2006年03月31日

イミシンだなぁ・・・

メルマガ来ましたねぇ〜わーい(嬉しい顔)
本当香港コンサお疲れ様でした。

一言だけ・・・。

5月に何があるんですか?
ボヘミアンさん〜〜〜exclamation×2
posted by ぐいず at 16:14| 台北 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

ぐいず的香港コンサレポその2「Vannessは見せ方が上手い!」

さてさて、オープニングは結構良く覚えてるんですが、
ソロパートは特に記憶が入り乱れ爆弾(?)が多いですたらーっ(汗)
ボキャブラリや専門用語を知らないし・・・ふらふら
間違い多々あると思いますので、記憶修正の為にもご指摘下さいねー手(パー)

さぁぁ〜〜て、ダンサーVannessサマ
ご登場ぅぅ〜〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート


続きを読む
posted by ぐいず at 23:01| 台北 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | Vanness、カッコいい〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

ぐいず的香港コンサレポその1「オープニング」

香港コンサ終わっちゃいましたねぇ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

一杯上がって来てる写真やレポを読みながら、再び感動したり、
exclamation&questionそうだったのあせあせ(飛び散る汗)知らなかったexclamation見逃したたらーっ(汗)大失敗ふらふら
なんて事も一杯あったりして、楽しくて未だ社会復帰出来て無い毎日です爆弾

でも3日見ただけあって、音楽は結構覚えていて、オープニングの曲から
未だにしっかり思い出す事が出来ますわ〜〜〜手(チョキ)

でも動画というか、この目で見たスーたちの事は、
どんどん記憶が抜け落ちていってて、ヤバイヤバイよぉ〜たらーっ(汗)
本当何を見てきたんだ?状態になりつつあります。

ですので、ぜぇ〜んぜん大した事書けないかも・・・がく〜(落胆した顔)
それにかな〜り間違ってるかもしれませんが、お許し下さいねったらーっ(汗)

ぐいず的香港コンサレポなのですが、いつもの通り香港への出発から順番に
書いていると、コンサの事は一体いつ書けるやら、かなりアヤシイので、
コンサ始まる前の色々なバタバタはまた後からゆっくり書くとして、
まずはコンサ本番の事から書かせてもらいますねーるんるん


いつものごとく長いよ〜
posted by ぐいず at 21:46| 台北 ☀| Comment(20) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

ついに「週間女性」の表紙を飾る!

本日発売の「週間女性」買って来ましたよ〜〜〜!

コンサ終了後の4人サマですわよ〜〜〜!!

前回の特集本の売り上げ効果が相当出たと思われますねー。
もう表紙とは早い早い!

地元駅の売店で表紙であることを確認。
本屋で中身を確認してから買おう!!という決意も気になって気になって、
約数秒で消えてしまい、改札通って、駅構内の売店で結局買っちゃいました!!

中身は見開き2ページの白黒です。
右側を4つに分けて4人サマの顔のアップにお名前紹介。
左側上半分が会見の笑顔の4人サマ。下半分はソロパフォーマンスの紹介。

で、旭くんの「格段にキレが良くなった踊り」というのに、
思わずオオウケ!!大喜び!

そうだろ!そうだろ!そうだろぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
一人で電車の中で読みながら叫びましたわーーーーー!!

今回の旭のダンスの上達ぶりはかなり評価してもらえるよね?!
カッコ良かったよね?!もうDVDでも飛ばしたり、早送りしなくていいよね!?

普段旭について何かとお厳しい事を言われてる方々の
素直な感想が聞きたいんですけどー!
香港で会った人にもじっくりその辺聞けなかったし。
いや、もちろん私もレポでは多少毒書いちゃうと思うんですけどね(汗)

とにかく初の女性雑誌の表紙!めでたいっ!!
買うかどうかは自分のご判断で〜〜ちなみに370330円(失礼!)
これからムック本もたくさん出るだろうし〜〜。こわっ!!
posted by ぐいず at 09:03| 台北 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

香港でお会いする予定だった皆サマへ

香港でお会いする予定だった皆様へ
毎日毎日バタバタしていて、結局お会いする事が出来なくて、
本当申し訳ございませんでした・・・もうやだ〜(悲しい顔)

海外での携帯もなかなか使いなれず、メールが上手く出来ないどんっ(衝撃)
通話が出来ないexclamation×2と焦ってばかりで・・・あせあせ(飛び散る汗)
しかも着信履歴も名前が残らない状態で、どなたか分からずでしてたらーっ(汗)
興奮状態に揉まれて、ご連絡も出来なくてすみませんでした。

帰ってきて未だお詫びのメールも出来て無くてすみません・・・
本当ただただ申し訳無くて・・・、すごく後悔してますふらふら

またいつかお会い出来る日がくる事を、楽しみにしておりますので、
どうかお許し下さいねもうやだ〜(悲しい顔)


なんとかお会い出来た皆様へ
ただただ、興奮と疲れとでなんか変な事ばかりしゃべってばかりで、
大変失礼な事をしでかしてるかもしれませんたらーっ(汗)
とにかく25日は・・・目が疲れて痛くてボーっとしてました・・・爆弾
本当ごめんなさいー。お許し下さいあせあせ(飛び散る汗)


留守中に遊びに来て下さった皆様へ
何も大した事を書いていないブログに、本当ありがとうございますキスマーク

コメレスも遅くなってますが、またさせていただきますので、
どうかお待ち下さいねっハートたち(複数ハート)



こんな私ですが、
これからもどうぞよろしくお願い致しますね。
posted by ぐいず at 12:49| 台北 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

F4最高!大好きー!

いやはや・・・本当楽しかった!!香港コンサ最高でした!!

F4saikou.jpg

4人サマ本当素敵でした、カッコ良かった!
そして、やっぱり4人とも笑顔が可愛かったです!!

笑顔と仲の良い姿が見れて本当良かったーーー!!!!!!!

色々一杯書きたい事があるのに、どんどん抜け落ちて行く私の記憶・・・(涙)
私が見た初日(2日目)はメモ書いておいたのですが、3.4回目はそれすらしてないので、
かなりアヤシイ状態です。

色々な方のレポを読ませていただいて、そうだったんだ!という新たな驚きあり、
再び記憶がよみがえって感動したり・・・。

しかし、他の方のレポを読むと、重要なところを一杯見逃してました!!(涙)
やっぱりいつものごとく・・・オバカな私です・・・。

ああーーーとにかく早くレポの下書きをしたいーー!色々書いてアップしたいー!

ところなんですが、今日はいーーっきに現実に引き戻され、休んでいた反動で仕事が山。
やる気なんて全然無いのに!!(涙)

しかも昨日帰ってきてブログアップした後、バタンと寝てしまい、
夜に起こしてもらってお風呂入る予定が、起こされた記憶も無いまま、
気が付けば朝でした(汗)
どうやら11時間寝倒したみたいで・・・今会社に来てます・・・。

寝すぎたのか、まだ眠いのかどっちか分からないけど、妙に体がフラフラするの。
目が開ききらず、半開き状態でちっとヤバいっす(涙)

ずっと睡眠不足で緊張の連続だったのが、糸切れちゃったみたいですわー。
結構寒かった香港ですが、風邪は引いてないので、大丈夫ですからねー!

なので色々書きたい事は一杯あるのですが、素早いレポは他の方に任せて、
私のレポはまた思い出しながらつらつら長々と、のんびり書きたいと思います。
旅行記書き出すと長いし、遅いしねー(汗)

それにコンサ以外の4人サマ(入りや出、お参り、空港等)は見て無いに等しいですし。

私の視点なので、本当素敵な4人サマだったけど、一応(?)毒もちっとだけ交えつつ、
ダラダラ書きたいと思いますので、またお付き合いよろしくね〜〜。


最後にやっぱりF4最高ぅぅ〜〜〜!
これからも、ずっとずーーーーっと応援させてねぇーーー!!!
posted by ぐいず at 12:03| 台北 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

香港より戻りました!

ただいまぁ〜わーい(嬉しい顔)無事戻りましたーハートたち(複数ハート)

かな〜〜り寝不足ですが、元気です手(チョキ)
もうスーのおかげでナチュラルハイなのかもexclamation&question

いやはや、ほんとキラキラした素敵な4人サマでしたぴかぴか(新しい)

レポをじっくり書きたいところだけど、もう覚えてるのが入り乱れ、
記憶飛びまくりですたらーっ(汗)
他の方が沢山書かれてるから書く事無いぐらいかもあせあせ(飛び散る汗)

天気の悪い中、しっかり観光も楽しんで来ましたるんるん
こんな観光話で良ければ一杯書けるんだけどねっあせあせ(飛び散る汗)


実は帰って来た関空で、ピーター・ホーがイベントしていたので、
しっかり参加してきちゃいました揺れるハート

で、何故かそっちの写真をアップしちゃったりして・・・黒ハート

pi-ta-.JPG

カッコ良かったよぉ〜。背高いし、足は長いし。
凸は広めだけど顔は小さいっexclamation×2

ボケボケだけど写真撮ってみました。
ちゃんと歌もご披露。お上手でした〜〜カラオケ


ではでは、また明日からも頑張ってダラダラとブログ書いていきますので、
よろしくお願いしますね〜手(パー)

posted by ぐいず at 19:50| 台北 ☔| Comment(13) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

香港は梅雨だねぇ

image/guizi-2006-03-25T11:53:39-1.jpg
昨日は雨の中、昼間に市内観光に行ってきましたー!香港はもう梅雨なのねー。
写真は有名な黄大仙寺。
ここへ行った時が雨が一番ひどかった!

コンサは2回目でB席だったので結構冷静に全体を見れました。
今日はあっと言う間に最後!燃えまくって来まーす!!
posted by ぐいず at 11:53| 台北 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | レポ・報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

やっぱ!コンサは最高!

遅くなったけど、23日のコンサ無事終わったよー!

F4ホンマ最高ーー!
燃え尽きた・・・。

今日は早朝からツアーに付いてる観光に行くのでおやすみなさいー!

最後に一言!

旭めちゃ笑ってた!可愛いー!
感動して泣いちゃったよ・・・。
posted by ぐいず at 03:32| 台北 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | レポ・報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

香港コンサで叫んできます!

3月23日早朝より、香港へ向けて出発します飛行機

コンサ鑑賞は、23.24.25日の3日間exclamation×2

色々不安はあるけれど、行かれない方の思いもぶつけてくるぐらいの勢いで、
とにかく思いっきり楽しんできますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

残念ながら、コンサの写真はブログにアップ出来ないけれどあせあせ(飛び散る汗)
毎日欠かさず書き続けてきたので、それを旅行で中断したくないたらーっ(汗)
1日1回ぐらいは、何かしょーもないかもしれないけど、
香港の様子スー関係無く観光してる場所とか)をチラっとでも
紹介出来たらいいな〜と思ってまするんるん

コメレスは27日(月)ぐらいまで出来ないけど、
お気軽に色々お聞かせ下さいねわーい(嬉しい顔)
帰ってきて、読ませてもらうの楽しみにしてます〜手(パー)

「旭イケテル(?)選手権投票」もどうぞよろしくねっ黒ハート

では、行ってきま〜〜〜〜す手(チョキ)


posted by ぐいず at 00:00| 台北 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

携帯よりテスト送付してみた!

image/guizi-2006-03-22T22:19:42-1.jpg
可愛い旭だよーん。届いた??
posted by ぐいず at 22:19| 台北 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | レポ・報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「旭へ、愛の乙女日記」2006年3月22日

大好きな旭くんへ 2006年3月22日(水)


hongkongdematteru.JPG
「香港で待ってるねっ」


「祝!香港コンサートスタート!」



続きを読む
posted by ぐいず at 21:30| 台北 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 旭へ、愛の乙女日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「旭イケテル(?)選手権」「舌だし」投票開催〜!

香港コンサ開催記念っexclamation×2exclamation×2

「旭イケテル選手権」やっちゃうよぉ〜んわーい(嬉しい顔)

第2弾は、前回の結果発表のコメ欄でリクエストのあった、
「舌出し」でぇ〜す黒ハート

香港コンサ開催中の置き土産(?)として、開催しちゃいまするんるん
私がいない間もしばらく悩んで下さいなー手(パー)
前回よりは簡単(?)なはずだよーん揺れるハート

ご参考に第1弾の「耳ほじり」はコチラですぅ〜耳


迷じゃない方も、コメントされた事が無い方も、お気軽に、
どんどん投票して下さいね〜晴れ

しかし、今回は決して可愛い、カッコいい、イケてるのばかりじゃありませんexclamation
何せ舌が出てますから爆弾
なので、「イケテル(?)」と「?」付けちゃいましたひらめき

皆サマが、好き、カッコいい 、可愛い、イケてる、笑った、驚いた、嘆いた、etc・・・

とにかく何でも気になったお写真を、3枚exclamation×2
選んで投票して下さいね〜〜〜わーい(嬉しい顔)


「旭の舌出し写真exclamation
   一番気になる写真はど〜れだっ?」


スタートでぇーーーす晴れ

コンサ参加組が帰宅して、余裕を持っての投票期間を設けますので、
まだまだ先ですが、

締切は、4月3日(月)0時まで・・・とさせてくださいね目

では、クリックするとエントリー写真31枚が出てきます〜ぴかぴか(新しい)

投票場所こちらでするんるん

コメント書かなくても投票出来ますよぉ〜手(パー)


31枚じっくり選んでねぇ〜ん!
posted by ぐいず at 12:00| 台北 ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | 旭、愛してる〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ハードスケジュール3日間@Tokyo」その8「ステキなお土産」

香港コンサついに開催〜〜exclamation×2
おめでとぉぉ〜〜黒ハート黒ハート

なのに、なぜか私は2月に行った東京のレポを急いで仕上げようと、
頑張ってましゅ・・・・すみません・・・たらーっ(汗)

ちと香港コンサに持参するステキなお土産をいただいたので、
それを紹介したくて・・・るんるん

今更なお話なので、宜しければお付き合い下さいね。

時間無くて絵文字等の装飾余り出来なくてすみませんもうやだ〜(悲しい顔)

続きを読む
posted by ぐいず at 01:06| 台北 ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | レポ・報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

ステキな笑顔の4人サマ!

4人が子供達を訪ねていった写真はもうすでにご覧になってると思うけど、
記録用に貼らせてもらいますねぇ〜んわーい(嬉しい顔)

4人ともホント楽しそうで、いい顔してるよねぇ〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート

その笑顔で私達を幸せにしてくれるF4万歳〜〜手(パー)手(パー)

06.03.20_1.jpg

笑顔だから許す・・・どんっ(衝撃)には突っ込まないでおくわん〜爆弾

06.03.20_7.jpg

ヒザ小僧丸出しですが、骨骨しいところなんかに思わず目が・・・揺れるハート
これでは分からないけどTシャツどこで買ったの?

06.03.20_3.jpg

あらんひらめき仔仔もかわいー黒ハートいい笑顔〜〜晴れ
横の先生(?)もお綺麗ですわ〜ぴかぴか(新しい)

06.03.20_6.jpg

Kenちゃんオンリー最新写真グッド(上向き矢印)
痩せてそうだにぃ〜るんるん

お子ちゃまの制服可愛いねー揺れるハートそりゃ自然と笑顔になっちゃうよね目


Vannessの動画も最愛台湾家族さんで見せてもらったけど、
Vannessのダンスのこの曲はっexclamation×2楽しみだわぁ〜んハートたち(複数ハート)

旭くんちとハスキーだけど声出てたひらめき
子供達と遊んで癒されたかな?
焦らずゆっくり自分の思う通りにすればいいからね〜手(チョキ)
元気な姿を見せてねっ揺れるハート

しかしまだ、髪は切ってないようで・・・バッド(下向き矢印)
今日のCNNの取材前に切りに行ってくれると信じてるからっふらふら
ど・・・どうかしら・・・ドキドキドキ・・・爆弾
posted by ぐいず at 12:10| 台北 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

「華流Festa!2006」in大阪行ってきました!

昨日3月19日(日)Zepp Osakaで行われた「華流Festa!2006」
行ってきました〜!

やっぱり生ライブは最高ですねぇ〜ん!めちゃ楽しかったです!!

昨日帰って覚えてる範囲内の事をメモっておいたのですが、
忘れ気味のかな〜りアヤシイ記憶、曲とか順番とかちゃんと調べてないし、
間違ってる事も多々あると思いますが、よろしければお付き合い下さいね。

ちょっとバタバタしてるのでこの記事、殴り書きで編集出来ません。
読みにくくてごめんなさい・・・。
いつものごとく長いからねぇ〜ん
posted by ぐいず at 16:13| 台北 ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | レポ・報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

もちろん今日も踊ってますっ!

旭くん、毎日ダンス頑張ってますねぇ〜ん黒ハート

ポーズが気になるけど、
睨みがセクシーダンス(?)を物語ってますなぁ〜揺れるハート

06.03.19_1.jpg

ついつい、Tシャツとか、タオルとか、帽子とか、チェックしちゃいましゅわーい(嬉しい顔)

この数字のTシャツはbenchっぽいけど、どうだろぉ〜?
ズボンはchampionなのねぇ〜んひらめき

06.03.19_2.jpg

ミラーを一生懸命見て、頑張ってるねぇぇ〜〜るんるん

06.03.19_3.jpg

いいね、いいね、いいね〜〜〜ハートたち(複数ハート)見つめ合いたいねぇぇぇーーぴかぴか(新しい)
の目線は・・・目見るのハズかしいのか?デコを見られてそうだけど・・・たらーっ(汗)

もし、キメるところをしっかりキメられても、びっくりするけどーあせあせ(飛び散る汗)
生は2倍速再生で見れないしっ爆弾(2倍速で見ると体操がダンスに見えるらしいたらーっ(汗)

でもきっと興奮して、そんなの気にならない(冷静に見れない)はずひらめき

とにかく元気で、笑顔で、カッコいいところ
いっぱい見せてねぇ〜ん黒ハート
加油〜〜手(パー)

とにかく楽しみっるんるんるんるんるんるん

posted by ぐいず at 11:44| 台北 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

デジタルオーディオプレーヤー買ったっ!

本日とうとうデジタルオーディオプレーヤーを買いましたっわーい(嬉しい顔)

かなりの貧乏人なのは分かってましゅ・・・バッド(下向き矢印)
しかし、コンサ前の貴重な時間、少しでもスーの曲を多く聴いて、
歌を覚えたいところひらめき

今買わないで、いつ買う〜〜ふらふら
という勢いで電気屋に乗り込みました爆弾

続きを読む
posted by ぐいず at 23:53| 台北 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

ぎゃ〜〜!踊ってるよ!ちょっと待て!良く見ろ!

どどどどどどど・・・・どうしようexclamation×2exclamation×2exclamation×2

06.03.16_7.jpg


お、踊ってるよぉ〜〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート


この動きはなんだexclamation&question結構決まってるexclamation&question



と・・・言う驚きじゃなくて・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


兄ちゃん〜〜〜〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



まだ、このTシャツ
持ってたのぉぉぉぉ〜〜〜〜〜
ふらふらふらふらふらふら

06.03.16_6.jpg


伝説のオヤジTシャツうぅぅぅ〜〜〜〜
爆弾爆弾爆弾


びっくりっ!!!どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

タオル巻きはいつもの事だから置いておくとして・・・あせあせ(飛び散る汗)

乳筋見てないで、シャツを良くみてねぇ〜手(チョキ)
しかし、細いなぁーーふらふらもっと食べろぉ〜パンチ

06.03.16_1.jpg

なんかヨレヨレに見えるのは、オヤジの顔が薄れて見えるのは
汗かいてるからだけじゃないよね???
色も・・・ねぇ・・・どうよ?

一体コレはいつから持ってるんだ??
すでに私が迷になった時点で伝説だったぞぉぉ〜〜むかっ(怒り)


実は最近のクセ写真を探してて、色々見てて、
「そういやこんなTシャツも着てたんだよな〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
って改めて見てたんだよね・・・それがコレあせあせ(飛び散る汗)

oyaziT.jpg

つい、いつぞやかも、
「さすがにこれはもう持って無いだろ〜〜むかっ(怒り)
って言ってたような気がするのに・・・がく〜(落胆した顔)

まだ持ってたか〜〜〜〜あんたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


まさかひらめきこの時点で拝めるとはexclamation×2exclamation×2exclamation×2



ああ・・・これだから
アナタの迷はやめれません・・・揺れるハート揺れるハート揺れるハート


06.03.16_4.jpg

なんでもセクシーダンス?らしいぃぃ〜〜〜目

女性ダンサーと絡んで・・・というと、大好物ブルーペプシ
ピストル持って踊るようなのかしらん?ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

写真「踏み絵」にしたこれしか見つからずあせあせ(飛び散る汗)(カッコ良く無いけど爆弾

norinorikao.JPG

やっちゃうのぉぉ〜ん???

どどどどどどど・・・・・どうしよううぅぅぅぅぅ〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

壊れちゃうかも・・・黒ハート黒ハート黒ハート


ダンス頑張ってるんだねぇぇ・・・目
喉の調子はどうなんだろ〜?たらーっ(汗)
ピアノも一生懸命なんだろうなーーー(だから服まで考える暇無し?違)

やる事一杯だけど、加油〜〜〜手(パー)

体調管理ばっちりしてねぇ〜揺れるハート風邪引いちゃ駄目よぉーパンチ

旭ーー愛してるよぉぉぉ〜〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート
posted by ぐいず at 01:36| 台北 ☁| Comment(22) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Vannessも仔仔も踊る〜!

きゃぁぁ〜〜〜仔仔踊ってるよぉぉ〜〜〜黒ハート黒ハート

06.03.16_3.jpg

踊ってるというのか?突っ立って無いか?爆弾


いやいや、ちゃんとあせあせ(飛び散る汗)何とか?たらーっ(汗)リードしてる?(いや、されてる?)爆弾

06.03.16_2.jpg

ワルツみたいなダンスでもするんでしょうか?(違)

翻訳機さんが、脱ぐとか言うて出てくるんですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

え?これって、仔仔の事かいな?マジで?どんっ(衝撃)


VannessはやはりHIP-HOP〜るんるんるんるん

06.03.16_5.jpg

きゃ〜〜〜んカッコいいやん〜〜〜黒ハート黒ハート

06.03.16_8.jpg

バッチリ決めてくれそうだにぃぃ〜〜〜ハートたち(複数ハート)

期待っexclamation×2exclamation×2

Kenちゃんの写真が無いけど、踊らないから〜〜??
秘密を保持ってなんだぁ〜〜〜?
バンド練習でもしてるのかな??


いやはや〜〜こんなん見せられると、今まで実感無いな〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

とか言うてたのが、俄然テンションアップですなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


用意頑張ろうっと・・・爆弾
posted by ぐいず at 01:20| 台北 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

