2009年08月17日

旭ファンミと近況報告

カラオケ皆様大変ご無沙汰しておりますが、お元気でしょうか?わーい(嬉しい顔)
このブログもう一切更新しない!と宣言しておきながら、こうして登場してしまいました・・・あせあせ(飛び散る汗)
2008年のスーコンの感想も前記事のコメントにこっそりアップした程度に留めておいたにもかかわらず、
こうして出てきましたのは、私の近況報告と(え?別に聞きたくない?)先日行われました、
旭ファンミの感想なんぞを書きたくなったからでありまして・・・手(チョキ)

出産後しばらくはネットが思うように出来ずにいましたが、仕事復帰後平日はちゃんと毎日スー
追いかけてますよん〜るんるん
変わらずスーが大好きです揺れるハート
そしてやっぱり愛していまーすハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
台湾サインCDも迷友にお願いしてもらってきて頂きましたし、日本版も買いましたよー(握手会は外れましたが)
さすがに台湾や東京までは追いかけられないのが残念ですが、大阪に来てくれた暁には逃がしませんよ〜手(グー)
昨年のスーコンもダンナ様に文句言われながら3回とも行きましたし、くまケンコンサもとっても良かったし、
仔仔のファンミもめちゃ面白かったーグッド(上向き矢印)

そして待ちに待ったのファンミ右斜め上大阪で2回も開催手(チョキ)きゃ〜〜〜黒ハート
夜はいきなり外れ大ショックでしたが、迷友のおかげで2回参加させていただくことが出来ました晴れ
(ありがとうございました。行けなかった方ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
8/14(金)の私の行動なんぞは、迷友のわかめのブログ「♪旭LOVE♪」で詳細のレポを書いてくれてますので、私はファンミの感想を簡単に・・・ひらめき

一言で言うなら、とにかく良かったexclamation×2exclamation×2です。
良くも悪く(?)もらしさが出ていたというか、素のが見れたというか、突っ込みどころ満載なのも、
それこそというカンジで、本当に楽しくて、私はこういう旭が見たかったのよ〜exclamation
と、本当に嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

忘れもしない2006年フォーラムのファンミ、あれは私にとってしばらくトラウマが残りましたふらふら
なんていうのか、であって、じゃない彼を見たような・・・あれは誰exclamation&questionって思ってしまいましたものがく〜(落胆した顔)
はとても緊張していたし、日本語も凄く頑張っていたんだけど、なんか日本仕様に作られた感があって、
私が愛してやまないじゃないような気がしちゃったんですね・・・もうやだ〜(悲しい顔)
まぁ、私もの努力を汲み取らず、そう勝手に感じて寂しくなっちゃったりして、バカだったんですけどねぇ・・・たらーっ(汗)

まぁ、それも3年も前だし、その後とっても素敵なコンサのを見たから(席はスタンドばかりでしたが)
今回のファンミは不安も無くとっても楽しみにしておりましたぴかぴか(新しい)

そしていざ始まったら、相変わらず歌詞は忘れ気味(もちろん音もハズす。お約束)、歌わない箇所多数、
いきなり写真撮影かいパンチ(普通最後の方じゃ?)まったりユルユルグデグデの進行(どんだけ料理に時間かけるねんバッド(下向き矢印))、真剣になりすぎて質問に答えない、答えても質問とズレてる。寒くイマイチ笑えない冗談も言うあせあせ(飛び散る汗)
歌う時にマイク持つ手の薬指をクキクキ動かしてリズム取る独特な癖(?)も「やってるやってる!」って感じで見ちゃいましたカラオケ
とにかく、突っ込めるexclamation突っ込めるexclamationファンミはこうでなくっちゃわーい(嬉しい顔)
とにかく可愛くて、面白くて、ニヤニヤ、ガハハ〜と笑っちゃいましたるんるん
今回特に面白かったのは、すばらしい質問とフォローをしてくれた赤平司会者と、絶妙な訳をしてださる周さんのおかげというのもありますが、とにかく終始らしかった手(チョキ)
本人は何で笑われているのか分からない、変な事をしたのか、言ったのか?とかなり心配してたけど、
大阪では黄色い声はもちろんだけど、それ以上に、笑いこそが最高の賛辞だって事に気付いてくれたら良いのだけどなぁ・・・。誰か教えてやってー。
だって夜の部、も司会者もちょっと反省(?)したのか、妙におとなしくなった気がしたもの・・・あせあせ(飛び散る汗)
赤ちゃんや動物の腹話術声(?)も昼はかなり聞けたのに、夜は全然だったしダッシュ(走り出すさま)
朗読(ミヤガワ賢二・・・って誰やねん爆弾大事なところで間違うし)や歌は夜のが上手かったけど、昼の部の方が私達も初回で新鮮ってなのもあったけど、断然面白かったよーな。
それに「今日のパフォーマンスはイマイチですみません」な〜んて、芸能人がそれは言っちゃ駄目だろむかっ(怒り)な事を相変わらず言ってしまう・・・。まぁ、それも本当彼らしいんですけどねぇたらーっ(汗)

以前は私もに芸能人としてもっと芸能界を上手く泳いで欲しくて、こうでなきゃ駄目だろ手(グー)な駄目出しをブログで一杯書いてきましたが、今となってはもう期待していない・・・とまでは言いませんが、らしくてそれもいいかな・・って思うようになってしまいました。
昔は旭迷の試練といえば、ひたすら待つ事だったのですが、一時期の雲隠れ、どこで何をしてるんだ!?って時を経て、今やドラマやらCMやら何だかんだで近況が聞けるし、髪も短くなってとっても若々しく可愛いし(たまにジャッキー見かけますがバッド(下向き矢印))ほんと心配する必要が無くなってきたといいますか、安心して見ていられるようになったな〜って。(痩せていくのは心配だけどさ・・・。)
芸能人としてホント頑張ってるものね。うん。台湾でも人気再確認されてるし晴れ

以前はこのブログで散々言いたい事を言わせてもらってきました。毒を嫌う迷が増えたせいもあって、大きな声で言えなくなったってのもありますが、今のを見ていると、昔のようにを吐く要素が少なくなったな〜って思う次第なのです目
なわけで、このブログの名前に相応しい事を書いていくのも難しいかなぁ〜なんて思うので、再開は無いなぁ・・・って思っちゃうわけなのですわモバQ

昼の部は3階だったせいもあり、散々突っ込み笑いながら楽しんでましたが、夜の部の最後の歌の時に「今度はいつ会えるんだろう・・・」なんて急に寂しくなりまして、そう考えると妙に泣けて来ましてねぇぇ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
そのままアッサリ帰っていっちゃうと、東京がある迷様が多いのか、再アンコールも無く終わっちゃったもので、余計悲しくなっちゃいました・・・うぅぅぅたらーっ(汗)
でもきっとまた大阪来てくれるよね・・・って信じて元気を取り戻しましたけどね揺れるハート

とにかく私はを愛して止まないのは変わってませんよーカラオケというのをお伝えしたかったわけなのです。

後ですね、子供をダンナ様に預けて(昼間は保育園にお願いしちゃいました)昼のランチから2回公演、夜も晩御飯を食べて・・・と帰りが12時前になっちゃいまして・・・。
いっつも毎回、これが最後かなぁ〜?(曖昧に濁しておくのがポイント)と言いながら、出ていったら鉄砲玉な私。
今回相当ダンナ様に怒られまして・・・。一筆始末書(これが最後と)を書かされちゃいましたふらふら
で、まぁなんでそこまで怒られたかと言いますと、家族をほって1人楽しんだってのもありますが、
ただ今二人目を妊娠中でありまして・・・。
見た目にはそんなに分からない(ちょっと腹の出た太った人)4ヶ月目なのであります。
つわりはそんなにヒドくないんですが、眠かったり、ちょっとしんどかったり。
なのに祭りとなると俄然元気が出て、自分を見失ってしまうもんだから、相当心配されたよーで。しゅみましぇぇん・・・あせあせ(飛び散る汗)
迷友にも「座っておき〜」等色々気を使っていただいて、ごめんねー。ありがと〜キスマーク
仕事は年内まで続けて、またまたスーから疎遠な日々(産休)になるわけです・・・。
と、まぁこれから更に忙しくなりそうなので、ブログも書きたい〜exclamationと思う事もあるのですが、なかなか時間も無く、情報にも疎いので、人様のを見させていただき、1人突っ込み、共感なぞさせてもらって楽しもうかなーって思ってます。

そして、いつかまた大阪にスーが来てくれる時には、始末書の事なんぞさら〜っとごまかして、絶対参加してやるパンチと意気込んでます手(チョキ)

またいつかココでへの愛を叫べる日が来ますように・・・。

F4大好き〜〜〜〜〜黒ハート
愛してるぞぉぉぉーーーーーーハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

PS.J&Yで新しく更新された壁紙いいねぇ〜。
ったくファンミグッズこういう写真でパンフとかうちわとか作って欲しかったわ〜。なんであんなジャッキーなうちわだったんだろう・・・といいつつ買った私。
長蛇の列にならんで饅頭、マグカップと買ってしまいましたがな。ストラップ欲しかったのにな〜。
あ、チャリティのライオン旭も是非購入したいんですが、数的に買えるかなぁ・・・。
東京ファンミで「在KTV」が追加されたと聞き、めちゃ残念〜ふらふら私あの歌一番好きなのにぃぃ〜。悔やまれるたらーっ(汗)
涙を流したも見たかったなぁぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

posted by ぐいず at 14:17| 台北 ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | 旭、愛してる〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

最後の最後のごあいさつ

ご無沙汰しておりますが、皆サマお元気でいらっしゃいますか〜?
私は変わらず元気ですよぉ〜わーい(嬉しい顔)

2008年5月22日、息子が1才の誕生日を向かえましたバースデー早いもんですあせあせ(飛び散る汗)
一升餅を踏んで、ミッキーマウスのケーキでお祝いしたよん手(チョキ)

4月より保育園に預け、GW明けから仕事に復帰しましたビル
1年程の産休期間は、あ〜っと言う間に過ぎていっちゃったもうやだ〜(悲しい顔)
お休みの間は、暇を見つけて台湾ドラマを見たり、今までなかなか時間が無くて溜まっていたDVDを見たり(求婚の1話以外見てなくて)、ひたすら子供と一緒に寝てしまったり・・・と毎日ダラダラだったのに、今はバタバタと忙しく過ごしてまーすどんっ(衝撃)
あぁぁ・・・私の癒しの一つの台湾ドラマ。今やかな〜り放送されているのに、
なかなかゆっくり見れないふらふら
昔は「流星花園」ぐらいしか放送されてなかった事を思うと、ホント嬉しい限りなのにダッシュ(走り出すさま)

嬉しいといえばexclamation×2
旭くんが意欲的にお仕事してるじゃないですかぁ〜〜〜exclamation×2
これは本当に本当に本当に嬉しい事ですよーーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
だって代言人だけじゃないんだよ〜るんるんドラマに続いてまたドラマですよーひらめき
迷になって、かつてこんな事があったのかexclamation&question
「オファーは色々来ています。台本読んで検討中です。○○を準備中です。」
とかじゃ無いんですもん右斜め上

それに、7-11の代言人は更に嬉しいわ〜晴れ
めちゃアイドル仕様だけど、ドラマ以外で街中に露出するって、芸能人としてとっても大事な事だと思うし〜。やっぱり表に出てこそナンボですよねカメラ

迷の最大の試練というと、「待つ事」だったのに爆弾
やっとやっと・・・成長したねぇぇ。
ここまで来るのに色々あったんだねぇ・・・しみじみたらーっ(汗)
なんか色々嬉しい事が続いてて、何が起こっても驚かない(爆)というか、かなり安心して待っていられるようになった気がします〜揺れるハート

それに今更ですが、髪の毛も短くなって私好みハートたち(複数ハート)とってもカワイイし〜ハートたち(複数ハート)
もう写真見る度に「切れ切れパンチ」言わなくていいのが何より有難い(笑)
ブログを書いてた時って、「それしかネタ無いのかよ〜」ってぐらい言ってたような気がしますもん〜(笑)

そして待ちに待った日本コンサートカラオケ
しかも大阪もアリexclamation×2
ついについについに来ましたよ〜〜〜るんるん
台湾や東京に行けなくなった私にとっては、大躍りするくらいの出来事exclamation
大阪公演一本粘りした結果、見事当選手(チョキ)
これで再びスーに逢えそうですぅ〜黒ハート黒ハート黒ハート
トラウマ(?)だった99のが最後にならなくて良かった〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ホンマにあせあせ(飛び散る汗)
コンサ準備に疲れ果てカゼ引いて体調悪いとかじゃなく、
ニコニコでカッコいい〜姿が拝めますよーにハートたち(複数ハート)
初の日本コンサだもんイベント大丈夫だよね〜。信じてるぞ〜〜。頼むでーーーパンチ


このブログも閉じて1年が経ちました。
更新が無いかな?と覗いて下さってた方、本当にありがとーございますキスマーク
せっかく来て下さったのに、更新が無いと寂しいですよねぇ・・・ごめんなさいたらーっ(汗)

いつまでもそんな失礼な態度では申し訳無いので、丁度キリ良く、
これにて更新するのを、一切止めようと思います
お名残惜しいですが、今まで本当にありがとうございましたexclamation×2

ブログを通じて好きな事をくっちゃべらせてもらったり、皆サマと交流出来た事は、一生の宝物で、とても楽しいひと時でしたぴかぴか(新しい)
これからも変わらずスーを追いかけますので、嘆きたくなるようなを見つけた時には、独り言で毒吐いてる事でしょう爆弾
そしてスーが引退し、私がおばあちゃんになった時、スーにのめり込んだ日々を、ニタつきながら懐かしく思い出せたらステキだな・・・なんて思います揺れるハート

ではでは、本当にありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)

最後に叫んでおきます〜カラオケ

ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)F4大スキ〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

黒ハート黒ハート黒ハート旭ーーー愛してるよぉ〜〜〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート




posted by ぐいず at 12:00| 台北 ☁| Comment(34) | TrackBack(1) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

なんとか無事に!

(11月22日 出産184日目 更新)

皆サマお元気でいらっしゃいますか?わーい(嬉しい顔)
本日はハーフバースデーバースデー無事6ヶ月を迎える事が出来ました手(チョキ)
記念日にちこっと出てきてしまいました晴れ

子育てにも大分慣れ、夜も良く寝てくれるので助かってます決定
離乳食も始まり「今日は良く食べた、食べなかった・・・」と一喜一憂の日々ですひらめき

スーを追いかける時間は大分少なくなってしまいましたがもうやだ〜(悲しい顔)
ちーゃんとまだまだ大好きですよ〜黒ハート黒ハート黒ハート(あえて書いてみた爆弾

「白色」も毎週子供を必死に寝かしつけてタイムリーに見てますし〜TV
台湾ドラマも見て、C−POPを聴いて、面白い中華ワールドからそうそう簡単に離れられませわ〜揺れるハート

今年は観光局イベントのおかげでF4、4人一緒の姿が沢山見れて嬉しかったなー黒ハート
でもやっぱり生で見たかったexclamation×2がホンネあせあせ(飛び散る汗)
ホント台湾へ飛んで行けないのは、めちゃくちゃ辛かったですぅ〜もうやだ〜(悲しい顔)
あぁぁ、祭りに乗れないってこんなに寂しいんですねぇぇ・・・たらーっ(汗)

そろそろダンナ様にお子を預けて半日ぐらいならお出かけ出来るようになってきたので、スーが関西に来てくれるのなら、絶対飛んで行くのに、一向に来てくれそうもありませんよねぇ・・・ダッシュ(走り出すさま)
あぁ、関西で逢える日が来る事はあるのかexclamation&questionexclamation&question
と、グチばかりになってしまいますので止めておきますわバッド(下向き矢印)

昨日(11月21日)はついにexclamation×2旭くんの新しい俳優のお仕事スタートるんるん
めでたいですな〜〜右斜め上
本当長かったですね〜ふらふら春ぐらいからでは?という私の予想を遥かに裏切ってくれましたパンチ
とにかくexclamation超私好みぴかぴか(新しい)イケメンのスリーショットぴかぴか(新しい)たまりません〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
どんなドラマになるのか・・ドキドキワクワクグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
それに伴い心配MAXどんっ(衝撃)ですけどねあせあせ(飛び散る汗)
とにかく素敵な姿を形に残してくれる事を祈るばかりです揺れるハート
旭迷の方頑張りましょぉ〜手(グー)

ではそろそろ・・・皆サマごきげんようです〜手(パー)

ぐいず



(7月11日 出産50日目 最終編集済)

色々ご心配、お気遣いありがとうございました黒ハート

5月22日午前4時1分に無事、ふたご座の男の子産まれました〜exclamation×2
主人と同じふたご座になるべくしてか、結構時間がかかって生まれてきましたあせあせ(飛び散る汗)

一時は6月になるかもーとコメレスにも書きましたが、家族3人ともが6月生まれになるのもなんだかな〜と思い、5月生まれが良かったんですよね手(チョキ)
なので、希望通りでするんるん

しかも、仔仔や小綜と同じふたご座のO型黒ハート目指せイケメンですわぴかぴか(新しい)

初産なので時間はそれなりにかかりましたが、安産でしたグッド(上向き矢印)
とにかく皆様のおかげですわーい(嬉しい顔)ありがとうございました〜キスマーク

体重は3290gなのに、頭はかなり大きいらしいあせあせ(飛び散る汗)
この頭なら3800gあっても良いのに〜と皆に驚かれました爆弾
なんでも平均より5センチも大きかったせいで、苦労したようです・・・ふらふら

しかもダンナに似て(私はどうやら凸っ広好き?誰かといいねぇ揺れるハート)やはり凸っ広みたいですがく〜(落胆した顔)余計なトコロが似るものですなぁ・・・ダッシュ(走り出すさま)

名前は「旭」が付く「旭翔(あさと、あきと)」とか考えてたのですが、
最終的には「匠翔(たくと)」に決定しました晴れ

退院後は実家に帰っていたのでネットは出来ませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
家に帰ってきても家事育児に追われているので、この編集をするのがやっとで・・・あせあせ(飛び散る汗)
この記事にコメントいただいてもお返事出来ない事をお許し下さいたらーっ(汗)
沢山のコメントありがとうございましたひらめき

ではこれでブログの最後のご報告&更新ですメモ
本当に今までありがとうございましたハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

またいつか、どこかでお会い出来る日を、楽しみにしてまーす手(パー)

ぐいず
posted by ぐいず at 10:51| 台北 ☀| Comment(36) | TrackBack(0) | レポ・報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

ありがとうございました!!

と・・・言うことで突然ではございますがあせあせ(飛び散る汗)乙女日記にも書かせていただいたように、
私事ではございますが、懐妊致しまして・・・晴れ
お逢いした方々には直接ご報告させていただきましたが、すでにお気づきだった方もいらっしゃるかもしれませんね・・・ひらめき
今までご報告出来なくて大変申し訳ございませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

仕事も忙しくなり、職場の引越し等にも巻き込まれ、慌しい日々を過ごし、すっかりブログが疎かになっておりましたふらふら
ごめんなさいぃったらーっ(汗)たらーっ(汗)

以前はとにかく何事においてもスーが私の中で一番で、寝ても冷めてもスーの事ばかり考えていた毎日でしたが、さすがに残念ながらそうもいかなくなってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
もちろんスーが大好きで、台湾、華流明星、C-POP好きには何ら変わりはありません手(チョキ)

しかし日々大きくなるお腹と、やっと出来た待望の子ということで周りの心配が大きく、イベント参加等は断然せざるおえない状態ですバッド(下向き矢印)
きっと妊娠して無かったら、未だブログもマメに更新して、今日の台湾イベントにアクセクしながら参加していたとは思いますが、こればっかりは、仕方がありません・・・ふらふら

とにかく5月末の予定日まではネットで追いかけ続けたいと思っておりますが、出産後はネットも離れてしまう日々が増えると思います(実家にはネットが無いのモバQ
スー人気が日本で落ち着いたとしても、ずっとずっと続けて行こうと思っていたこのブログメモ
思いがけず自分の状況が変わってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)すみません・・・たらーっ(汗)

スーをもっと知ってもらいたいひらめきスーの事を沢山語り合いたいexclamation×2と、2005年4月1日に始めて2年ちょっとですが、こちらを閉じさせていただく事に致しました。

ブログを通じてお話させていただいてた皆サマと、もっともっとお話したかっただけに、交流の場が無くなってしまうのはとても寂しい限りなのですが、いつ更新出来るかも分からない状態のままにしておくのも忍びないと思い、私の勝手なワガママではありますが、ご了承願いたいと思いますたらーっ(汗)

ブログを書いて沢山の方とお知り合いになる事が出来ましたるんるん私にとって宝物ですぴかぴか(新しい)
本当良かった黒ハートとても楽しかったですハートたち(複数ハート)

これからも変わらず、スーの活躍華流の発展を見守りたいと思いますわーい(嬉しい顔)

F4〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)大好きぃぃ〜〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート

arigatou!.jpg

長い間ダラダラした毒の多いブログお付き合いいただき、誠にありがとうございましたキスマーク

ぐいず


PS.
さて、ぐいずと言えばやはり「愛の踏み絵アートexclamation&question
昨年作ったフラッシュそのままですが、「旭耳触りフラッシュ」「旭愛の踏み絵フラッシュ」爆弾
良ければ最後にご覧下さいね〜るんるん


続きを読む
posted by ぐいず at 14:00| 台北 ☔| Comment(55) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旭へ、愛の乙女日記「ご報告」

大好きな旭くんへ  2007年4月22日(日)


daisukiJerry.jpg


「今日は行けなくてゴメンね・・・」
続きを読む
posted by ぐいず at 14:00| 台北 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 旭へ、愛の乙女日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

2006年8月台湾旅行3日目「白色トークイベント」

22日の台湾イベントで渡台される方、お気を付けていってらっしゃぃ〜手(パー)

VanNessのアルバムも本日発売CDめでたいっ黒ハート
西門町でのイベント楽しそうでいいなぁぁーるんるん
ホント今回行けなくて残念でなりませぬふらふら


で、台湾行かれる方が多いのに私は今頃の〜んびりこんな記事アップしちゃいますモバQ
さて、これ以前のレポは一体いつ書いたのやら。
随分前に思い立っていたものの結局アップしそびれた日付を見たら2月の上旬でしたわあせあせ(飛び散る汗)

ということで、去年の夏の旅行の話ですが、続きいってみよ〜メモ
すでに・・・なレポなので、ご興味無い方はスルーして下さいねぇんふらふら


続きを読む
posted by ぐいず at 01:28| 台北 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | レポ・報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

スマスマ良かった〜!

すっかり出遅れちゃいましたが、皆サマし〜っかり見られましたよねぇ〜んTV

スマスマexclamation×2良かったじゃないですかぁ〜ぁぁー黒ハート

2007.04.17.jpg
↑チョットチョットチョット〜爆弾

4人ともカッコ良くてカワイかったしぃぃ〜〜揺れるハート揺れるハート
放送前は色々気になる点があって、どうなるんだろ〜?と心配してましたが、動画だと何とか良さが伝わる4人サマ目安心しましたダッシュ(走り出すさま)

が、しかし〜登場の名前を紹介される場面。
類と言われて仔仔のあの髪型は惜しいーふらふら
年上キラー美作なのにあのVanNessの悪っぽい表情はなんでexclamation&questionちょいと3人と変えた演技してみた?普通のキメキメ表情のが良いのにぃぃーたらーっ(汗)
旭はいつものぼーっとしたカンジだしあせあせ(飛び散る汗)
私的にはKenちゃん丸いけど爆弾一番キマってたように思えました揺れるハート

色々日本語でギャグを言わされてるのもご愛嬌で目
頑張ってましたねぇぇーんぴかぴか(新しい)

旭くん仔仔とゲームが出来るのかそ〜とー嬉しかったのか、ご機嫌さんでしたなぁ〜わーい(嬉しい顔)歯むき出し笑い炸裂で晴れ
マズい団子を食べるのにエエ表情満載の仔仔ひらめき
ケガしてるのにオーバーアクションのVanNessるんるん
ガハハ笑いと受け答えバッチリなKenちゃん手(チョキ)

4人ともそれぞれでいいですなぁぁ〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
もう終始大笑い手叩きながら見ちゃいましたー晴れ

さて、迷のウケは良いとは思いますが、一般的にはどーだったのでしょうか?
ちっとドキドキではありますが、少しでも喰いついてくれた方はいらっしゃったら嬉しいなぁぁ黒ハート

でもとにかくこうして有名番組に出演出来たって事が嬉しいったらありゃしませんわーい(嬉しい顔)
ホントありがとーーございましたっグッド(上向き矢印)

週末はついに台湾イベントですねぇぇ〜ひらめき
あぁ、行けないのが本当残念・・・もうやだ〜(悲しい顔)
行かれる方思いっきりぴかぴか(新しい)素敵な4人サマぴかぴか(新しい)を堪能してきて下さいねぇー手(チョキ)
お気をつけて、いってらっしゃいぃ〜〜手(パー)

posted by ぐいず at 20:28| 台北 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

カワイイVic社長の入社式!

遅くなりましたが、Vic社長の入社式&懇親会、神戸夜の部に参加して参りましたー!
イベント会場が何度と無く結婚式で行った事あるホテル&家から1時間かからずに行けるなんて・・・うぅぅぅ。
当日抜けられない家の用事がぎりぎりまでかかったので、ほんと神戸で良かったと感謝しましたわ。
社長いらしてくれて本当うれしゅうございました。ありがとうねぇーーー!!

逆に近いから・・・という安心感もあり、当日寸前まで緊張する事無く、迷う事無くすんなり向かう事が出来ました。
とはいえ、ホテルに着いたらすごい数の迷が集まっているので自然とドキドキモードへ。
懇親会のシステムが良く分かっておらず、開演30分前に会場入りし、慌てて美味しいケーキも味わう暇無くいただいて着席(バカ)

披露宴会場3つ分程の広い会場にイスがズラ〜っと並んでいて、自分の席を探すのに苦労しました。
クジ運の悪い私は後ろの方の端の方・・・(涙)
気の緩みからオペラグラスすら持参するのを忘れアイタタター!悔やみましたが、大きなスクリーンが2つあったので、お顔バッチリでよかったですわん。

練習含め「社長――!」と何度か大声で呼びかけ、Vic社長入場―!
私の席と逆の端から入場。遠いけどきゃぁ〜〜〜一気に興奮でした。
第一印象は短い髪型が気になるより、細いーーーというのが強かったかな。
すごく痩せてるので、大丈夫なのかしら・・・とちょっと心配に。

そして社長の挨拶〜。
今まで「私はヴィックです」という定番な挨拶しか聞いた事無かっただけに、沢山の日本語!かなりがんばって覚えたんだなーという努力が伝わりました。
言い終えた本人の安堵からか、いつもの自分自身へのウケ笑いが・・・(爆)
思わず出たわね・・とこっちもウケちゃいます。

3回目でとにかく疲れているだろうに、やたらと体を揺らして笑っているハイテンション振り!こちらも自然と笑顔になってずーっとニマニマしながら見ていた気がしますわん。

とにかくす〜っかり大人に成長した仔仔を捕まえてこんな風に言うのは失礼かもしれないけど、とにかく、とにかく・・・・。
仔仔カワイイ〜〜〜!!!の一言です!
本当もう可愛過ぎ!!!ったらありゃしない!!
私終始カワイイ〜〜と叫びまくってました。

社歌の「愛存愛ni」を含むお歌は、本当お上手でしっとり聴かせてくれました〜。
迷になって最初にCDを聴いた時、仔仔の囁き系の声が一番好きだな〜って思ったんですよね。やっぱり好きだなぁ〜とシミジミ聴いちゃいました。

本人を生で見ても、V.I.Cサイトの写真撮影風景も見ても、本当〜〜にオトコマエで〜〜。
うっとり見とれちゃいました。
カッコ良い上に可愛いなんて、まさに私の好みのツボをくすぐってくれちゃいますわん。

4人に1人ぐらいの確立程で当たるはずだったハイタッチも、残念ながら当たらず〜。
でもお隣の方がイベント初参加の仔仔迷の方で、すごく喜んでいらっしゃたので、良かったです。
人それぞれ色んなハイタッチ振りを見てるだけで楽しませてもらいました。
手も痛いだろうにひたすら笑顔の仔仔もホントお疲れ様〜。

「I LOVE YOU」も日本語でかな〜り頑張ってましたねー。
しかし最後のココを伝えたいって言っていたフレーズが、微妙〜に間違ってるところが、らしくって・・・(爆)思わずツッコんでしまいましたわ。

おしゃべりも本当上手くなっちゃって。
どうやったら迷が喜んでくれるか・・・ってのを、ちゃ〜んと分かってるんですよねー。
迷のリクエストにも何だかんだ言いながらも答えてくれて楽しませてくれるし。
偉いわぁーー。ツボを心得まくり〜。私嬉しくて何度も何度も拍手して喜んじゃいました。
どうやら神戸の夜だけのサービスだという「バナナを食べる猿のモノマネ」これ本当〜に最高でした!アヒル口めちゃくちゃ可愛い〜〜!
とにかくこれぞアイドル!と言うのをバッチリ見せてくれたような気がしました。
すごいすごい。

中国語はほんと一部しか分からなかったけど、
仔仔ひたすら何度も何度も「開心(カイシン)=嬉しい」と言ってるのが分かりました。
自分が楽しんだら迷も楽しんでもらえるんだってのを分かってて、口先だけじゃなく、本当に本人も楽しんでるんだな〜〜ってのが伝わってきました。
なんだかすごく嬉しかったです。

最後の退場時に一番近くて2メートル程の距離一瞬程度で結局直接触れる機会はありませんでしたが、とにかくホンワカとした気分に浸れる大満足のイベントとなりました〜〜。
仔仔本当お疲れ様〜。楽しい時間をありがとうね〜〜!

お土産のタンブラーと名刺のお写真、お顔は見えないけどカッコ良くて〜。
しっかり飾らせてもらうからねん。

参加された皆サマも本当お疲れ様でしたー。

posted by ぐいず at 11:27| 台北 ☁| Comment(20) | TrackBack(0) | 仔仔、カワイイ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

仔仔神戸で待ってるよ〜!

す〜っかり出遅れですが、仔仔来日〜飛行機
いらっしゃいぃ〜ハートたち(複数ハート)
明日は神戸で待ってるよぉぉーん手(チョキ)
入社式なんて久々で・・・ドキドキ爆弾

3月末に事務所の2度目の引越しも無事終わりましたるんるん
掃除とか色々大変で、2度目のがどっと疲れちゃいましたたらーっ(汗)
4月に入ったら今度は新人さんがやってきて、ただいま教育中〜あせあせ(飛び散る汗)
なのでなかなか自分の時間が取れなくてーふらふら
すっかりブログ放置中がく〜(落胆した顔)すみません・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)モバQ
posted by ぐいず at 12:51| 台北 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 仔仔、カワイイ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

旭へ愛の乙女日記「あれから一年・・・」

大好きな旭くんへ  2007年3月23日

「あれから一年・・・」


daisukiF4Hongkong.jpg
続きを読む
posted by ぐいず at 09:15| 台北 ☁| Comment(21) | TrackBack(0) | 旭へ、愛の乙女日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

