2006年04月30日

旭への思いを替え歌にのせて・・・

FCの会報届きましたね〜手(チョキ)
ちょっと色々あって、バタバタしていたもので、ゆっくり読めてないのですが、コンサ写真とかとにかく嬉しいぃ〜わーい(嬉しい顔)

CNNも微妙?な放送だったそうですが、見れないもので、また相棒に見せてもらう予定です〜揺れるハート

ところで、先日ご紹介した「白色巨塔」愛情編の予告、盗まれて勝手に流れたものだったとか・・・がく〜(落胆した顔)
監督が激怒されてるそうで、ご紹介してしまっただけにとっても心苦しく思ってます・・・うぅーごめんなさいぃぃ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
でもとてもステキな作品でしたもんね黒ハート放送を気長に待ちたいと思いますハートたち(複数ハート)

実はこの事件が発覚する前に書いてた、面白くも無いネタなんですけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
への思い替え歌にのせて〜〜カラオケ


「北の宿から」(分かる?)の替え歌でどうぞ〜〜CD


あなた 変わりは ないですか〜〜 日毎思いが つのります〜〜

やっと出会えた 予告を〜 涙こらえて 見ています〜〜

女〜〜〜心の〜〜〜 未練でしょう〜〜〜

あなた〜〜〜〜 恋しい〜〜〜〜 パソコン〜〜〜〜前〜〜〜〜〜るんるん



(お前泣いてないやろ〜パンチとはツッコまないように・・・爆弾


たらーっ(汗)たらーっ(汗)わ〜〜んたらーっ(汗)たらーっ(汗)

こんなに私たちが恋しく思ってるのに、
旭くんったら、どこにいるの?

何をしてるの??

いつものよ〜に、お水ゴクゴク飲んでるの〜〜??


旭:「もちろんボクだって、みんなに逢いたいよexclamation
でもその為に今頑張ってるんだ手(グー)
しっかり準備してるから、もうちょっと待っててねっ揺れるハート



旭:「でも今も大好きなお水を飲むと・・・。みんなの事を思い出して・・・」




namidanagaraninondemasu.jpg

↑これも「北の宿から」の替え歌で〜カラオケ

コレ泣いてるように見えない〜?生写真と違って、分かりにくいかな〜?

涙が頬まで流れてるように見えちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
文字加えただけで、一切画像編集してませんのよー。ライトのせいかなexclamation&question

しかし、泣きたいのはこっちやっちゅ〜ねんパンチ

もうexclamation×2ホントにどこにいるのよぉ〜〜〜どんっ(衝撃)

日本にいるのかなぁ?

となるとすれ違いで、今日から台湾行ってきます〜〜〜飛行機

はどこにいるか分からんし。
Vannessは日本に宣伝に来るというし。
Kenちゃんはお休みだと放浪してるか、家に閉じこもってそうだし。
仔仔はどっかで撮影してるのかな〜?でもどっかでイチャイ・・・以下自粛たらーっ(汗)

Jayは北京で映画撮影だろうし〜。
レイニーのイベントは地方で遠いし〜。
ジョリンは1日違いで会えないのよぉ〜〜。めちゃ残念〜〜たらーっ(汗)

ってなわけでイベントと全く関係無い台湾へ行ってきます爆弾

とにかく食べ歩きです〜レストラン美味しそうな店が有り過ぎて迷うぅ〜目

ブログは1日一回毎日更新目指して、簡単ですが更新したいと思ってます手(パー)
食べ物の写真ばかりかもしれないけどねぇ爆弾

コメレスが全然出来てませんが、GW明けに一気にお返事させて下さいねモバQ
ごめんなさい・・・たらーっ(汗)

では5月4日夜に帰ってきますキスマーク
posted by ぐいず at 01:55| 台北 ☔| Comment(13) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

チャット大会ありがとうございました!

いやはや〜毒吐きまくりチャットなんかやちゃって、誰も来なかったらどうしよ〜〜って思ってましたが・・・あせあせ(飛び散る汗)

沢山の方にお越しいただきありがとうございましたるんるん

それにちゃ〜んと合言葉守って下さって手(チョキ)
私は嬉しゅうございましたわ〜〜るんるん
特大フォントで見る「旭デコ〜〜」はステキっ黒ハート

入室や滞在時のタイミングによっては、トンでも無い話
してた時もあり・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
不快に思われた方がいらしゃったら、すみません・・・ふらふら

チャット内は特別ワールドですので、暴言暴露お許し下さいなあせあせ(飛び散る汗)

お題を考えて来て下さった方がいらしゃったので、公開しちゃいます〜手(パー)
ありがとうございます〜〜ハートたち(複数ハート)

お言葉もらって私が勝手にハメ込んでみたけど、上手く作れずごめんよ〜もうやだ〜(悲しい顔)


yubisabaki.jpg


mizunomisugi.jpg


waribashi.jpg


なんとひらめき悪魔2号さんは自ら作成して公開してくれましたグッド(上向き矢印)
さすがですわっexclamation×2exclamation×2exclamation×2


taisoutyuu.jpg


menhakoshigainochi.jpg


rensyuutyuu.jpg
↑しかも波に乗ってるんじゃなくて、砂浜で練習中だそうで爆弾


そしてシメはやはりこれっどんっ(衝撃)


duresoudesu.jpg

ステキっす黒ハート

同じ写真でも色々考えれちゃいますなぁ〜〜揺れるハート

コメ欄にも書いて下さってた方もいらっしゃって、ありがとうございます〜キスマーク

いろんな楽しいお写真も見せてもらったりして、ムフフっハートたち(複数ハート)

お話も弾んで、めちゃくちゃ楽しかったです〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今度は毒限定じゃないチャット開きますねぇ〜目
その時はよろしくね〜〜〜手(パー)

0時ぐらいに終わる予定が、終わったのがこの時間さっ爆弾

今から冷め冷めのお風呂入って化粧落とすっす眠い(睡眠)そりゃ〜老けるわけだ爆弾
posted by ぐいず at 04:13| 台北 ☔| Comment(22) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

毒吐きOKな人限定!旭の毒吐きまくりチャット大会〜〜!

ふぅぅ〜〜。最近ちょっとを見ただけで、お腹一杯になちゃって、
あんまりいぢりネタも思いつかない私・・・バッド(下向き矢印)

微妙なイケてないは色々入手しながらも、
上手くいぢれず、アップするまでに至っとりませんもうやだ〜(悲しい顔)

前はあんなにイケてるを見たら、ムズムズしちゃって
落ち着かなかったのに・・・あせあせ(飛び散る汗)
いぢりネタがドンドン沸いて出てきてたのに〜〜exclamation×2

燃え尽きた訳じゃないのに、なんなの〜このまったり感・・・ふらふら

それは浮気してるから〜〜パンチってな声が聞こえてきそうなんですけどあせあせ(飛び散る汗)

違うんだよぉぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)確かにちょっと最近気分的に忙しい(仕事では無い)
台湾旅行も控え、色々調べなきゃいけない事も沢山あるしねメモ

でもネットは毎日ちゃんと見て楽しんでるし、相棒とのメールでは
相変わらず毒吐いてるから、決してスーは離れてないのは事実exclamation×2

相棒とも思いっきり、毒が吐きたいぃい〜〜〜むかっ(怒り)むかっ(怒り)

とか言うてる始末・・・爆弾

で、忙しいくせに、ふと思いついたひらめき

緊急exclamation×2

旭の毒吐きまくり〜チャットやっちゃいます晴れ

本日21時よりスタート黒ハート0時ぐらいまで(の予定)

愛あるを吐きまくりましょう手(チョキ)

まずは、今話題の「白色巨塔」愛情編の予告を見た素直〜な感想あたりから
始めたいと思いますひらめき
盲目な愛では無く、毒中心にお願いしま〜すハートたち(複数ハート)

って言うたら、「どんなチャットやexclamation&question」ってホンマ怒られそうですけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


入室したらまず挨拶がてらに

デコ〜〜〜〜exclamation×2」と叫んで下さいカラオケ

それが条件揺れるハート

つまり、ダメ〜〜〜って人はご遠慮下さいたらーっ(汗)
多分キツいと思いますので・・・たらーっ(汗)

とにかく発言バンバンするよろしどんっ(衝撃)

言いたい放題出来る方、お待ちしてま〜す手(パー)手(パー)

もちろん旭迷以外も決定逆にF3迷の方の冷静なご意見
すっごくお聞きしたいですわ〜目

普段から気にはなってるけど、大きな声で言ってはいけないんじゃないか?とお悩みの方も是非ど〜〜ぞわーい(嬉しい顔)
他の方のご意見聞いてみるとスッキリ(爆弾)するかもよ?

チャット初体験の方も是非っexclamation×2誰にも初めてはあるんですもん。ゆっくり付いてきて下さって結構ですよ〜手(パー)

さぁ、何人参加してくれるかしら・・・あせあせ(飛び散る汗)
結局誰も来てくれなくて、一人で叫んでたりして・・・爆弾

突然こんな事を思いついた私を・・・お許し下さいね・・・たらーっ(汗)

私に毒のシャワーをおくれ〜〜〜雨
復活させてくれ〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


あと、お題も出しちゃいますひらめき

生写真の迫力が伝わらなくてとっても残念なんだけどがく〜(落胆した顔)
下記の写真に簡単なセリフをおつけ下さいな〜〜exclamation×2

それを入室したら教えて下さいねぇ〜〜るんるん


ho!ha!.JPG

↑「激しく待ってるぜぇぇ〜〜〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート

最近入手したお写真(そんなにヒドくないけど)もチャットで
先行公開したいと思います〜手(パー)

チャットの注意事項:
入室しないとロムすることは出来ません。
呼び捨て、タメ口にさせて下さいね。
暴言OKexclamation遠慮はいりませんexclamation×2無礼講で参りましょう〜手(パー)
このチャット内で話した事は、チャット参加者だけの秘密キスマーク
誰が何を言ったとかは、この場限りということで、今後に引きずらないで下さいねモバQ

今宵一夜限り、思いっきり吐きまくって、すっきりしよっ〜exclamation×2

チャットは終了しました。ありがとうございましたるんるん
posted by ぐいず at 01:10| 台北 ☔| Comment(29) | TrackBack(0) | 旭、愛してる〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

ついにリンクヒット!流星花園!

こちらのブログに来て約5ヶ月。
ブログのページがイマイチで、コメをいただいてもすぐ反映せず、更新しなきゃ出ないとか、古い記事に戻ると、その時間までにもらったコメしか出ないとか、色々悩まされておりますが・・・。

以前オフ会で聞かれたんですが、なかなか記事にする機会が無くて、すみません。

すでにお気づきだと思いますが、日記の中の文章に、突然リンクが付いてますよね。

例えばぐいずがイケてる旭ばっかり見続けたら「むずむず」する〜!と書けば、
「むずむず=花粉症のお買物ページ」に飛んでしまったり・・・と、リンクが貼り付けられております。

ブログに遊びに来て下さってる方が、そちらのページに飛んで行って下さる、はたまたお買物していただく事によって、ブログ主にワンクリック1円ぐらい?報酬がもらえるというシステムらしいんですよね。(イマイチ分かってませんが)

実はこれ、このシーサーブログの特徴で、私が選んでいるのでは無く、日記を書く事によって、勝手にその単語に見合う(とは思えないけど)所へリンクが貼られてしまうわけなんです。
うっとおしいな〜〜と思われてる方いらっしゃいますよねぇ・・・ごめんなさいふらふら

まだヤプログで書いてた頃、ダンナが「ブログで稼ぐ主婦」というニュース見て、書いてるんだから、稼ぐ事出来ないの〜?って言わたことありますが、
「私はスーを応援して、知らない人にもっと知ってもらうために書いてるの!目的が違うのパンチ
そんな気はさらさら無い事を伝えました。

その直後たまたまこちらへ引越し。シーサーのアフィリエイトシステム。
もちろん自分の気に入った商品を色々紹介し、バンバン稼いでらっしゃる方もいるとは思いますが、私はそんなつもりはありません。
このシステムを「利用しない」。という選択も出来るのですが、あえて私がやってるのは・・・

面白いからexclamation×2exclamation×2(すんません)

以前「ビビアン」や「ニコラス」と書いた時はちゃ〜んと二人のCDのページに飛んでくれました。(今回も飛ぶかな!?)
普段「旭」と書くのでリンクはヒットしませんが、たまたま旭投票でもらったコメントに
「ジェリー」と書いてあって、リンクexclamation×2(今日は何故か付かない)
おぉぉひらめきついにexclamation×2来たか〜黒ハートと喜び飛んでいくと・・・。

「なんたらジェリーなんとか」という「オサレなカバン」にヒットしておりましたもうやだ〜(悲しい顔)
おいおい・・・。
ちゃんと「第一次」のCD販売のページもあるのに何故だ〜!!

そんなこんなで書き続けて、どこへ何がヒットするか楽しんでる次第です。
私の密かな楽しみの為にご迷惑おけかしてますぅ・・・。

何もご連絡せずに5ヶ月経ってふと見ると、とってもお優しい方がいらっしゃるのか、たまたま知らないでクリックしてしまい思わず飛んでしまったのか、ムック本が1冊買えるぐらいのお小遣いが貯まっておりました。ありがとうございます!!

そして昨日の記事で「あすなろ白書」おぉ〜〜〜!!きたーー!バッチリDVDのページにヒット〜!と思っていたら、念願exclamationexclamationexclamation
「流星花園」にもついにヒット〜〜〜〜るんるんるんるんるんるん

以前からDVD通販のページがあったのかどうかは知りませんが、普段私が、「流星」と略して書くのがいけなかったのか!?
とにかく嬉しかったもんで、思わずご報告がてらにやーーっと書いてみました。

決して「クリックして下さいぃ〜」ってなお願いではありませんので、誤解しないで下さいね。
スーで儲けるつもりはありません。逆に彼らに貢献しなきゃ!ってなぐらいですし(その割りにはグッズ買って無いけど)
ただ、こんなオバカで貧乏主婦にお恵みを〜って方がいらっしゃったら、ありがとうございます〜キスマーク
という話ですので、気にしないで下さいね手(パー)

さてこれからも、私の言葉足らずな日記で、どこへどんなリンクが貼られるやら・・・爆弾
posted by ぐいず at 13:01| 台北 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Vannessユニットアルバム!

おぉ〜〜ひらめき

す、素敵・・・黒ハート黒ハート黒ハート

ul-17.JPG

この写真一枚が全てを物語る〜〜〜るんるん

さすがVanness先生ハートたち(複数ハート)見事なお仕事っぷりですexclamation×2感心わーい(嬉しい顔)
しかしこの韓国の方は全然知らなくてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)すんまそん・・・たらーっ(汗)

ソロアルバムにユニット曲が入るのかと思ってましたが、ソロアルバムは別で夏に出るのね〜。
タイでお披露目晴れ5末か6月発売とな?プロモとかもあるんでしょうな〜CD

あ〜韓国・・・近いようで東京と同じように遠い・・・バッド(下向き矢印)
posted by ぐいず at 11:12| 台北 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | Vanness、カッコいい〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

私が惚れたであろう道明寺!

すっげ〜余談なんですが(ってこっちが本業だろ?!という声が。汗)

本日4月26日(水)の「流星花園の日めくりカレンダー」の写真exclamation×2exclamation×2
持ってる方はご存知ですよね〜〜。

日本版第4話「シンデレラのキス」の船上パーティで、綺麗に変身したつくしを見つめる、
道明寺ですexclamation×2

関西地上波で放送中の第2話から新聞で発見し、録画して見ていました。
2004年4月14日(水)の深夜に放送したであろう(多分)第4話。録画しておいて次の日見たと思われますが、
このシーンや、その後のキス、その後の甲板のあたりの、「赤い服来た道明寺」に、
「この人カッコイイかも・・・」とやっと反応した私。(遅い)

第4話まで録画したビデオ(当時DVDでは無い)を消してしまっていたことに後悔し、第5話から1本の専用ビデオテープを作り録画していくことを決意!
早めの就寝。一旦仮眠し、目覚ましで夜中に置き、隣で寝るダンナを起こさないように暗がりでTVを付け、イヤホンをしながら、テレビに向かってニヤニヤしながら鑑賞。
ビデオ保存なのでCMをカットする為に、「一時停止ボタン」と格闘しながら、CMを9本数えながら待ち、ドキドキしながら再び録画開始!!
と、毎週必死になって録画に燃えてたあの頃・・・。

私のスー人生の始まりであり、忘れられない出来事。懐かしいぃ〜。

そして、気になって気になって、ついにネットで調べ、最初に見たFCの写真でどっカーン来た話は良く書いてる事なので、ご存知の方も多いとは思います。

メルマガを登録したのは、2004年4月21日でした。
4月23日のNo20から保存してありましたわ。

思わず、この道明寺カッコえぇ〜〜〜黒ハート
つい反応してダラダラ思い書いちゃいました。

忙しいといいながら本日3つめの日記。しょーもない話ばかりですけどあせあせ(飛び散る汗)

「流星1」はず〜っと友達の家に旅立ったまま(多分見てもらえてない)なので、長い事見てないなぁぁ・・・。
日めくりカレンダー見てると、急に流星が見たくなっちゃいます。
台湾版でも見るか・・・ってそんな暇はねぇよぉ〜たらーっ(汗)

posted by ぐいず at 12:04| 台北 🌁| Comment(16) | TrackBack(0) | 旭、愛してる〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日スタート「恋恋水園」

水曜日、BS日テレ21時のドラマ枠。
上海ドラマ「君のいる場所」は大陸の方の巻き舌ぶりを勉強(!?)しようと、ずっと週間録画し、DVD-RWに保存しながらも、未だ全然見ていない状態(汗)
気づいたらすっかり終わっていて、今日から新番組!

「恋恋水園」という題名を見て・・・う?どっかで見たことある・・・。

急いで調べてみたら、なんと!!
我的mamaが(私も?)「雪天使」を見てかな〜りお気に入りの、TOROが主演ではあ〜りませんか!!
またまたジョニー・イェンも出てますし〜。

「雪天使」のサントラ&MVをお借りしたんですが(Rちゃんありがと〜)これがまたTOROがカッコ可愛いねぇ〜ん!!曲もいいしね〜〜〜。

今度のは学園ラブストーリーみたいだけど、頑張って見なければっ!!

ただいま華流関係で頑張って見てる番組は、
月曜日:「中国語会話」
火曜日:「ふたりのお嬢様」「流星花園2」
水曜日:「華流遊美」「恋恋水園」
木曜日:「C-POP」「ピーチガール」
金曜日:「恋の香り」
土曜日:「PINGPONG」(一気に2話)

ぎゃ〜〜〜結構増えてきた!!
「華流遊美」なんてほんま全然見てないわ〜〜。まぁ大陸情報だし、これも中国語勉強の為程度だし。

全て2倍速が基本!で頑張って見てるんだけど、追いつかない〜〜。
ネットしながらだと字幕のドラマは見れないし。

それにプラスして先輩にお願いしてるCS関係も見たいしぃ。
あ〜〜嬉しい悲鳴〜〜〜!!
見る時間がなかなか無くて、再びHDDがヤバクなりつつあります〜。

日本のドラマは一切見てないけど、アニメ見てるし(笑)
「ガラスの仮面」が終わった〜と思ったら、ダンナが録画して、面白いから見てみ〜と言われ見てしまった「桜蘭高校ホスト部」が結構面白かったり。あと「NANA」も始まりましたわ!
旅行中にまたまた溜まりそうだ・・。

posted by ぐいず at 10:13| 台北 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | F4以外の華流明星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DRAMAXってなフリーペーパー欲しいぞっ!

R嬢にメールもらって教えてもらったんだけど、
「DRAMAX」なるF4が表紙の華流フリーパーパーが街頭で配られてたとか。
スキャナして見せてもらったけど、これ欲しいぃ〜〜!
スーの写真もソロアルバムの頃のだけど、エエ感じやん〜!
そして、楽ちゃん、えぢ、ボーリン、エディ・・・とこれまたエエ感じ〜〜。
さすが盛り上げようとしてる関係者(?)の発行するだけあって、変な昔の写真を使ちゃった〜ってのと違って、ある程度写真を厳選したようなのが伺えます。

Cinem@rtがやってる映画館(六本木)に沢山置いてあったとか。
って事は心斎橋の映画館にもあるかな?

ネットで調べてみたら「あすなろ白書」公式ブログでも話題になってた!
全国の音楽ショップに置いてあるとか・・・。
しばらく街中に行かないんだけど、欲しいよぉぉ〜〜!!(と誰かにアピってみる)

しかし街中で配られてるってすごいね〜。
興味無い人には早速捨てられてたらしいけど、
「”華流”知らないなんてちょいヤバですからっ!」ってな謳い文句!
さぁ、どれほど効果をもたらしてくれるんだろうか〜!?

頑張れ〜〜今年こそ〜〜〜・・・・って、どうなのよ!?
毎年言うてないか?!

posted by ぐいず at 09:10| 台北 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

毎日のように本屋に通う!?

今日発売の「Cinem@rt」を立ち読み本
バババーっと写真見て部分的に読んでみたんだけど、このレポ書いてる方の書き方がちょっとツボ踏んで面白かったんだよね〜〜るんるん

マジメに書いてるんだろうけど、特にのところ・・・。
もう忘れちゃったけど、迷友さんも一緒にいたから、読んで聞かせながら笑いながら見ちゃった〜〜揺れるハート

でも買わずに置いてきちゃったあせあせ(飛び散る汗)だって、華流だけじゃないんだもん・・・たらーっ(汗)

「C'estmoi」も売ってて、なんと中身が見れたのよ〜〜ひらめき

中身なんか見ちゃっていいの??とドキドキしながら見てしまいましたが・・・。
最初に黒ハート最後に仔仔ハートたち(複数ハート)途中は色々華流明星揺れるハート

で、気になる方々の写真を見た結果・・・これは買うのヤメっパンチ

文章はゆっくり読んでみたいな〜って思ったんだけど、写真が・・・値段が・・・ごめんなさいぃっふらふら


今週寄り道ばっかりしてまっすぐお家に帰らない日が続くので、何かと気分的に忙しくて・・・。
ゆっくり香港レポ(まだいっぱい残ってる!)とか書きたいのに、時間無し・・・もうやだ〜(悲しい顔)

旅行レポが終わらない間に次の旅行に行く私・・・いっつもだ・・・爆弾

ごめんなさいぃぃ・・・たらーっ(汗)
posted by ぐいず at 22:40| 台北 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | TV放送・雑誌・販売物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

仔仔の美味関係!

昨夜の「白色」の新予告のおかげ(?)でお腹いっぱい、すっかり出遅れたらーっ(汗)

昨日行われた「美味関係」の記者会見の写真出てたんですねわーい(嬉しい顔)

06.04.23_1.jpg
↑パティさんそんなウケ過ぎっどんっ(衝撃)しかし細いなぁ〜。

06.03.23_2.jpg
↑さすが仔仔ハートたち(複数ハート)相変わらず楽しそう〜るんるん

動画見ましたが、仔仔大人なオトコマエですなーー揺れるハート
髪の色と眉毛が許せる範囲で良かったよっ手(チョキ)
と・・・思って他の写真見たら、やっぱりいつも通りだったバッド(下向き矢印)
06.04.23_4.jpg
↑クリックで大きくなるよ〜決定

06.04.23_3.jpg
アランメーガンも出るみたいで〜晴れ
アランの低ーい声が響いてましわん目楽しみね〜〜ひらめき


忘れついでに今日はTV雑誌の発売日本
「BSfan」購入してきましたが。お写真結構エエカンジちゃう?
中ではVannessがちっと変かな・・・たらーっ(汗)

ピーチの後が「天空之城」だとぉ〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2
マーマとかでつなぐのかなぁ〜?と思いきやっぴかぴか(新しい)これは嬉しいっexclamation×2
大陸より先に放送TV世界初登場とな〜黒ハート
もう大陸の厳しいチェックは待ってられないって事ねパンチ
よしよし、ええこっちゃ〜〜〜〜〜手(パー)ザンザーイ手(パー)
ハイビジョン映像って事は画面デッカイのかなexclamation&question
さぁ、来日宣伝はあるのかぁ〜い?

あと他に「TVTaro」「スカイパーフェクトTVガイド」も少しだけ載ってました。
表紙に名前があったので気付いたのですが、他にも載ってましたか〜〜?

そろそろムック本が続々出て来る頃っすね・・・あぁ、怖いがく〜(落胆した顔)

今日の10時からのFMCOCOLOリーホンライブレポだそうでCD
聞き忘れないようにしなきゃ〜〜〜るんるん

PCしながらTVを付けてたら、「いわゆる白い巨塔疑惑〜」と聞こえてきて、
何々exclamation&question日本のと台湾のがモメたって話か?と見たら、
「トップキャスター」の予告でしたふらふら医療疑惑の話なのかな?
紛らわしいっちゅーねんむかっ(怒り)(←反応しすぎなだけ)




posted by ぐいず at 19:54| 台北 ☔| Comment(13) | TrackBack(0) | 仔仔、カワイイ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

白色巨塔新予告!

いつもお世話になってるD様にメールいただいてお知らせしてもらいました。
もう見られたかしら〜??

「白色巨塔」の新予告が見れますわよ〜〜わーい(嬉しい顔)

ちなみに開けたら「龍虎門」ニコに思わず目がexclamationこれはどこで見れるんだ目

3/31日の「白色巨塔劇情片花」をクリックするとメディアプレーヤー開いて見れますよ〜んTV

が、しかし、これを見たらお話全て分かるんじゃ??
な気がしますが・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

山での撮影はこの為だったのかぁ〜〜exclamation
マニアを裏切らないデコ満開走りもありますっ手(チョキ)
走り方はまだマシな方かっexclamation&question

旭くん・・・ちゅ〜しまくりですがな〜〜揺れるハートいやぁ〜〜いいねぇーー黒ハート
ますますドラマ楽しみになってきましたなグッド(上向き矢印)


4/18日の「深情鎖石馬片花」をクリックすると、仔仔のドラマ予告も見れますわぁ〜ん晴れ

お〜〜思わずどっちが・・・とか比べてしまいそうになりますわ〜どんっ(衝撃)
先日そんなニュースありましたなあせあせ(飛び散る汗)
もちろんどっちも良いっハートたち(複数ハート)

深情は放送日決まってるけど、白色は7月だっけ?まだまだねぇ〜ふらふら
日本はいつ頃かしら〜〜???
とにかく早く台湾で放送してくれ〜〜〜〜どんっ(衝撃)
それを言うなら「天空の城」もだわね・・・あせあせ(飛び散る汗)


<追記>
ちょっと予告編何度か見て箇条書きに書き足しメモ

修ちゃんの髭もなんか味がありますなぁ〜手(パー)

また放送されたらロケ地巡りとかしたくなるなぁ〜飛行機
どこの寺?高雄まで行けるだろうかぁ〜?

字幕分かりそうな範囲で必死に読んでみたっ目

「どうした?」なんてあんな笑顔で聞いて欲しいよぉ〜揺れるハート

うぬ?兵役に行ってる間に別の人と・・・とな!?そんな過去が?
あんなオトコマエを裏切って、あんなエロオヤジとっむかっ(怒り)
でもそれを聞いたの失望した(?)悲しそうな顔がいいっひらめき

泣き顔素敵ハートたち(複数ハート)膝抱えて泣いてるのなんて、抱きしめたくなりましゅ揺れるハート

アップの顔が綺麗だよぉ〜〜ぴかぴか(新しい)オトコマエだよぉ〜〜黒ハート黒ハート

が・・・どんどん伸びていくのがめちゃ気になるんですが・・・ふらふら
お別れのシーンの茶色い事、長いたらーっ(汗)ボサボサだしダッシュ(走り出すさま)

同時にドンドン痩せてくし・・・たらーっ(汗)

そしてやっぱり首に巻物してるのね〜爆弾

感動的な場面なのにっハイネックは、あかんって言うてるや〜んモバQ


あら?あんだけ素敵な予告編で感激してるのに、
見れば見る程部分探してないか?自分・・・あせあせ(飛び散る汗)

もう一度見て来よっと手(チョキ)

posted by ぐいず at 22:52| 台北 ☁| Comment(24) | TrackBack(0) | 旭、愛してる〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Kenちゃん&レイニーちゃん!

昨日台中で行われたレイニーちゃんのコンサートに登場した、
Kenちゃん黒ハート

さぁexclamationどうだっexclamation×2

Ken06.04.22_2.jpg
↑クリックするよろしひらめき


う〜〜〜ん。太ったか?まだマシかっ?
そしてがっあせあせ(飛び散る汗)

ken06.04.22_3.jpg

あとはとっても仲良さそう〜〜〜揺れるハート
レイニーちゃんはラブリードレスなのに、Kenちゃんはショミヲった長袖Tシャツに、Gパン・・・といつもの格好・・・爆弾


Ken06.04.22_1.jpg

素敵な兄弟愛ですわ〜〜〜るんるん

あ〜〜そして二人を大阪@公開ラジオで見てからもうすぐ1年・・・。
早いなぁ・・・ダッシュ(走り出すさま)

Ray06.04.22.jpg

んでもってレイニーちゃんも可愛いんだわーーぴかぴか(新しい)
来週の台湾でも微妙にイベント遠くて行けそうも無いし、残念だわんバッド(下向き矢印)


お写真リンゴ、民生報、自由時報より。


今日は結婚記念日なので、今から高級フレンチを食べに行ってきま〜すレストラン

posted by ぐいず at 10:29| 台北 ☔| Comment(17) | TrackBack(0) | Kenちゃん、ステキ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

香港旅行記その2「デジカメで思い出す市内観光」

いやはや、今日であの香港コンサから1ヶ月ですよ〜〜exclamation×2
早いもんですなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)

私は23日から参戦だったので、ちょうど今頃は準備も終えて、ブログ更新なんかしてた頃かな〜。コンサの事は自分の目で見るまで一切見ないようにしてたんだよね〜。
前日のワクワクドキドキ、不安等たらーっ(汗)が懐かしいexclamation×2

そんなこんなで未だ終わらないコンサレポ&旅行記あせあせ(飛び散る汗)
まぁ、いつもの事なので爆弾暖か〜い目で見ておくれやすたらーっ(汗)


ということで、今日は思い出したように旅行記2日目るんるん

自分が動いたことしゃべった事は良く覚えてるんだけど、長くなるので、デジカメで写真撮った順番に、ババーっと紹介しますね〜〜。
が、しかしイマイチ肝心なところを抑えてないみたいで、イマイチかもしれませんが、良ければお付き合い下さいね〜〜。
続きを読む
posted by ぐいず at 23:41| 台北 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

今日えぢが来てます!

皆サマ、見た?見ましたーー?見たかーーーーー?

1週間も前から楽しみにしてた今日の「恋するハニカミ」るんるん

鈴木杏ちゃんがデートするのは、えぢこと陳冠希(エディソン・チャン)

もうハニカミなんてもんじゃありませんがなパンチ

ニヤケっぱなし、手叩いて喜びすぎっexclamation×2exclamation×2

カッコえぇぇ〜〜〜〜〜黒ハート黒ハート

やっぱりオトコマエっすなぁぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

実は偶然にも、今日私の中でえぢ来てましたexclamation×2

と言うのも、先日相棒にとあるトコロを教えていただきまして、楽ちゃんニコJayもお好きらしいんですが、色々読ませてもらってると、えぢがかなり出てくるんですねひらめき

昨日宏さんだったのに、そっちへ行ってもたか〜パンチと言う声が聞こえてきそうなんですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

今までオトコマエ、カッコいいのは認めてましたが、そこまで引っかかっていなかったえぢ
CD聴いても、こりゃあかん〜で借りておいてMDにも落とさなかった私どんっ(衝撃)

先日の香港旅行でも、えぢが表紙の雑誌を見つけても、買うまでに至らず。

その程度(失礼)だったのにぃぃ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

知れば知るほど気になるヤツですな〜〜〜〜目まだちょびっとだけど爆弾

とにかく京都デートは、カッコいい、可愛いえぢ満載でハートたち(複数ハート)
ケタタタタ〜〜笑いするえぢツボーグッド(上向き矢印)

私もデートしたいぜぇ〜〜〜晴れうぉぉぉ〜〜〜揺れるハート

見て無い方は来週も後編があるから是非っTV
金曜日23時だよ〜手(パー)チャンネルは地域によって違うから、新聞で確認してねっexclamation(T○Sの回し者ちゃいまっせ)

しかし、えぢ立ち方歩き方は気になるっす・・・爆弾

posted by ぐいず at 23:47| 台北 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | F4以外の華流明星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さて、昨日のC-POP!?

今日は中国語教室なんで、ひとまずダラダラっと簡単に昨日のC-POPなんぞ。

昨日の兄ちゃんも可愛かったじょ〜。やっぱりこの番組ホント可愛い!
初恋の彼女とのエピソードは大体聞いてたけど、やっぱり日本語はいいね〜〜。

waraimononisurunayo-.JPG
↑笑いモノにするなよぉ〜!

とっても素直な旭くんが激ツボです!


「悪魔で候」の紹介は、見たかっただけに嬉しいんだけど、やたら長くなかった??
いつも以上に思えたんですが・・・(ネタ切れ?)
これも一応放送は決定してるんだよね〜。いつやるのーー??

しかし、いくら悪魔・・・と言っても小美・・・コワイぞっ(汗)
その後可愛くなっていくんだろうか〜〜〜?
小美がやると聞いてからマンガ読んだので、猛のイメージはすでに違和感無かったけど、コミックのファン的にはどうなんだろ〜?
とにかく早く見たい!見せてくれ〜〜〜。未だ小美のドラマに縁が無いんだよー。

あとイーダの歌もやっと聴けたんだけど、あれではよ〜分からん・・・。
SONYコンサでも迷多かったって聞いたしなー。日本版も発売されてるけど、売り上げ的にはどうなんだろ〜?

あ、ジョセフに触れてない・・・。
でも彼のことはまだ全然分かってませんが、二重と一重を使い分けてるってハッキリ言っちゃう芸能人・・・不思議。
そして小S見れば見る程、結構好きかも・・・。

実はGWにこっそり台湾行く予定。
な〜んもイベントも絡んで無い、ただの食い倒れ旅行なんだけど、
C-POP何を買ってくるか悩んでるんだよね〜。
オススメあれば教えて下さいな〜〜〜。
さぁ、私、どこまで手を出すーー!?

posted by ぐいず at 15:33| 台北 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

東京ソロライブ!おめでとう!Vanness!

ピーチ見てた流しながらネットしてたら、相棒からメールmail to
公式FCサイトに発表されてますがひらめき

Vanness東京ソロライブですって〜〜〜わーい(嬉しい顔)

7月8.9日だそうです〜〜るんるんドキドキドキ〜〜〜揺れるハート揺れるハート

噂は本当だったのねぇ・・・

VLOGでメッセージも見れますわーんexclamation
これ、コンサ後の打ち上げの時に撮ってるカンジだよね・・・?
やっぱり決まってたのねぇ〜んexclamation×2

とにかくVannessおめでとぉぉ〜〜〜手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)
素晴らしいぃぃーーー黒ハート黒ハート黒ハート

ソロニューアルバム引っさげて来るのかな??

見たいっexclamation×2exclamation×2

が・・・東京行けないよぉ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by ぐいず at 21:31| 台北 ☁| Comment(19) | TrackBack(0) | Vanness、カッコいい〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱすごいぜ!リーホン!!

家に帰ってきて編集しましたっexclamation×2

会社帰りにCDを聞いて宏さん祭り中黒ハート黒ハート黒ハート

改めて聞くとやっぱり良いっす〜〜わーい(嬉しい顔)
特にバラードが疲れた体(コンサ疲れだけど)を癒してくれます〜〜ぴかぴか(新しい)
尾を引くように益々良く思えて来ましたわ〜〜るんるん
私ほんのちょっとだけ、寄り道して行きます爆弾
相棒はもうスーに戻ったらしいひらめき


行って来ましたリーホンコンサ@大阪exclamation×2

Leehomcon.jpg

レポ・・・という程詳しく書けないと思うので、詳細は3場(名古屋、大阪、東京)
参加のリーホン迷(もうスーには戻って来れないな爆弾)の優菜さんのレポを参照しておくんなまし〜〜手(パー)

私はコンサ参戦とリーホンとの出会いなんぞを長々語ってみますね〜ハートたち(複数ハート)
勉強不足の私が書く事なので・・・間違いもあると思いますあせあせ(飛び散る汗)
迷の方、生意気や失礼があったらすみませんーーーふらふら


語ったら10ページ分あったよ(汗)
posted by ぐいず at 14:49| 台北 ☁| Comment(13) | TrackBack(1) | F4以外の華流明星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

リーホンコンサ@大阪

行ってきました〜!念願のリーホンコンサ!!
楽しかったー!ノリノリで良かった〜!

やっぱすごいよー!
音楽の天才!
比べるのが間違いだけど、スー8人分のパフォーマンスを1人で(爆)と、
名古屋公演を見た迷友さんに聞いてた意味が
改めて良く分かったよ!

めちゃくちゃカッコ良かったし、可愛かったー!!

今帰り道で携帯からなのでまたゆっくり。

でもさすがに、まだリーホンを熱く語れる程詳しく無いんだけどね(笑)
posted by ぐいず at 22:42| 台北 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | レポ・報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

香港コンサレポその6「F4が揃うと落ち着かないっ!」

香港コンサよりもうすぐ1ヶ月というのに、まだレポが終わっていない爆弾
いつもの事ながら、すんまそ〜〜んもうやだ〜(悲しい顔)

これより前のレポはコンサ後一気に書いていたので(アップするのが遅いだけ)
すっごく覚えてるのですが、今回から10日以上経って書いてたものなので、
かな〜〜り抜け落ちてます・・・ふらふら

人の話聞いてえ?そうだったの??が更に増えてますあせあせ(飛び散る汗)

そうexclamation×2特に4人サマが出てくる場面は、一体誰を見ていいのやら
テンヤワンヤだったのか、本当に覚えてないっ爆弾爆弾

とはいえ、それなりに長いよっ・・・。
posted by ぐいず at 21:29| 台北 ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

月曜日は良く聞き逃すラジオだけど・・・

今日のFMCOCOLOはアラン・コーのインタらしいよ〜〜。
月曜日から宴会なんだけど、10時までに頑張って帰らなきゃっ!

先週のピーター・ホーをすっかり聞き逃した私。誰か聞いた人いるかしら?
関空で背が高くて顔が小さい彼に、「好帥!!」と叫んだにも係らず、
逃すとは失敗したわん・・・。
あ〜PINGPONGもたまっていってる・・・やばぃ〜〜。
posted by ぐいず at 17:43| 台北 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | F4以外の華流明星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

