2005年12月31日

本年もありがとうございました!本年最後の採点!

今年はブログを始めて、とても楽しい年となりましたわーい(嬉しい顔)

リーベン側を先ほど、千秋楽を向かえさせていただきました手(チョキ)
その節は色々とご心配をおかけ致しまして、本当申し訳ございませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

ブログを通じて全国津々浦々沢山の方と色々お喋りでき、
ご意見聞いたり、笑ったり、大変勉強させていただいております。

ホント遊びに来て下さって、
        ありがとうございま〜す
ハートたち(複数ハート)

来年もF4来日&コンサートに向けて、更に爆進して行きたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い致しますねっexclamation×2


あと、ひとつ謝らなければあせあせ(飛び散る汗)
ぐいずコメレスは会社の昼休みにするのが習慣になってまして・・・あせあせ(飛び散る汗)
かな〜りお返事溜め込んでます・・・もうやだ〜(悲しい顔)
年明けに機会を見つけて少しずつさせて下さいねー。すみませんたらーっ(汗)たらーっ(汗)


では、本年最後のシメとして、
先日私が「香港○」で仕入れた「イケてない旭くん」
3枚のうちの1枚をお露目したいと思いますぅ〜〜〜るんるん

ぐいず先日の「Vanness変顔」記事の、コメ欄で、
「変顔フェチ」と言われてしまいましたぁ〜〜〜爆弾

言われて初めて、私ってそうだったんだ〜〜〜と気付く始末・・・あせあせ(飛び散る汗)(遅いたらーっ(汗)


最初の頃「香港○」で写真を漁っては、大笑いして、いつも元に戻していたのですが、
いつの間にか、こんなにイケてない写真は、私が買って、
人目にさらしてはいけないわっふらふらという使命感から購入するようになり、
いまや、ブログでアップして、少しでも、どんな旭くんでも可愛いと思ってもらえるように、
フォローが出来たらなぁ・・・なんて思いながらやらせてもらってるんですけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
いっつも失礼ばかりで、ホントすみません・・・たらーっ(汗)

写真を購入する際も、余りにもマニアックな3枚の写真だったので、
レジのお兄さんにハズかしくて、裏向けて渡し、
「写真見ないで下さい」とまでお願いしながら購入爆弾
散々「気になるわぁ〜〜〜」と言われましたわんあせあせ(飛び散る汗)

その後オフ会メンバーにこの3枚を見てもらって、散々大笑いした後(失礼っ!)
どの順番でアップするか決めておきましたのどんっ(衝撃)

ドンドンヒドくなるので・・・きっとこれは・・・まだマシな方かもexclamation&question


でも・・・前にもお話しました通り、写真を手に持って見る「生の威力」程、
絶大な驚きは無いかと思いますので、そこまで・・・かもしれません・・・ダッシュ(走り出すさま)

「踏み絵」として公開しようかと思ったのですが、
ちょっと時間無しゆえ、簡単にセリフだけ足させていただきましたーるんるん
でも画像は加工してませんからぁ〜〜〜。

先日のVannessに引き続き、
「イケメンにも、こんな瞬間あるのねexclamation
                さぁこれ何点exclamation&question


なんてコーナーも作ろうかしら???


旭迷の間では、かなりカッコいいぴかぴか(新しい)と伝説となっている、
あの、2003年3月8日、香港コロシアムにて行われた、
百事のチャリティーコンサートで、美女と絡んで踊る旭くんですハートたち(複数ハート)


大きくして見る勇気がある方(?)はクリックするよろし〜〜ひらめき





ikashiterukai.jpg




更にカオのアップを見たい方はコチラ〜むかっ(怒り)



ど、どうかしら〜?あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ぐいず的には笑ちゃったけど、なんか陶酔した顔可愛いので、
イケてるとしては、65点exclamation×2
変顔フェチとしては、75点exclamation×2(余り差無し、今後大きく開くかも!?)


来年もこんな感じでダラダラとブログ書いていっても良いでしょうか〜?
ご気分悪くされた方がいらっしゃいましたら・・・お許し下さいねったらーっ(汗)

「乙女日記」もコチラに移動させて、不定期でアップ予定です手(パー)


では来年もどうぞよろしくお願い致しますね〜晴れ

皆サマ、良いお年を〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート

posted by ぐいず at 05:28| 台北 ☔| Comment(19) | TrackBack(0) | 新!愛の踏み絵! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

JERRY*BIRTHDAY SONG PROJECT!!

リンクさせてもらってる、saraさんのところへお邪魔したら、

「JERRY*BIRTHDAY
         SONG PROJECT」


なるものが企画されておりましたexclamation×2

どうやら、これまたリンクさせてもらってる、いちごさんのところのコメント欄で
しずかさんがステキなことを呼びかけて下さったそうですわーい(嬉しい顔)

私もこういうの大好きグッド(上向き矢印)是非皆サマで一緒にやってみませんか?


来たる2006年1月1日言承旭ことJerry29歳の誕生日ぴかぴか(新しい)

皆サマそれぞれ、それぞれの場所からBIRTHDAY SONG
唄ってお祝いしよう〜〜るんるんという企画です手(チョキ)


Jerry自身が、29歳という年が、良かったるんるん楽しかった手(チョキ)
と思えるよう、満足出来るよう、いっぱいいっぱい幸せでありますようにハートたち(複数ハート)
そして、「白色巨塔」大成功を収めることを祈ってTV

皆サマで同じ瞬間に心を込めて
歌いませんか〜?


Jerry迷の人も、F1ではないけどF4が大好きな皆サマもわーい(嬉しい顔)

是非是非、いかがでしょうか〜??

ぐいずも微力ながら、ご協力&宣伝(?)させて下さいねひらめき


確か今年はひとりでおめでと〜〜〜ハートたち(複数ハート)って叫んでたけど、
今年はダンナ様の横で、呆れられながら、歌いたいと思いますぅ〜カラオケ

ちなみにぐいず、普段ブログでは「旭」と書いてますが、口に声を出して呼ぶ時は、
「Jerry」ですので、そちらで叫びま〜す黒ハート黒ハート

いやはや、とっても楽しみぃ〜〜〜晴れ


中国語でのバースデーソングは(間違っていたら指摘下さいな)


♪祝イ尓 生日 快楽♪
zhu ni sheng ri kuai le
ヂュ ニ ション り クアイ ロ〜
4声 3声 1声 4声 4声  4声 (声調)

♪祝イ尓 生日 快楽♪  
zhu ni sheng ri kuai le

♪祝イ尓 生日 快楽♪  
zhu ni sheng ri kuai le

♪祝イ尓 永遠 快楽♪ 
zhu ni yong yuan kuai le
ヂュ ニ ヨン ユェン クワイ ロ〜〜
4声 3声 3声   3声   4声  4声

最後は↑のように歌うとyanemiさんが教えて下さいました目

カタカナはぐいずが付けたので(某100円ショップの本参照)
かな〜りアヤシイですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

中国語が無理とおっしゃる方は、もちろん日本語or英語でもOKexclamation
一番歌い易いのでいいと思いますよぉ〜〜黒ハート


ちなみにexclamation×2exclamation×2

台湾と日本の間には1時間の時差がありますので、
日本のが1時間早いんですふらふら

日本時間1時、台湾時間0時ジャストですexclamation×2


台湾時間(日本時間1時)にも
歌いましょう〜〜〜手(パー)

カウントダウンが無いだけに、各自微妙にズレそうですが・・・
あくまで気持ち・・ということでたらーっ(汗)

saraさんに時差の事をお話したら、日本時間0時、日本時間1時両方で歌おう〜
良い事は2度あっても良いよねexclamation&questionと、おしゃって下さいましたので、
皆様も良ろしければ是非〜〜手(パー)

この思いハートたち(複数ハート)Jerryに届けぇ〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート

posted by ぐいず at 23:59| 台北 ☔| Comment(7) | TrackBack(2) | 旭、愛してる〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

なるトモ!見ました?

今日の「なるトモ!」PCしながら何気無く見てたら、
突然、「ケン・チュウ」という言葉が聞こえてきて、慌てて見たら、
やすよ・ともこさんが今年会ったとKenちゃんと、Vaneess映像がexclamation×2

スー来日映像がチラっと、
特に面白かったKenちゃんとのうどん食べさせ合いっこが
陣内くんお気に入り映像(?)として流れ、再び見れましたわ〜〜ハートたち(複数ハート)

ボーっとしてたので、DVD録画遅れましたが、映像は即出のものばかりでした。

関西以外の方で見られた方いらっしゃったかしら??

「釜山国際映画祭」の様子も写って、可愛く手を振るビビアンが見れたわん〜黒ハート

追記:
朝、PC閉じた後に書き忘れた〜たらーっ(汗)って思ったんですが、
コメ欄で皆サマがおっしゃって下さってるように、

1月12日の放送ではF4から(?)のプレゼントがあるそうですので〜ぴかぴか(新しい)
録画お忘れ無くーですぅ〜〜ひらめき
posted by ぐいず at 11:15| 台北 🌁| Comment(17) | TrackBack(1) | TV放送・雑誌・販売物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結局・・・12・28のチャリティバスケ大会

以前話題になってたチャリティバスケ大会、結局仔仔は出ないと聞いていたので、
忘れ気味だったのですが、昨日ふと「今日じゃん!」と思い出し、
ちっとだけ探してみましたわーい(嬉しい顔)

Jayは風邪引きながら頑張った(?)ようでハートたち(複数ハート)
お写真りんご日報さんより(クリックしたら大きくなります)


05.12.28basuke.jpg
入ったのかしら?

Jayと、ウィール(劉畊宏)小豬(羅志祥)は分かるんですが、
間の二人は誰かしら〜?勉強不足失礼ぃ・・・たらーっ(汗)

05.12.28basuke2.jpg

そして、お3人サマはやっぱりタオル巻くのねぇぇ・・・あせあせ(飛び散る汗)

仔仔も出て欲しかったねぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)
posted by ぐいず at 10:41| 台北 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | F4以外の華流明星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

今年もお仕事お疲れ様でした〜。

我が社は本日お仕事最終日〜。大掃除でめちゃ疲れましたわ〜ふらふら

今日仕事収めの方が多いのかな?今年もお疲れ様でしたーるんるん


年内まだまだお仕事の方、年末年始関係無くお仕事の方、

そして、年中無休の主婦、お母さんの方、本当お疲れサマですひらめき


私も年賀状が未だ残ってまして・・・あせあせ(飛び散る汗)
「リーベン側」も年内終了出来るか微妙になってきましたので、
ちとそちらを頑張ってきます〜手(チョキ)


F4は今頃何してるかしら〜?
頑張ってお仕事してるかなぁ〜〜〜ハートたち(複数ハート)


来年も頑張って、追っかけに走りまわるぞぉぉ〜〜パンチ
おぉーーー手(グー)


えっほ、えっほ、えっほほぉ〜〜黒ハート
rainenmohashiruzo.JPG


私も来年デコ全開で頑張りますぅ〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

年内最後の挨拶は、また改めて〜手(パー)お待ちかねのをお披露目しますねぇんexclamation
posted by ぐいず at 22:48| 台北 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

Vannessの変顔!?

先日、「HANAZONO CAFE」でオフ会致しまして、
(ご一緒して下さった皆サマありがとうございました〜るんるん

で、ココへ行ったら、もちろん「香港○」さんにも行くワケでわーい(嬉しい顔)

で、ココへ行ったら、ぐいずがする事は皆サマ良くご存知だと思うんですが、
またまた色々「イケてない旭くん」をゲットしました〜exclamation×2

まぁ、これは追々ご紹介するとして、その際
はヘン顔多いけど、F3は案外少ないよね〜exclamation&question」って話になり、

仔仔なんて、更にもっと少ないよね〜揺れるハート
ヘン顔はわざとするし、何をしても大概カワイイし・・ハートたち(複数ハート)
まぁー、仔仔がヘンなのは、ピンクシャツにFENDIのズボンぐらいだよね〜あせあせ(飛び散る汗)
関口宏ジャケットとか、とにかく服がヘンなだけよね〜がく〜(落胆した顔)
ってな会話してたんですよぉひらめき


Vanness脱ぎ脱ぎ画像はすでにご覧だと思うのですが、
改めてV&We Forumさんに久々にゆっくりお邪魔してお写真見に行ってみたんですが、

モヒカンのカッコいいお姿はご覧になりましたよね〜?
しっかり麻吉ポーズ黒ハート

mohikan.JPG


で、思わずこの写真だけ見たら、
Vanness剃っちゃったのexclamation&questionどんっ(衝撃)
って見え無くもありません??

marubouzu.JPG



で・・・この写真を見て、この記事書く気に・・・たらーっ(汗)

これはやっぱり変顔って言うよねexclamation&question爆弾

hengao.JPG

なんかちょっと、頭がはなわチック・・・バッド(下向き矢印)
でも、可愛いといえば可愛いかっグッド(上向き矢印)

Vannessも大概カッコいいけど、やっぱり瞬間撮られたら・・・
変顔もあるわよねぇ〜〜ふらふら

で、それをあえてアップする私・・・・ごめんなさぁ〜いモバQ

posted by ぐいず at 21:06| 台北 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | Vanness、カッコいい〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

投票ポチっは来年から!?

毎日ポチっしてもらっていたFLiXムービーサイトですが、
先日から投票出来なくなってましたが、今見たらサイトはオープンしてますが、
投票は年明けからみたいですわ〜ふらふら

重複や公開済みなどを調査・整理するんですってひらめき

で、「Dragon Squad(猛龍特警隊)」は3位exclamation

「遠東国際大審判」が5位になってますわよexclamation×2
いつの間に〜〜びっくり〜〜手(チョキ)

きっとF4迷が毎日ポチっしてて、アクセスが多くて、
それに対応する為・・・って事かなぁ〜〜?なんて思ってまするんるん

また投票が復活したら頑張りましょうね〜手(パー)
トップは消さずにそのままにしておきますねグッド(上向き矢印)
posted by ぐいず at 19:22| 台北 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

壁紙協会「聖誕快楽〜!」

Merry Christmas〜〜クリスマス

皆サマいかがお過ごしですか?

先日の宣言通り、神戸名物「ルミナリエ」の写真を撮って来ましたので
簡単ですが、壁紙作ってみました〜〜るんるん

と言っても、今年のルミナリエは22日ですでに終了しちゃいまして・・・ふらふら
今は東京で「ミレナリオ」が開催されてるので、ご覧になった方も多いですよね〜ひらめき

写真にスーを貼った簡単なものですが、良ければどうぞ〜〜わーい(嬉しい顔)

「メリークリスマス」の文字を入れたら今日しか使えないので・・・ふらふら
あえて入れなかったんだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)入れるべきだったかしらんバッド(下向き矢印)

はどっちの写真を使うか悩んで、結局2枚作っちゃいました・・・あせあせ(飛び散る汗)

KenちゃんVannessは先日の百事のクリスマスバージョンなので、
画質が悪くて、ごめんなさいぃ・・・たらーっ(汗)

蝋人形仔仔は却下しましたっ爆弾


では、下記クリックして下さいねぇ〜大きくなります〜ハートたち(複数ハート)


Jerry.jpg


Jerry2.jpg


zaizai.jpg


Ken.jpg


Vanness.jpg


寒い日が続いておりますが、お風邪には気を付けて下さいね〜手(チョキ)
今年もあとちょっとあせあせ(飛び散る汗)頑張りましょうね〜黒ハート
posted by ぐいず at 00:56| 台北 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | 壁紙協会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

妄想倶楽部「旭と過ごすあったかクリスマス!」

聖誕快楽〜〜〜クリスマス

大きな季節イベントが好きなぐいず。
イベントと言えば〜〜〜、恒例の「妄想倶楽部」ですグッド(上向き矢印)

ちょうどS&Kの画像が良い感じだったもんで・・・
結局、今回もお相手は旭くんになっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
お写真全ていつもとっても綺麗なJerryILYAさんからですハートたち(複数ハート)

毎度の事ながら、相変わらずオバカですので・・・暖かい目で見ておくれやすたらーっ(汗)

ということでスタートでぇ〜するんるん



旭と過ごすあったかクリスマス!
posted by ぐいず at 09:15| 台北 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 妄想倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

「タイワンin旭星」へウェルカム〜!

「タイワン側」をご愛顧の皆様にもご連絡わーい(嬉しい顔)

「リーベン側」をフィナーレに向けてただ今準備中ひらめき
こちらをまだご存知無い方に下記のようなメールをお送りして、
「タイワンin旭星」へお連れしまーするんるん

この度ぐいズは、旭への愛だけを持って、旭星へ旅立ちます。
きっと、旭星人となり、旭と楽しく暮らしていくことでしょう。
ぐいズの毒部分は・・・ぐいズから分身した、私「ぐいず」が引き継ぎました。
ぐいずはぐいズから引き継いだ愛と毒を増強させ、更なる発展を続ける為、
島を変え暴走中でございます。
その活躍をご覧になりたい・・・とおっしゃって下さるお方は、
是非遊びに来て下さいね。


このお手紙により新しく起こし下さった皆サマ、うぇるかむ〜です黒ハート黒ハート黒ハート
ご連絡が遅くなってしまって、本当ごめんなさいねもうやだ〜(悲しい顔)
こちらではすでに、トンでもないぐいずもびっくりのコーナーを爆進中ですあせあせ(飛び散る汗)

是非コメント初めての方もお気軽に、絡んで来て下さいね〜〜ハートたち(複数ハート)
お待ちしておりますぴかぴか(新しい)

で、ご注意なのですが、
こちらのブログ、どうもコメントしていただいても、すぐに上手く反映されない場合が
多いです。「更新」を押していただくと出てきたり・・・しますたらーっ(汗)
古い記事に戻っても、書いていただいたコメが全部出なかったり・・・ダッシュ(走り出すさま)
なんだかよく分からない事が多くて、お手数おかけしますが、よろしくお願いしますね手(チョキ)

「リーベン側」フィナーレの際には、「乙女日記」をこちらに移行しますが
ニュースが無い日は半ばネタ切れ感がありますよねーあせあせ(飛び散る汗)
ぐいずの私生活を公開しても面白く無いでしょうし・・・ふらふら
ということで、もしかしたら不定期日記になるかもしれませんバッド(下向き矢印)
「それじゃ日記の意味ないじゃん〜。今まで続けてきたのにーがく〜(落胆した顔)
と思わなくないので、出来る限り・・・書きたいと思います〜パンチ

では、いつの間にかこちらを始めて1ヶ月が過ぎてしまいましたわーい(嬉しい顔)
これからも頑張りますので、どうぞよろしくねぇ〜〜んキスマーク
posted by ぐいず at 23:09| 台北 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

祝!表紙!!

ぎゃ〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)す、すごい雪ですわ〜〜〜〜ふらふら
神戸の街中(ここ重要。山を越えた奥座敷にはよくある事)でこんなに雪が降って、
積もるなんて・・・・本当何年ぶりでしょう・・・たらーっ(汗)
地元では風が強いだけだったのに、会社の最寄り駅に着いた途端すごい雪exclamation×2
突然降り出した雪は見る見る積もって行きましたわぁぁ・・・・。
あっと言う間に銀世界・・・・。

お寒い地方にお住まいの方には申し訳無いですが、本当神戸では珍しい事なのですー。
子供の頃は嬉しくて仕方が無かった雪も、もうオバサンには辛いわ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

今日は半休して、神戸名物(?)「ルミナリエ」を本日最終日にして
ギリギリ見に行こうと思ってたんだけど・・・行ったら帰れるかしら???
ルミナリエのお写真を撮って、壁紙作ろうと思っていたのに!!おぉぉ・・・。
10年間欠かさず見て来たのになぁ・・・。


ところで、出遅れましたが、昨日発売の「BSCSザテレビジョン」にはびっくりしましたexclamation×2exclamation×2

まさか表紙とは〜〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート(私が知らなかっただけ?)

本屋入口付近に最初に平積みだった「TVTaro」に気付いて、
余りの超アップお疲れ笑顔に・・・・がく〜(落胆した顔)ぎゃぁ〜〜〜〜〜〜〜爆弾
反対側のページをゆっくり読みたいんだけど、なんか恥ずかしくて
ドドーんと立ち読みできない・・・あせあせ(飛び散る汗)

一旦奥のTV雑誌コーナーに移動して、そこでゆっくり読みましたわー。
インタ内容的にも気に入ってたんだけど(「明るいボクを紹介してくれる」だっけ?がツボ)、
今回もお買い上げせずたらーっ(汗)

そして、「BSfan」。これはいつの間にか定期購読になってるので、中身チェックひらめき
良し良しとお買い上げ決定るんるん
今回珍しく、結構良いお写真使ってくれてましたわ〜〜。
(いつもお写真選別のツボが違ったのに爆弾

そして、ふっと顔を上げたら、棚にささって置いてある、見覚えあるような顔・・・どんっ(衝撃)
う???え????誰よexclamation&questionでしたわーーーあせあせ(飛び散る汗)

中身は少しだったけど、やっぱり「祝exclamation表紙exclamation×2ということでお買い上げしておきました。

この表紙、ちょっと暗めで疲れは見えなくも無いけど、
なかなかカッコ良いと思いません〜?
病気的好きさんにもOKじゃない??どうかしら???

あの高雄での写真がまだ5話で(順番バラバラに撮影してるんだろうけど)
しかも、二人で朝を迎えた日シーンだったとはムード
何も無かったらしいケド。さすがに5話ならまだ(笑)かexclamation&question
しかも気になってた手に持ってた紙袋が、マクドナルドの朝ごはんとはね〜〜。
なんか少しずつそういうのが分かってくるのが嬉しいわんハートたち(複数ハート)
楽しみ倍増黒ハート

昨日はご飯も食べずに撮影してるって聞いたので、かなり心配してたけど・・・もうやだ〜(悲しい顔)
大丈夫だろうか・・・。ご飯食べてくれーレストラン
でも「マトリックス」ごっことかもしてるってのが聞けて嬉しい(笑)
そんな風に遊んでるのはたまにかもしれないけど、そうやって生き抜きもしつつ、
頑張っていって欲しいわぁ〜〜〜〜〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート

DVDは38話ってどんっ(衝撃)カットもされてるんだろうけど、長いexclamation×2exclamation×2
え?DVD全部買ったらいくらですか〜
って今からそんな心配してます・・・ダッシュ(走り出すさま)真的迷?と突っ込まないように・・・あせあせ(飛び散る汗)


しかし・・・DVDは発売予定だが、TV放送は未定・・・。
という、しかも「台湾ドラマ」の先取り記事。
TV雑誌を買ってる人なら「華流」も知ってるだろうけど、
普通に一般の人が見たらどうなのかしら〜〜〜???
なんでこんなトップに載ってるの?って感じ??

いやいや、やっぱり2006年にはドーンと来るexclamation×2との予想あっての事?
どうなるF4――― exclamation&question

どうなる〜〜〜? 2006年むかっ(怒り)

あぁ・・・ちょっと怖い気もするわ・・・ドキドキやね。


追記ひらめき

無事夕方には雪もすっかり解けてしまい、無事ルミナリエ見てきました。
しかも結構人が少なくて余裕だった手(チョキ)
獲得したお写真で壁紙作成しなきゃっハートたち(複数ハート)
posted by ぐいず at 09:29| 台北 ☁| Comment(12) | TrackBack(1) | 旭、愛してる〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

「我のイケてる旭は病気的!さぁこれは何点!?」(第3弾)

さぁ、久々にこのコーナーexclamation×2

この企画をご存知無い方は、誤解の無きように、まずはこちらをご覧になり、
コーナーの趣旨をご理解くださいねわーい(嬉しい顔)

迷以外も大歓迎ひらめき盲目ビジョンスイッチをオフの上、
正直な得点で、ご判断をお願いしますー手(チョキ)


このコーナーいろんなを提示して、
過去2回だけでもすでに色々なご意見を聞かせてもらって、
私のまだまだ知らない旭の魅力に、ほぉぉ〜〜〜目と驚きの連続(?)なんだけど、
どうやらまだまだ勉強不足なようで、お写真選出が・・・
とってもとっても難しいアルよぉぉ〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

なんか盲目ビジョンの方が喜んでる(?)
いやいや、もちろんご意見&判定してもらえるのには大歓迎なので、
大変ありがとうぅ〜〜〜るんるんなんですが、


どっか論点ズレてきたかしら??選別が甘い???


ぬおぉぉぉぉ〜〜〜どれが良いのか分からなくなってきちゃいましたわぁーーふらふら


私の「旭変ボックス」にある写真では駄目なのかexclamation&questionとか思い悩み中・・・バッド(下向き矢印)


そんな中、先月の「京都オフ会」へ、ニシコさんが持ってきてくれた、
怪しい中華土産スー写真集本
なかなか貴重で、皆が見たこと無いぃ〜というようなお写真が一杯載ってたんだけど、
それの中に見つけた病気的な旭・・・

私異様に食いついてたらしく、「ぐいずめちゃ喜んでたなぁ〜〜」って
後から言われたぐらいの衝撃旭写真があったんだけど・・・たらーっ(汗)

やっとスキャナして送ってもらいました〜〜手(チョキ)
ニシコーー色々ありがとうぅ〜〜わーい(嬉しい顔)大変だったのに本当ごめんねぇハートたち(複数ハート)嬉しいよぉexclamation×2


・・・なのですがあせあせ(飛び散る汗)


改めてこうやって見ると、そこまで病気的ではありませんでした・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


何故?Whyexclamation&questionうぅぅ・・苦労してくれたのに、ごめんねぇ。ニシコしゃんもうやだ〜(悲しい顔)

やはり雑誌を手に持ってで見た時の衝撃との違いか〜〜exclamation&questionexclamation&question


そういや、前に某カフェで私が携帯で撮ったの写真、デコが異様にデカっ広く
撮れちゃった事があって、その写真をオフ会の時に皆に見せたら、
誰もがぎゃ〜〜〜〜〜って絶叫して驚くぐらい、宇宙人旭だった・・・バッド(下向き矢印)


でもいざブログでその写真アップしたら、そんなそこまで変じゃない・・・と
言われちゃった事があったよねぇ・・・ダッシュ(走り出すさま)


まさに写真でも、生の威力exclamation&question



実際本物の生旭に会ったら、
        どんだけデコは広いんだろうか・・・exclamation&questionexclamation&question



って違うって爆弾爆弾爆弾


と・・・話がそれちゃいましたがあせあせ(飛び散る汗)送ってもらった写真はコレです黒ハート


多分・・・かなり初期の頃のだと思います・・・何のイベントの時かしら?
@「中国土産写真集の旭くん

bo-ttoasahi.JPG

でも写真集だからか唇の色もしっかりあって、そこまで・・・では無いよね?
やっぱり写真集で特大サイズ(A4)で見たからかなぁ・・・たらーっ(汗)


以下は、病気的って言うより、今回はオモシロ系


前に某ショップで迷友さんに買ってもらった「髪の生え際がヤバい」
紹介した写真と同じ日のイベント。
A「口は笑えど、目は・・・チーン(←仏壇の鐘の音)
  な旭くん


hengao.JPG

これは結構笑えるよね?(えあせあせ(飛び散る汗)笑うなっ?)
え?違う??オモシロ系じゃない??
でもデ○(←今更伏字)は結構出てるよね〜〜がく〜(落胆した顔)


次は2004年に新人賞をもらった時のですカラオケ
日にちは過去の写真見たら分かるんだけど・・・ごめんちゃい。
例の衝撃のヴィトンを着て登場した・・・
B「おじーちゃんカーディガン旭くん

uturo.JPG


どこを・・・見てるのでしょうか???宇宙と更新中?


これもイマイチ病気的じゃないよねぇーーモバQ


ぐいずの得点は・・・@50点、A60点、B40点・・・ってな感じexclamation&question


う〜〜〜ん。難しいなぁぁ・・・パンチ
しばらくお写真探しの旅に出なきゃ・・・ちっ(怒った顔)

ごめんちゃい〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

2005年12月20日

12月28日タオル巻き姿が見れるか!?

12月28日 台湾でチャリティバスケ大会ぃ〜〜exclamation×2

きゃ〜〜〜ハートたち(複数ハート)是非見に行きたいじょ〜〜るんるん

仔仔の名前がぁ〜〜黒ハート

旭くん、撮影は年末はお休み?それとも撮影の合間を縫って参加?

たとえ再びタオル巻き でもあせあせ(飛び散る汗)アナタの姿が見たいわぁぁ〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

makenaize.JPG

この顔・・・結構笑えるひらめき何となく可愛い揺れるハートでもちょいジャッキー?
点数付けてみる??我は80点わーい(嬉しい顔)


その他、Jay(周杰倫)ウィル・リュー(劉畊宏)、ショウ・ルオ(羅志祥)、
マイク・ハー(賀軍翔)、Energy・・・
この名前を見ただけで、更にきゃぁ〜〜〜状態むかっ(怒り)
台湾・・・住みたいじょぉぉぉ・・・ふらふら


〜〜再編集〜〜

ちょっと採点甘かったかしら?
縮小してアップしたの改めて見たら今までのと比べてちょっと高得点過ぎ?あせあせ(飛び散る汗)

上のは、70点、下のは85点でどうexclamation&question(これなら私らしい?)

タオル巻きだけど、キメキメ旭〜〜ぴかぴか(新しい)目ヂカラがいいわん黒ハート

taorumaki.JPG

二の腕&お手手の感じも、麗しいしぃ〜手(チョキ)
posted by ぐいず at 11:34| 台北 ☁| Comment(18) | TrackBack(0) | 旭、愛してる〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

「白色巨塔」予告編を見て、成功を盛り上げよう〜!

えっと、皆様すでにあちこちで、「白色巨塔」の予告編をご覧になってると思われますが、

wt18.JPG

ステキでしたよねぇ〜んハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


いつも「踏み絵」のお写真を送っていただいたりしてお世話になっております
xiaokaさんよりご連絡いただきまして、

港湾、action4jerry、その他迷サイトで「白色巨塔」の正規版予告編DVDを入手して、
迷に配ってくれています。
「魔幻厨房」の時もそうだったらしいのですが、
成功するように、後押ししようという活動が始まったようですexclamation×2

迷だけでなく、「白色巨塔」の素晴らしさを知ってもらって、視聴率確保し、
成功を祈って盛り上げようexclamation×2ということのようですわーい(嬉しい顔)

私は「魔幻〜」の時は、まだの存在を知らなかったので、何も協力出来ませんでしたが、
今回はブログを通じて、微力ながら応援させていただこうと思っております。

高雄の記者会見で、流れた映像と同じとは思われますが、
とても高画質、綺麗な画像「白色巨塔」の世界や、を堪能出来ますので、
宜しければ、是非台湾版をダウンロードして見てみて下さいね〜〜ぴかぴか(新しい)

Xiaokaさんのブログ(xiaoka makes Flash of F4)でもご紹介して下さってますが、

ttp://action4jerry.com/hospital_t_j8.htm
こちらのURLの頭に「h」を追加して、飛んで行って下さいね。

ダウンロードは出来ないけど・・・とおっしゃる方の為に、
お写真貼っておきますねっ黒ハート

wt11.jpewt01.JPG
wt10.jpewt09.JPG
wt07.JPGwt13.JPG
wt06.JPGwt04.jpe
wt03.JPGwt14.jpe
wt15.JPGwt17.JPG
wt19.JPGwt05.JPG
お写真予告と違って順不動(すみません)

ぐいずのお友達である、まだ(笑)
F4ファンでは無い皆様への宣伝パンチ

私が大好きなジェリー・イェン主演のドラマ「白色巨塔」は、
日本の唐沢寿明さんが演じられたものとはまた違う、台湾版の同名の小説が原作です。
現在頑張って撮影中。来年には日本でも放送される予定となっておりますので、
機会があれば是非ご覧下さいね〜。DVDもお貸ししますし(笑)

ということで、旭くんが頑張って追い込み撮影中のハズ(笑)
皆様で盛り上げて、期待して、
楽しみに待ってましょうねぇ〜〜〜るんるんるんるんるんるん

早く日本での放送詳細が聞けますようにひらめき
posted by ぐいず at 12:57| 台北 ☀| Comment(15) | TrackBack(0) | 旭、愛してる〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「浮気モードのススメ」羅志祥(ショウ・ルオ)『睡眠SHOW』

ぐいず的「浮気モードのススメ」として、F4迷に送る(exclamation&question
F4
雲隠れ中の隙間を埋める(笑)浮気心をくすぐる明星達
ちら〜っと紹介してみたいと思いますぅ〜〜わーい(嬉しい顔)
と言ってもF4の露出が多いので、雲隠れなんて無く忙しいんですけどねーパンチ
大した事は全然無いんですが、ちと語りたいだけでして・・・(あせあせ(飛び散る汗)

スーオンリーで十分exclamationという方は、スルーして下さいねっ(ごめんなさい)たらーっ(汗)

あくまでも、歌が好きカラオケというちょっとした浮気ゴコロなので、
他明星の「人となり」は余り調べていませんあせあせ(飛び散る汗)
そこまで調べ出すと、本気でハマった事になるし、ニュースなんて追いかけるのは
スーで手一杯ですからがく〜(落胆した顔)
なので、全然エラそうな事は言えない程度の知識ですので、
間違いがありましたらごめんなさいぃ・・・ふらふら
まだまだ勉強中の身ですので、これから精進致しますゆえ、色々教えて下さいねぇ〜るんるん


show5.JPG
当ページのお写真りんご日報、tomさんより

ショウ・ルオ(羅志祥)が我が家にやってきた!
posted by ぐいず at 00:05| 台北 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | F4以外の華流明星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

ぐいずからのお歳暮!?

今年ももうすぐ終わりですね〜〜あせあせ(飛び散る汗)
いやはや、スー迷になってから、時が経つのが早い事早い事exclamation
毎日アッと言う間で、1年がす〜〜〜ぐ過ぎちゃいますわダッシュ(走り出すさま)

今年はブログを初め、とても楽しい年でしたわーい(嬉しい顔)
ブログを通じ、沢山の方に出会い、学び、充実した日々を過ごしております手(チョキ)

ホントいつも遊びに来て下さって、ありがとうございますハートたち(複数ハート)

ぐいずからの、日頃のご愛顧に感謝致しまして、お歳暮?と言ってはなんですが、
久々に壁紙仕様のご挨拶を作成してみましたひらめき
といっても、張り合わせただけの簡単なものですけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

しかし久々に作ったので、結構時間かかった割には、大したモノではありませんが、
良ければ受け取って下さいなっるんるん

こちらで〜すぴかぴか(新しい)

イマイチ良い素材が無くて・・・すみませんたらーっ(汗)
クリスマスの4人様が出るって分かってたらそれで作ったのに・・・ふらふら
ま、若干影武者でしたけど・・・ダッシュ(走り出すさま)

来年もF4アルバム発売&コンサートに向けて、更に頑張りますので、
これからもどうぞよろしくお願い致しますねっ〜黒ハート

posted by ぐいず at 00:34| 台北 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | 壁紙協会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

可愛いキラキラ仔仔が好きっ!

ちょいと「リーベン側」を年内に千秋楽(笑)を迎える為に、
「台湾旅行記」を必死で作成中爆弾

ゆえに「タイワン側」で色々語りたくて記事は書いてるにも係らず、
なかなかアップするに至ってません〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
ああ、壁紙もこんなの作って〜〜、旭投票はこうしてぇ〜って構想があるのに、
全然完成出来て無いしあせあせ(飛び散る汗)

ブロガーの皆様、こちらに来て下さっているのに、お邪魔出来て無くて本当すみませんもうやだ〜(悲しい顔)

しかも、カテゴリー見てよんexclamationこっちへ来てから、仔仔オンリーネタ書いてないじゃんたらーっ(汗)
でも、決して追いかけてない訳じゃないのよ〜〜ふらふら
仔仔の事書くとさ、毎日見てくれてる仔仔迷の先輩がココロ痛めちゃうようなのが
多いんだもんがく〜(落胆した顔)

先輩が教えてくれたんだけど、某有名女性リポーター駒○さんが言うに、
「キム○クは、家でキャンプやBBQしたりと、良いお父さんであろうという
イメージは良いけど、実際にその現場を押さえた写真を撮られては
いけないのです。」

だそうでひらめきなるほどexclamationそれは言えるexclamation×2

某事務所の事はイマイチ詳しくないけど、そういやあんまりプライベート写真って
出ないよね??
リポーターの口から聞く事はあっても、写真ってあんまり見ないよね?
それは事務所に権力があるのか、暗黙の了解なのか???
ちゃんとファンの気持ちを良く理解してて、戦略(?)を練ってくるよねぇ。
って、エラそうな事は言えないんですけどね・・・あせあせ(飛び散る汗)
その辺、10年来同じ方を愛してらっしゃるお方サマ、どうです??(とか聞いてみたり)

先輩曰く・・・
仲良しカップルで幸せであろう事はいいけど、
そんなに写真撮りまくられてはいけないのですexclamation×2exclamation×2exclamation×2

なるほど・・・。確かにそうだよねバッド(下向き矢印)
そう思うと、台湾芸能界は違うよのぉぉ・・・。
あること無いこと書きまくって、追いかけて。明星さんは本当大変だと思うわどんっ(衝撃)
妊娠結婚なんて絶対ありえないパンチと思ってるけど、やっぱり記事を見ると、
迷は心痛めるよねたらーっ(汗)もちろん応援してる人も多いとは思うけどさ。

毎日新聞を賑わせてるんだから、話題作り(?)にはなってるかもしれないけど、
プラスばっかりじゃないよねexclamation&question
その辺事務所的にはいいんだろうか?
プライベートは個人に任せてる・・って言うけど、もうちょっと守ってあげるって事は
無いのかしらん??

というか・・・彼らも別に隠す気無さそうだし、余裕で撮られたって写真が
出てるだけに・・・。別に必死でウソ付いてまで隠さなくてもいいけど、
そんなにバンバン撮られなくても良いんでは???って思ってしまうんですが・・・ダッシュ(走り出すさま)

仔仔にはこれから日本でバシバシ働いてもらって、
映画も撮ってもらわないといけまへんから。
息抜きにラブラブするのはエエですが、もちょっとこっそりやっとくれやすたらーっ(汗)

だって、可愛いキラキラ仔仔が好きなんだもん〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

kawaiinogasuki.JPG
↑「う?ジャージに家来は駄目?」
(もちろん駄目じゃないけどねぇん〜あせあせ(飛び散る汗)

posted by ぐいず at 01:09| 台北 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 仔仔、カワイイ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

クリスマスなF4!

おおぉ〜〜百事さんクリスマス仕様な4人サマexclamation×2ありがとうぅっわーい(嬉しい顔)

しかし、壁紙前ので作ったっちゅーねん・・・まぁ、ええけど。
(↑独り言。近日発表)

リンゴ日報さんのこれは合成(!?)らしいけど、
4人一緒に撮影したってexclamation×2exclamation×2
そしてジャレまくりだったって〜〜揺れるハート
スケジュールが無事合って良かったよ〜〜手(チョキ)
にとっては、仔仔とジャレれて良い息抜きになっただろうなぁ〜ひらめき

その甲斐あってか、いやはやぁ〜〜可愛いじゃないですかハートたち(複数ハート)
なんか、動きが兄ちゃんらしいわ。
でも、顔疲れてる?痩せてはいるよね?
Jerry.JPG

仔仔こんな動きがあるの珍しくない?黒ハート
顔はちょっと影武者?合成だから?

zaizai.JPG

Kenちゃんエエ雰囲気やぁ〜ぴかぴか(新しい)秋冬が似合うよね黒ハート
ダイエットの効果ありexclamation&question

ken.JPG

F3は全身なのに、Vannessは何故exclamation&question
服装も感じが違うし・・・つまり何パターンかあるのかexclamation&question
肌がちらっと出てるところがグッド手(チョキ)

Vanness.JPG

さぁ、百事さんexclamationステキな壁紙見せて下さいよぉ〜パンチ
よろしく頼みますぅ手(パー)

良いクリスマスを過ごせそうですなぁぁ〜〜るんるん

おっと、クリスマスには恒例の「妄想倶楽部」・・・ですわよんグッド(上向き矢印)
posted by ぐいず at 12:40| 台北 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

Kenちゃんのご本のお写真!

ぎょぇぇ〜〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)こ、これ欲しいexclamation×2exclamation×2
ヤバイやばいるんるん
なんかめちゃくちゃオトコマエやん〜〜黒ハートエプロン姿が色っぽいぃぃ〜〜揺れるハート揺れるハート

korehoshii!.JPG
お写真Kenforeverさんから

こんなステキなカレンダーが付くなら・・・・日本語版待ってられないかもぉぉふらふら
というかサイン會行きたいぐらいですが・・・うぬぬ・・・
1月は自粛モード(予定)だけに無理だよなぁ・・・。

なんか、10歳からお料理始めたの?自信作のレシピは、
貧血の時、咳が出るとき(?)のオススメレシピって事かしら?!

なんか4章に分かれて、色々いろいろ語ってくれてるみたいだわぁ〜〜わーい(嬉しい顔)
めちゃめちゃ気になる内容ひらめき

いやはや、楽しみじゃぁ〜〜〜グッド(上向き矢印)
だから、日本語版&そしてこのカレンダーも付けるよろしパンチ
posted by ぐいず at 12:46| 台北 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | Kenちゃん、ステキ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

映画投票頑張ろう!

Flixムービーサイトの投票ですが、皆様のブログでは見かけては投票してたのですが、
ぐいずもこちらで応援したいと思いますぅ〜exclamation×2

ということで、1日1回。ポチっとな〜として下さいねっるんるん

Vanness出演の「Dragon Squad〜猛龍〜」
Kenちゃん出演の「遠東国際大審判」の両方を、どうぞよろしくですぅ〜!

なんでも華流明星さんの映画の版権もめちゃ高くなってるそうですが、
どうかどうか、お願いしますぅ〜〜ふらふら

Vannessショーン(余文樂)の刑事が見たいじょぉぉ〜黒ハート
Kenちゃんの映画は日本で公開難しいかもって言われてるけど、
是非ランクアップさせたいわぁ〜ひらめき

ということで、

映画投票Flixムービーサイトこちらでーす。頑張りましょうー手(チョキ)

posted by ぐいず at 12:51| 台北 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

