2006年02月28日

「耳ほじり投票」結果発表〜!

「旭イケテル選手権」(←命名いただきましたexclamation

第1回、「耳ほじり」に投票いただいきまして、
大変ありがとうございました〜〜〜わーい(嬉しい顔)


投票総数 441 票

一人3枚ポチっ出来たので、単純計算すると、約 147名の皆サマ晴れ

本当ありがとうございます〜〜るんるん


さぁ、かなり票数は割れるかなぁ〜と思っていた、今回の投票、


優勝は・・・・ぴかぴか(新しい)


ドコドコドコドコドコドコ・・・・・演劇


ジャジャジャンexclamation×2


投票数 62票exclamation×2


コチラですぅぅ〜〜〜〜黒ハート(←クリック)


ひゅ〜ひゅ〜〜キスマーク
王道(?)で綺麗優勝ですぅぅ〜〜〜ハートたち(複数ハート)

パチパチパチパチ〜〜〜手(チョキ)

では、こちらのを推薦して下さった方々の声を聞いてみましょうぅ〜〜映画

やはりコメント数も多く、23コメント〜ハート
優勝コメントなので、全部紹介しちゃいます〜目

・すっごいナチュラルな表情がたまらん!!且つ電話してる風にも見えてイイ☆
・この傾き加減がたまらんです、不安そうな目つきとともに・・・
・この表情、たまりましぇ〜〜ん!!
・昇天〜〜〜!汁でちゃった♪一番好きな旭です
・爽やか&Cool☆ 「旭落ち続出、間違いなしっ!」の1枚
・何といっても、これが一番!大人な男の表情って感じで素敵です〜。
・笑ってもいないし作った顔でもない この自然体でこの麗しさ!
 「ん?何?」って普通に当たり前の様にこの顔で耳ホジしながら言われたいぃ〜♪
・もー! 素敵
・やっぱりいい男だーと思わせてくれる1枚
・この表情が大好きです♪♪
・今日のおかずに決定!!!
・やばいよ!!その角度は(>ε<)カッコよすぎるぞ☆
・+゜(人*´∀`)SЦТЁКI
・この指がとってもきれいなのよぉ。
・選びきれないよー
・ヤバ〜 素敵すぎ
・この角度、美人だー☆
・きゃあ〜かわいい


熱〜〜い声援ありがとうございました〜〜〜るんるん
昇天やおかず・・・等などとにかく興奮していただけた一枚のようですね〜揺れるハート

確かにこの「スーパーサンデー(超級星期天)」旭くん
頭右側の分けだけど(左分けのが断然若くて良い)可愛いぃぃ〜表情満載ハートたち(複数ハート)
むふふふふっ〜〜揺れるハート揺れるハート


では、以下を見てみましょ〜〜ひらめき


第2位はぁ〜〜〜exclamation×2

投票数 57票 わずか5票の差どんっ(衝撃)で・・・


コチラexclamation×2


テレ笑い旭くんでしたぁ〜〜〜揺れるハート

15コメントいただきました〜。一部ご紹介〜。

・みんなカワイイけどこれが一番かな!
・あはははは。。。。笑うしかない
・笑顔の旭が最高〜☆
・いい!とにかくいい!
・旭のよさがにじみ出てるよ〜!
・ちょっと とまどいの感じの 照れ笑いがカワイ〜イ♪
・爽やか--!すてき!
・はにかんだ感じが〜いいです


この「第一次」のアルバムプロモの時の旭くんは、本当可愛いですよね〜黒ハート
2004年8月28日(土)サインを6時間以上した日です・・・あせあせ(飛び散る汗)
オープンカーで登場したり、売り上げ1位をお祝いしてましたよねー。
こんな可愛い笑顔してたが次の日のタイコンで朦朧・・・以下自粛もうやだ〜(悲しい顔)


第3位exclamation×2

投票数 56票 惜しくも1票差で・・・


コチラexclamation×2

コメント数が多くて19コメント。

・benchのジェリー君が大好き^^
・生で 見たい!
・綺麗!素敵!かわゆい!優しい感じがたまんな〜い。
・見た瞬間にやられました(/-\)ジェリーの魅力は無限です
・なんか、気持ちよさそう(*^。^*)
・うっとりするよ。。このJerry!ご馳になります!
・こっちも一緒に幸せになれそう〜
・言葉ではあらわせないくらい素敵ッ☆
・あの笑顔・・・罪です・・・。


私が最初目つぶってるし、口は隠れてるし・・と却下しそうになった写真あせあせ(飛び散る汗)
堂々3位ですねハートたち(複数ハート)
の魅力を再確認させられましたひらめき


とにかくこの3枚が抜きつ抜かれつ、かなりのデットヒートを見せてました目

どれが1位になるかは、ホント最後まで予想付かずでしたあせあせ(飛び散る汗)


で、第4位から少し票数が落ちてましたが、その後もそれぞれ抜きつ抜かれつ。
面白い結果となっております〜〜〜位置情報


第4位は No.23 33票

ear23.jpg

・この鼻の角度でごはん3杯はイケます。耳より鼻でメンゴっす。
・芸術的なあごのライン!ツボです・・
・選ぶのムッチャ難しかったけど、一番私の鼻息が荒くなったのを選びました。


確かにこのアゴのラインはす〜っとめちゃ綺麗ですぴかぴか(新しい)鼻も確かにイイ右斜め上


第5位は No.25 32票

ear25.jpg

・この笑顔たまらんね〜(*^_^*)
・ほじりに集中してみえま〜す♪
・やっぱ白い綺麗な歯がいいですよね。さわやか


私はやっぱりこういう笑顔が大好きだすぅ〜黒ハート
「大笑い写真投票」もやりたいなぁ〜〜グッド(上向き矢印)


第6位は No.14 23票

ear14.JPG

・美しき耳ほじ(ハート)
・うっとりだよん


やはりこれは黒。唯一ちゃんとポーズ撮ったジャケ写真だけに麗しい〜手(チョキ)


第7位は No.27 19票

ear27.jpg

・ホントに恥ずかしがってるときのjerry可愛い☆


第8位は No.28 18票

ear28.jpg

・この普通っぽい表情と袖の長さがかわいいね。お部屋においときたいです。

No.27、No.28は同じ日のイベントなんだけど、どちらも可愛かったので採用したら、
1票違いだったみたいです晴れ


第9位は No.19 17票

ear19.jpg

・この笑顔にやられました!!!

この写真は画質が悪かったんだけど、可愛い表情なので入れたんです。


同票で第9位は No.1 17票

ear1.JPG

・これは、大好物の耳ほじりだわさ。

ちょっと角度的にデコが気になる(?)けど、一番アップで大きい顔写真だもんね。


第11位は No.21 12票

ear21.jpg

・あたしをどうする気〜!!かっこいいってばっ!!

あえて反対の手で反対側の耳をほじるひらめき興味津々のお写真です。


同じく同票で第11位は No.6 12票

ear6.JPG

・耳ほじり!上目使い!笑顔!無敵です!

まさに上目使いが可愛いのよねぇ〜ん揺れるハート


第13位は No.30 11票

ear30.jpg

・爽やか〜白シャツいいね!癒されます〜

これもハッピーサンデーのシリーズ。この番組本当「C-POP」で放送するよねexclamation&question


第14位は No.22 9票

ear22.jpg

・私的にはこの顔が一番ツボぉ♪
・旭の長髪、大好物です。
・このロン毛はシビレル〜ゥ♪


きたぁ〜〜むかっ(怒り)
さぁ、マニア(?)に向けて入れておいたお写真目結構人気高しexclamation×2
そういやロン毛好きにはこれぐらいしか候補が無かったかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ごめんちょもうやだ〜(悲しい顔)


同じく同票で 第14位は No.10 9票

ear10.JPG

・この分け目お気に入り〜♪
・ジャケットの写真ほんとにかっこいいです。


私もこのフェラガモジャケのが大好きです〜ハートたち(複数ハート)
ミニコンでイヤホン(?)の調子が悪くて、何度もいじる
あ、耳ほじりじゃないってexclamation&question爆弾


あとは・・・余りにも多いので、
16位以下や結果発表はこちらをごらんください〜手(パー)


中でも面白いコメントをピックア〜ップ目

No.26のコメント
ear26.jpg
・私がいいなと思う旭くんは旭迷さまにはダメなのかなあ〜 好きなんだけどな
・お耳かゆいの?おいで、お姉さんが膝枕で耳かきしたげる♪


No.9へのコメント
ear9.JPG
・へ?何?よう聞こえん!

No.12へのコメント
ear12.JPG
・白いスーツが決まってます!デートの待ち合わせ場所に早く来すぎちゃって・・・・
 憂いな感じがいいっ!


No.3へのコメント
ear3.jpg
・初?叫んでるんだぜー!!


さぁ、皆様の選ばれたお写真はいかがでしたでしょうか〜?
大多数なご意見だったでしょうか〜〜??


いやいや、
こちらに遊びに来て下さってる方は、マニアックな方も多いですよね〜?

投票者1名という写真もありましたしたらーっ(汗)
No.15が結局最後まで0票でした・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ear15.JPG
やっぱりじゃがいもの会・・・失敗だったかなぁふらふら


余りにも多すぎて、途中で番号忘れちゃった・・がく〜(落胆した顔)ってなご意見も多しで・・・
えへへ・・・すみません・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


とにかくこんな結果出ました〜手(チョキ)
お付き合い本当ありがとうございましたーーーわーい(嬉しい顔)

皆サマ(迷サマ?)にお楽しみいただけるよう、これからも頑張りますね手(チョキ)


次回は・・・う〜ん悩むなぁあせあせ(飛び散る汗)

今16種類の項目に分けて色々クセやポーズを集めてますぴかぴか(新しい)

舌出し、大笑い、唇噛み、ふくれっつら、顔いぢり、熱唱、鼻の下伸ばし、
くっきりエクボ、アヒル口、おお口、合掌、ピース、チッチキチー・・・・

まだまだ項目増えるかもexclamation&question

まだ手持ちの写真一部しか探してないけど、
ふくれっつらや唇噛みならお写真枚数少なそう(5枚前後)なので、
すぐ開催出来るかもひらめき

う〜ん。舌出しとかもすでに結構あるけど、基本舌出してるだけに、
イケてるのは少ないかもよ?

鼻の下伸ばし、くっきりエクボ、アヒル口は、可愛いけど、
小さい写真じゃ分かりにくいから、じっくり写真見ないといけないし、
数が多い(良くやってる)だけに、結構探すの大変そうあせあせ(飛び散る汗)

そんな感じなんですモバQ

あ〜全部やりたいけど、全部やるのは本当大変だよねーふらふら
1年くらいかかる??

ならいっそ、
私がそれぞれの項目で「ベスト2ぐらい」を勝手に決めて(私の感性になるけど)
どのクセやポーズが一番可愛いか
候補に上げた写真から投票するってのはどうでしょ??


1項目ずつ順番に投票していくか、はたまた
纏めたので投票してから、機会があれば項目別で投票するとか・・・exclamation&question

いかがかしらん???宜しければお聞かせ下さいなるんるん

皆サマのご意見お待ちしてますぅぅ〜〜〜手(パー)

posted by ぐいず at 20:33| 台北 ☁| Comment(23) | TrackBack(0) | 旭、愛してる〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

「旭の耳ほじり写真」投票開催中!

「旭の耳ほじり写真〜exclamation
       一番イケてるはど〜れだ?」


投票終了しました〜〜わーい(嬉しい顔)

コメントをいただいておりますので、アップさせてもらいますね〜揺れるハート


30枚からトップ3を選んで投票して下さいねっるんるん

30枚を一つに纏めたのを作って〜と言われたので、
簡単に並べただけですが・・・ちょっと小さめの壁紙仕様
良ければどうぞぉぉ〜〜黒ハート(クリックで大きくなります)

earall.JPG


エントリー写真30枚を大きく見るのは、こちらカメラ

投票結果は、こちらです晴れ


posted by ぐいず at 00:00| 台北 ☁| Comment(19) | TrackBack(0) | 旭、愛してる〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

ついにクランクアップ!

「白色巨塔」ついにクランクアップexclamation×2exclamation×2exclamation×2

おめでとぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜手(チョキ)手(チョキ)

長かったですなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)

皆様本当頑張っていらしゃったから、きっと良いものが出来てますよねハートたち(複数ハート)
放送が楽しみですね〜〜晴れ


やっと旭くんもドラマから解放されて、コンサに打ち込めるね〜〜ひらめき

楽器演奏頑張ってねぇぇ〜〜ハート

歌は・・・
迷にマイク向ける練習しておいたらいいからっるんるん

代わりに私が歌いますっカラオケ
「真的」と「一公尺」は任せておけ手(パー)後は今から覚えるからっ揺れるハート爆弾
posted by ぐいず at 09:33| 台北 ☔| Comment(22) | TrackBack(0) | 旭、愛してる〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

旭香港コンさで楽器演奏する!

昨日すっかり触れそびれましたが・・・あせあせ(飛び散る汗)

、香港コンサで、楽器演奏するexclamation×2

つ、つ、ついにexclamation×2アレをやっちゃいますかexclamation&question


昨年の誕生日、迷がお金を出し合って、ご指定のピアノをプレゼントわーい(嬉しい顔)

私もほんの一口だけ参加させてもらったけど、
とても綺麗なYAMAHAの白いグランドピアノぴかぴか(新しい)だった。

あれは、まだ家に床は抜けず(当時心配で話題だった)あるのかしら?
蓋は開けてもらってるのかしら?(←弾いてるとは聞かないところがポイント晴れ


は大層喜び、ストレスが癒せる、
いつかコンサートで弾き語りをやれたらいいなカラオケ

とか言うておりましたexclamation×2が・・・あせあせ(飛び散る汗)

や、やっちゃいますか???

お披露目するのには、もう他に無いぞパンチというぐらい最高の舞台ひらめき

ピアノ弾いちゃいますか?????


いやぁ・・・しかし、
ドラマ撮影が未だ終わらない今、そんな練習してる暇あるんでしょうか?

やると決めたら寝ないで練習しそうなだけに、
体調とかめちゃ心配なんですが・・・ふらふら

だ、大丈夫かしら????


で、私考えましたひらめき

ねぇねぇ、楽器演奏ってピアノだけじゃないよexclamation&question

比較的簡単そうな打楽器なんてどう???

そりゃやるとなったら難しいんだろうけどさ、ピアノよりはねぇあせあせ(飛び散る汗)マシそうだし。


舞台の配置図見ると、4角にお立ち台のようなステージありましたよね?


右の角に行って、直立不動で、カスタネット

パッカン、パッカンハート


左の角に行って、トライアングル

チーン、チーンスペード


次の角に行って、首からぶら下げた小太鼓

トントコ、トンダイヤ


最後の角に行って、ちょっと頑張ってタンバリンを振り回して

シャララララァ〜〜〜クラブ


これだけで十分大拍手ものだと思うんですけどぉぉぉ〜〜〜黒ハート黒ハート

ど、どうよ??目

「カワイイぃ〜〜」って言われるの間違い無しだと思いますが?


あくまでも全て直立不動でやってのけるであろう旭くん揺れるハート


想像しただけで、
可笑しいんですが〜〜〜〜〜爆弾爆弾爆弾


いやぁ・・・決してこんな事はしないでしょうが・・・あせあせ(飛び散る汗)

ピアノですが・・・(←決まってないけど)


弾き語りなら・・・歌は諦めないとなぁ・・・・ダッシュ(走り出すさま)

弾き語りでパクは無いよねぇ・・・あせあせ(飛び散る汗)

え?弾かなくても諦めろ?爆弾

ってか、

ねぇねぇ、香港もパク禁止ですか??


いやぁぁ〜〜どうなる香港コンサexclamation&questionexclamation&question


期待半分心配半分以上・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ところで、レスリー・チャン(張国栄)さんのナンバーがあるとか・・・。
私・・名前とお顔が何とか分かる程度で何も知らないんですが、
お好きな方や香港の方は喜ばれるんでしょうね揺れるハート
勉強しておかなきゃ駄目??って何を調べておけばいいものやら?あせあせ(飛び散る汗)


さて、22日の夜に香港から台湾へ帰るわーい(嬉しい顔)

貢物をゲットしたのか、やっと違う服を見せてくれた旭くんexclamation×2

服と帽子のが微妙に百事カラーでコーディネイトされてる?
偶然??

06.02.22.jpg

JERRY帽子・・・ベタだけどちょっと欲しいかもっ揺れるハート

じゃ、恒例(?)で歌っとく?カラオケ

トムとジェリ〜〜、仲良くケンカしなぁ〜〜るんるん

トムトムトム、ニャーゴ、

ジェリー、ジェリー、ジェリーにチュゥゥゥ〜〜キスマーク

posted by ぐいず at 02:39| 台北 ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | 旭、愛してる〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

「GBMチャット大会」初参戦!

後で色づけしますが・・・。

昨晩はGBMのチャット大会に初参戦〜〜ぴかぴか(新しい)

おしゃべりした皆様、ありがとうございましたーーわーい(嬉しい顔)
とっても楽しかったですぅ〜〜ハートたち(複数ハート)

毎週木曜日と土曜日(3月は土曜日のみ)の22時から、
お題に基づいてチャット大会が行われております晴れ

会員サマ限定ですが、ただいま第2次会員募集中でするんるん
ご興味がある方は、是非コチラをチェックして見て下さいね手(チョキ)


お題は「F4とデートするなら」!
posted by ぐいず at 13:38| 台北 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今更だけど「好きなものバトン」

RISAさんにいただいた、「好きなものバトン」exclamation×2
なかなかブログ回り出来てないぐいず(すみません)色々なバトンがあるのは
聞いてたけど(汗)今頃遅い??

ええ、もらったのは2月1日・・・(あせあせ(飛び散る汗))ヤバっつふらふら

「旭」に付いて書いたらいいらしいので、今更ながら書いてみますぅ〜わーい(嬉しい顔)
良ければお付き合い下さいな
posted by ぐいず at 12:51| 台北 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 旭、愛してる〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

本日の「C-POP」第6回目は・・・!

本日「C-POP」の日るんるん
簡単に一言だけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

Kenちゃんのインタ・・・なんか涙出たんですけどぉ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

Kenちゃんの正直な切ない気持ちとか、苦労とか、
なんか分からないけど、めちゃくちゃストレートに入ってきて・・・たらーっ(汗)

今まで何度も話してくれてる内容だから知ってる事ばっかりなのに、
すっごくきゅぅぅぅーーんってなった・・・たらーっ(汗)

ミニ豚の話は一体いつの話するねんーパンチ突っ込んだわがく〜(落胆した顔)
余りにも失礼だよねむかっ(怒り)


「FILX ASIA」はお髭だけどめちゃくちゃ可愛くて綺麗で、良かったしぃ黒ハート
お持ち帰りしたかったけど・・・本屋で必死に立ち読みしてしまったたらーっ(汗)
あの横顔本当ため息ものでしたぴかぴか(新しい)
本屋でぼーっとしちゃったよハートたち(複数ハート)


「百分百」のVannessは可愛かったよぉぉ〜〜黒ハート
動いちゃ駄目って言われても、動いちゃうのが、おかしかったわん揺れるハート

相変わらず大Sの発言にはちょっと・・・あせあせ(飛び散る汗)なんだけど、
の歌の事を聞かれて、一瞬止まるVannessをフォローしてたから、
許してあげるわっ爆弾
感情豊かとは良く言ったものだひらめき
当時はまだ生歌聞いた事無かったのか?大Sあせあせ(飛び散る汗)

posted by ぐいず at 22:39| 台北 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旭耳ほじり写真途中経過!?

いやはや、沢山の方に「旭耳ほじり投票」
ポチっしていただきまして、
ありがとうございます〜〜わーい(嬉しい顔)

「No.4」「No.7」「No.29」が抜きつ抜かれつ、かなり接戦を見せてるんですが、
「No.7」は可愛く笑っているだけに、私も予想が付いてたんですが、

「No4」が人気とはexclamation×2ちとびっくりしましたあせあせ(飛び散る汗)

確かに優しい素敵な笑顔ではあるんですが、写真がボケてるのはさておき、
目は閉じてるし、口はマイクで隠れてるだけに、最初は却下しようかな〜?
と思っていたお写真だったのよぉ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
それにちょっとキム○クに似てない?(って書いたら怒られるかしらexclamation&question
でも思ってもみなく人気なので、入れておいて良かった〜〜るんるん

同じような理由で却下したのも、可愛いとか素敵とか言われたのかなぁーふらふら

で、未だ誰からもポチっしてもらってない「No.15」
通称「じゃがいもの会衣装の旭」ですが・・・。
やっぱ却下すべきだったかなぁ〜。
キリ良く30枚と思い、最後に入れた1枚だったのよねぇ・・・んむかっ(怒り)

ちょっと選択ミスったかと・・・反省しております・・・たらーっ(汗)

ともあれ、どれが一番になることやら・・・。
結果が楽しみですな〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

実は今回却下した中で、めちゃ可愛い写真があったの揺れるハート
でも迷の方がキラキラとか写真を編集したものだったので、
悩んで今回採用しなかったんですねバッド(下向き矢印)

その写真と今回トップ5を合わせて第二投票しようかな?
どうしようぅ〜?耳いじり以外の投票もやりたいだけに、
第二投票してる場合じゃないかな〜って気もするしあせあせ(飛び散る汗)

まだ他の投票は写真集めに時間がかかるので、しばらくお待ち下さいねーもうやだ〜(悲しい顔)
気が向いたら・・・香港コンサ中か後(?)ぐらいにやりたいな晴れ


で、最近のイケてる旭くん を見ると、むずむずする私。(←ひらがなにしてみた。)

ということで「ぐいずむずむずコーナーexclamation

今回却下したイケてない写真があるのよ〜〜と言うと、
「是非見たい」という怖いモノ知らずの方爆弾がいらしゃったので、
マニア(?)の為に公開しちゃうよ〜〜ひらめき

mimi2.jpg

earkyakka.JPG

mimi.jpg

ね、却下した意味分かるよね?でもちゃんと耳触ってるんだよ手(チョキ)
あれ?良く見たら最後のは触ってないかexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
でも顔は・・・爆弾

「もうぅ〜パンチこれが入ってたら迷わず投票してたどんっ(衝撃)
と、言う方が・・・想像出来るんだけどさダッシュ(走り出すさま)
まぁ、今回イケてる投票だったので許してちょモバQ

27日0時までの投票なので、まだまだ迷っていらっしゃる方、
めいいっぱい考えて、ポチっして下さいね〜〜〜手(パー)
お待ちしてますぅ〜〜〜目
posted by ぐいず at 12:54| 台北 ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | 旭、愛してる〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

やべぇ!旭@百事あったのねぇ〜ん!

おんやまぁどんっ(衝撃)

私す〜〜っかり、百事香港を知りませんでしたわ(汗×100)

昨晩ニュース記事見てびっくりexclamation×2exclamation×2


え?ええexclamation×2決して浮気をしてたからではありませぬぅパンチ
(↑そうだと言わないでぇ〜ん。涙)

だってだって、余りにも同じ私服ばかりで、
一瞬何か分からなかったんだもんあせあせ(飛び散る汗)

百事マーク無かったら何のイベか分かりゃしないぃ爆弾(←逆ギレ?)

EN09_002.JPG


赤毛のジェリー〜〜〜トルルルゥウゥゥゥゥゥ〜〜〜×2

チキチキチキチキチキチキチキチキ、ジェリー!ジェリー!ジェリー
るんるん
んちゃちゃ〜カラオケ
(↑替え歌。分かる?)


今日の頭は、そのままストンストンストレートですか?

さすがに空港のヒドイ乱れ具合とは違うから、一応スタイリングはしてるよねっexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

0602.21.JPG

かぁ〜〜っexclamation×2可愛いぃじゃねぇぇ〜〜〜かっパンチ
(↑やられたらしい・・・揺れるハート


_22mc06.JPG

この笑い方、座り方、靴が・・・気になりますわんひらめき

あぁぁ〜〜んふらふらまたムズムズしてくるよぉぉぉ〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2
(↑最近これの繰り返しらしい・・・)
posted by ぐいず at 12:54| 台北 🌁| Comment(13) | TrackBack(0) | 旭、愛してる〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

「PROMISE」見たっ!

本日レディースデー、念願の「PROMISE」見て来ましたっexclamation×2

nicho&sanada.jpgnicho&dongon.jpg
プロモのレッドカーペットの時のお写真ですぅ。

前評判ではあんまり・・・とか聞いてたのですがあせあせ(飛び散る汗)
私としては、ある意味・・・
めちゃ面白かったですぅ〜グッド(上向き矢印)

だって・・・。

クリックと同時にネタバレだよぉ〜。お気をつけを!
posted by ぐいず at 23:54| 台北 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | F4以外の華流明星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「新!愛の踏み絵」旭科の動物「ジェリーくん」!

さてはて、最近の「イケてる旭」ばっかりアップしてたら、
たまらなくムズムズしてくる私・・・パンチ
これでも「真的迷(?)」とクエスチョンが付く、一応真的迷だすわーい(嬉しい顔)

ということで久々、
「新exclamation愛の踏み絵アート」No.4と参りましょうぅ〜〜るんるん


以前の「愛の踏み絵」と違って、ストレートに点数付けちゃってます。
皆サマのに対する思いを、分かり易く表現していただく為に、
点数付ける事をお許し下さいねたらーっ(汗)


以前神戸の某グッズ屋で購入した3部作をお披露目しましたが、
今回は東京でわざわざ購入した品なりよ黒ハート

東京3日目のオフ会レポはまだ下書き中で、まだアップしてないんだけど、
その時購入したものです。


今回も2003年3月8日、香港コロシアムにて行われた、
百事のチャリティーコンサートexclamation×2

このイベント、銃を持ってサミー姐さんと踊るから、カッコいいのかと思ってたら、
こんなに変顔の宝庫だったとはひらめき

今回の表情も、No.2でお披露目した「ほにゃ〜〜」とした顔
(↑見たい方はクリック。ずっと下までスクロールしておくれやす。)

とほぼ同じなんだけど、
なんとも言えない、佇まい、写真全体の雰囲気
惹かれて購入しちゃいましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


で、購入を決めた時、たまたま隣にやってきた孝天迷の方に、
チロっと見せたら、

「こんな動物いるよねぇ〜〜〜exclamation×2exclamation×2

大爆笑――グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ってな事で作ってしまいましたわ・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


doubutuJerry.JPG


どうよ・・・本当に動物園いそうでしょ??


これだと顔がいまいち分からないよね?

顔のアップコチラ


あ〜でもちょっと小さくて分からないかなぁ・・・たらーっ(汗)

やっぱり生写真程威力無し・・・もうやだ〜(悲しい顔)

元写真のがちょっと大きくて雰囲気分かるかな?下記なんだけどあせあせ(飛び散る汗)

honya-.JPG


前の「乳見せてる」のとそう変わらない?アングルが違うだけか??
でも前のより、ちょっとオッサン入ってる??


そいでもって、点数ですが・・・
なんか本当可愛いくて、こんな動物なら飼いたいところなので、

イケてるとしては、60点exclamation×2

変顔フェチとしては、90点exclamation×2

ってなところかしら?

見た瞬間に嘆いた、笑った・・・度合いを点数で表現して下さいな黒ハート
お待ちしてます。

ま、迷は何でもOKって言うんだろうけどね〜爆弾


ということで、久々に作成して、
ぐいずのムズムズはちょっと解消されたのでした〜晴れ


posted by ぐいず at 13:08| 台北 🌁| Comment(25) | TrackBack(0) | 新!愛の踏み絵! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

上海Oral-Bお疲れ様ぁ〜!

搜狐さんにお写真がわーい(嬉しい顔)

旭くん・・・すご〜〜く痩せてるのが分かるんですが・・・たらーっ(汗)

06.02.20_1.jpg

あのぉ・・・首短いんだから、上までファスナー上げないほうが・・・爆弾
香港と違って上海は寒いんかなぁ〜雪

06.02.20_2.jpg

可愛いけどねぇ〜〜黒ハート黒ハート


それにしてもこの服・・・どっかで見た?ってもしやコレ?

05.07.21.jpg

自前かよexclamation×2お衣装あたえてやって下さい・・・もうやだ〜(悲しい顔)

「耳ほじり投票」却下した写真がこんな形で公開出来るとは・・・爆弾
posted by ぐいず at 22:37| 台北 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 旭、愛してる〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ハードスケジュール3日間@Tokyo」その5「なんだかんだ言うてもスゴイぞJay」

あぁぁ、下書きはどんどん書いてるんだけど、なかなかアップ出来なくてすみません。
もうJayコンサから2週間ですか・・・ヤベぇ。

レポ・・・といいながら、ドンドン記憶が抜け落ちてるぐいずなだけに、
大した内容ではありませんが・・・。
全体の流れや曲目なんかは他にもすでに沢山の方が書かれてますので、
公式発表になった曲順を参照に(記憶は入り乱れてるので)
ぐいずのどこを見てきたんだ?ってな微妙なレポを書きたいと思いますぅ〜〜わーい(嬉しい顔)

前回書いたように、結局Jayの声になんやかんや違和感カンジながらも、
めちゃめちゃ感動したコンサートでした。本当面白いコンサートだったよーるんるん



かな〜〜〜り長いぞ!Word8ページ分ぐらいあるじょ。
posted by ぐいず at 16:55| 台北 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | Jayの歌最高〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日Oral-B上海イベント!

もう旭くんは上海なんですなぁぁ〜〜飛行機
香港の空港を出る時の写真は転載禁止だったわ・・・たらーっ(汗)

上海(?)空港では、なんか・・・
かなり疲れててデコ満開だし爆弾爆弾
06.02.19_1.jpg

06.02.19_2.jpg
髪ボサボサで・・・思わず見入ってしまう写真でしたダッシュ(走り出すさま)

本当忙しいねぇ。でも大陸行くには香港経由なだけに、
一気にお仕事終わらせるという意味では効率的exclamation&question
でも何かとハードだけに体調が心配だよ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

で、先日から気になるね〜って言うてた「マネージャーのMia」どんな人か
顔も分からないけど、ニュースを見る限りは「紅火娯楽」ってところの人なの?
先日の香港行きにやっぱり側にフェニーがいたけど、彼女はに付いていったのかな?
うぬぬぬぅ?

個人のオフィシャルサイト「www.starjerry.com」は5月にオープンだってexclamation&question
そういやまだ会員登録もしてないし、最近覗いてもいなかったけど(汗)

とにかくコンサも4人でやってくれて、ドラマ終わったら映画も考えてるって話だけに、
今後の旭くんの活動を楽しみに待ってなきゃね黒ハート

だから、早くドラマ撮影終わっておくれ〜〜ふらふら
そして、F3といちゃいちゃしながら、
コンサに向けて歌とフライングの練習しておくれ〜〜〜揺れるハート

今日の「Oral-B」も楽しみですなぁ〜〜〜るんるん
どんなお姿かしら?

posted by ぐいず at 13:59| 台北 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 旭、愛してる〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スー以外の華流グッズも増えてる?!

書きたい事いっぱいなのに全然アップ出来てない私・・・たらーっ(汗)
先日からこんな事ばっかり言うてますが・・・ごめんなちゃいもうやだ〜(悲しい顔)
でもまたまた書きたい事が出てきたの・・・あせあせ(飛び散る汗)

昨日久々に神戸のグッズ屋2件に行って来て思ったんだけど・・・。
続きを読む
posted by ぐいず at 13:59| 台北 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

久々に揃う4人様!ステキ!

いやはや〜写真は朝か?と思って夜中起きてたくせにネット見なかったら・・・ふらふら
海外サイトではすっごい出てたのねぇ・・・あせあせ(飛び散る汗)

皆様更新が素晴らしくて・・・出遅れてしまいましたわーがく〜(落胆した顔)
ま、夜中メンテだったらしいけど爆弾

いやはや、やっぱり4人様が揃うといいねぇ〜〜黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
じゅるるるるぅぅ〜〜〜〜〜黒ハート
06.02.18.jpg

4人様、立ち方それぞれ揺れるハート
F406.02.18_2.jpg

旭くんは、4人一緒が本当楽しそうで・・・ジャッキー笑い揺れるハート
J06.02.18.jpg

クールなのも・・・でもお疲れそうだな・・・たらーっ(汗)髪も伸びたなー。
J06.02.18_2.jpg

Vannessは髭剃らなかったのかぁぁ〜〜〜どんっ(衝撃)
笑顔が可愛いから許すっ黒ハート
Va06.02.18_1.jpg

横向きにしたら・・・毛のチョロロ具合が良く分かるねぇひらめき
Va06.02.18_2.jpg

今回特筆すべきは、やはりKenちゃん胸開きっハートたち(複数ハート) 
おぉ〜〜セクシー路線〜〜更に色気ムンムン黒ハート
でも表情が可愛いぃ揺れるハート
K06.02.18_1.jpg

仔仔はやっぱ可愛いけど、カッコ良くなったなぁあ〜大人になったなぁ〜黒ハート
V06.02.18_1.jpg


この百事飲んだ後のツーショットがたまらなく可愛いんだけどぉ〜〜るんるんるんるん
KV06.02.18.jpg

大きな4人様が小さなテーブルに座らされてるのが、おかしいの。
(大きいからテーブルが小さく見えるだけか?)
F406.02.18.jpg

お写真香港最愛言承旭家族さん、F4後援總旗艦さん、JerryBBSさんより

踊ったり、楽器したり、イリュージョン(?)みたいな事したり・・・って
色々やっちゃいますかexclamation×2exclamation×2
兄ちゃん空を飛ぶぅ〜〜って・・・だ、大丈夫かしら??
期待より心配させちゃうのがの良いところぉ〜黒ハート

いやはや〜〜なんか面白そうな、楽しそうなコンサになりそうですなぁ目

会場もすっごい人で、盛り上がってそうぅ〜〜晴れ
メディアも一杯みたいだし、期待もすごい大きいんだろうねグッド(上向き矢印)
動画探さなきゃね手(チョキ)
posted by ぐいず at 10:06| 台北 ☔| Comment(17) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

メンテナンス長いぞぉぉ〜!旭が動いたじゃないか!

ちょっと〜〜メンテナンス長いんですが〜〜exclamation×2
また明日もあるってexclamation&question

F4が動いて今香港にいるってのにぃぃぃ〜〜〜パンチ
土日にメンテはやめてくださぃぃ・・・たらーっ(汗)

まぁ、FCの会報で心癒せましたけど・・・ふらふら
新年挨拶の仔仔の写真がすごく男らしく見えて、釘付けになりましたハートたち(複数ハート)


「旭耳ほじりの投票」も開催中なのに、せっかくお越しいただいたのに見れなくて、
本当ご迷惑おかけしました・・・もうやだ〜(悲しい顔)

土日しかネット出来ないって方もいらっしゃるとお聞きしたので、
投票期限をのばして27日(月)0時に延長させて下さいねーたらーっ(汗)

本当ごめんなさい・・・もうやだ〜(悲しい顔)


で、旭くんの香港写真も出たようで〜〜。
全身黒色で、笑ってますなぁぁ〜〜わーい(嬉しい顔)(クリックしたら大きくなるよー)

Jerry06.02.18.jpg


で、こちらは昨日撮影してた時のご様子。
伸ばした足が長いねぇぇ〜〜黒ハート
06.02.17_3.jpg
両方とも台湾最愛家族さんから

星島日報さんから
20060218fp01.jpg
切な顔がいいねぇぇ〜〜ハートたち(複数ハート)別れの場面なんかぁ〜(って別れるのねぇーあせあせ(飛び散る汗)

りんご日報さんから(クリックで大きくなるよん)
EN05_001.jpg
しゃがみこんで泣き崩れる・・・うぅ〜泣けそうな場面だなぁぁ〜たらーっ(汗)

EN05_002.jpg
えぇカンジの切ない別れのシーンだなぁ〜〜うぅ〜ん楽しみっ黒ハート

EN05_003.jpg
ジャケットを着せてあげる優しい兄ちゃん揺れるハートやっぱり台湾も寒いのね〜。

本当最近イケてるなぁ旭くん黒ハート来週は、イケてないのアップしちゃおっとるんるん


もうすでにご覧になってると思われますが、F3の様子も記録用に
後でアップさせて下さいね〜〜手(チョキ)
仔仔の横にスタンレー発見したぞるんるん見たかぁ〜?スタンレー好きな方よー手(パー)

全く・・・書きたいこと一杯なのにぃ・・・たらーっ(汗)下書き一杯してあるのに・・・ダッシュ(走り出すさま)
私の熱い思いはどこへぇ〜むかっ(怒り)


今日の会見の様子が出てくるのは明日かなぁ〜?早起きしなきゃっひらめき
posted by ぐいず at 18:47| 台北 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 旭、愛してる〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今更ですが、F3香港へ行く!

いやはや、メンテナンスで私の熱〜い思いは置いてきぼり・・・もうやだ〜(悲しい顔)
一杯下書きしてる記事がドンドンアップ出来ないまま・・・あせあせ(飛び散る汗)
順番にちょっとずつ公開させて下さいねあせあせ(飛び散る汗)

もうすでに見られてると思いますが、私の記録用にアップさせて下さいねるんるん
(写真はクリックで大きくなります)

まずは、16日に香港入りしたKenちゃんわーい(嬉しい顔)
06.0216_1.jpg

06.0216_2.jpg

最近多いねぇ〜ひらめき


17日夜のVanness仔仔晴れ
V&V06.02.17.jpg
Vanneちゃんお髭さんですぅ〜揺れるハート髭フェチさんは喜んでそうだグッド(上向き矢印)
会見では剃って来るよねっ?あせあせ(飛び散る汗)

V&V06.02.17_2.jpg

V&V060217_3.jpg


06.02.17.jpg
この仔仔めっちゃ可愛いんですけどぉ〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

めちゃ小さいけど、スタンレー貼っておくぞっ手(パー)(これは大きくなりませんたらーっ(汗)
thumb1.jpg


posted by ぐいず at 18:20| 台北 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

リズは誰を押してるのか!?

書きたい事が一杯で、東京レポかな〜り滞ってるんですが・・・。

あの、一言だけ・・・・(が長いですが)
昨日の「C−POP」を見てて思ったんだけど・・・。


続きを読む
posted by ぐいず at 10:45| 台北 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | F4以外の華流明星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リンクリストでご迷惑おかけしてます。

昨日は午後からシーサーメンテナンスだったようで・・・;^_^A
知らなかった私はびっくりしちゃいました。

旭投票もやってる時期に・・・なんてこったい!
Kenちゃんも香港入りしたのに〜。
しかも昨日こそはJayレポ書こうと思っていた、この気合はどこへ〜〜。
下書きしていてもなかなかアップに至って無くてごめんなさい。

お知らせついでに、謝らなければいけないことが!
今ドリコムのリンクリストを使っていますが、リンクしているにも拘らず、
上手く表示されてないブログがいくつもあるようで・・・。
更新されてるのに反映されてなかったりとか・・・(T_T)

リンクをお願いさせていただいたブログは、ちゃんとリストには入ってます。
リンクしてくれてない・・・と気を悪くされてるブロガーさんいらしゃいましたら、
本当すみません!

実は「お気に入りリンク先」というのを途中まで作成していたのに、
間違って消してしまった大ばか者です・・・。早く作らなきゃ!
ドリコムの管理ページからは皆様のところへ飛べるようになっているので、お邪魔してます。
コメントは余り残せて無いけど・・・。本当ごめんなさい。
ドリコムをイマイチ使いこなせて無くて・・・本当すみませぬ・・・(-_-;)

あと、昨日「神戸空港」が開港しました〜〜!
神戸人以外にはイマイチ認知度が低いようで・・・
ニュースで今後課題が多いとか言われてましたわ。
神戸にご興味ある方は、是非一度起こし下さいね〜〜。(回し者じゃないよ〜〜)
posted by ぐいず at 10:44| 台北 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

