭のままなのね〜ふらふら
明日は剃ってるのかしら??お衣装はまだマシということであせあせ(飛び散る汗)


posted by ぐいず at 21:30| 台北 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 仔仔、カワイイ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Kenちゃん来日!

さぁ〜〜やってきましたわーい(嬉しい顔)この日がexclamation×2

Kenちゃん来日〜〜黒ハート

kawaikosmile.jpg
↑カワイ子ちゃんスマイルハートたち(複数ハート)タイコン時なので、チョイ太いけどあせあせ(飛び散る汗)

あ〜〜遠い東の地のお話とは言え、ドキドキドキ揺れるハート
うー行けないよぉ〜バッド(下向き矢印)

どのぐらいの方が空港へお迎えに行かれるのかしら??

そして当のKenちゃんのお姿はexclamation&question

1.こざっぱりしていて、アイドルスマイルハートたち(複数ハート)

2.サングラス&パーカーに両手突っ込み、一応お手振りアリ手(パー)

3.サングラス&髭&大熊、不機嫌オーラ満載でスルーあせあせ(飛び散る汗)

沢山の方が空港行かれてるだろうから、3番だけはやめて〜ふらふら
って、それは無いかな?ひらめき

きっと、小奇麗にしてこいって言われてるよね??
それを守るかどうかは・・・Kenちゃん次第ってところかしら??

小支も一緒かな?
え?日本に来てていいの?仔仔の隣に代理で立って無くていいのexclamation&question爆弾

とにかく何でも良いので期待っexclamation×2だって日本に来るんですも〜んるんるん

明日のラジオはお仕事モードで、アイドルスマイル見せてくれるよね〜黒ハート
う〜ラジオもこっちでは聞けないし、寂しいぃ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

Supainsaka.JPG
↑2月に東京へ行った際、見に行ったスペイン坂スタジオ。
仔仔来日の時と違って改装されたそうな。

鑑賞時間は来場者数で決まるのねぇ。そりゃドキドキだわ揺れるハート
あ〜去年の公開ラジオ@大阪の麗しいお姿を思い出すよーー黒ハート

今日は半休なので、ネットで追いかけたいなっ手(チョキ)

見に行かれた方のレポが楽しみぃ〜グッド(上向き矢印)


追記:
いやぁ〜カッコ良くて手振ってくれたって〜黒ハート
教えてくれてありがとうねーキスマーク
posted by ぐいず at 02:19| 台北 ☔| Comment(14) | TrackBack(0) | Kenちゃん、ステキ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

宏さん三十路おめでとう!

宏さん〜黒ハート三十路のお誕生日おめでと〜exclamation×2

hiroshisanotanzyoubiomedeto.jpg

これから充実したステキな30代を過ごしてねぇ〜ん揺れるハート

昨日発売の「週間女性」にも1ページ白黒で載ってたねぇ〜ん晴れ

hiroshi&Jolin.jpg
↑ジョリンとのツーショットも発見〜ひらめき微妙に違うところ見てるしあせあせ(飛び散る汗)


posted by ぐいず at 01:00| 台北 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | F4以外の華流明星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

今日のデコ一発!

先日のオフ会の時、ロムロム嬢が見せてくれたこのマニアックな写真わーい(嬉しい顔)
某ショップで見つけたので、買おうか悩んでたところ、結局買いそびれちゃったの。
そしたら送ってもらえたのよぉ〜んるんるん

さぁ、昨日の浮上でちょっと元気出たけど、
更に元気出して行こう〜exclamation×2exclamation×2




dekoippatu1.jpg


元気出たかぁ〜い?


なんでこんな絵画チック?妙に平面的exclamation&question
と思ってたら、どうやら百事の宣伝写真(ポスター?)のようだひらめき
それをあえて生写真にしちゃうところが、やってくれますわ〜中華ショップ目


タイトルを思わず「今日のデコ一発exclamationなんて、毎日紹介するようなのにしちゃったわ〜あせあせ(飛び散る汗)

聡明そうなデコ褒め称える新コーナーでも作ろうかしらexclamation&question爆弾

posted by ぐいず at 12:48| 台北 ☔| Comment(14) | TrackBack(0) | 旭、愛してる〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

いたいた!いつもと同じようなカッコで!

きゃ〜すっかり出遅れたけど、旭くんin台湾ですか〜揺れるハート

06.05.15_1.JPG

06.05.15_2.jpe

相変わらず〜な格好だけど〜どんっ(衝撃)いいexclamationこれがいいんだよexclamation×2
これってダンス練習してたスエットに似てない?ジャージかな?違うかな?
なんにしても・・・な格好で爆弾
シャツはどっかで見たような・・・検索の旅に出るか飛行機

いつものリュックじゃないね〜。なんか腰バックしてる??

とにかく、枯れ枯れに、潤いをいただいた気分〜るんるん
元気そうで良かった、良かった〜黒ハート体も鍛えて頑張ってるんだね〜目

ところで、一緒にいる男子は誰なんだろ〜?これが例の彼なの?

板南の誠品書店なのかな??
先日台湾で「誠品書店」には何度か行ったけど、チェーン店だけに、ここでは無いし・・・たらーっ(汗)
本屋の雰囲気はどこも同じようなのかなー。

金額書いてあるから、思わず計算機弾いてもたあせあせ(飛び散る汗)
約5万ちょっとだってひらめき買ったの?なんだ金持ちじゃんパンチ爆弾

posted by ぐいず at 12:03| 台北 ☁| Comment(22) | TrackBack(0) | 旭、愛してる〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

